誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殺人

殺人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殺人」のブログを一覧表示!「殺人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殺人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殺人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

死せる歌ずり落ちた妻
もう首を絞める時間もお終いと離した手からずり落ちた妻 ... » more
テーマ 短歌 殺人

死せる歌死なぬなら殺してしまえ
死なぬなら殺してしまえこの腕で足音もなく背後に迫り ... » more
テーマ 短歌 殺人

死せる歌春の風立つ
殺そうか殺すまいかと吟味する時間が楽しい春の風立つ ... » more
テーマ 短歌 殺人

死せる歌殺したい奴
殺したい奴は山ほどいるけれど手始めに手にかけるなら父 ... » more
テーマ 短歌 殺人

逃走中の鄭容疑者と確認 ・・・  自殺か?! やっぱり結末は拳銃自殺?!口封じ? 千葉県九十九里町の駐車場に止めてあった車の中で、頭から血を流して死亡している男が見つかり、警察が調べたところ、鄭容疑者と確認されました。県警によると、「不審 ... » more
テーマ 拳銃 殺人 自殺

死せる歌めざわりな父
殺意もちはじめしこころ濁りて父めざわりなめざわりな斧 ... » more
テーマ 短歌 殺人

なんとも痛ましい事件です。確かに、友達関係が遮断されればいい気分ではないと思います。リアルの社会で、人間関係を切りたければ、会う回数を徐々に減らすとかして、友達関係を穏便に消滅させることも出来ますが(ストレートに ... » more

自宅で生後5カ月の長男の首を絞めたとして、兵庫県警東灘署は12日、殺人未遂容疑で、神戸市東灘区西岡本の会社員、杉野由子(よりこ)容疑者(39)を逮捕した。長男はその後、搬送先の病院で死亡し、同 ... » more
テーマ 殺人 5ヶ月乳児 絞殺

昨年、2月9日午後11時過ぎに事故発生。福岡県糟屋郡粕屋町酒殿(かすやまちさかど)の町道で、私立博多高校1年、皆越隼人(みなこし・はやと)さん〜糟屋郡須恵町(かすやぐんすえまち)当時16歳と同級生 ... » more

死せる歌父親殺し3
そのつらのかわをはげばおびえたるぼっちゃんそだちのすかし野郎が ... » more
テーマ 短歌 殺人

死せる歌父親殺し2
はらわたをえぐってやろうか肥えた手でそのいのちなら俺が消したる ... » more
テーマ 短歌 殺人

死せる歌親殺し
神経をとがらす父の言葉から吾がこころは殺意をおさえず ... » more
テーマ 短歌 殺人

『尊属殺人が発覚したが、既に時効だった。(昭和38年の錦町) 』http://63164201.at.webry.info/201002/article_4.htmlに最近時効が完成した道内の大きな事件では 23年3月31日 ... » more
テーマ 殺人 昭和23年

自由という言葉を使うな!革命という言葉を使うな!!正義という言葉を使うな!!!神の名を使うな!!!!小指程の金属が身体を貫くのなら、どんな言い訳も通用しない。一握りの奴らの権力のために、己の清らか ... » more
テーマ 殺人 革命 自由

脳死は人の死ではないのだが…生きながら臓器提供を強いられた人々のご冥福をお祈りいたします。 大変残念なことだが、この日本において子殺しを行う判断をした2例目の家族が現れたようだ。脳死は人の死かどうかという下らない議論があるが、結論から言うと脳死は人の死ではない。そもそも「脳死」は、臓器が欲しいという(医療組織とレシピエントの) ... » more

田に娘の他殺体 江戸川で強姦?犯人に殺された(昭和33年) 昭和33年4月19日土曜日夜、23歳の女が許婚の25歳の男の家に泊まった。昭和33年4月20日日曜日午後6時半頃、23歳の女はいったん自転車で自宅に戻った。昭和33年4月20日日曜日午後7時ごろ、23歳の女は、ズボン、靴、卵 ... » more
テーマ 昭和33年 殺人 性犯罪

亀井静香総理大臣の可能性 震災2カ月目を迎えて、菅首相の記者会見があった。総理大臣の手当を当面返上するということはわかったが、それ以外には何ら具体的なものはなく、内容の乏しいものであった。菅自身の態度もいかにも自信なさげで、国民の眼には頼りない総理大臣としか ... » more
テーマ 殺人 亀井静香

昭和45年9月、夫婦がいた。夫は32歳であり、妻は28歳だった。昭和45年9月2日、夫婦と2人の娘(2歳半と1歳半)を連れて、夫の郷里である山形へ帰る途中、列車待ちのため、上野公園近くの映画館で映画を見ていた。そのと ... » more
テーマ 事件 殺人 昭和45年

昭和45年9月15日夜、アメリカ合衆国イリノイ州ウィリアムソン郡で、3歳になる男の子が、父親の自動車の座席の下にあった、装填された22口径のピストルで、21歳の男を射殺し、11歳の少年を負傷させた。そのとき、3歳の男の子は、6回、引 ... » more
テーマ 殺人 アメリカ合衆国 昭和45年

昭和28年2月3日火曜日夜9時半ごろ、川崎市堀川町25先京浜急行川崎駅付近で、東京都大田区西六郷に住んでいる14歳の中2少女が、33, 4歳ぐらいの茶のオーバーの男に警察の者だが、すりの疑いがあるから同行してくれ。と100bほど離れ ... » more
テーマ 事件 殺人 昭和28年

昭和57年3月19日、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガスの高校で、17歳の3年生の男子生徒が教師を射殺し、生徒2人に重傷を負わせた。昭和57年3月29日月曜日、アメリカ合衆国カリフォルニア州スーザンビルのダイヤモンドビュー小学校で、小 ... » more
テーマ 昭和57年 殺人 アメリカ合衆国

さみしがりやのひとりごと
今年の初夢です。かなりやばい内容でした。詳細は自分でも不明ですが、森の中で、事件が起きて誰かを殺すような予定でポケットには拳銃が前ポケットに2個後ろの右に一個左側はライフルではないけど ... » more
テーマ 拳銃 殺人

昭和33年3月29日夜6時50分ごろ、東京都目黒区上目黒8ノ967都厚生寮内のバラック建飯場で、33歳の日雇人夫が30歳とケンカして、殺された。高度経済成長の時代である昭和33年の殺人既遂である。日本経済新聞東京版昭和33年 ... » more
テーマ 昭和33年 殺人 自殺

昭和43年12月ごろ、北海道苫小牧市元町の下宿では、下宿の経営について、62歳の舅と、22歳の嫁の争いが絶えなかった。昭和43年12月10日朝、22歳の嫁と、その夫は、朝食を食べていた。その部屋に、62歳の舅がやって来て、悪 ... » more
テーマ 昭和43年 事件 殺人

長谷川眞理子・長谷川寿一訳。1999.11刊。新思索社。¥4800(税別)。進化心理学による殺人の研究の初めての書。 ... » more
テーマ 殺人 進化心理学

昭和27年8月4日月曜日午後3時ごろ、家出した30歳の内妻の飲食店女中に復縁を迫って断わられたので、30歳の男(姓から判断して、朝鮮人と思われる)は、東京都荒川区南千住町9丁目隅田川貨物駅わき道路で突き倒して頭に負傷させ、自分は、近くの汐留 ... » more
テーマ 殺人 昭和27年 心中

昭和33年1月28日火曜日午後7時より少し前に、大阪市住吉区西住之江町で、44歳の男の歯医者が、68歳の母の頭を金槌で殴った。午後7時ごろ、殴られた母親は、近くの医師のところへ転がり込んだ。医師は、応急手当をした。そ ... » more
テーマ 昭和33年 事件 殺人

昭和38年1月5日土曜日午後4時10分ごろ、大阪府布施市の16歳の少年が、長崎駅出札口で切符を買うために並んでいた。前から、25歳の前科8犯の刑務所を出たばかりの男が、近づいてきた。その男は、刺身包丁で、16歳の少年の左脇腹 ... » more
テーマ 通り魔 殺人 昭和38年

昭和38年1月29日夜、静岡県静岡市足久保六口組さき市道で、前科2犯の男が、34歳の男とけんかをした。そして、34歳の男を、ダンプカーでひき殺した。高度経済成長の時代である昭和38年の殺人事件(既遂)である。北海道新 ... » more
テーマ 事件 殺人 昭和38年

昭和37年2月10日午後2時50分ごろ、北海道室蘭市のある家で18歳の少年らが6人集まって、ある人の就職祝いで酒を飲んでいた。18歳のT少年は、19歳の男の工員と、ちょっとしたことでけんかをした。そして、T少年は、出刃包丁で ... » more
テーマ 昭和37年 事件 殺人

 

最終更新日: 2016/11/10 23:24

「殺人」のブログ関連商品

» 「殺人」のブログレビュー をもっと探す

「殺人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る