誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔女

魔女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔女」のブログを一覧表示!「魔女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔女」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

姐さんの本棚黒くらべ
児童書なのですが、条件反射的に図書館から借りてきた本を紹介したいと思います。タイトルは『黒魔女コンテスト』、作者はエヴァ・イボットソンです。トッドキャスターに住む偉大なる魔法使い、しかも<恐ろしのアリマン>と異名をとる黒 ... » more
テーマ 魔女 小説

みっくすじゅーす3月突入〜
昨日で2月も終わり……3年生の皆さんは卒業ですね‥‥‥。私は今年受験……か。どこか高校に受かるのかしら?自信がないのよね……。話変わりますけど…今日は、とても寒かったですね。天気予報では、暖かいと言っていたのに> ... » more
テーマ 魔女 アルティミシア 卒業

西東京の魔女は死なず13 もはや何を着ればいいかもどの雑誌を読めばいいかもわかりません…ユニクロでいっか!ユニクロ以外の人は押すがいいさ!にほんブログ村 ... » more

西東京の魔女は死なず12 明日はパソコン開く気力すら失せている危険があるので、フライング更新…みんないつか幸せになれますようににほんブログ村ウッソリー ... » more

☆AKTEO(アクテオ)の腕時計〜「魔女」(1) AKTEO(アクテオ) 腕時計 魔女(1) LIFE SENSATION(センセーショナルな人生) 「ファンタスティック」 2009新作販売価格: 15,750円こちらの時計は、AKTEO【アクテオ】 ... » more
テーマ 腕時計 AKTEO(アクテオ) 魔女

西東京の魔女は死なず11 おんなのこはちょっと丸い方がもてますよ。ダイエットとかなんかの陰謀ですよ。絶対そうだね!!私やせてるけど以下略!!押すとやせる(薬事法違反)にほんブログ村 ... » more

西東京の魔女は死なず10 前回魔女「8」にしてしまっていたのですが、実は「9」でした。そういうわけで今回は「10」です。え?べつにどうでもいい?あっそ…そうだったのか!と思った人は押す↓というのはどうでしょう。にほ ... » more

ビックリ!!! 12月5日に店に行きましたら、なんと?( ̄口 ̄)プロフィール付きの看板が無くなっていたんですY(>_<、)Yスタッフの似顔絵を描き、画面構成して、紹介文を載せてました(^^ゞマグネットでシャッ ... » more

姐さんの本棚気分はすっかり
告白します。衝動買いでした(笑)。だってワタシのツボを刺激する要素が二つも揃っていて……「魔女」と「化粧品」なんですもの、抵抗不能!!タイトルは『魔女の手作り化粧品』、著者は登石麻恭子です。とにかく、化粧品作りに必要な耐 ... » more

芽がでました お店の癒し系はっぱちゃんから、新芽がでていました( ̄口 ̄)!!嬉しいです〜 o(^▽^)o肥料を買ってこようと思います。ウチの胡蝶蘭も、運が良ければ、芽がでてもう一度、お花が楽しめるよ ... » more
テーマ まつげエクステ 魔女 和婚

西東京の魔女は死なず8 私はすべての人に幸せになってもらいたいと思ってますよ?私が幸せな時はね…押して幸せになれればどんなに良いかにほんブログ村 ... » more

魔女の洗顔方法 写真は和のテイストを取り入れたクレセントブーケですユリが咲くのがたのしみです(^▽^)今わたしがはまっているのは実年齢より、ずっと若く保っていらっしゃる方のエピソードを取り上げた某テレビ番組で紹介 ... » more
テーマ 魔女 洗顔 和婚

西東京の魔女は死なず7 まだパソも回復していないのに今度はプリンタが謀反を…私が機械に弱いんじゃない!機械の奴らが!わるいのは奴らです!…まぁ弱いですけどね…機械に強い人は押してくださいにほんブログ村 ... » more

西東京の魔女は死なず6 今奇跡的にパソコンが立ち上がったので更新していますがここ一週間ほどパソが全く立ち上がりませんでした。なのでパソの調子によっては更新できないこともあると思います。その時は申し訳ありません。とりあえずこれからNECに電話 ... » more

姐さんの本棚奥さまは魔女
『プラクティカルマジック』の魔女、ジリアンは魅惑的で可愛かったけれど、今度の魔女役の(ホントの)魔女、イザベルは無垢な感じで可愛かったと思います。何の話かと言いますと、映画『奥さまは魔女』のこと(笑)。イザベル(ニコール ... » more
テーマ 魔女 映画

西東京の魔女は死なずY 西東京の魔女は死なず/オープニングテーマ「輾転反側」/歌・TUE☆ZOUへんしんなんかしなくても(ていうか自分のための魔法は使えない)みんなにゆめをあたえてあげる(とびきりの悪夢をな!)スマイルワンドひとふり ... » more

西東京の魔女は死なずX いったい誰が赤い糸云々と言いだしたんでしょうか。出所はなんでしょうか。調べてみたことはあるのでしょうか。見たんでしょうか。…え?別に必死じゃありませんよ!押せば命の泉湧く(古)にほ ... » more

こんにちは。ウェーネレの神谷陽子です。「魔女たちの22時」日テレ系の番組をご存じでしょうか。毎回、驚きの美しさ、特技などお持ちの女性が出られて画面から目が離せなくなります。今夜の放送中に吉 ... » more
テーマ 魔女 吉丸美枝子 きれい

天使の特徴堕天使ルシフェル
結局、悪魔や魔女達の活動の本質は、地獄領域を増やすことにあるように観える。悪魔や魔女達が、味わってきた悔しい思い(時には快楽)を、地上の人間たちにも味わわせ、自らが辿(たど)ってきた道を、ほかの人間(魂)たちにも辿らせ、結局、悪魔や魔女、悪 ... » more
テーマ 魔女 悪魔 堕天使ルシフェル

姐さんの本棚別世界でも沙翁
GWに巣ごもりすべく、図書館で目を引いたものを片っ端から借りてきました。タイトルだけで「これっ!」と決めて来てしまったものですから、シリーズ物の内の一つだということに、帰宅してから気がついてしまったのです。著者はテリー・ ... » more

こりゃま日記親切なクムジャさん
親切なクムジャさん イ・ヨンエの熱演イ・ヨンエが、チャングムとはがらっと変わった役を熱演している。見応えがある作品だ。ただ、一度見ただけでは(少なくとも私には)現在進行のシーンと「回想」(過去)のシーンの脈絡がわからなかった部分があった。それで ... » more

お笑いコンビ「クワバタオバラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することがわかった。日本テレビ「魔女たちの22時初回2時間スペシャル」の中で電撃プロポーズされた。美女系キャラで相 ... » more

姐さんの本棚時代の終焉の蔭に
図書館でまず借りて読んでみようと思いまして検索してみたところ、この本は児童書の棚にありました。タイトルは『病気の魔女と薬の魔女』、作者は岡田晴恵です。著者は、病原性微生物を研究しているウィルス学者で、魔女がとても大好きだ ... » more
テーマ 健康 魔女

姐さんの本棚危険な関係
ファンタジー+ミステリ+軽いハードボイルドを全部足して三で割ったような感じ、というのが一番近いかと思われますが、今回読んだのは『死せる魔女がゆく(上/下)』、作者はキム・ハリスンです。舞台は異世界のアメリカ……異界人と普 ... » more
テーマ 魔女 ミステリ

西東京の魔女は死なずW 今更どうにかして拡大なしで見れる方法はないかといろいろ調べて試してみるも未だできずです。みんな出来てるのにおかしいなぁ…未だにこれ↓の意味もよく ... » more

たくさんの人の中で魔女的意識が目覚めてるかも! ここ数年本当にセラピーのお仕事をする女性たちが増えた。私ももちろんその一人。そしてセラピストではない人の間でも自然療法やエコロジー、スピリチュアルに興味を抱く人がすごい増えている。それはもしかして、無意識に女性の中に眠っていた魔 ... » more
テーマ 魔女

姐さんの本棚あの劇の別の顔
シェイクスピアの作品にちなんだり、それになぞらえた劇や小説は浜の真砂ほどあるでしょう。これもその一つ、今風に言えばスピンオフ?のようなものと言えるかもしれません。著者はレベッカ・ライザート、タイトルは『三番目の魔女』です。 ... » more
テーマ 魔女 小説

山猫館Halloween
Wikiつまるところ。おおつごもりで、明日が元旦ってことなのだ。そしてやっぱり火もキーでおけら火と似た感覚がある。古代中国でも新年が11月からであった国もあり、同じような考 ... » more

姐さんの本棚正しくて可愛い
ハロウィーン、ということでそれに乗り、久しぶりに児童書などを読んでみました。著者はアンナ・デイル、タイトルは『正しい魔女のつくりかた』です。この小説は、著者の大学院の修士論文として書かれたもので、書店で働いていたところに ... » more
テーマ 魔女 小説

続々・西東京の魔女は死なず 有機塩はどうなのかって?ハハハ…ハハハ…アーッハッハッハッハ… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:50

「魔女」のブログ関連商品

» 「魔女」のブログレビュー をもっと探す

「魔女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る