誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風俗

風俗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風俗」のブログを一覧表示!「風俗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風俗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風俗」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シンガポールの役立つ情報言葉の壁
シンガポールの公用語は基本的に英語ですが・・・・。シンガポールは華人系70%、マレー系20%、インド系10%と言われています。イギリス領であったため英語が公用語となっていますが、華人であるため発音やイントネーションが英国 ... » more

シンガポールの役立つ情報KTV
KTV 日本で言えばキャバクラとカラオケスナックの中間でしょうか。活況のシンガポールではいたるところに乱立しています。ビール飲んでカラオケ歌って、コンパニオンと外出もありです。ですが、それなりの出費は覚悟して下さい。まず ... » more

日本からシンガポーリアンへのお土産として無難なのは甘いものです。オフィスへのお土産であれば白い恋人ひよこ人形焼きなどが喜ばれます。中でも「白い恋人」は評判がいいと思います。「北海道」名産というイメージ ... » more

シンガポールの役立つ情報タバコ
シンガポールはタバコに関しては非常にうるさい国と思われています。タバコはもちろんペットボトルやゴミのポイ捨てにはとても厳しいのです。しかし、東京より圧倒的に喫煙場所が多いので市内のほとんどの場所で喫煙できます。街角の ... » more

もう年の瀬です。 ここ十日ほど続いていた腹部のえぐるような痛みが、ようやく終息してきた藤田です(;´ρ`)また血尿が出るんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてました……。まあまだ予断は許さない感じではあるので、早く ... » more

政府公認の赤線地区。合法置屋は赤いちょうちんに番号が付いている。他に非公認のストリートガールが各ストリートに。路地裏ではよくわからん博打が開帳されている。ここ数年は博打とストリートガール・密造タバコの取り締まりのための見 ... » more

今日は、久しぶりに「コート〜」の姫様に逢いに行く。もちろん、プレ・クリスマス・イブのお祝い&プレゼントを渡すためでもある。日暮里駅から店の ... » more
テーマ 風俗  コメント(2)

ナイナイネット リニューアル FNS歌謡祭でAKBと少女時代の競演を見て、スタイルの違いに愕然とした藤田です(;°ロ°)まあその辺の素人娘をわらわら踊らせているアイドルと、何年も厳しいレッスンに耐え抜いてきたダンスユニットとでは、さす ... » more
テーマ 風俗 デリヘル PC

またまたパタヤで摘発!今度はchampagne gogo 女は逮捕される パタヤ市で19日未明、ダイアナ・イン通りにある「シャンパン」ゴーゴーバー(http://www.lolitapattaya.com/champagne-agogo.html)に地元移民局の家宅捜索が入り、同店で勤務中だった売春婦らが ... » more
テーマ 風俗 パタヤ

久しぶりに吉原の天使に会いに行く。前日からのトラブル続きで、かなりブルーな気分だったTERUさん。それでも何とか吉原到着までに解決できて、ひと安心。約1ヶ月ぶりの再会を果たせた。天使と過ごす時間は、イチャイチャ度とエ ... » more
テーマ 風俗  コメント(2)

今日のおまけのつぶやきです。上海ではホテルやマンションに女性を送り込む「上門按摩小姐」の店がたくさんありますが、性病、特にHIVがかなり蔓延していますので、ご注意ください。また、相当数の外国人旅行者や外国人定住者が買春で逮捕されてい ... » more
テーマ 危険情報 風俗 上海  コメント(2)

さて、本日の締めは、大塚・ヘルス「イブ大塚」へ。この店には、かつて池袋で会っていたちゃんが在籍している。普段、平日しか出勤していないため、遠方のTERUさんは、なかなか会えずにいたのだ。今年一 ... » more
テーマ 風俗

パタヤのGOGOバーが再度摘発、女は逮捕される ソイ6のソーホーGOGO(SOHOゴーゴーバー)が摘発されました。http://daisukipataya.at.webry.info/201010/article_2.htmlの続き各報道によると、警察人身売買行為 ... » more
テーマ 風俗 パタヤ

10月3連休最終日の今日は吉原「コートダジュール」へ。なぜならば、2ヶ月前にプチ引退した天使であるちゃんが復帰してくれたからなのだ。ちゃんと覚えていてくれた!それだけで嬉しかった。 ... » more
テーマ 風俗  コメント(2)

パタヤのGOGOバーが摘発、女は逮捕される ソイ6のマンダリンGOGO(マンダリンゴーゴーバー)が摘発されました。http://www.pattayadailynews.com/en/2010/10/07/police-conduct-prostitution-r ... » more
テーマ 風俗 パタヤ

いつの間にか10月…… シムアースでヒトデをエクソダスさせた藤田です。ごきげんよう( ゜д゜)ノようやく今回の入稿も終り、仕事的にはひと段落してきましたヨ(´д`)いつの間にか季節は10月になってますけど ... » more

沖縄県の風俗店の情報をリアルタイムで更新中!!沖縄に旅行に来て夜遊び検索なら『沖縄風俗情報サイトいなぐ』で間違いなし!掲載店舗数もいっぱいで出勤情報やイベント情報も配信中!!■URL:http://www.inagu.com ... » more

裏・ナイナイプレス北陸早いもので
早いもので もう9月ですね(´_ゝ`)最近大分涼しくなってきました。というかなんか寒い……でもなんか残暑感覚で、家に帰ったら思わずエアコンをピッって付けちゃう人とか多そうだよねーとか自分のことをま ... » more

今日は研修で東京へ。しかし、暑い汗だくでの移動。死んでしまいそう。もちろん、研修後は夜遊びに。HPで気になっていた吉原ソープ迎賓館のちゃんに会いに行く。高級店だけに ... » more
テーマ 風俗

美人風俗嬢を華麗に落とすテクニック〜実録音声〜 180日間試してみて風俗嬢を落とせなかったら全額返金します!⇒詳細はこちら「美人風俗嬢を華麗 ... » more
テーマ 風俗 恋愛 風俗嬢

暑さのせいで思考回路がショートして昨日のことが思い出せない。何も変わったことのない日常だったと思う。トラヤに誰がいたっけ?沖縄娘が大柄な外人を連れてきてたなあとはいつもと同じ、元気なNKJとTNBがいて、何故 ... » more

●昨日も休肝日にするツモりが… 写真は誰でしょう?答えは1、火事ちゃん2、MZTN3、JIMA4、バネ5、店主正解は最後に昨日も休肝日にするつもりが、あまりの暑さで電車を降りられず赤羽通過〜トラヤへMIKAが全開暴走モード ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日の祝日もトラヤは営業中3連休中毎日行くのも他に行くとこ無いみたいで悔しいので、休肝日にしました。暑くて部屋から出る気力も無かったけど…昨日もトラヤは混んでたらしいねLnが友達と行ったらカウンターいっぱいでテーブル ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

ばねの居酒屋日記●日曜営業でした。
昨日のトラヤは日曜営業なのでリーマンはいなくて、Cba、KEN-K姉、NKJ、FJSKとカップルやGroupそれにあやや一家が来ました。Yuriはすっかりアゲハになっちゃたね(>_<)そういえばK兄とTNBが来な ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日7時にトラヤに入店土曜日は常連集合です。でもNKJ♂♀は欠席、K兄はデートだそうです(CBA情報)。相手は…関係ねえけどね〜今日からトラヤは年中無休営業です。これで休肝日がなくなる〜皆さんも店の作 ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

興味本位から、デリヘルで56歳呼んでみた。つか、ちょー探しまくった。熟女系って30代が多くて、それ以上は少ないんだ。だってさー、高い金出すのに普通のやつ呼んでも面白みがないっしょ。で、実際どんな感じの人だったかというと、かな ... » more

昨日は8時近くまで仕事だったので休肝日にしました。帰って食事して寝ただけで何にもネタがありません。今日も仕事が遅くなりそうです。さすがに遅くなると赤羽通過してわざわざ西川に行くことに疑問を感じてきました。Ajcoでもいれ ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

ばねの居酒屋日記●最近みんな早いね
●最近みんな早いね 昨日はトラヤに7時過ぎに入店したけど、米ちゃんは帰った後だし、若ちゃんも出張から直帰で4時半から飲んでたってすぐに帰っっちゃうし…MSDが帰って沖縄も2杯で帰ってKENさんとTNBとKIM♂が来て二人に挟まれたからって訳じゃな ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日は皆様にご心配頂いているので実家に帰りました。奥様は元気にソファーで寝てたので、お昼ご飯を食べて、夕飯を作って北区に帰宅しました。夜は誘惑がなかったので一人寂しく部屋で食事を済ませて寝ました。(-_-)今週はクレ ... » more

TERUさんにも、少ないながらもボーナスが出た週末。この厳しい中、出ない会社もあるのに申し訳ないけど。。。よ〜し、今回は思い切って、久しぶりに吉原へ繰り出そう!!吉原ソープ街に数々ある店の中から、今回お邪魔するのは「コートダ ... » more
テーマ 風俗  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 00:07

「風俗」のブログ関連商品

» 「風俗」のブログレビュー をもっと探す

「風俗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る