誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弐寺

弐寺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弐寺」のブログを一覧表示!「弐寺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弐寺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弐寺」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

買い物 vol.0087 カラフルラムネバーソーダ¥105☆☆☆☆これを食べると夏到来という気がする(・∀・)ガリガリ君ソーダ+ラムネ+ラムネクリームといった感じ(・∀・)甘いソーダアイスの中の酸味の効いたラムネがたまらない大好物( ゚∀ ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0086 ぷっちょボールピーチ¥128☆☆外はカリッと中は固めのチューイングキャンデーそれ以外に特徴は見られない(´・∀・`)なんだろう・・・普通?(・∀・)弐寺の成果6時間篭って約40曲プレイCHECKI ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0084 譜面台KMS-7B☆☆☆¥3000アルミの譜面台(・∀・)鉄のと違って重量が半分ぐらい(・∀・)まぁ譜面台初めて買うからわからんけどね(・∀・)結構コンパクトに折りたためてよい(^ω^)本当は鉄がよかったけど ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0081 ミツヤサイダー梅¥158☆☆梅・・・梅嫌い(´・∀・`)炭酸梅そのまんま(・∀・)梅です(´・∀・`)カップラーメンLight¥168☆☆☆☆カロリー押さえ気味のカップラーメン(・∀・)1 ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vo.0079 松脂Laubach¥1980☆☆☆☆長持ちする物なので高い物を(・∀・)付属のボロイ松脂より大分サラサラしている様な気がす(^ω^)音は素人だからわからんぽ(´・∀・`)KORGTM-40¥3100 ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0078 ハイチュウアメリカンチェリー¥100☆☆☆チェリー味(・∀・)普通というか大分味が濃い(´д`)美味しいのは美味しいけど他の味の方があっさりしてておいしいかも(´д`)ブラックブラックタブレット¥ ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0076 ダイソー特大のメガネ拭き*2¥105*2☆☆☆100均のメガネ拭き(・∀・)メガネ用ではなく、バイオリン用に買いました(^ω^)バイオリン専用とかのは高いからね(´д`;)試しにメガネ拭いた感じは意外とまとも(・ ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0075 伊藤園熟マンゴー&バナナ¥147☆☆100%マンゴー、バナナ、リンゴ100%だけあって味濃い(・∀・)ただ何か味がゴチャゴチャしてる気がする(;´д`)うーん?(・∀・)もちぷよ¥150☆ ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0071 Fantaもみもみフローズン¥158☆☆☆新食感飲料!と銘打ってあるけど良くある冷凍系ジュースやね(・∀・)グレープ味(・∀・)下が麻痺するので甘めな味(´д`;)普通(・∀・)フローズンの粒が大きいバー ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0070 塩だれの大柿の種¥105☆☆焼肉のたれ(塩)の味(・∀・)味は美味しいと思う(・∀・)がかっらい(´д`)お酒のツマミ用だなこりゃ(・∀・)弐寺の成果3時間で40曲プレイ合体せよ!ストロン ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0067 TOPVALUE こんにゃくゼリーライチ味¥98☆☆☆☆0kcal(゚∀゚)0kcalでこんにゃくだからまずいかと思ったが(・∀・)案外うまかった(゚∀゚)小腹すいた時にいいかもね(・∀・)スープ ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0066 スープパスタ完熟トマト¥178☆スープパスタ系って美味しいよね(^ω^)トマトがかなり濃くていい感じ(・∀・)果肉とかドロドロ(゚∀゚)評価低いのは俺がトマト嫌いな為('A`)あと一個あるんだよな・・・どうし ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0063 SUPER おっとっとうま塩味¥105☆☆☆☆☆おっとっとの巨大バージョン(・∀・)塩+αの味がする・・・なんの旨みかわからんけど値段は105円と良心的(^ω^)鉄板(゚∀゚)弐寺の成果3時間篭って約 ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0060 ローソン一番クジ¥500☆運試しにクジ引いてみた(゚∀゚)が下から二番目だった('A`)早々当たるものでもないか・・・('A`)ワンピースとかよくわからん・・・どうしてくれよう・・・これせめてグラスが ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0059 ガーナトッポ¥218☆☆☆☆ガーナが入ってるトッポ(・∀・)スナック部分が少なくてチョコが多い(^ω^)普通のトッポより美味しいようだおぬぬめd(・∀・)弐寺の成果2時間で成果なし ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0058 カルビーチーズポテト¥148☆ピザポテトのピザなし版(・∀・)なにこの塩っ辛いチーズ味(´д`;)駄目だ・・・これは美味しくない・・・カルビーどうしたんだ弐寺の成果3時間篭りでSecret ... » more
テーマ 弐寺 買い物

帰ってきた俺弐寺EMPRESS
弐寺EMPRESS ☆10埋め完了〜。あとはHARD落ちしてる曲をノマゲクリアせねば。ALFARSHEAR 双神威に廻る夢Apocalypse 〜dirge of swans〜CONTRACTCatch MeDaisukeDon ... » more

姫寺でだけどなおかげで撃墜数100越えたこれで「凛として咲く花のごとく」が遊べるんだぜ!つーことでDPでノーマル(☆6)、ハイパー(☆9)、アナザー(☆10)それぞれの譜面やってきた。最初ノーマルやったときポプと違うとこ ... » more

げーまー日記フルコンラ〜ッシュ
フルコンラ〜ッシュ Broadbanded(H)☆8うおーーーー好きな曲がフルコンできるとうれしーーーー!1Pの正規譜面は論外なのでミラーでやりました。他にもフルコンが続々と。↓Air Bell(A)☆8GOLD ... » more
テーマ 弐寺

げーまー日記トリコンハード
トリコンハード tripping contactHARDCLEAR☆12ハード2曲目きたわぁでも正直この曲ノマゲではやりたくないですね・・・ ... » more
テーマ 弐寺

おちょめちょめあんぎゃー
あんぎゃー >SHO今は烙印付けたくてワープしまくってるからなーwタオカカみたいな相手ならじっと待つのもいいけどジンだと付けに行かないとならないから必死w●姫寺水曜に岩手の4号沿いの店舗回ってきた!!朝5時Ashを拾 ... » more
テーマ 弐寺  コメント(3)

●そして明日の世界より―無事御波ルートを終えましたそして11月29日は御波の誕生日でした!!!高さんから「PCの前にケーキ置いてお祝いですね。わかります」って言われて「やるしかねぇ!」と思ってケーキ買って写真撮ったけどさ ... » more
テーマ 弐寺 格ゲー PCゲー  コメント(3)

おちょめちょめW → WORLD
W → WORLD ●そして明日の世界より―うわあああああああああああああああああああ僕は意気地無しだあああああああ!!!!!うううううううううううううううううぅぅぅぅぅlもうホント大好き水守御波は俺の嫁ってレベルじ ... » more
テーマ 弐寺 格ゲー PCゲー  コメント(2)

●弐寺前回書き忘れたけどDP七段になりましたEMPRESSになる前に七段になれるとは思っていなかったこの調子でSPを越えてしまいたいぜ●鉄拳ニコニコに吉光オフ動画きた!!!【ニコニコ動画】【鉄拳6】& ... » more

●弐寺DP5段と6段を改めてプレイそれぞれ10%くらいづつ達成率上がったよしよし、確実に成長してるそして7段は3曲目のおっぱいで死亡がんばればいけそうなのでEMPRESS出る前に7段になりたいなー●鉄 ... » more

「そ」 は 「粗相」 の 「そ」 カラーパレット勢のあるーがです弐寺のツガル風こまっちゃん配色に迷ったので2パターンうーんどっちも捨てがたい赤と黒の組み合わせはずるい何も考えないで作ったアリスとスイカこれは酷いと言 ... » more

明日香(H)フルコン/右足痛い。 DUE(H)難抜けできた。正直CSで練習しなかったら永遠にできなかったと思う…序盤の白鍵地帯はほぼ全ピカくらいの勢いで繋ぎました。一昨日までは開始即落ちがデフォだったんだけど・・・CSDD効果スゲーーーー!その一 ... » more
テーマ 弐寺 ギタドラ

げーまー日記泉メトロの皿重すぎ
泉メトロの皿重すぎ ☆11:rainbow rainbowHARDCLEAR正規☆11:smile HARDCLEAR正規どっちもギリギリ!下手に乱とか入れるとグダグダになりそうなので正規でやりました。今日はこんだけ。他にも何かやったような気が ... » more
テーマ 弐寺

>BABIさん肉料理すればいいんですねw肉は低空HS狂言のやつだけ練習してたんですけどいろんなコンボ入りやすいんですねぇ今週のファミ通あたりに載ってるらしいなんか「ひぐらし祭」みたいにアペンド版もあるみたいだから ... » more
テーマ 雑記 弐寺

おちょめちょめ期待と不安
メルブラスレによると闘劇魂に新しいメルブラの情報が載ってるらしい。シールドカウンターが復活するみたいですよ。これは「おまいらもっとシールド使え!」ってことですか…?空中サキスパもあるらしいし。まぁその辺はスタイル ... » more
テーマ 弐寺 メルブラ

 

最終更新日: 2016/11/11 00:49

楽天市場のおすすめ商品

「弐寺」のブログ関連商品

» 「弐寺」のブログレビュー をもっと探す

「弐寺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る