誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後4ヶ月

生後4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後4ヶ月」のブログを一覧表示!「生後4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

テンシノホホエミ準備。
準備。 あともう少しで5ヶ月になる陸同時に離乳食が始まります。昨日パパが休みだったので3人でベビーザらスへお買い物。ほん ... » more

テンシノホホエミおすわり。
おすわり。 前からおすわりが好きな陸。気づいたら私が支えていなくても自分の力でおすわりが出来るようになってきました。この後、ゴロンと倒れましたが・・・ ... » more

テンシノホホエミひなたぼっこ。
ひなたぼっこ。 今日はあったかぃ。外は風がビュービューなので窓際でひなたぼっこ。 with bumboお休みのパパも一緒に・・・ ... » more

テンシノホホエミこれって・・・?
これって・・・? 今日も朝起きてからうつぶせの練習。アレッ・・・???もしかしてもしかして・・・出来たの?これって寝返りできてますか・・・ ... » more

テンシノホホエミ帽子。
帽子。 昨日はパパの実家に遊びに行きました。義母さんは編み物が得意で、陸にいろいろ作ってくれます。これが昨日出来上がった最新作 ... » more

テンシノホホエミつ・・ついに!!
つ・・ついに!! GETしましたぁ〜Bumboバンボ実はずっと欲しくて迷ってたんです無く ... » more

テンシノホホエミおぉ〜。
おぉ〜。 今日は朝から冷えていて寒いです・・・気づいたら外は雪が降っていました陸に『雪だよ〜』って窓越し ... » more

予防接種〜三種混合1回目 やっとブログ更新できました昨日、1回目の三種混合を受けてきました今回は小児科での接種だったのですが、近所の小児科は2件。どっち ... » more

テンシノホホエミお散歩・・・!!
お散歩・・・!! お散歩。行けました今日はきっと子供達みんなお外で遊んでますね。久し振りにストーブをつけずに窓を全開にしてて ... » more

テンシノホホエミ独りかくれんぼ。
独りかくれんぼ。 前から陸はひとり遊びが好きでじーーーっと手を見てたり、手を見ながら『うぅ〜うぅ〜うぅ〜うぅ〜』としばらくの間しゃべっていたり。最近のお気に入りは独りかくれんぼ。 ... » more

テンシノホホエミお散歩・・・?
お散歩・・・? 晴れたぁぁぁ久しぶりに晴天窓を全部開けて空気を入れ替え、掃除機をかけたり洗濯したり・・・気持 ... » more

テンシノホホエミただいま。
ただいま。 実家での生活もあっという間に終わり、また家族3人の生活に・・・ばぁばは帰り際、涙ぐんでいました(笑)毎日ずっと陸と一緒の生 ... » more

テンシノホホエミパパが来る♪
実家での生活も残り2日・・・パパには申し訳なかったけど、思いっきり甘えさせて頂きましたたったの10日間だったけど帰ってきたときより陸は何だか重くなった気が ... » more

テンシノホホエミ祝★4ヶ月。
祝★4ヶ月。 今日で陸たんは4ヶ月になりましたまだまだ4ヶ月だけど、ここまで元気に過ごしてこれたこと、本当に嬉しいです{%ハート ... » more

黒柴いち子の成長記録生野菜が好き?
生野菜が好き? 年末は私の実家に連れて行き、大晦日は真夜中に初詣へ連れて行き、元旦は夫の実家に連れて行き、3日は私の祖父母の家に連れて行き・・・そんな生活が続いたせいか、いっちゃんの様子が少しおかしくなりました。トイレでオシッコがで ... » more
テーマ 生後4ヶ月

デッかくなったいっちゃん。 相変わらず日向ぼっこが好きないっちゃんです。最近は見る人見る人に「大きぃなったな〜」と言われ、私自身もいっちゃんをマジマジ見ながら「デカイ・・・」と思ってしまうぐらいです。お散歩は割りと上手にできるようになっ ... » more
テーマ 生後4ヶ月

ドッグカフェデビュー いっちゃんは今日ドッグカフェデビューを果たしました。仕事の打ち合わせという名目だったのですが、そのお相手にもダックスとチワワのmix犬エイトくんというパートナーがいて「ドックカフェで打ち合わせをしましょう!」という運びになり ... » more
テーマ 生後4ヶ月

黒柴いち子の成長記録散歩の練習
散歩の練習 前回のブログに書きましたが、その後うんちは回数が少ないのですが2日に1回〜2回のペースでやっています。獣医の先生に診てもらったのですが便秘気味でもなさそうですし、消化吸収が良いので少ないのでしょう・・・とのことでした。し ... » more
テーマ 生後4ヶ月

言いまつがい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 昨晩、テレビで『言いまつがい』→言い間違いの特集があり、とにかく爆笑しました・・・いくつか紹介しますね{%音符A(キラキラ)hdeco%}家庭編 ... » more

三種混合1回目 ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! 今日、三種混合の1回目の予防接種を受けてきました朝から、とにかくご機嫌で・・・泣くかなぁ・・・いつまでこの笑顔持つかしら・・・{% ... » more

応援団・・・(o^-^)尸~''☆ガンバレーーー♪ 昨日は教会の友達、幸恵ちゃんが通っているヴォイスレッスンの発表会をみにいきましたちっちゃい子がピアノ弾いたり{%音符A(キラキラ)hdeco%}おじちゃんがクラシック歌ったり{%メガホンh ... » more

Rejoice Always心遣い・・・(^人^)感謝♪
心遣い・・・(^人^)感謝♪ 昨晩、今朝とかなり涼しかったですね窓を開けていたので、朝方は肌寒いくらいでした涼しいうちにと思い、午前中に心咲と散歩に行き、そのあと、買い物に行きました{ ... » more

Rejoice Always果汁デビュー(*/∇\*)
果汁デビュー(*/∇\*) 心咲は今4ヶ月半ですそろそろどうかしら・・・と思い、先日、心咲に果汁のお湯割りを飲ませてみました100%のりんごジュースをお湯で薄めて ... » more

鍋ヶ滝・・・O(≧▽≦)O ♪ 盆休み、丸1日オフの日があったので、旦那と心咲と鍋ヶ滝に行ってきましたここは、爽健美茶のCMに使われた場所でもあり、前々から行きたいねって話してた場所です ... » more

姉妹だったら・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 月曜から、教会のM実ちゃんが遊びに来てくれました一緒にパスタ食べに行ったり蚊取り線香や虫除けスプレーとか完全防備して花火 ... » more

家族ぐるみで・・・ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪ 金曜日、Iファミリーが我が家に来てくれました旦那と会社が一緒になったことがきっかけで、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます家族ぐるみで交流がある ... » more

4ヶ月・・・ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 夏バテのために、書ききれませんでしたが・・・(私は無事に復活しました)実は、昨日で、心咲は4ヶ月になりました・・・ ... » more

夏バテ・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタリ しちゃったようです・・・先週から少し風邪かな〜って気はしてたんですが・・・昨日の昼過ぎくらいから、嘔吐食べ ... » more

あっ君の成長NO.146 偶然の一致!   06年2月17日昨晩、夕食のあと、ジィジ〜と一緒にお風呂に入った あっ君は、もう〜一晩、一人でお泊りすると、ジィジ〜に、力強く宣誓したのに、パパとママが帰り支度を仕出したら、当然のごとく あっ君も、リュックサックを取り出して ... » more

あっ君の成長NO.145 ちょっと退屈な 一日!    06年2月16日、今日の天候は、昨日と様変わりして、小雨も降って肌寒く、とても遊園地では遊べません。仕方なく、テレビを見たり!オモチャの車で遊んだり!ジィジ〜のお部屋で、イタズラしたり!パソコンで、アルバム写真を見た ... » more
テーマ 子供 生後4ヶ月 2歳3ヶ月〜6ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/11 01:06

「生後4ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る