誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Handmade

Handmade

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Handmade」のブログを一覧表示!「Handmade」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Handmade」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Handmade」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MOMO&MOM初めてのお客様
初めてのお客様 Aちゃんは車で10分位、Nちゃんは琵琶湖の反対側から40分かけて来てくれました。Aちゃんから「ちょっと遅いけどお誕生日おめでとう」と素敵な花束のプレゼント。「どうして知ってるの?」と聞いたら「花屋さんで花の仕入れに来ていたマルシ ... » more
テーマ Handmade Garden  コメント(10)

作品交換会*ネックレス2種 前回の更新からだいぶ日がたってしまいました…最近、仕事が忙しくブログどころかつい○たーもまともにみれていません(;_;)これが9月の半ばまで続くと思うと…orzさて、先月とあるフォロワーさんと作品交換会をさせてい ... » more
テーマ Handmade

可愛くてちっちゃくて 1日庭仕事(主に草引き)をした翌日は朝からカンカン照りになりました。夫に「今日は庭仕事をしないで」と釘を差されたので、それではと気になっていたところの掃除と片付けをはじめました。引き出しや押し入れを開けてしまったら最後、止められない ... » more
テーマ Handmade Garden  コメント(10)

星座ブレスレット☆ アリエスのブレスレットを参考に星座のチャームを使ったブレスレットを製作しました(=^x^=)ガラスパールVer./\900淡水パールVer./\1500※画像は淡水パールVer.です。左はおソロで製作 ... » more
テーマ Handmade  コメント(2)

order02*ブレスレット&アンクレット "ある方"にハンドメイドが趣味ということを言ったら嬉しい事にオーダーしてくださったので張り切って製作しました*(^o^)/*私からみた"ある方"のイメージでラップブレスを製作しました^ ^シルバーやブラックのパー ... » more
テーマ Handmade

作品交換会*by えーりさん なんと!「soundless voice」のイラスト、pjd-F2-のモジュール、シエル&ソレイユのデザインを担当された小松エーリ様とハンドメイドブレスレットの交換会をさせて頂きました(//∇//)はじめての交換会がとて ... » more
テーマ Handmade Gift

present 24*イヤリング 少しご無沙汰しておりました☆先日、妹が誕生日を迎えたのでプレゼントを作成!パズル型のレジンイヤリング☆結構大きめなので片耳用にしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))喜んでもらえたかは謎です←そうそう、 ... » more
テーマ Handmade  コメント(2)

present 23*イヤーカフ&ネックレス 先日のプレゼント企画、既にご参加して下さった方、本当にありがとうございます♡6日の22時まで受け付けてますので遠慮なく参加して下さい*(^o^)/*(詳細はこちらから)******先日、ブロガー友達さ ... » more
テーマ Handmade  コメント(2)

イラスト&ブレスレット*Ciel Soleil 少し前にブレスレットを製作し、イラストを描きました(((o(*゚▽゚*)o)))お気づきの方もいらっしゃると思いますが「project DIVA-F2-」のモジュール「シエル」と「ソレイユ」です*(^o^)/* ... » more

1st Anniversary プレゼント企画* 早いものでこちらのブログサイトにお引越ししてからもうすぐ1年が経とうとしています。実は初期のころから通算すると明日で8年がたちます(!!初期のブログ知ってるのは紅蓮とkytanちゃんくらいなんじゃないかな?もちろんブランクも ... » more
テーマ Handmade Project  コメント(8)

イヤリング vol.9/coming soon... 美容室行ってきましたー!毛先整えてもらって、アッシュに染めました*(^o^)/*これで今週末の超会議に行けます!笑さて、先週に制作したイヤリングです。ariesのビジューピアスを参考に制作したビジュー ... » more
テーマ Handmade  コメント(2)

赤ずきんピルケース 気づいたら前回の更新より約1週間経ってしまいました…^^;こんなに日にちが空いたのはいつぶりだろうか。とにかく新年度なのでちょっとバタついております(⌒-⌒; )ブログ、読み逃げ状態なので夕方か明日に気持玉、コメントしに行きます ... » more
テーマ Handmade  コメント(2)

キーホルダー vol.4/イヤーカフ vol.1 最近製作したコたちです(*^^*)キーホルダー/※こちらは販売不可作品ですこちらのキーホルダーは失敗作のレジンで製作しました☆←恐れ多くもひとしずくP様の「夢桜」をイメージし、製作させていただいたレジンなのですが ... » more
テーマ Handmade

present 22*ブレスレット/outfit/リング vol.3 昨日のイベントに一緒に行ってくれたばてぃちゃんにプレゼントしました(^^)昨日はミクの日だったけどリンちゃんイメージブレスレット(笑)あとこちらの記事のリングのミクcolorとリンcolorをプレゼントしました^o^ ... » more
テーマ Fashion Handmade

*キラメキセカイ*イヤリング vol.8
イヤリング vol.8 ハンドメイド記事はご無沙汰していましたσ(^_^;)片耳用ビジューピアス☆こういう類の作ってみたくて製作しました〜(*^^*)ピアスといってるけどイヤリングです(何真ん中の赤いパーツはノベルティでいただいた ... » more
テーマ Handmade

MOMO&MOM我が家の雛たち
我が家の雛たち 今年は大きなお雛様は出しませんでしたが、叔母が作ってくれた布のお雛様や小さいひな人形をたくさん飾りました。叔母が作ってくれた物の中で一番好きな木目込みの立ち雛です。左側の小さいお雛様も叔母のお土産でした。お雛様と三人官女 ... » more
テーマ Handmade Homemade  コメント(10)

Present 21*ブレスレット/outfit 先日、kytanさんにやっとプレゼントが渡せました(((o(*゚▽゚*)o)))Nイメージブレスレット♡とっても喜んでいただけたようで恐れ多くもkytanさんのブログに紹介してくださりましたo(^▽^)o ... » more
テーマ Fashion Handmade

ブレスレット vol.4 & イヤリング vol.7 最近製作したハンドメイド作品です(*^^*)パワーストーン2連ブレスレット/\800※画像はレモンジェイドです。ゴールドのパーツを使用してPOPさの中にも大人っぽいブレスレットを目指しました!(現在、 ... » more
テーマ Handmade

ネックレス vol.3*Dragon's Breath/少し真面目な話 昨年末に製作したものですが←あるパーツ屋さんのノベルティでいただいた"ドラゴンズブレス"というパーツでネックレスを製作しました☆見る角度によってレッドとブルーが混ざり合うとっても素敵なパーツなのでチェーンもシンプ ... » more
テーマ Handmade

プレゼント企画作品*3〜ネックレス プレゼント企画で製作した作品その3です(*^^*)こちらはロングネックレスとなります☆胸よりちょい下くらい。アジャスターもプラスしているので6〜7pくらい長さを調節できます(*^^*)ダークカラーでゴツめなので女 ... » more
テーマ Handmade Project

プレゼント企画作品*2〜イヤリング プレゼント企画で製作した作品その2てす(*^^*)こちらはパールとVintageカボションを使用し上品に仕上げました(#^.^#)派手に見えがちですが4p程の大きさなのでコーデのアクセントになれば幸いです^ ^ ... » more
テーマ Handmade Project

プレゼント企画作品*1〜ピアス クリスマスは24も25も仕事です*(^q^)/*つまり私にとってはただの平日というやつです☆←さてプレゼント企画でオーダーいただき製作した作品を紹介します(*^^*)こちらのピアスはキャッチにパーツをあしらい ... » more
テーマ Handmade Project

*キラメキセカイ*リング vol.2
リング vol.2 少し前にリングを作ってみました☆中央にはVintageカボションをあしらいました( ´ ▽ ` )ノ♡クラシカルな雰囲気がお気に入りです(#^.^#)着用してみました(*^^*)先日付 ... » more
テーマ Handmade

Present 20*ミニチュア夢桜 早いものでもう今年もあと1ヶ月きりましたね…そしてさらに早いものでプレゼントしたものも通算20個めになりました☆幼い頃から友達やイトコたちにプレゼントして喜んでもらうのが好きなのです(#^.^#)ようはお節介なんですね!← ... » more
テーマ Handmade VOCALOID

Present 19*フォトフレーム/ちょっとお知らせ 今月の初めごろによーぴーちゃんにプレゼントしたもの。フォトフレームです☆よーぴーちゃんに似合いそうなナチュラル系にしてみました( ´ ▽ ` )ノこのフォトフレームとコラージュに使えそうなvintageチケットのおす ... » more
テーマ Handmade  コメント(4)

Present 17.18*ネックレス&ブレスレット 先月、同期のお誕生日だったのでプレゼントを製作しました(*^^*)こちらはUngridのネックレスを参考に同期の好きなV6のメンバーカラーで製作しました☆事前にカラーを聞いてたんだけどどの色がどのメンバーだっ ... » more
テーマ Handmade

*キラメキセカイ*mtウッドクリップ
mtウッドクリップ mtことマスキングテープをウッドクリップに貼ってみました☆セリアで28個入り100円で売ってるウッドクリップに手持ちのマスキングテープを貼れば可愛いウッドクリップが出来上がりました*(^o^)/*とっても簡単 ... » more
テーマ Handmade

*キラメキセカイ*ブレスレット vol.4
ブレスレット vol.4 ポケモンXをゲットしてからというもの暇さえあればポケモンをプレイしてます(笑)パーティに入れるコたちの候補を育てまくってるのでストーリーがあまり進んでませんがね←久しぶりにハンドメイド☆原曲:「千尋の海 ... » more
テーマ Handmade

MOMO&MOMワークショップに参加
ワークショップに参加 亡くなった友人のお嬢さんが自宅とショップを新築することになりました。「MOMさんワークショップ手伝いに来てくれへん」と誘われたので1日参加しました。ワークショップの内容は・・・もみ殻くん炭を断熱材の代わりに壁に入れること。 ... » more
テーマ Handmade  コメント(12)

Order01*メッセージブレス 妹から「名前入りのブレスレットを作って欲しい」と依頼があったので製作しました☆パートの同期のコ全員分との事なので妹からパートのコに好きな色を3色聞いてもらって作りました( ´ ▽ ` )ノそしたら妹含めみんな ... » more
テーマ Handmade

 

最終更新日: 2016/11/11 01:25

「Handmade」のブログ関連商品

» 「Handmade」のブログレビュー をもっと探す

「Handmade」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る