誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウエディング

ウエディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウエディング」のブログを一覧表示!「ウエディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウエディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウエディング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

CHERRY BROWN日記Happy Wedding
Happy Wedding お二人が選ばれたのは、K18イエローゴールドのペア。お二人とも太めに仕上げました。存在感アップの太めも大人っぽくでいいですね。細身が特徴でもあるノーマルタイプ。ボリュームアップもできますので、お気軽 ... » more
テーマ ウエディング

CHERRY BROWN日記Happy Wedding
Happy Wedding 素敵な笑顔のお二人が選ばれたのは、プラチナ・K18イエローゴールド・K18ピンクゴールドの3カラーリング。何年経っても一番人気のトリプルリング。優しい色味のグラデーションがCHERRY BROWNの特徴です ... » more

ウエディング  もしも…19
もしも…19 セナはユンスをオンニのように慕い、度々店に訪ねてすっかり打ち解けていました。ユンスはセナとスンウに発展が無い事を気にはかけていました。どうしたらいいかなそんな時、セナはユンスがトイレに行っ ... » more

CHERRY BROWN日記Happy Wedding
Happy Wedding お二人が選ばれたのは、K18イエローゴールドxピンクゴールドの2カラーリング。ゴールド2色のペア。やさしい色合いのこちらのリングは、ちょっとこだわりもプラスされています〜エンゲージリングには、Pt ... » more
テーマ ウエディング

椿山荘 , ウエディング 3人の仲間で 共同主宰するFloralDecoratorLove Spoonに緑豊かな庭園で有名な椿山荘でのウエディングのご依頼がありました。一生に一度の結婚式。毎回のことながら、携わる私 ... » more
テーマ ウエディング ラブスプーン フラワー、花

ウエディング  もしも…18
もしも…18 セナはユンスの花屋によく通うようになり、色々相談するのでしたセ「先日、偶然にお見合いの相手に会ったの、私は正直だから前に3日間だけど付き合った人が居たと言ったのだけど、彼は僕は20年も好きだった片思いの人が居たと ... » more

CHERRY BROWN日記Happy Wedding
Happy Wedding お二人が選ばれたのは、プラチナとK22イエローゴールドの2カラーリングペア。お二人ともダイアモンドをプラス。黒っぽい白銀のプラチナと黄色味が濃いK22イエローゴールド。色の違いがハッキリと見え ... » more
テーマ ウエディング

CHERRY BROWN日記Happy Wedding
Happy Wedding お二人が選ばれたのはプラチナとK18ゴールドの2カラーリング。ご主人はピンク。奥様はイエローを選ばれました。奥様のリングにはダイアモンドをプラス。ゴールド部分の色違いもいいですね。女性はイ ... » more
テーマ ウエディング

帝国ホテルでは、レストランやウェディングプランの東大生向け優待などがあります。(Menjoy!より)へぇ〜。もしかして東大生を取り込むことで生涯にわたってのお客さんになってもらうということかな。良いお客さんになり ... » more

ウエディング  もしも…17
もしも…17 セナからの✉には「悲しいの好きでずっと待ってたのですが、少々疲れました。ちょっとお休みします」と…気にもしていなかったスンウですが、気が付いてると✉のチェックをしているのでした{%女の子イイヨ!h ... » more

ウエディング  もしも…   16
もしも…   16 ユンスは一時はこのままスンウと一緒になりたい、なれるかなぁ、なれたらいいなぁと思ったのですが…やっぱり頭に浮かぶのは先生の事で、先生の眼中には自分はいないと思うのでしたセナはスンウの好み ... » more

朱丸のいつもはじめ婿殿のご挨拶
婿殿のご挨拶 婿殿がFBに結婚の挨拶文を載せてくれました。感謝の気持ちを込めてシェアさせてもらうことにしました。報告遅くなりましたが昨日、鎌倉にて結婚式を挙げてきました。少し寒かったですが、天気も良く由比ヶ浜沿いの式場だったので、 ... » more

ウエディング  もしも…15
もしも…15 何かしっくりこないまでも、ウキウキのスンウユンスが作ってくれるラーメンが一番美味しいと思ってるのでしたでもレモンジュースや冷麺や星を見れば、何故か思い出されるセナ。。自分でも不思 ... » more

ディズニーランド ウェディング イラスト 素敵なカップルのディズニーランドウエディングをイラストに ... » more

ウエディング  もしも…14
もしも…14 セナはジョンミンから話を聞いてショックを受けますそして、いつの間にかBBクラブに行ってましたそこでスンウの楽しそうな顔を見てしまうのです前 ... » more

ウエディング  もしも…13
もしも…13 ソチオリンピックに夢中になり、スンウにしばらく会っていなくて…でもやっぱり会いたくなって見始めたら…涙・涙…セナが可哀そう過ぎだぁぁぁ{%泣くweb ... » more

朱丸のいつもはじめ色々の土曜日
色々の土曜日 今朝、未明のソチオリンピック男子フィギュア。ドキドキ、ハラハラ、そして感動しましたね。決して満足のいく演技ではなかったとは思いますが、羽生結弦くんの金メダルは、素晴らしかったです。まだ19歳、そして、震災の被災者として苦労と ... » more

朱丸のいつもはじめ娘からの手紙
娘からの手紙 娘の結婚披露宴から、もうすぐ2週間が経とうとしています。色々な事情があって、新婚にも拘わらず今は別居婚の状態ですが、今週末には、新居の契約も終わり、ふたりでの暮らしへの準備を進めてゆくことになるでしょう。昨日は、久し振りに旦 ... » more

CHERRY BROWN日記2/15(土)在店予定時間。
2/15(土)在店予定時間。 スパイラルさんでの「春のブライダルフェア」も16日(日)までとなりました。先週の8日(土)はすごい雪でした。大雪の中お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました!残りわずかとなりましたが、お問い合わせの多いDMのリン ... » more

そろそろ回復かな。 熱が平熱に下がって、丸1日経ちました。そろそろ、インフルエンザの症状も治まって来たようです。但し、タミフルを処方された時の説明書きには、「タミフルはインフルエンザウィルスが増えるのを抑え、熱などの症状を早期に改善させるお薬で ... » more

なかなか動けません 発熱4日目。タミフルを飲み始めて2日目になります。お陰さまで、今日の午後には熱は殆ど平熱に戻りました。そして、有難いことに、娘や婿殿の周囲でのインフルエンザの発症もないようです。私が罹ったインフルエンザA型の潜伏期間は、 ... » more

インフルエンザA型の診断 熱が出始めてから3日目の朝を迎えた今日。朝方は、幾分熱は下がるものの、それでも37.8度。このままでは体も辛いし、あちこちに迷惑をかけることになりそうなので、体はしんどかったですが、朝一番で病院を受診してきました。鼻粘膜 ... » more

皆さまありがとうございます 2月1日。お天気に恵まれて、娘の結婚披露宴が滞りなく行われました。ここまで来る中で、たくさんの方々の優しさと思い遣りに包まれて、この日を迎えられたことに、心より感謝しています。会場は、アマンダンブルー。湘南の ... » more

母娘でジェルネイル 娘の結婚披露宴も、いよいよ明日に迫りました。体調は…まだまだ完璧とは言えませんが、悪化することもなく、現状維持です。明日のおめでたい席には、どうやら参列することが出来そうです。今日は、娘とふたりで、ジェルネイルをして ... » more

ただいまスパイラルマーケットさんにて「春のブライダルフェア」を開催中。先週の土曜日は在店となる初の週末でしたが、たくさんのご来店いただきありがとうございました。ご成約いただきました皆さま、わざわざ足を運んでいただきありがとうござ ... » more

ウェルカムドール完成! 娘の結婚披露宴までのカウントダウン。いよいよあと4日になりました。昨夜から、ウェルカムドールの衣裳作りをしています。土台の人形は、「猫満福庵」さんの“満吉くん”と“福吉くん”。福吉くんは、クリスマスに婿殿にプレゼントした ... » more

朱丸のいつもはじめ打ち合わせ…Final
打ち合わせ…Final 娘の結婚披露宴まで、いよいよあと1週間。いよいよ打ち合わせも最終章を迎えました。今日は、婿殿が我が家に来て、ふたりで披露宴の進行の確認や心付けの準備を仲良くしていました。披露宴の前にふたりが顔を合わせることが出来るのも、今日が最 ... » more

ブライダルエステのお裾分け 娘の結婚披露宴まで、いよいよあと1週間。今日は、娘のブライダルエステの日。普通は、ブライダルエステって、シェイプアップなども兼ねて、何度か通うものなのだそうですが、娘の場合は、既に痩せすぎで、「もうこれ以上痩せないでください ... » more

CHERRY BROWN日記明日の在店時間
明日の在店時間 ただいまスパイラルマーケットさんにて「春のブライダルフェア」を開催しています。新作のブライダルでは、ダイアモンドリングやブラウンゴールドが登場。サムシングブルーのダイアモンドリングやサファイアリング。今回 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 23:09

「ウエディング」のブログ関連商品

» 「ウエディング」のブログレビュー をもっと探す

「ウエディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る