誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳10ヶ月

1歳10ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳10ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳10ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳10ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳10ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初富士を見に! あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。2013年になりましたね〜今年はどんな年になるでしょうか?去年から家の新築の打ち合わせをしておりまして、今年はついに春ぐらいから着工し、夏には家が完成予定 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月 5歳  コメント(2)

アンパンマンミュージアムへ 神奈川の実家に遊びに来ている私たちは今日は横浜にあるお寺にお墓参りに行き、その帰りにアンパンマンミュージアムへ行ってみることにしました。ゆっちゃんがアンパンマンが大好きなのでせっかっくだから行こうと行ったのですがとっ ... » more
テーマ 1歳10ヶ月 5歳

ごあいさつ 遅くなりましたが(汗)あけましておめでとうございます。ネタの多いクリスマスから年末年始を華麗にスルーして現在に至ります。そして年明け早々ブログ引っ越しました☆携帯をスマホに変えてからぱ ... » more

三兄妹の成長NO.328 今日も暑かったですね! 12年08月20日(月)今日は、お庭でプールに入って涼みました!今日の昼食前、長兄の あっ君と 次兄の しゅう君と一緒に み〜ちゃんも平塚ジィジ〜ち にやって来 ... » more
テーマ 子供 小学1〜3年生 1歳10ヶ月

み〜ちゃんの成長NO.327 猛暑日を元気に過ごしています! 12年08月17日(金)ワタシはレディーよ! でも お風呂上がりは この格好が一番涼しくて 快適なの!今日で三日間 連続で平塚ジィジ〜ちに来ている み〜ちゃん!汗かいて全身がベトベト ... » more

たこやき喫茶プール3
プール3 見ての通りでございます(^_^;)本日もプールサイドで終了。チーン ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶プール
プール 暑いですね〜今日も午前中プールに行ってきましたよ。どうだったかというと・・・・ご想像通り・・・・今回もやっぱりイヤイヤで、プールには入りませんでした{%がっかりweb ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶いやいや
いやいや はりきってプールに行ったけど、察知したのかお着替え時点からイヤイヤが始まりもちろんプールでもイヤイヤで、中に入らず昨日同様際で遊んでましたなんとか入ってもらおうと、試行錯誤しましたが全然ダメ。 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶ぞうさん
ぞうさん さっきまで天気よかったのに雨降ってきたー洗濯物取り込まなきゃーて、言ってる間に雨あがったし。と思ったら、また降ってきたぁーなんじゃこりゃー{%困るwebry% ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶コップ
コップ ちょびちょび、こぼしながらも大分上手に飲めるようになったよ(^_^)v ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶慎重に
慎重に シャボン玉をしに公園へ追いかけてる、追いかけてるぅ〜はしゃぎっぷりがめちゃ可愛い暑い中、まだまだ遊ぶでーてな勢いでお次は、何故かすべり台ではなく、すべり台の階段の上り ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶すなば
すなば 先日買った砂場セットはりきって遊んでます。ただサンダルに砂がかかるとイヤみたいで、とってとってと騒いで…(^_^;) ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶爆睡
爆睡 ショッピングセンターで2時時間ほど走って逃げ回りお昼ごはんを食べたら、帰りの車中でグーすかピー本日も元気いっぱいのハルちゃんです。 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶枝豆
枝豆 器用に皮から豆を出してパクパク食べております。美味しいそうです。将来酒のみですなぁ〜(^_^;) ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶花火
花火 昨日に引き続き、今日も花火したよ☆持たせるのは危ないから、じーじがやってるのを遠目で見学。キレイって拍手して喜んでおりました(*^o^*)よかった!今はもうスヤスヤ夢の中〜♪今晩こそ、夜泣きせず朝ま ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶とりあい
とりあい 写メの撮りあ〜いの後は、アンパンマンふりかけを片手にじーじとお散歩。彼女のお相手、忙しい〜母ちゃん、眠たーい ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

たこやき喫茶占領
占領 大人用座椅子占領中!肌触りが良いせいか、一度座ったら気に入ったみたいで私に譲ってくれません(;_;)ティッシュ箱を肘おきに優雅に教育テレビ見てます。正面から写真撮っても目線はテレビ。本日もまた集中力 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

ゆう&おとの成長日記夏祭り
夏祭り 近所の夏祭りへ盆踊りに見とれているおと君 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

帰省3日目 ひいばあちゃん 宮崎のばあちゃん方のひいばあちゃんの家へ一時は寝たきりだったひいばあちゃん。リハビリをがんばって手押し車やてすりで動けるようになっていました。がんばりやのひばあちゃんには頭がさがります。 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

お盆帰省 一つ葉海岸 宮崎のじいちゃん、ばあちゃんと宮崎の一つ葉海岸へお天気は曇りで砂も熱くないし海水浴日和。ゆう君は初めて歩く砂浜や海でまったりしてたよ。ママも久しぶりの海は気持ちよかったです ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

帰省 2日目 プレゼント 宮崎のじいちゃん、ばあちゃんから三輪車を買ってもらったよ。ゆう君は寝ていたのでおと君がいろいろ試乗してしまじろうの三輪車に決定ゆう君も気に入ったみたい。いつのまにか一人で三輪車に乗 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

お盆帰省 2日目ひいばちゃん ひいばあちゃんとはいから亭へパパのおじさんおばさん、いとこや、ゆうとおとのはとこも集まり大人9人に子供7人賑やかでした。食べ終わったらじっとしていないゆうとおと隣のテー ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

帰省 1日目 散髪、鹿児島実家 お盆の帰省今回は14日熊本→鹿児島→宮崎14日〜16日まで宮崎滞在のスケジュール14日鹿児島に到着しまずはママ方のじいちゃんのお店にじいちゃんは理容師です。さすがプロ落ち着きないゆうとおとを相手にあっ ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

帰省3日目 えびのSA 帰りの高速道路のSAで休憩ずっと車に座りっぱなしだった2人は芝生の広場でストレス発散走るゆう君、それをおと君が追いかけるのが最近の定番前は周りを気に留める事なくマイペースだったゆう君最近はおと君がついてくると ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

ゆう&おとの成長日記うれしい再開
うれしい再開 夏休み、帰省している友人達とうれしい再開ができた。8月9日パパに子供たちをお願いして小学時代からの親友あっきと久々に会った。別れが名残惜しくて翌日8月10日子連れで子供文化会館で会おうって事になったのだが残念ながら休 ... » more

ゆう&おとの成長日記双子のトマト
双子のトマト 双子のママ友のHさんから双子のプチトマトをいただいた。一つのヘタにトマトが2つ旦那さんの職場の農園で稀に取れるんだって食べるのもったいないからしばらく鑑賞用にしよう。こちらも双子 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

ゆう&おとの成長日記眼科受診
眼科受診 ゆう君の目が腫れて眼科に行った。前回、同じ眼科でゆう君は外に出たがって大変だったので待合室では出口が視界に入らないように気をつけていた。幸い今日は待合室に飾ってあった布絵に興味を持った。気に入った物や場所に執着するゆ ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

スーパーのレジで逃亡しようとするゆう君を『ピッしてもらってお金払うから待って』となだめていたら レジの方が『どれか先にシール貼りましょうか?』と言ってくれた。そこで、じゃあこれっとプチトマトにシールを貼ってもらった。トマトを ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

児童館 何事もなく過ごせました 前回の事があり今日は人が少ない早めの時間に児童館に行った。おと君、電池入れるところのバネ?をビヨーン、ビヨーンて触ってます。目の付け所がおもしろい右側の知育 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

ゆう&おとの成長日記我慢のおと君
我慢のおと君 最近のおと君は他の子が遊んでいるおもちゃを横取りする事が減ってきた。(横取りする事がなくなったわけではない)その変わり、僕も遊びたいなーと言わんばかりに遊ぶところを覗き込んだりチラチラ遊ぶ様子を見ていてお友達が飽きて、他のお ... » more
テーマ 1歳10ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/11 00:57

「1歳10ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳10ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳10ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る