誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔女

魔女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔女」のブログを一覧表示!「魔女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔女」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

姐さんの本棚チャームド2(13&14話)
ハリウェル家魔女三姉妹のドラマ、『チャームド』season2の第13&14話を観ました。今やハリウェル家で収入を得ているのは、次女のパイパーのみになってしまっています(苦笑)。第13話では、人間になったレオとダンが火花を ... » more

西東京の魔女は死なず21 なんちゅーか、生きるという事は、間断なく悩み続ける事なのですな。みんなえらいと思うよ・・・押せば悩みのない世界へにほんブログ村いかないで! ... » more

西東京の魔女は死なず20 使わない時間とかを使う時のためにためておければいいのに…押せば時の番人にほんブログ村 ... » more

ハリウェル家の魔女三姉妹の活躍を描いた『チャームド』season2の第11話と12話をご紹介したいと思います。いつも通りの冒険と、彼女達の人生の新たなステージ、というかを見ることができました。第10話では、フィービーが霊 ... » more

ハリウェル家の魔女三姉妹の活躍を描いた『チャームド』season2の第9話と10話をご紹介したいと思います。割とシリアスな話が続いていたこれまでに比べると、少しほっとできる内容で和めます(笑)。第9話では、アンディの相棒 ... » more

ハリウェル家三姉妹の活躍を描くドラマ、『チャームド』season2の第7&8話をご紹介します。みんなそれぞれ自分の魔女としての能力をだんだんと使いこなしてきているように思えました。第7話では、最近職場に割り込んできたジャ ... » more

西東京の魔女は死なず19 マスコミ様が作る流行とやらにまったくついていけません…乗せられたほうが楽しそうですけどね押して投票にほんブログ村してくれたファンの皆様のおかげです!これからももっともっと(以下略) ... » more

魔女三姉妹の活躍を描いたドラマ『チャームド』のseason2、第5&6話をご紹介したいと思います。今回はあまりハデな魔物などは出てきませんでしたが、やはりプチ波乱がありまして(笑)、ドキドキしながら楽しみました。第5話で ... » more

西東京の魔女は死なず18 声カッコイイ人っていいよね…羨ましいよ…自分の声何回聞いてもキモイあと早口(それはなおせ)押せば森山周一郎にほんブログ村押さない豚はただの豚だ ... » more

ハリウェル家三姉妹の活躍を描く『チャームド』season2の第3話&4話をご紹介したいと思います。このシーズン2から(おそらく普通の人間の?)お隣さんが登場してきております(笑)。第3話では、フィービーが面接に行こうとし ... » more

とうとう2ndシーズンに入りました『チャームド』をご紹介したいと思います。魔女として(?)いよいよ成長し始めたハリウェル三姉妹の毎日を描いたドラマ、楽しんで観ました。もちろん(字幕付きですが)英語の勉強という名目で(苦笑)。 ... » more

ハリウェル家の魔女三姉妹の魔物との戦いを描いた『チャームド』season1の第21&22話をご紹介したいと思います。大きな変化が起こってしまいました(泣)。21話では、レオが久しぶりに登場します。彼は自分と同じ白の守護者 ... » more

ハリウェル家の魔女三姉妹の魔物との戦いを描いた『チャームド』season1の第19&20話のご紹介したいと思います。今回は波瀾万丈といった感じでした。普通は、英語のヒヤリングの練習もかねて何度か繰り返して見るのですが、この2 ... » more

ハリウェル家の魔女三姉妹の活躍を描いた『チャームド』season1の第17&18話のご紹介です。なんだか最近話が込み入ってきたせいか、はたまたワタシの耳が錆び付いてきたせいか、必死で英語を聞き取ろうと耳を傾け無くてはならなく ... » more

西東京の魔女は死なず17 報せないと解らないことばかりですな。押せば全知全能にほんブログ村 ... » more

西東京の魔女は死なず16 それでは皆様、良いお年を。押せば良いお年にほんブログ村 ... » more

チャームド1(15&16話) ハリウェル家の魔女三姉妹の活躍を描いた『チャームド』season1の第15&16話のご紹介です。だんだんと、良い魔女と、忍び寄ってくる別世界の悪との対立が描かれようとしているのかな、といった感じのお話です。第15話では、 ... » more

姐さんの本棚秘薬っぽい
最近は本当に、アロマについての色々な本が出回るようになり、効能や使い方について書かれた新しいのが出るたびに、どれもこれもとついつい欲しくなってしまいます(苦笑)。使える時間とお金には限りがあるのは自明なのですが、衝動に身を委 ... » more
テーマ 魔女 生活

魔女三姉妹の活躍を描いた『チャームド』season1の第13&14話のご紹介です。この2話を通じて、プルーの心の成長というか、彼女が心を開いていく様子が描かれていて、とても今後に希望が持てそうな感じです。第13話では、フ ... » more

魔女三姉妹が活躍する『チャームド』season1の第11&12話をご紹介したいと思います。最初の頃に比べると、さすがに自分たちの魔力の使い方にも慣れてきたハリウェル家の美人姉妹たちを、眺めているだけでも楽しいものです。1 ... » more

西東京の魔女は死なず15 15といいながら画像のタイトルが13になっていますが、正解は15です。押すのが正解にほんブログ村あと、訪問者数が異常に伸びていて、(現時点で通常+100くらいです)すわ何事!?と思 ... » more

ハリウェル三姉妹の祖先、魔女のメリンダ・ウォーレンが登場してのドラマ『チャームド』season1のお話です。この9話と10話で、とうとうプルーの勤め先の上司と同僚の正体が明らかとなります!9話の冒頭、時は300年ほど遡り ... » more

魔女三姉妹の、魔女になってしまってからの活躍を描くドラマ『チャームド(CHARMED)』のご紹介をしたいと思います。今回分の2話は何ともプルーが気の毒でなりませんでした……(涙)。7話では、周りとうまくやっていきにくい性 ... » more

魔女三姉妹の活躍を描いたドラマ『チャームド(CHARMED)』の続きを観ましたので、ご紹介したいと思います。だんだんと自らの能力の使い道に目覚めてきた姉妹の様子をワクワクして見ちゃいました(笑)。単に面白いストーリーとしてだ ... » more

西東京の魔女は死なず14 オーランドブルームどこ行ったの…?押すとオーランドブルーム復活。オーランド(略)に元気を分けてくれ!にほんブログ村別にそこまで好きじゃないけど!! ... » more

続きを借りて観ましたので、ご紹介したいと思います。『チャームド』のseason1、第3話と4話です。少しずつですが、魔女となってからの生活に慣れてきたハリウェル三姉妹と、彼女らを取り巻く事情(人間関係や魔物関係について)が明 ... » more

昨日は静かなところで呑もうと扇屋で呑んでました。すると奥から聞き慣れた(というか聞きたくない)甲高い声が…トラヤでしんちゃ〜〜んと言うあの声です。おばちゃん3人、オッサン2人で来てました。いつものように超ハイテン ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 魔女

姐さんの本棚三姉妹(?)
神様のいなくなってしまった、とある鎮守の森に三人の魔女が棲みついた、という設定で始まる漫画です。作者は松本花、タイトルは『森の魔女たち』。上下2巻です。年が上の順に、桜さん、桃ちゃん、梅ちゃん、というのですが、彼女たちは ... » more

最近見始めた海外ドラマで、とても面白かったのをご紹介したいと思います。タイトルは『チャームド〜魔女3姉妹〜』で、シーズン1の1を借りました。DVDには2話分入っていて、今回は第1話と2話です。第1話では、プルー、パイパー ... » more

ばねの居酒屋日記たまに行くと…
昨日は8時頃に久しぶりのトラヤです。たまには行かないと死亡説が流れるからね顔出して帰ろうと思ったけど結局終電まで呑んじゃいました。東武ストアも寄りました。今朝会社に行こうとしたらかばんに鮭と鶏肉が入ってた記憶 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 魔女

 

最終更新日: 2016/11/11 00:50

「魔女」のブログ関連商品

» 「魔女」のブログレビュー をもっと探す

「魔女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る