誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後4ヶ月

生後4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後4ヶ月」のブログを一覧表示!「生後4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 生後4ヶ月の孫娘と新米じいじ。新米じいじが話ながらあやすと、顔や動く口元を真剣な顔して見ている孫娘。前歯にも変化があり、2本目の乳歯が生えています。 ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 新米ママ(長女)と次女が孫娘をあやしてる。仲良し姉妹の後ろ姿は、ムスメたちが何歳になっても私の癒しです。 ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 最近の孫娘は、オルゴールだけでは物足りないのか、ベッドメリーのクマたちに手を伸ばすようになりました。ムスメは、「熊狩り」と言ってる。(笑)4ヶ月になり成長と共に注意して見守る事が増えてきました。 ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 孫娘が生後2ヶ月から遊んでいる大好きなおもちゃオーボール。小さな指で強く握りしめたり、アチコチなめたり、口に入れたり。(笑)出掛ける時も持参するOball。 ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 孫娘だけの三回目のお泊まり。寝返りし好きな遊具を取りに行こうと足の裏、足の指の力だけでズリバイをする孫娘。たまにお尻を持ち上げたりしますが、手の使い方がわからないし、手の力もないしで足の力だけのズリバイをするのでムクムク少しず ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 新米ママは歯科衛生士なので、初めて我が子にする歯磨きが体験できて幸せそうでした。27日から歯磨きトレーニングする孫娘。 ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 生後4ヶ月になったばかりの孫娘が、市の保健センターへ4ヶ月児健康診査に行きました。ムスメの親バカぶりが最近おもしろい感じになってきました。(笑)親バカバンザイ!(笑) ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* 自分弁当持参でムスメの家で孫娘の子守中。生後4ヶ月になった孫娘の寝相が悪くておもしろい。(笑)爆睡。(笑) ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* ダイナミックな寝相の悪さに呆れてしまって、仰向けに寝かせ直す前に笑ってしまう。(笑)生後4ヶ月になった孫娘。うっすら下の前歯が見えてきました。 ... » more

桜祭り@Roosevelt Island Roosevelt Islandで行われた桜祭りに行ってきましたジャパンブロックフェアということで、いろいろな飲食店が出店していました。今回から、お酒の販売もあり、その場で飲むことも可能になってまし ... » more
テーマ 生後4ヶ月

Cirque du Soleil『TOTEM』 シルク・ドゥ・ソレイユの『TOTEM』が、メッツの本拠地であるシティフィールドで公演中ということで行ってきましたマンハッタンからはポートオーソリティから出てる地下鉄F一本で行けちゃいます。(40分ぐらいだっ ... » more

娘ちゃんの日常。 今日は、4ヶ月お兄ちゃんのKくんとPDをしたのですが、娘ちゃん、大きさが一緒ぐらいでした。笑でも、おすわりやハイハイなど、自分の思うように動けてる姿を見て、ちょっと羨ましそうに見つめてました ... » more

寝返りを覚えた娘ちゃん。 一昨日、寝返りを覚えた娘ちゃん。(生後4ヶ月半)うつ伏せからの仰向けはできていたんだけど、今回は仰向けから器用にクルッとできました(今まで、お尻までは回転できていたけど、腕ぬきがなかなかできずにいた ... » more
テーマ 生後4ヶ月

4ヶ月健診。 「ママYogaに行ってるらしいけど、わたしの方が身体柔らかいのよ!!!」というポーズ。笑今日は、生後4カ月の健診に行ってきました。家を出るとき、最後におむつがえをして、外出の服を着せているとぷりぷり…、また、服を ... » more
テーマ NY 食→カフェ 生後4ヶ月  コメント(2)

ma's lifeパン食べ放題ランチ
パン食べ放題ランチ 幼なじみとランチに出かけました★☆BAQET☆★昨日もココのイ○ンでご飯食べたけどだんだん娘っ子を連れてのお出かけも慣れてきたしね{%グットハートhdeco ... » more

ma's lifeケラケラ
ケラケラ 今日もまたまた、友達のお家に遊びに伺わせてもらっちゃいました本当は、もう一組の親子も一緒だったんだけど、体調崩しちゃったので5歳のお姉ちゃんは昼過ぎまで幼稚園の為 ... » more

ma's life袖ズボン
袖ズボン 母が、私の古着の袖を使って、娘っ子のズボンを作ってくれました肌着着用で、失礼しますお尻部分のマチはなく、簡易的なので、外には履いて出かけられないけど、パジ ... » more

ma's lifeバンボ記念日
バンボ記念日 友達から借りてる★☆バンボベビーチェアー☆★娘っ子、首もしっかりしてきたし、初めて座らせてみたきょとん・・・今までの姿勢とは違って、不思議な気 ... » more

ma's life両腕に予防接種!
両腕に予防接種! 先週は私のインフルエンザ予防接種でしたが、今日は娘っ子の予防接種★☆三種混合2回目☆★★☆ヒブワクチン2回目☆★両腕にに一種類ずつ接種針を刺 ... » more
テーマ 日記 身体のこと 生後4ヶ月  コメント(2)

ma's lifeベビーマッサージ♪
ベビーマッサージ♪ ベビーマッサージ教室へ行ってきましたとってもお値打ちで、営利目的で開催されていない教室なので、¥500なんとも嬉しい月2回ほどのペー ... » more

ma's lifeインフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種 おもちゃを持たせると、一人で楽しそうにさらになった娘っ子寝返りはまだまだだけど、うつぶせ姿勢は好きみたいそして、OHボール、大好き本日も ... » more
テーマ 日記 身体のこと 生後4ヶ月

ma's life抱っこダンス最終回
抱っこダンス最終回 先月から通い始めた5回コースの講座(私は2回目から参加)★☆骨盤メンテナンス&ママとベビーの抱っこダンス☆★生後3ヶ月頃〜6・7ヶ月の子どもとママを対象としてる特別講座{%足跡(テンテンテン)hdeco ... » more

ma's lifeベビーサイン体験会
ベビーサイン体験会 ショッピングモールの広場で行われた、ベビーサインの体験会へ娘と行ってきましたベビーサインって気になってるんだよね喋れなくても、身振り手振りで表現するのって、面白そうだし、 ... » more

ma's life友達家族と外食
友達家族と外食 友達家族と夕飯を外食しました★☆the old spaghetti factory☆★ココのお店、店内に電車があるんだけど↑写真撮るの忘れた{%ピクト悲しいhde ... » more

ma's lifeふわふわ帽子
ふわふわ帽子 久しぶりにかぎ編みの本を購入し、冬小物を作ってみた★☆ふわふわ帽子☆★最近寒くなってきたし、娘っ子に被らせようと、ふわふわの毛糸で編んだんだけど、編みにくかった{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more

ma's life初風邪?!
ここ最近、娘っ子が咳をするように乾燥してるからかな〜なんて思ってたら今朝、くしゃみをしたら、鼻水どひゃ〜どうやら鼻の奥がグズグズしてて、喉へいって ... » more

ma's lifeお墓参りと風船
お墓参りと風船 旦那の母方の祖父のお墓参りへ毎年恒例でお盆時期に出かけてるんだけど、今年は出産があった為、秋になりました今回は、義母・義母のお姉さん2人・私たち家族の6人で{%ドライブうれしい(ブンブン ... » more

ma's lifeまたまた抱っこダンスへ♪
またまた抱っこダンスへ♪ 今日も3回目の抱っこダンスへ今日は娘っ子もご機嫌で参加できましたこの講座の先生がとっても魅力的バレエ専門にやられてた方だと思うんだ ... » more

ma's life101歳差!!
101歳差!! 旦那の母方の祖母、娘からみたら、ひぃばあちゃんに会いに出かけましたひぃばあちゃんの歳は、101歳娘との歳の差101歳です ... » more

ma's life4ヶ月になりました☆
4ヶ月になりました☆ 早いもんで、出産して4ヶ月目突入あっという間でした大人の4ヶ月は何も変化無いけど、赤子の4ヶ月ってすさまじい成長だわ記念日だからじゃないけど、産院の ... » more
テーマ 日記 生後4ヶ月 産院の友だちと  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 01:06

「生後4ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る