誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お楽しみ

お楽しみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お楽しみ」のブログを一覧表示!「お楽しみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お楽しみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お楽しみ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

週末はミュンヘン観光 中国の連休休暇を利用して、広州時代にとってもお世話になった夫妻がさっそくドイツに遊びに来てくれました週末は、ミュンヘンでの滞在を旅程に組んでくれたので、一緒に市内観光を楽しみました。まずは、レジデ ... » more

学校であった事や好きなことを、ブログへ載せていきたいと思っています。よろしくお願いします。 ... » more

ミュンヘン開拓!!本日晴天
本日晴天 先週は天気がぱっとしなく、気温も低かったミュンヘン。週末あたりから回復し、今日は青空がとってもきれい。引っ越し荷物もあとは我らの本や雑誌を整理すれば終わる段階でひとまずひと段落。そうなると、今ま ... » more
テーマ お楽しみ

ミュンヘン開拓!! ケーファー
 ケーファー 最近、とってもハマっているのが「ケーファー」の雑貨たち。ケーファー、とは日本語で「甲冑」という意味だそうでこのブランドのシンボルマークはてんとう虫になっています。またこちら、ミュンヘン発祥のデリカテッセンのお店ということ。 ... » more

カレーにソース?カレーのソース? そんなわけで、大阪まで行ってきました大阪では全青司民法改正検討委員会に出席をし、そのあと全青司事務局の皆さんと食事。事 ... » more
テーマ お楽しみ 司法書士(資格)

司法書士みうの業務日誌週末の予定
週末の予定、というとなんだかわくわくする感じですよね私の予定と言えば…金曜日:事務所はお休みをして、いざ大阪。日中は楽 ... » more
テーマ お楽しみ ガッコの先生  コメント(2)

昨日は、東京司法書士会の会長&理事選挙のため、四ツ谷へ選挙管理委員をしている先輩司法書士さんにおあいしたので、事務所、大丈夫でした?と聞いたら、足首まで水が来ちゃって…と。 ... » more

とぐろを巻いている… 寒いけど、節電のため、人間は布団に丸まり、ねこはコタツ外で丸くなる…鼻の先っちょが寒いのはニンゲンもネコも一緒ですな。にほんブログ村 ... » more
テーマ お楽しみ

「英国王のスピーチ(King's speech)」 六本木に行く用事があったついでに、急に思い立って映画 「英国王のスピーチ(King's speech)」 を見てきました。平日の昼間でしたが、ほぼ満席。アカデミー賞を受賞したからでしょうか。ドキドキするよ ... » more
テーマ お楽しみ

ミュンヘン開拓!!Fascing
Fascing 南ドイツでは、カーニバルのことをファッシングというらしく昨日は、その最終日だということで、街の中心部マリエンプラッツまで繰り出してきました。なんだか最近、スーパーなどで仮装の衣装コーナーがあるなと感じたり「Faschin ... » more

気ままにのんびり〜♪GREE
この1年以上すっかりはまっているのがGREEそりゃーもう暇さえあればケータイ片手にカチカチやっておりますいや暇がなくともほんの少しの時間を見つけてGREE三昧です何がそ ... » more
テーマ お楽しみ

司法書士みうの業務日誌旧友と
今日は受験生時代からの友人とゴハンに行ってきましたよ。長いこといっしょにがんばったので、いわば戦友です。よく考えたら、かれこれ5年くらいの付 ... » more
テーマ お楽しみ 司法書士(資格)

司法書士みうの業務日誌お見送り
本日は、朝ちょびっとだけ早起きをして、東京駅まで。10時に銀の鈴で兵庫のY先生と待ち合わせ。Y先生は昨日から東京にいらしていて、義務者の本人確 ... » more
テーマ お楽しみ 司法書士(資格)

気ままにのんびり〜♪ひなまつり♪
すっかり忘れてたけど、今日はひな祭りですね♪ほかの人に言われて思い出しました^^;うちには男の子しかいないからぜんぜん縁がなかったんですよね〜でもひなまつりと聞いたとたんなんだかちらし寿司が食 ... » more
テーマ お楽しみ

今日は、どうでもいい…というか、かる〜い話題をひとつ。先日、電車に乗って、あいてた席に座ったときのこと。目の前に立った男性のパンツ…というか、大工さんのズボン ... » more

まりまりがゆく今日から3月
1,2月は、お仕事忙しかった今月はお仕事事態は落ち着いて、プライベートな時間もゆっくり取れそうですそんな私はストレス解消法はウォーキングお ... » more

まりまりがゆく2月ー3月
今月は終わってみたら、22日間の出勤(これは通常)と、イベントが1回、ショッピングが3回と、波もあり、平穏だったけど、とっても充実していました。嬉しいお誘いなども多数あり、今後もとっても楽しみです{ ... » more

まりまりがゆく土曜日のお買い物
土曜日は、普段からよく利用しているファミリーセールに行ってきました今着ている黒いロングコートはもうそろそろクリーニングに出そうと思っていたので、春先頃まで着られそうな、グリーンのハーフコートを見つけ ... » more

まりまりがゆく明日のお買い物
明日は久しぶりのファミリーセールでのお買い物をします(^^)レディ-ス衣料のお買い物で、先日のお買い物は黒いお買い物だったから、明日は明るい色のお買い物をしようと思う ... » more

まりまりがゆく新宿伊勢丹
今日は新宿へお出かけだったので、待ち合わせ前の時間を利用して伊勢丹新宿店へ行きました待ち合わせは、「かに道楽」だったので、私は友の会の今月分の支払いを済ませ、少しお店を見て、待ち合わせのお店 ... » more

えーーーー…前編を書いてからだいぶ日が経ってしまいましたよなんだか自分の記憶もうっすらと…って、まだおとといだよ、書いたのは!まあそんな ... » more

本日は異業種交流会に行ってまいりました。前にこのブログに書いた、「侍」という会です。異業種交流会「侍」http://www.yokohari.net/exchange/i ... » more

今週末にリーガロイヤルホテルで開催されるサンプル百貨店OLの部に参加させていただくことになり、今からわくわくしていますひとつ、気がかりなことがあって、どうしても、当日は遅れての参加になりそう ... » more

まりまりがゆく6月の花嫁
今日は、今出勤前月1ペースで連絡を取り合っている北関東に住むお友達からメールが届いた先日、結婚しますとの報告を受けたお友達から、結婚式のことでの ... » more

まりまりがゆく顔筋マッサージ
昨日はお友達のRINちゃんと二人で、講談社VoCE×SUQQUのイベントへ行ってきました新丸ビルや、デパートの売り場でSUQQUの化粧品はみた事があったけど、実際に商品を試すのは初めてでした☆ ... » more

司法書士みうの業務日誌
前にも書いたか忘れてしまいましたが…かれこれ1ヶ月ほど前、デスクの脇に、鍵のかかる引き出しがほしくて、近所の中古オフィス家具屋さんに行って、引き出し(キャビネ)を買ったのですが…費用{ ... » more

今使っているオレンジ系コスメのエッセンスがもうすぐ終了するので、次に使おうと備えているアイテムに、クラランスのリフトアフィーヌヴィザージュプルミエルがあります元々このエッセンスの前作にリフト ... » more

心づくしのおもてなし♪ 連休初日は、夫婦で仲良くしていただいているお友達のご自宅にお招きいただきました。日頃、人をお呼びすることは多いのですが、お招きいただくことは少ないもので、そんなお誘いがあろうものなら、もうウキウキ。お誘いを受けてから、手土産は何をお ... » more

チョコレイト・ディスコ 今日はお仕事の話題はお休みですタイトルを見ていただいてわかるとおり、来週月曜日はバレンタインデー街には特設チョコレート売場がっ{%わく ... » more
テーマ お楽しみ

私がよく利用するドラッグストアは、サンドラッグなのだけど、以前はマツモトキヨシにどっぷりはまっていましたサンドラッグは、よく行く食品スーパーに隣接していて、ポイントも貯まりや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:59

「お楽しみ」のブログ関連商品

» 「お楽しみ」のブログレビュー をもっと探す

「お楽しみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る