誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男子

男子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男子」のブログを一覧表示!「男子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【北海道7歳置き去り】父親がまた証言変更 道路に置き去りにされたはずの7歳の田野岡大和くんの父親が「山の上のほうを探してくれ」とか「車を下ろした場所がまったく違っていた」とか怪しすぎる。子ども虐待という第四の発達障害 (ヒューマンケアブックス)学研プラス 杉 ... » more

無理だよ〜 → 南部監督「必ず取る」=バレー男子五輪予選 女子が出場権を獲得したからって、男子が息巻いても実力差が。。。もっと現実的に、「今回は2勝する!」とかね。チーム強化にしても、日本人の体格では世界と互角に戦うにはハンデがあるし。そもそもキャッチフレーズが現実とギャップあ ... » more
テーマ バレー 男子 リオ

先日、通勤電車の中で、ちょっとびっくりしたことがありました。乗っていたら、ちょっと目を引く人物が電車に乗り込んできたんです。ピンクのリュックにピンクのキャップ、靴下も靴もピンク、ジーンズの裾ロールアップした部分もピンク、 ... » more
テーマ 電車 男子 ピンク

日本非難の巨大横断幕「歴史忘れた民族」 FIFA規定違反の疑い どう見ても政治に関係する事柄であり、「政治的意図はない」と言われても納得できるはずもない。韓国側もその認識で良しとしているのだろう。[msn産経ニュース 2013.7.28 21:33 [スポーツの不祥事]より]28 ... » more
テーマ 男子 サッカー 東アジアカップ

4か月振りの更新です。夢破れてから4カ月経ったということでもあります。これまでの戦績をまとめました。【男子】●6/17ファミリーマートカップ第32回全日本バレーボール小学生大会広島県大会1回戦敗退 ... » more

第60回東広島小学生バレーボール大会兼ファミリーマートカップ第32回全日本バレーボール小学生大会東広島地区予選会のうち、男子の部が本日開催され、無事広島県大会切符を獲得しました。【5チームによる総当たり戦】郷 ... » more
テーマ 男子 試合結果

昨年の男子全国ベスト8から10か月、今年も勝負の時がやってきました!!今日男子が東広島地区予選を戦います(造賀小学校にて)。積み重ねた練習と鍛えてきた精神力を出し切り、地区1位通過を目指します!!女子チームを ... » more
テーマ その他 男子

相変わらず喉が痛いので週末のほとんどは家で寝て過ごして、疲れをとるようにした。そして男子のワールドカップバレーも始まった。イランは元々強いチームで昨年の世界選手権でも負けていたが、アジア大会ではセッター宇佐美と米山を中心に勝って、日 ... » more

BALLET大好き同窓会
この秋に同窓会が企画されます○○年ぶりの中学同窓会です私の耳には{%耳docomo%}夏くらいに友人とばったり会った時に「同窓会 ... » more
テーマ 男子 女子 旧姓

BALLET大好き放出キッズ
放出キッズ 大東市の市民祭りの参加が決まってから、ちびっこ達もにわかに活気が出てきましたね振り付け第一回目にして、衣裳合わせ・・・・{%キラキラwe ... » more
テーマ 体験 男子 チュチュ

約1時間前、無事、八本松に帰ってきました。ありがとうございました。 ... » more

市長表敬訪問 そしていよいよ明日出発!! 男子チームが全国大会出場を決めてから、早いもので1か月半が経過しました。本日、13:30より、東広島市役所に行き、市長への表敬訪問に伺いました。市長をはじめとして、様々な方から励ましの言葉をいただ ... » more

男子が全国切符を獲得してから1週間後の6月3日、「第6回東広島バレーボール協会会長杯小学生バレーボール大会」が、寺西小学校をメイン会場に、市内4小学校で開催されました。 開会式では、男子の全国大会出場について紹介していただき ... » more

取りました!全国切符!!準決勝中筋(広島)2−0決勝 川内(広島)2−0これまでの様々な方々の支えのおかげです。ありがとうございました。本日も多くのOB・OGとその保護者の応援を頂きました。心より感謝 ... » more

全国を目指す戦いの1日目が終わりました…。【男子】美鈴が丘(広島)2−0誠(福山) 2−0強豪誠クラブを破り、とりあえずベスト4以上は確保!目標達成まではまだ残っています…。【女子】美土里(北部)0− ... » more

祝!!広島県大会男女アベック出場 6月4日(土曜日)、夢をかなえる第1歩となる、第58回東広島小学生バレーボール大会兼ファミリーマートカップ第31回全日本バレーボール小学生大会東広島予選会が、東広島運動公園体育館で開催されました。【男子】4チーム ... » more

現役合格者率と結果偏差値13(男子4) 男子校のMARCH現役合格者率です。直線でもそこそこ良い近似になるのですが、やはり指数関数だろうなと思います。直線で見ても、指数近似でみても、偏差値35あたりで合格者率10%程度です。ただ、その下の学 ... » more
テーマ 教育 MARCH 男子

現役合格者率と結果偏差値2(男子校1) 男子校は以外に偏差値低めの学校ってそんなに多くないようです。10校ぐらいは欲しかったので、現役が抽出できる学校を探しました。郁文館は共学化していますが、まだ卒業生は男子校時代だということで入れてあります。対象とした学校は ... » more
テーマ 教育 男子 国公立大

以前から日本の女子のフィギィアスケートのレベルは高いと思っていたが、男子も非常にレベルが高くなり、高橋大輔、織田信成に続く小塚の急成長も目覚しい。高橋大輔がグランプリファイナルの決勝の練習中で小塚と衝突して、その時に足を痛めたと思うのだが、 ... » more
テーマ 男子 フィギィアスケート全日本選手権  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 01:00

「男子」のブログ関連商品

» 「男子」のブログレビュー をもっと探す

「男子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る