誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ、アニメ

マンガ、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マンガ、アニメ」のブログを一覧表示!「マンガ、アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マンガ、アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アリンたんの水玉パンツコミックハイ!
双葉社のマンガ雑誌、「男性向け少女マンガ誌」と銘打ってます。最初は「女子高生 girl's-high」を読もうと買い始めて今も買い続けている唯一の雑誌。双葉社が決して大手とは呼べないほどの台所事情だということは分かる、月刊誌という発 ... » more

gamma@dialy今期当たりアニメ
個人的な好みですが。・大きく振りかぶって・ジャイアントキリング・四畳半神話大系・荒川アンダーザブリッジ・会長はメイド様次点・B型H系・けいおん2期見ていないのもあるので、そこはご了承くださ ... » more

gamma@dialy坂本真綾
坂本真綾 最近ちょっと気になった声優さんです。アニメを見ていて「いい味出てるー」と思ってテロップ見たら真綾さんだった事が立て続けにあったので。具体的に書くと...(最近気づいた順)・「四畳半神話大系」明石さん・「ヱヴァ新劇場版 ... » more

二次元児童ポルノって何?〜マンガ家VSユニセフ協会〜 東京都で、最近話題の二次元ポルノ条例案。その条文にある"非実在青少年"なる文言。そりゃなんだ?という石原都知事の批判は、如何にも元作家らしく事の本質を突いていると思う。まあそんな話題性もあってか、5月21 ... » more

gamma@dialyおお振り2期
春からやるみたいですね。http://www.oofuri.com/原作のほうはそんなに進んでいない気がするのですが、1話1話じっくり進めていくんでしょうか。元々細かな描写がウリなので、そうなることを期待しています。とり ... » more

gamma@dialy古本買い取り
色々と邪魔になってきたコミックや小説をブックオフオンラインに買い取りに出してみました。元々古本なんて気休め程度の値段しかつかないので、期待してなかったのですが、某所で「BOOKOFFは新旧かかわらず買い取り価格の基本評価は書籍の程度」と ... » more

gamma@dialy秋アニメ
春夏アニメをぶっとばして、秋アニメネタになってしまいました。すっかりご無沙汰で、10ヶ月ぶりの更新です。もうすぐ1年経ってしまうところでした(汗)どうも最近不作っぽくて、コレは!というのがなかなかありません。なかなか良い ... » more

gamma@dialy冬アニメ
ひととおり出揃いましたね。「まりあほりっく」「みなみけおかえり」「続夏目友人帳」「黒神」「鉄腕バーディー DECODE:02」「鋼殻のレギオス」「RIDEBACK」あたりを押さえてます。イチオシは「RIDEBACK」ですかね。 ... » more

gamma@dialyとりあえず、あけおめ
あまり更新がありませんが、一応ご挨拶だけ。年末でいくつかの作品が終わり、年始からまた始まります。ひとまず夏目友人帳の二期が始まるようなので楽しみです。目立ってクセのある作品ではないのですが、ほのぼのと心に浸みる感じがいいです ... » more

gamma@dialyかんなぎ
当初、あまり期待してなかったのですがよい出来です。オープニングだけ見てもかなり気合いが感じられます。なぎのキャラで持っているところもあるとは思うのですが、展開に単調さが無く、見るたびに楽しませてもらえます。って、劇中の「ナギ ... » more

gamma@dialyコードギアス最終回
改編の季節ですねー。どんどん終わっていきます。来月からは新番組の嵐になるんですね。チェック大変...ナナリーが「ダモクレスに憎しみを集める」という話しをした時、ルルーシュの結末もなんとなく見えましたね。しかし壮絶な最期で ... » more

gamma@dialy♪エ〜クスカリバ〜
CM中も歌っているってネタは、DVDでどう再現するのでしょう? ... » more

gamma@dialyブラックスター
今期No2のソウルイーターです。俺様なキャラはあまり好みじゃないんですが、ブラックスターは良いですね。見た目おちゃらけのようで、ちゃんと解っている所がミソです。ツバキとのコンビがまたそれを惹き立てています。ソウルイーター ... » more

予約してたのが届きました。早速視聴!あえて今の今まで情報を断っていたのでチト楽しみです。基本的にはTVシリーズの焼き直しですが、クオリティが上がっているのと、所々変わっているのが分かります。進むにつれて大幅にずれないにし ... » more

gamma@dialy図書館戦争
大阪も始まりました。ひとまず第一話。なかなかいい展開です。絵も丁寧に書かれてますし、キャラも立ってるし、ストーリーも良いです。これも今期イチオシですね。今後の展開が楽しみです。 ... » more

gamma@dialyチーズスイートホーム
すっかり忘れてました。これも今期当たりです。コミックは確か1冊うちにあったはず。その時はあまりどうとも思わなかったのですが、チーの声あてが妙にマッチしてて、一気に癒しの世界に引き込まれてしまいました(笑)毎日早朝の数分で ... » more

gamma@dialySOUL EATER
面白いですね。これは今期大当たりです。絵質も独特だし、キャラも味があるし、マカの声もお気に入りです。隠の王も絵が少女漫画チックですが、忍者モノのようなので要チェック。それにXXXHOLiCの2期ももうすぐ始まるようで楽し ... » more

gamma@dialyバンブーブレード最終回
終わりました。まぁありがちと言えばありがちな終わり方ですが、私はこういうの嫌いじゃないです。なにより、「二期に続きますよ〜」って宣言してる終わり方だし...(笑)原作は読んでないのですが、アニメは途中からオリジナルストーリー ... » more

gamma@dialyR2
はじまりましたねー。オープニングにも意味ありげなシーンが多数...最初から見入ってしまいました。1話から見慣れたキャラクターが出てくるんですが、顔見知らぬ立ち振る舞いをするので???と疑問に感じてしまいましたが、最後にはなん ... » more

gamma@dialy改編期ですね〜
今シーズンは何が来るでしょうか。コードギアスR2は堅実に抑えるとして、他に何が...猫好きなのでチーズスイートホームはすでに見てます。図書館戦争はちょっと期待してます。他には...絶対可憐チルドレンソウルイー ... » more

某ネットラジオのネタです。これはツボに入りました。最近ラジオを聞く暇も無いので、ダウンロードしてポータブルプレイヤーで通勤中に聞いてます。しかしたまにこういうのに出会うとかなりヤバい状況に陥ります。笑ったり、ニヤついたら ... » more

gamma@dialyこどものじかん
ロリ&エロなヲタク向け作品と思って避けていたんですが、結構シリアスな問題も抱えていてちょっと見方が変わりました。まぁ、当初のイメージ通りな所もあるのも事実なので、今後どういう方向に展開していくのか次第ですね。しばらく様子を見てみます ... » more

今日は夏コミの最終日です。早かったね、もう夏の祭りが終わっちゃうなんて・・・早く冬コミのことを考えなくちゃ(笑)。かっきー握手会レポ(感想)は別にアップしますので、今日の出来事だけ書きとめます。朝7時30分、会場 ... » more

二日目だけど、今日ビッグサイトに行ってきました☆コミケデビューのWinnie姉ちゃんも一緒なので、朝から列に並ぶことをやめて、昼頃に会場に着くことにしました。さて、本日ゲットした品々は・・・・「花宵ロマネスク」新作グ ... » more

えっと、娘のしつこい質問攻め(笑)にとうとう耐えられなくなったライ母。一応ライ母は藍染隊長たちが去っていったところまで観ていて、その時から毎日うるさくしつこく「一番好きなキャラは誰?」って、ずっと聞 ... » more

ただいま帰ってきました!ぶっちゃけ疲れた・・・(‐o-;)ジャンプフェスタは初参戦なので、行く前からドキドキしてた。しかも今日は朝月さまとも会うので、さらに緊張してた(笑)。そして今日は朝5時半に起きて、 ... » more

結構愛用しています(笑)。むしろせこくて半額の日にしか借りません。しかし普段からツ○ヤにちゃんと金を注ぎ込んでる甲斐があって、なんと今週末の半額デーより先に使えるプレミアムクーポンが届いた!!「よ〜し!!これは借りるしかない ... » more

『冥土カフェ地獄少女』in SHIBUYA〜★ 昨日何気なくチェックしたら、なんと冥土カフェ「地獄少女」は今日が最終日!焦った焦った!行かなきゃ!午後三時半頃にようやく冥土カフェに着いて並び始めた。しかし目の前に大行列が!Σ( ̄□ ̄;|||さあ、一体何時に入れるでしょ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:01

「マンガ、アニメ」のブログ関連商品

» 「マンガ、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ、アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る