誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弐寺

弐寺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弐寺」のブログを一覧表示!「弐寺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弐寺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弐寺」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポップン弐寺修行通信Vol.105 弐寺実力復帰 ちょっと前の話ですが、久しぶり弐寺をプレイしたんです。それで、☆6を全埋めしようとワーンのHYPERをプレイしたら、どういうまぐれなのか、クリアしてしまいました。それで、少し前までは初段にすら落ちるほど腕が落ちていた ... » more
テーマ 弐寺 色々 作曲

ポップン弐寺修行通信 Vol.99 久しぶりに弐寺で遊ぶ ロールプレイングゲームかな?「弐寺」「え」「弐寺」というわけで久しぶりに弐寺をプレイしたら、こういう感じの画面が出てきてびっくり。でも、弐寺に硬派なイメージはないので何もモンディアなしです ... » more

【閉幕】若き緑は、功を重ねた燈へ…【通常日記】 どもども、ヴェルガです(゜∀゜)なんか更新する時間にも悩んだり…いつでも空いてるけどね!!←はい、えー、日曜舞の大会があったのですが…おわかり?←はい、実家行って家族と食事してました(^^;)うん、仕送 ... » more
テーマ 弐寺 アーケード maimai

ポップン弐寺修行通信Vol.92 ミントと深い仲になった! ポップンラピストリアをプレイしていたら、とうとうミントと深い仲になったよ!やったね☆ところで、深い仲ってどんな風なんですかね。ミントのほっぺたに人差し指つーんしてもOK?ねぇOK?それと、HYPERで ... » more

ポップン弐寺 修行通信Vol.87 お久しぶりです。年末なので、近況報告です。1.ポップンミュージック・LV40に挑戦中(23%クリア)・指押しが出来てきてる・LV36までは全クリア・全難易度で70%クリア2.IIDX・☆8に挑 ... » more

ポップン弐寺 修行通信  Vol.85 連休は、ゲーセンでたっぷり遊んでいます。ポップンは、ボカロのGUMIたそ曲が遊べるということで、早速プレイしてみました。LOST時のアニメ、可愛いです☆それから、動物園の2期を全クリ。さらに、 ... » more

ポップン弐寺 修行通信 Vol.84 やったぁ、弐寺の段位認定で、三段に合格しました!最後の曲は、中盤の密集地帯で皿を無視して鍵盤に集中しました。最後はぼろぼろでしたが、ぎりぎり2%残って合格ですっ。まあ、☆7のプレイを始めたばかりなので、三段の実力が身 ... » more
テーマ 弐寺

ポップン弐寺 修行通信 Vol.83 ポップンはLV40をメインに挑戦中ですが、ぜんっぜんクリアできないっ。同時押しの認識はできても、手が反応しきれていないという感じです。上段と下段のボタンの同時押しでミスをしているので、これを克服しないといけないなぁというところで ... » more

ポップン弐寺 修行通信 Vol.82/Vol.1 今日は、池袋のとらのあなで東方輝針城を買ってきました〜EASY霊夢でプレイしましたが、なかなか難しい!特にSTAGE5が!!まさかのノーコンティニュークリアできずですよ。悔しいので、SQNで再挑戦します〜。 ... » more

【久々】リザピクそこそこまとめ【簡潔】 お久しぶりです!!たびたび更新放置サーセンm(__)m夜遊び組になってしまい、なかなか忙しく…←とりま、軽く近況報告。以前お話した内容含むかもですが…PDAモチベ戻ってきました。現在称号 ... » more

【再熱】PDA熱奏録【簡潔】 ・好風maimaiにもあるあの曲。凡ミス連発で、これが今日の限界。・猫耳呟きの通り、1-3同時より1-2同時が課題←HOLD狙うなら、1-3はより大きな課題となるが。あと、その後の ... » more

【遠征】明日々の先に輝きし零星【通常日記】 昨日は一日、ぜろ☆すたさんの運転でゲーセンの旅をさせていただきました!!まさか迎えに来ていただけるなんて…感謝感謝シェーシェー←まずは桐生駅付近“ピア21”!!エミュ台(笑)でグラIIIのアジア版なるも ... » more

VELGA's party time!須磨区録【通常日記】
須磨区録【通常日記】 はい皆さんどーもホモの疑いが強いヴェルガです(^ω^)今日もコピペです←2013.3.7えっとうん楽しかったぉ!!まー仕事あがりにスマークで音ゲーしましてまずはjubeatに ... » more
テーマ ゲーム 弐寺 maimai  コメント(2)

【心眼】音ゲー覚醒録【簡潔】 まず…更新放置サーセンm(__)mいやはや、どうしてもmixiその他諸々に傾いてしまい…←バカヤローというワケで当面は、遅ればせながらmixi日記のコピペを載せていこうと思います。その為文面に矛盾が生じる事がありま ... » more
テーマ 弐寺 maimai jubeat  コメント(2)

なんとか立ち直った復活録【通常日記】 はいなんとか土日乗り切りマスタ(^ω^)んでもってかつてのガラケー復活!!タヒにかけた時もあったけど、楽しかった土日ですた●土曜日仕事が定時だったので、伊勢崎レジャ直行便♪ ... » more

VELGA's party time!藪塚乱戦録【通常日記】
藪塚乱戦録【通常日記】 ●弐寺ギリギリ易クリア連発w天空は無駄にランダムかけて落ちた←あとは、例のハザードモードで低Lv埋め。4曲出来るが、コンボ切った瞬間に即落ちというキチクモード。Lv2の奴も約5ノーツ目で落ちたwww ... » more

下げて書いたが内心高い【簡潔】 ●恋する☆宇宙戦争っ!ミスカン増えるってどゆこと●卑弥呼イージーとか、塵となれ、ry←●Eternal Tears釘宮さんパワー。後程灰EX-Hするか。穴は…頑張ろ。●恋メリ久々のS乱… ... » more
テーマ 弐寺 maimai jubeat  コメント(3)

VELGA's party time!地元伊勢崎録【簡潔】
地元伊勢崎録【簡潔】 ★じゅびーとスマークにて大会。俺は参加できなかったが、某氏が優勝、バトルも高精度でアツくて楽しめたので良し♪★maimai勢いで腐れ外道MASしたら、AA乗れたのでガチ喜び!!リザピクは…と ... » more
テーマ 弐寺 アーケード maimai  コメント(2)

【今更】超覚醒録【妄想注意報】 魔希「それにしても、久しぶりの更新ね。」ヴェルガ「うむ。若干サボったというか収穫なかったというか…」魔希「前者」ヴェルガ「…ハイ、スンマセン。」美紀「ま、まぁまぁ…とりあえず、先週の出来事をまとめましょう♪」 ... » more

VELGA's party time!音げネタ【簡潔】
音げネタ【簡潔】 なぜか。どうしてか。EX-HARDつけちゃいましたテヘペロ(^ωく)☆バーニングヒートで20%落ち掛けたのは内緒wでもHIDDENとSUDDEN間違ったというのはもう誰にも言えない←← ... » more
テーマ 弐寺 アーケード maimai

買い物 vol.0114 北米版PROTOTYPE¥5000☆☆☆GTAの主人公が超人なゲーム(・∀・)初の北米版(;・∀・)日本では予定ないそうです(・∀・)かなりの無双で俺ごのみ(゚∀゚)技とかも購入できて変化あって面白い(*・∀ ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0109 ファンタZERO¥148☆☆☆☆ファンタの0カロリー、ノンシュガーver(・∀・)無色透明(^ω^)味は他の0カロリー製品の中でも最も違和感がないかもしれん(*・∀・)これで0カロリーとは驚き(・∀・)本当に ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0103 GOLIALIZZE GOLI MATSUMOTO ARCHIVES¥3990☆☆☆☆GOLI画集が再販と聞いて買いました(・∀・)ずっと欲しかったものの、プレミアの高値で諦めてた(´д`)内容は特に文句もなく予想通 ... » more
テーマ 弐寺 買い物 ドロッセルお嬢様

主にお買い物を載せるブログ弐寺
今日は買い物はしませんでした(;´д`)弐寺の成果5時間篭って14プレイ(923プレイ目)KAMAITACHI Another Hardなんとか発狂地帯乗り切った(・∀・)久しぶり弐寺したらやっぱり面白いわぁ ... » more
テーマ 弐寺

買い物 vol.0096 世界一周旅行すると10万円貯まる本¥798☆☆☆恐らく在庫処分価格で798円(・∀・)500円を200枚本にはめ込んで10万円貯める貯金本(・∀・)本棚に並べておいても違和感内のがGOOD(・∀・)bしか ... » more
テーマ 弐寺 買い物 ドロッセルお嬢様

買い物 vol.0095 伊藤園一日分の野菜¥105☆☆☆☆俺としては定番(・∀・)野菜ジュースの割りに飲みやすい(´∀`)ただちょっと放置して飲んだら冷たくなくてかなりまずかった(´д`)よく冷えてないとおいしくない模様(;・∀・) ... » more
テーマ 弐寺 買い物 ドロッセルお嬢様

買い物 vol.0094 フローリングワイパー¥198☆☆☆☆Mr.Maxオリジナルシート60枚いり(・∀・)1枚辺り3.3円(´∀`)特に純正シートと変わらず(・∀・)ホコリとかも普通に取れる(・∀・)純正の使わずにこれで全く問題な ... » more
テーマ 弐寺 買い物 ドロッセルお嬢様

買い物 vol.0090 セブンイレブンのサラダ¥150☆☆???(:´д`)?美味しくない(´・ω・`)サラダで美味しくないとか初めてかもしれん(;´д`)なにこれなにこれセブンイレブンの烏龍茶¥100☆☆☆10 ... » more
テーマ 弐寺 買い物 ドロッセルお嬢様

買い物 vol.0089 THE GUN¥200☆☆☆☆ゲーセン帰りにガチャガチャで購入(・∀・)ドロッセルお嬢様の小物探すの楽しすぎる(゚∀゚)バイポッドも付いて200円の割りに良い感じ(^ω^)ドロッセルお嬢様に合わせてみた( ... » more
テーマ 弐寺 買い物

買い物 vol.0088 Figma ドロッセル¥2702☆☆☆☆☆初めてFigmaというものを買った(・∀・)Figmaは自由に動かせるのがいいけど間接部が気になって手が出せなかった(・∀・)ドロッセルは元がロボットなので不自然感がない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:49

楽天市場のおすすめ商品

「弐寺」のブログ関連商品

» 「弐寺」のブログレビュー をもっと探す

「弐寺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る