誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ、アニメ

マンガ、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マンガ、アニメ」のブログを一覧表示!「マンガ、アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マンガ、アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

gamma@dialyブログ開設12周年
昨日BIGLOBEからブログ開設12周年とかメールが届いた。もうそんなに経つのか。と言っても干支が1周しただけか。もともと頻度は低いので記事数は知れてますが。ということで、すっかり忘れていたので久しぶりのブログ。書かなく ... » more

キュウベイまん食べてみた(グロ画像注意??) 11/4からローソンで販売開始された魔法少女まどか☆マギカ・キュウベイまんを食べてみました。裏紙にはしっかりタイトルロゴが印刷されていて、特徴的な目と口元もかなりしっかり再現されていてキュウベイってことがわかります ... » more

gamma@dialy今期は
は魔王とはまちだな。ヴヴヴもちょい期待。 ... » more

gamma@dialyそういえば、
「君と僕」って、男子高校生の日常やんね(^^;最終回...残念だ...BD買うか?そういえば「蛍火の杜へ」を見ました。夏目友人帳と同じにほひがして良かったです。 ... » more

gamma@dialy今期振り返り
今期のバクマン良かったなぁ...って、そのまま続けて3期か!?楽しみ。結局今期のお気に入りは、・Another・ちはやふる・男子高校生の日常・ギルティクラウン(後半から良くなった)・バクマン・夏目友人帳 ... » more

gamma@dialy小鳥遊
最近この苗字は流行か? ... » more

気ままな談話室酷い奴だなあ・・・
酷い奴だなあ・・・ ワンピース全64巻、一度に万引き・高値で売却(はちま起稿)しかし平然と人の物を盗んでいく奴って何なんでしょうね?、しかも全巻ごっそり持って行くってルフィも怒り心頭ですな ... » more

2話まで見て判断。・リリカルなのは→今まで見てないので、見所がわからん。・BRAVE10→なんか痛そうなので...変則歴史モノはBASARAでお腹イッパイ(^^;さて、この次は何だ!? ... » more

前回「切ったヤツから」とか書いておきながらいい意味で予想を裏切られた作品を書いておきます。・妖狐×僕SS →CMを見ている限り期待してなかったけど、案外面白い。・男子高校生の日常→これもあまり期待してなかったけど、バ ... » more

本当はオススメを書いてきたいんですが、遅くなるので切っていったヤツから書いていきます。逆に「えー、それはこういうトコが面白いのに」とか教えてもらえるとありがたい。・新テニスの王子様→旧は見てないので知らないですが、厨房が生意 ... » more

気ままな談話室アマガミ〜
アマガミ〜 【アマガミ】まんま肉まんが本日よりローソンで発売開始!(オタコム.com)1/10からローソンで始まっているアマガミSS+コラボのまんま肉まん買って来ました、何でも劇中で食べている大きな肉まんを再現したということです。アマガ ... » more
テーマ アニメ、ゲーム マンガ、アニメ  コメント(2)

気ままな談話室テルマエ・風呂前
テルマエ・風呂前 高津のアパートの天井の改修の仕事中、濱壹で昼食を取ってふらふら散歩していると高津湯の外見が妙な事になっていました。いきなり外壁にローマ風の石柱の装飾とどこかで見たことある石像のイラスト・・・なんじゃこりゃあ?とびっくり仰 ... » more

gamma@dialy今年もよろしく
って誰に向かって言ってるんだか。今年は少しは更新頻度を上げたいと思います。せめて改編期くらいは(^^;って、ちょうど改編期ですが。 ... » more

Blood-Cでオリジナルカクテル Blood-Cの更衣小夜をイメージしたオリジナルカクテルを作ってみました。オリジナルカクテル・SAYA最初は学校の制服のイメージで行こうかなと思いましたが、さすがに黒い色の酒はなかったので小夜の覚醒時の真っ赤な瞳の色をイ ... » more

気ままな談話室ドラえもんの銅像
ドラえもんの銅像 JR南武線・宿河原駅前にこのドラえもんの銅像はあります、駅前には藤子キャラとコラボしたローソン店舗もあります、バラの咲く時期は旧向ヶ丘遊園跡地にあるバラ苑の最寄り駅の一つでもあるのですが、ここからミュージアムまで歩くとかなりあります(笑 ... » more

ギャルゲーと川崎市とまじこいシリーズ舞台探訪 1年ぐらい前にふと「真剣(まじ)で私に恋しなさい!」(通称まじこい)というPCゲームの広告バナーを見て気になったのでクリックすると、まあいわゆる定番のギャルゲーでちょっぴり武士ネタも織り込んでるストーリー、あらすじとかの紹介を見ていたら気に ... » more

ミニストップのバカテスキャンペーン ミニストップの店舗でバカとテストと召喚獣 にっのキャンペーンを行っているという事なので一番近い店舗を検索してクリアファイルを回収してみました。しかしミニストップの店舗って一時期に比べると物凄い減っているんでとりあえず一番近くて行きやすそ ... » more

気ままな談話室ドールの魅力
ドールの魅力 貴方も「ドール」をお迎えしてみませんか?そういえばドールのジャンルも結構奥が深いのは前々から知っていましたが、最近はアニメキャラに近い顔も作れるので結構愛好家が増えてるみたいですね、リンク先の画像を見ると思わずドール達の魅力に魅入ら ... » more

まだまだ続く北米トヨタと初音さん(笑) 今回もなかなか面白いCMになってます。グラビア撮影の合間に女性スタッフとベーコン巻きホットドッグの話になり後で食べに行こうという初音さん、もちろん彼女のセリフは英語でなくちゃんと日本語で字幕がついているという拘りが光ってます、そ ... » more

気ままな談話室またかよ
スクエニのマンガ大賞受賞作品、ガンガン掲載後に“盗作疑惑”編集部と作者が謝罪事の発端は第18回スクウェア・エニックスマンガ大賞特別大賞受賞作のマンガ「コンプライアンス-絶対法隷都市-」が『月刊少年ガンガン』8月号に掲載された際に2c ... » more

前回の記事でトヨタUSA版カローラで初音ミクのコラボCMが公開されましたがその後も色々やっているようでこんな動画が掲載されていました。今回は例のカローラCMの撮影現場での一幕の設定で本番開始なのに肝心要の初音さんが行方不明(笑) ... » more

相模原市でようかんが萌え? ご当地グルメも“萌える”時代!? ブレイク寸前「相模原萌えようかん」って?なにやら相模原市で「摘みたて!ようかん」なる商品名のフルーツようかんが売っている模様です、これは相模原市にオフィスを構える萌えっ娘企画が市内で採れたブルーベリーで ... » more

魔法少女カクテル・マギカ その2 前回の魔法少女カクテルに引き続いて第2弾のカクテルを作ってみました。魔法少女カクテル・MAMIそしておまけでQBも作ってみました(笑)比重の関係でプースカフェスタイルっぽくなってます、飲む時はステアしてから飲みます。 ... » more

魔法少女カクテル・マギカ 巷で話題になった「魔法少女まどか☆マギカ」、最近はまどかマギカカフェなるものが期間限定でオープンしているのでこちらはまどかBARという事でオリジナルカクテルを造ってみました、色は彼女達の衣装をイメージしています。オリジナルカクテ ... » more

機動戦士ガンダム・第08MS小隊OP「嵐の中で輝いて米倉千尋」何か東北へのメッセージに使えそうなアニソン無いかなと探していたらこれがイメージに合ったので使ってみました、あえて余計な言葉は言わずにこの曲の歌詞で立ち上がれる人は奮い立っ ... » more

アスタロッテのおもちゃ! 原題は「ロッテのおもちゃ!」なのだが、ロッテ(食品業者)に配慮して変更したと思うが、ならいっそロッテをスポンサーに付けて原題を維持するくらいの努力をすればいいのに。さて第1話のtvkの初回放送だが、予想していた通り、神奈川県 ... » more

高橋紳也作品の復刊投票やってます もう7年越しぐらいで復刊ドットコムで高橋 紳也の「THE BLACK」の復刊投票を行ってます、気づいて投票してくださる方がいらっしゃるのでこの作品を知っている方はぜひ復刊投票にご協力をお願いします。投票は復刊ドットコムまで ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  アニメの方。コミックハイ!は毎号買ってるので「お兄ちゃんの〜」の存在は知ってたが、タイトルとタイトルカットを見て、どうせツンデレ妹物だろうと思い、スルーしてた。コミハイ今月号(2011年1月号)から短期集中連載なので読ん ... » more

gamma@dialyおお振り休載
1年くらいお休みするそうです。ただ病気とかでは無いようなので安心です。でも3期は当分期待できないですね...ちょっと残念。 ... » more

アリンたんの水玉パンツClariS 「irony」
ClariS 「irony」 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP曲。つい買ってしまった。最近のゴミだらけのジャパニーズポップスの中ではわりと良い曲じゃないかな。音質が悪いと言っている人がいたが、少なくともうちのオーディオ環境、メインのNEC A ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:01

「マンガ、アニメ」のブログ関連商品

» 「マンガ、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ、アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る