誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    殺人

殺人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「殺人」のブログを一覧表示!「殺人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「殺人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「殺人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こう言う少年の殺人は他愛の無い理由で何故に殺せるのか…。そんな気違いな事件が超近場で起きるとは驚きだよ!!家から10分と掛からない所にある河原。以前は良く水遊びに行ったりと良く知る場所だけ ... » more
テーマ 東松山 殺人 近場

耳に逆らう0118
なんで現代の子どもの殺人率は低いんだろう。犯罪しやすいにもかかわらず 不思議だ 高さ謳っている人たちは ... » more
テーマ JC 殺人 子ども

深夜の古新聞板橋の少女殺し
板橋の少女殺し 犯人の16才少年捕まる誤って殺し処置に困って井戸へ2日間杉林中に籠もる去る19日朝、都内の大工の三女(6)が古井戸の中に考察されていたのを発見した事件で、板橋署は隣家の神尾二郎(16)(仮名)を板橋署に引致した。二郎の自白に ... » more
テーマ 事件 殺人 少年

チフス菌菓子で3家族皆殺しの陰謀 10数名発病3名死亡耳鼻咽喉科医師高橋貞三郎(36)は、培養チフス菌を混入した菓子を実家で病気療養中の妻に勧め、保険金詐欺を企てた。さらに、発覚を恐れて、同女の診断に当たった内科医の一家に同様の手段で魔の手を伸ばし、一家皆殺しを狙って二 ... » more
テーマ 事件 殺人

超近い所で痛ましい事件が起きた…。同僚なんか超近所!!一歩間違えれば身内だったかもって思うと怖いって言ってた。でも、今回の事件は間違い無く警察の落ち度って言っていい!! 事件が起き ... » more
テーマ 殺人 熊谷市 警察

大阪寝屋川で先週見つかった女子の遺体が行方不明となっていた女子中学生と判明。その足取りが防犯カメラの映像から徐々にわかってきたが…シャッターの降ろされた商店街を友達と動き回る姿があったが、午前1時過ぎ。中学1年の彼女たちの行動を保護者は何故 ... » more
テーマ 殺人 中学生 保護

殺人へのミニトリップ 西村京太郎短編でした。TV化されたのもありましたよ。 ... » more

【本人画像あり】女子中学生をわいせつ目的で殺害した少年に懲役5年以上〜9年の不定期刑の判決 http://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1849516.html三重・女子中学生 ... » more

世田谷一家殺人事件 ソウル在住の韓国人男の指紋が一致 本当なら、はやく捕まえてくれ!そして事の真相をゲロさせろ!誰に雇われたんだ?引用元「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424475811」世田谷区一家殺害犯人特定か ... » more
テーマ 世田谷 殺人 犯人

川崎中1男子殺害/殺人容疑で3少年を逮捕!その不良グループの画像あるブログあり! 川崎中1男子殺害/殺人容疑で3少年を逮捕!その不良グループの画像あるブログあり!詳しい情報のブログはこちら↓正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 経緯や犯人のまとめ・よりsohnandae ... » more
テーマ ニュース 殺人 川崎中1男子殺害

警察官は女性の敵!殺人(大阪)・強制猥褻致傷(埼玉)・誘拐未遂(群馬)。ロレックス警官勤務(埼玉) [第315回]最近の警察(45)軽殺漢の性犯罪は日常的のようだ。侵した犯罪は性犯罪ではなくても、女性を二股かけて騙してつきあった上で、結婚しなかった方の女性を殺したというのは、実質、性犯罪の性質も持つと考えるべきだろう。殺人が良いことで ... » more

昨日和歌山県紀ノ川市で小学校五年生の男の子が大人にメッタ刺しにされて殺された。犯人はいまだ捕まっていない。私は子供に危害を加えるものをこの世の中で最も憎む存在と考えている。最近の小さな子供への虐待についての激しい怒りを覚える。これから高齢化 ... » more
テーマ 子供 殺人 法改正

怖っつ!!!・・・・・毒婦 計10億円遺産相続も今はスッカラカン 財産ないから良いようなものの・・・・それでもこの歳で・・・・精神異常?http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/22/kiji/K20141122009327410.html ... » more
テーマ 殺人 結婚詐欺 60歳後半の女

こいつらに無性に腹が立つ。。。。 「止めてあげれんくて、ごめん」…少女集団暴行。。。こんな連中の関係者は永久追放。両親も含めて。。。。http://www.yomiuri.co.jp/national/20141008-OYT1T50111.html?from= ... » more
テーマ 少女 殺人 拉致暴行

■毎日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000042-mai-soci◇被害女性は一関の23歳アルバイト店員5日午後9時10分ごろ、岩手県奥州市前沢区のホテルの一室で、 ... » more
テーマ 殺人 ストーカー 岩手県奥州市

SATSUGAIまであと一歩?我道会メンバー、女性に14針の重傷を負わせる 反日ハンター・神功正毅です。8月15日に行われた反天連への抗議活動「8・15 反天連・反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう!」の後の懇親会が終了した後で、C.R.A.C傘下の我道会のメンバーが女性の懇親会参加者に14針を縫う重傷を負わ ... » more
テーマ 殺人 重傷 恫喝

光彩日本韓国沈没事故、最高死刑も
■中央日報http://japanese.joins.com/article/336/185336.html 韓国の検察・警察合同捜査本部が14日、セウォル号のイ・ジュンソク船長(69、拘束)ら4人に「不作為による殺人罪」を適用する ... » more
テーマ 韓国沈没事故 殺人 船員逃亡

死せる歌俳句
春陰や柏通り魔誘い出す ... » more
テーマ 俳句 殺人

おやおや、創価の専売特許、ホケンキンサツジンを真似しちゃったのかな?それとも創価そのもの?フィリッピンでヤクザを使うのは古典的手口だけど、創価裏組織の手口ではなさそう。こんなことしなくても、創価警察、創価病院、創価保険屋、創価ヤクザ ... » more

三鷹の女子高生殺人はやりきれない 一昨日三鷹市で発生した女子高生殺人事件だが、交際していた男の別れを巡る勝手な恨みが原因のようで、元々素性が怪しい。出会いはツイッターらしいが、こういったSNSと呼ばれるソーシャルメディアは個人情報の登録が原則であることが、 ... » more

ここ最近、毎日殺人事件が発生し死体遺棄だの、惨殺を含め一寸変でしょ!こんなに沢山の人が死亡するなんて今までは考えられないよね。16歳の殺人も含めて、世の中が変になってきてます。速く、現実を取り ... » more
テーマ 殺人 日本

複数犯を逮捕 広島呉市の16歳少女殺人遺棄事件 広島県呉市の山中に16歳の少女が殺害・遺棄された事件。自首してきた同じく16歳少女の供述から8名の少年少女が逮捕された。殺人ということ、人の命を奪うことを軽んじているとしか思えない犯行に憤りを感じる。ただ、今回の ... » more
テーマ 少女 殺人

川崎税務署端山関税課長殺害される http://www.youtube.com/watch?v=PHe4PelLkTMhttp://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v ... » more

殺人者の間で数年前から「誰でもよかった」という言葉が流行している。殺人という行為によってしか他者と関われないのだろうか。他者との関係や繋がりはほしいだろう。誰とも話さない状況が続いたことってある?そうそう無いでし ... » more
テーマ 殺人 精神 社会

最近ストーカー殺人などが目立つが、殺人が近しいパートナーによって行われるのは珍しい話ではないらしい。↓の研究の66か国のデータの分析から、殺人の13.5%が親しいパートナーによって行われており、その比率は女性の方が男性の6倍に及ぶ。つま ... » more
テーマ 殺人 近親者

○子供のためのダンマパダ。・・・アングリマーラという人は999人の人を殺したそうです。しかし、ブッダにあって、改心し、修行して、阿羅漢になられたそうです。○パーリ語原文と訳語ウサバンパワランウィー ... » more
テーマ 英雄 殺人 バラモン  コメント(4)

死せる歌拝啓おじい様
ささえあっていると思っている家に罪人のような僕がいて僕が思っている家に罪人のような父がいるおじいさんの思っていた僕の未来は輝やしいものではなかったけれどままごとは今も続いています父のままごと遊びに付 ... » more
テーマ 殺人 家族

■NHKhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20130221/k10015694581000.html南アフリカの陸上選手で、両足が義足のオスカー・ピストリウス選手が、交際相手の女性を殺害したとして逮捕さ ... » more
テーマ ピストリウス 殺人 義賊のランナー

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」 【閲覧注意】 「女子高生コンクリート詰め殺人事件」で検索した結果・・・・・ 【きゃっつあいニュース】 http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-7663.htmlm報道のなかの女の人権 「女子 ... » more
テーマ 在日 殺人 強姦

カジ速Full Auto:居酒屋ワタミ、女性過労自殺…遺族の直接交渉は「録音不可・会長同席は1回だけ・代理人とは交渉しない」 http://www.kajisoku.org/archives/51826057.html渡邉美樹の ... » more
テーマ 殺人 2CH

 

最終更新日: 2016/11/10 23:24

「殺人」のブログ関連商品

» 「殺人」のブログレビュー をもっと探す

「殺人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る