誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人間模様

人間模様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人間模様」のブログを一覧表示!「人間模様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人間模様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人間模様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソフトバランスはり灸整体院人間模様
その時、風は吹いたの?吹いたかもしれない。吹いてほしかった。吹いたって思いたい。吹くはずだ。吹いたに決まってる。そんなのどっちだって、なんだっていいじゃないか。吹いてようが、吹いてなかろうが。そんなこ ... » more

米上院本会議で尖閣は日本の施政権下である事を認め日米安保条約の条項に追加する事が全会一致で可決されたそうです当然と言えば当然ですが米国が立場を示した事で一先ず安泰ですね ... » more

社内でも友人知人、どんな関係、小さな事にでもありがとう、ごめんね(すみません)、お願いしますこれらは、よく使う言葉言わなくても解るだろうと言う事で相手からはそういう言葉がない時もあるのだが外国人と仕事をする機会もあっ ... » more

親日のはずであった韓国李大統領の態度豹変には国内事情があった様慰安婦問題は基本的人権侵害であると韓国内の最高裁判所で違憲判決が出たのだそうそれに、前盧政権時代に「親日者及びその子孫の財産没収」なる法律を制定し ... » more

どこかで書いたかも知れないのだが潜在意識について過去に学んだ事がある自分が何かをやり遂げたいとして「駄目かもしれない」と無意識に思っていたら成し遂げられないだろう言い換えれば無意識に思っている事が現実になると ... » more

今秋の共産党大会で胡錦濤氏より中国国家主席を委譲されると言われていた習近平氏が失踪?暗殺?入院?との噂今月1日より公務をされていないのだとかロシア代表団や、クリントン米国務長官シンガポール・デンマーク首相との会談 ... » more

パラリンピックの日本選手団、頑張っていますよね今年はいつに無くTVでも放映されるので見ると、「自分も頑張らなきゃ」って気持ちになります誰かが言っていましたスポーツ選手は目標たる選手を見て、そこを目指すのだそう ... » more

昨日、「尖閣国有化で合意」とのニュース今日の昼には石原都知事が「聞いてない」との報道一体どっちなんでしょう?国有化になった場合都が集めた寄付金は、国に譲渡されるそうですが国は、「国有化しても現状維持」との ... » more

最近パピーとは、全然、喧嘩をしなくなりました言い合いすらなく、穏やかな毎日を送っております前は何かにつけて自分(勝手)流で行こうとしていたパピーで私は理解に苦しむ事が多く・・・それでも子供がいない分「子育てし ... » more

暑気払いを色々と(^^ゞ あまりに暑いので暑気払いに何か…と思っていたところ、7月末から8月上旬にかけて映画・ドライブ・食事のお誘いが重なりました私にとって8月はパワーの強い月に当たり、人や運を引き寄せることが多いのです{%クローバーwebr ... » more

生きていくって、大変・・・告白
パピーの兄は末期癌で数年前から入退院を繰り返していました闘病中でマイナス思考の性格らしく私とパピーの事情をパピーの親族は兄以外皆知ってはいるのですが具合が悪化するといけないとの事で兄には内緒にしていたのでした ... » more

「国家の品格」と言う本・・・’05年に出版されて話題になりましたが先日、改めて読み返しましたこの本には、子供をどう導くべきか答えが書かれている気がして当時、社内で貸し回しをしました「国家の品格」と、仰々しいタイトルな ... » more

先日、友人と呑んだ時の話です一人は消防署本部のお偉いさんで、その友人の話によると若い署員に何か仕事を指示したら失敗し、注意をしたのだそうそしたらその若い署員が「自分にできるかできないかを見極めて指示をしなかった貴方が ... » more

今更ですが最近、気になっている事がある当事者ではないしそのお友達でもないので関係ないって言えばそれまでなのですが元官僚の古賀茂明氏の退職はパワハラではないのかと言う事関わっている大臣仙石元官房長官・・ ... » more

お友達から聞いてやってみた、「一年目の手紙」という占い中々、興味深いのです※読みやすい様に、改行とかしてあります(ピンク字はビビのつぶやきです)http://tegami.hanihoh.com/ビビさんの恋人からお ... » more

生きていくって、大変・・・久しぶりに
パピーと夕食の支度をして、出来上がった頃ヒロシお父さんから電話がありましたお父さんといっても血縁関係はなく今は行っていない、彼と再会した居酒屋スナックで知り合った実父と一つ違いの面倒見の良い老人で「お父さん」と呼んで ... » more

あなたが欲しい もう何回目だろう。この本読んだの?唯川恵先生友情?愛情?日常にありそうな、複雑な人間模様。唯川恵さんは読者をあきらめさせない、強い力を持っている。本に引き込む、吸引力とでもいうんでしょうか? ... » more
テーマ 人間模様 唯川恵 あなたが欲しい  コメント(2)

むう、現実は厳しいなー。ただ絶望はしない、どんな小さな希望でも拾い集めてあたためるのだ。 ... » more
テーマ 人間模様

まあ、そんなことができる仕組みになってるかどうかはわかりませんが、内館さんが「朝青龍は相撲を舐めている」という言葉は、確かにうなずける。やはり、ただ強いだけでは横綱になってはいけないのだ。だったら、万年大関で強かったら優勝でもな ... » more
テーマ 人間模様

あああーおおおー変わる変わるよー転がり続けねばなんねえど転がって転がっていつかきれいなまんまるになれたらいいな ... » more

バイト先の上司が辞めた。ここ数週間病欠だった。休職だそうだ。業務中だったこともあり、メールでの挨拶もそこそこに、荷物を整理して立ち去ったのだった。まったくもってあっけなく、あっけなさに動揺をおぼえた。まあ ... » more
テーマ 人間模様

今日のお昼ご飯はうどん屋さん。昨日と違って今日の店内は混んでいました。ひっきりなしにお客が入る。店員さんは人数を確認後、空いているテーブルまたは座敷へ案内します。夏の定番冷たい麦茶を運んでくると注文取り。別のテーブルでは食べ終わったお客がレ ... » more
テーマ 人間模様

思い出日記トモダチ
今日は久々にカラオケに行きました。トモダチと二人で5時間歌い続けました。歌いすぎて喉がいたいです。そしてトモダチといろんな事を話しました。好きな人のこと、仕事のこと。。。ほんとトモダチって大切だと思いました。 ... » more

思い出日記人間ってやつは
人間って難しい生き物ですよね。考えるってことができる雄一の生き物だからだとわたしは思います。相手のことを考えてしまって、自分を押さえつけてしまう。最近のわたしはこれが多いです。これは言っちゃいけない。とかこれは傷 ... » more

2015 ◯◯avenue人間模様シリーズ?
うちのコンビ二、今日も大繁盛。。。体が今にも冬眠に入りそうなアタシには、かなりしんどい。リポビ○ンDを運びながら、動悸息切れ。。。シュポ〜ッ。で、今日は、とりわけ、常連さんが勢ぞろいしてた!!なのでほんの少し御紹介を ... » more
テーマ 人間模様

2015 ◯◯avenue奇想天外
うちのセブンにはとりわけ沢山の常連さんがいる。近所は住宅も多いけど、パチンコ、精神科病院、学校、スポーツクラブ、銀行…色んな場所がある。そんなわけで客層もほんっと幅広い。その中に30くらいのぽっちゃりサラリーマン「一膳く ... » more
テーマ 人間模様

黒モンタです。今回の記事は結構大作です。みんなの出会いについて綴りました。俺が把握してない出会いも、もちろんあるだろうし、認識間違い等あると思うんで、みんなで指摘してください。@中1の1991年(ヒデとシュウとユ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:37

「人間模様」のブログ関連商品

» 「人間模様」のブログレビュー をもっと探す

「人間模様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る