誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殺人

殺人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殺人」のブログを一覧表示!「殺人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殺人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殺人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ビリー・ザ・キッドの命日。一番人気のアイドル・ガンマンは21年の生涯で21人を殺したの? ●●●●●★歴史★●問題:明治14年(1881年)の今日、7月14日。西部の無法者、ビリー・ザ・キッドが射殺されたそうです。満21歳と8か月ほど。ずいぶん短い人生でした。■日本での知名度はさほど高くありませんが、アメリカでは知らぬ者 ... » more

昭和28年ごろ、伊勢市の特飲街で働いていた女(37歳ぐらい)に男(57歳ぐらい)が入れあげ、家や財産をすっかりなくした。昭和31年はじめごろ、男女がそろって、大阪に来て、河内市 若江北で間借り生活をしていた。昭和 ... » more
テーマ 昭和33年 事件 殺人

別居中の妻(36歳)から、別れ話をもちだされたという理由でわざわざ、別居中の妻の顔に硝酸をぶっかけて自分は青酸カリを飲んで自殺した男(43歳)がいた。いわゆるストーカー殺人(未遂)+犯人自殺であろう。 ... » more
テーマ 昭和33年 殺人 自殺

ときどき男の小学校の先生と会っていたキャバレーの女給がその先生といっしょに旅館に宿泊し寝ている先生を刺殺した事件があった。高度経済成長の時代である昭和33年の殺人事件である。 ... » more
テーマ 昭和33年 事件 殺人

サンケイ(今の産経新聞) 大阪版昭和33年(1958年)5月31日土曜日14版11面他殺の疑いも神戸の白骨死体30日朝神戸 葺合区 葺合町 市ヶ原 通称 地蔵谷の川原で発見された新聞紙包みのバラバラ白 ... » more
テーマ 昭和33年 事件 殺人

耳に逆らう死亡ひき逃げ事件 2
死亡ひき逃げ事件 2 たしか法務省のデータ。最近は200件前後。モラルのない人が多いらしい現代のが三分の一ぐらいって不思議ですね。 ... » more

行方不明事件が、一転してブラックダリアを彷彿とさせる猟奇的な事件と化していますが、単に遺体を処理するのと、快楽犯とでは、その性質は大きく違う。どうも快楽殺人犯ではないような気がしますが、いかがなものか。いずれにしても、山中に埋めればいい ... » more
テーマ 事件 犯罪 殺人

松戸女子大生放火殺人事件3つのナゾ 松戸女子大生放火殺人事件3つのナゾランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ千葉大園芸学 ... » more
テーマ 事件 殺人 社会

【含残酷表現】著名猟奇事件発覚の日。映画「サイコ」や「羊たちの沈黙」のモデルなの? ●●●●●★歴史★●問題:HP「海兵隊時代に沖縄駐留=自宅から11遺体の男−米(時事通信) - Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000024-jij-i ... » more
テーマ クイズ 殺人 歴史

Makotoの占いブログ危ない物件
「そのとき、その時期」で記載しましたように、引っ越しのため、物件を見て回っています。5件見て、3件は???1件:ドアを開けたとたん、もわっとした嫌な空気が・・・。(安いけど、結構広いし、悪くないけど・・・、なんだか気が進 ... » more

東京都港区西新橋の民家で、鈴木芳江さん(78)と孫の江尻美保さん(21)が刺され、鈴木さんが死亡した事件で、会社員林貢二容疑者(41)=千葉市美浜区=が警視庁愛宕署の調べに「(江尻さんに)交際を断られ、腹が立ったので、殺そうと思 ... » more

今回のパチンコ店での放火殺人も、「生きているのが嫌になった」と犯行の動機にあげている。死刑が何の役にも立たないばかりか、むしろ死刑を望んでの犯行が目立ち始めた。まじめに働けば暮らしていけた時代は昔話か! ... » more
テーマ 殺人 犯行動機 死刑制度

足利事件で犯人とされていた菅家利和さんが釈放されました。何とも酷い冤罪事件ですが、今後きちんと検証してもらいたいものです。事件の真犯人は一体どこにいるのでしょうか。足利事件および類似の事件は以下の通り。失踪年月日被害者失踪場所遺 ... » more
テーマ 事件 犯罪 殺人

殴打後刺される?資産家殺害遺体に防御創なく5月28日8時2分配信 産経新聞東京都板橋区弥生町の民家で、不動産賃貸業の瀬田英一さん(74)と、妻の千枝子さん(69)が遺体で見つかった殺人・放火事件で、2人の遺体に刃物から身を守ろう ... » more
テーマ 事件 犯罪 殺人

ものすごく強い南風が吹いています。よって、蒸し暑い天気なのです。裁判員制度嫌だねーー・・と思いつつ、「朝、起きたら、あらっ!」と思うニュースをテレビが報道しまして。山本竜太容疑者(28)は、2004年、大手一部上場の会社に就 ... » more
テーマ 報道 殺人 テレビ

さみしがりやのひとりごと月曜日
月曜日 GWが明けた。そんな雰囲気もなく、平凡な月曜日ひしひしと迫りくる、不景気の嵐。新聞&TVも暗い話ばかり。もう少し明るい話題はないんでしょうか?今週は長い一週間になりそうです。ここ数日、殺人事件 ... » more
テーマ 殺人 暗い 月曜日

FANTASIZE聖香ちゃん
どーも碧海です。はぁ、行方不明の女の子らしきご遺体見つかってしまいましたね。何と不憫な。助けられたと思うんだよね。近所の人や、学校の人だって気付いていたでしょ。みんなで見殺しにしたんだよ。やるせない。責められ ... » more

山梨県甲府市で小学生死亡というニュースが飛び込んできました。なんと、山梨県甲府市の会社員宅で、兄妹が血を流して死んでいるのが見つかったというのです。第一発見者は、勤務先から帰宅した父親の深沢修さんでした。いつもと変わ ... » more
テーマ 事件 殺人

<江東女性殺害>星島被告に死刑求刑東京地裁公判東京都江東区のマンションで昨年4月、会社員の東城瑠理香(とうじょうるりか)さん(当時23歳)を殺害したとして、殺人や死体損壊などの罪に問われた元派遣社員、星島貴徳被告(34)の公判が26 ... » more
テーマ 死刑 殺人 裁判

帝銀事件勃発。12人を殺したのはホントに平沢貞道なの? ●●●●●★歴史★●問題:昭和23年(1948)の今日、1月26日。東京都豊島区の帝国銀行椎名町支店で12人が殺害されるという殺人事件が起きました。厚生省技官を名乗る男が、伝染病予防のためと称して毒薬を飲ませます。居合わせた16人中11 ... » more

中央大教授殺害、逃げた男捜査 待ち伏せか、顔見知りの可能性も東京都文京区の中央大後楽園キャンパスで、理工学部の高窪統教授(45)が殺害された事件で、高窪さんが刺された現場のトイレには争ったような形跡がないことが14日、警視庁富坂署捜査本 ... » more

宝くじ殺人で素朴な疑問/宝くじが当たったら寄付のお願い電話が殺到するって本当? 宝くじ殺人で素朴な疑問/宝くじが当たったら寄付のお願い電話が殺到するって本当?岩手県で2億円の宝くじを当てた女性が殺された事件。被害者は犯人だけに当せんしたことを告げ、それが悲劇の原因となった。もし被害者が沈黙を守っていれば誰に ... » more
テーマ 事件 殺人 宝くじ

家族が家族を殺しても、最近では驚かなくなりました。そういう世の中になってしまったことに、どう反応したらよいのでしょう?死なずに助かっても、犯人が身内では、心的ショックも大きいでしょうし、そういう患者さんの精神的サポートが ... » more

【個室ビデオ店火災:客の46歳男逮捕放火殺人容疑大阪】大阪市浪速区で1日未明、個室ビデオ店から出火して15人が死亡、10人が重軽傷を負った火災で、大阪府警浪速署捜査本部は1日、東大阪市加納7、無職、小川和弘容疑者(46)を殺人と殺人 ... » more
テーマ 放火 火災 殺人

さて。解決する気配がないので、性懲りもなく、また推理してみることにしましょう。極めてオーソドックスに考えてみると、だいたい以下のようになるのではないだろうか。まずは犯行の経過である。犯人は、一人で歩いている女児を見つけると、声を ... » more
テーマ 事件 犯罪 殺人

<福岡小1殺害>他の場所で犯行か現場周辺子供の足跡なく 毎日jp弘輝君とみられる子供の足跡が見つかっていないことが福岡県警西署捜査本部の調べで分かった。司法解剖の結果、弘輝君の首には平らなひもで絞められたような跡があり、 ... » more

父親が息子に熱い油をかけた!ギスギスした親子関係去る日曜日の朝、NHKでの自民党総裁選の番組で与謝野氏は小泉改革から出た格差のことに触れ、穏やかでギスギスしない社会を目指すと発言。こういう穏やかでない、ギスギスした殺人未遂事 ... » more

【殺害し遺体を販売!「被害」は400人以上…―広東省】2008年9月1日、マレーシアの華語紙「星洲日報」によると、広東省掲陽市の警察当局が、人を殺害して得た遺体を売っていたグループを検挙、容疑者9人の身柄を拘束した。2007 ... » more

「殺人に関する裏情報」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【各種対人殺害方法の実態・殺害に使われる道具】■絞殺首を絞めて窒息死させる方法は、一般的に行なわれていま ... » more

「殺人に関する裏情報」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【ターゲットひとりだけを毒ガスで殺す方法】普通、いろいろな毒ガスを使用して殺害しようとすると、毒ガスが空気中 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:24

「殺人」のブログ関連商品

» 「殺人」のブログレビュー をもっと探す

「殺人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る