誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工場

工場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工場」のブログを一覧表示!「工場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工場」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひびのchanna工場夜景、アフター12。
工場夜景、アフター12。 D90 + B00318-270mm f/3.5-6.3(70mm)8秒F11-1.7EVISO200新潟の工場、夜景。といってもここは上越市。新潟で工場の写真を撮るのはなかなか難しい。何故なら萌える工場が少ないから。この場 ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

JETの道楽日記2/16 磯子の朝
2/16  磯子の朝 久々の磯子。前日の天気予報は晴れだったので、問題ないと思って朝3時に起床。ところが星が見えない。車を磯子に向って走らせながら空を見ていると、どうも海側に雲が多い。現地に着くと、雲があるのは海側のみ。でも隙間はありそうです。 ... » more
テーマ 風景 工場

寝屋川市巣本交差点付近の倉庫物件国道163号線にも第二京阪にも出やすい便利な立地です。萱島駅まで徒歩13分賃料13万円詳細情報→寝屋川市巣本付近の賃貸物件門真市の不動産|賃貸・売買(株)オオクラ 古川橋店【古川橋】貸し教 ... » more
テーマ 工場 倉庫 寝屋川市

アメリカの戦闘機は、異次元の開発プロジェクトであり、もはや神々の乗り物の領域 作っている商品に価値を見いだせない、工場作業員にとって、作業意欲が湧くわけがありませんが、この宝の如き製品の製造ラインにつく作業員にとって、どのような作業価値を見いだしているのでしょうか。非常に高価な、戦闘機の生産ライン ... » more
テーマ 工場

JETの道楽日記12/9 川崎・千鳥町にて
12/9 川崎・千鳥町にて 模型作る暇も、写真撮りに行く暇もない日々が続いております。用事で実家に戻った帰り道、久々に千鳥町へ。K−5Usの暗所AF精度の確認がしたかったので、少しの時間だけ撮影してきました。撮影対象は、東亜石油のフレキシコーカ ... » more
テーマ 風景 工場

散策 美しい煉瓦の屋根が見える 後藤毛織大垣分工場倉庫棟 美しい煉瓦の屋根が見える旧後藤毛織大垣分工場倉庫棟(三甲テキスタイル)養老鉄道養老線室駅徒歩3分2012年9月22日(土)散策岐阜県大垣市室村町3-74-1鉄筋コンクリート、2階建て大正3年頃建築《道沿いから ... » more
テーマ 工場 散歩 煉瓦

JETの道楽日記11/3 磯子の朝
11/3  磯子の朝 先週の土曜日の話。前日の天気予報では深夜から晴天マークが続いていたので、久々に磯子に行こうと朝3時に起床。で、外を見たら曇ってる・・・。でも起きちゃったし、イチかバチかで出かけてみました。対岸の本牧側。K20Dだとモヤッ ... » more
テーマ 風景 工場

風哭く日々Night factory-水島コンビナート-
Night factory-水島コンビナート- 10月8日(月)さあ、それでは水島コンビナートでの近接撮影をすべく夜の工場を探検していきますよ〜。岡山県倉敷市水島 水島コンビナート付近・・・といったものの何だかあまり情報がなくコンビナートで一般車両が進入できるとこ ... » more
テーマ 風景 工場 夜景

黄昏コンビナート-水島展望台・夕景- 10月8日(月)もうぼちぼち夜景撮りが寒くて辛くなるので、午後から岡山の水島に遠征に来ました。工場夜景の本命のひとつ、水島コンビナートです。岡山県;倉敷市;呼松町付近鷲羽山スカイラインの水島展望台水島展望台は意外と狭 ... » more
テーマ 工場 夜景

ラーメン工場 見学 ラーメンがつくられている工場をちょこっと見学。最後には『伝説のラーメン』と書かれた箱も発見。なんと・・・懐かしの面子がそろって。ラーメンの分厚い生地がローラーで機械へ入って行く。数回に分けて薄く延ばし ... » more
テーマ 日記 工場

ひびのchannaラスター。
ラスター。 工場、夜景。勿論、新潟。この写真を見ると「ドラえもんのび太と鉄人兵団」を思い出す。作中、ロボット軍団が鏡面世界で建設を進めた基地のように見えるんだ。漫画を読んだ当時、「鏡面世界に入り込んだら」という設定で ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

みちのく福島路ビール★ 福島に行ったら、ココに寄りたいんです「みちのく福島路ビール」アンナガーデンの中にありますでは早速入りますかビールは6種類く ... » more
テーマ 工場 グルメ 福島

妻と工場見学に行って来ました! 先日、妻とニッカウヰスキーの宮城峡蒸留所に行って来ました!英国にちなんでMINIで行って来ましたよ!はじめにここでニッカウヰスキーの歴史など軽く説明を受けます。ちなみにニッカウヰスキーの「ヰ」 ... » more

工場夜景-四日市コンビナート- 5月27日(日)長野からの帰り際に久しぶりの四日市コンビナートに寄ってみた。(コスモ石油四日市製油所・昭和炭酸)さて、久しぶりのコスモ石油ですね(^^)好きなトコに陣取って工場で萌えちゃいましょー。タ ... » more

ひびのchanna工場夜景、アフター11。
工場夜景、アフター11。 やっぱりプロカメラマンの足元にも及ばない。私は写真で飯を食べているわけじゃないので当然っちゃ当然だけど、プロってスゴイんだなぁと思い知らされた。自分が撮った写真と同じポイントで同じ角度から撮ったプロの写真が掲載さ ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

見学 青く見える液体酸素 高圧ガス製造工場 青く見える液体酸素高圧ガス製造工場東武日光線幸手駅3km2012年4月24日(火)見学埼玉県幸手市大字上吉羽《液体酸素は淡い青色を呈する液体である12.4.24撮影》工業用・家庭用ガス・石油製品・医療ガス・化学薬 ... » more
テーマ 工場 保安 化学

室蘭市 白鳥大橋と工場 去年11月に訪れた、室蘭市の白鳥大橋です。鉄の街と呼ばれている、室蘭の工場地帯です。夜になると、工場と白鳥大橋の夜景がとても綺麗でした。(撮影夫)室蘭と言えば、室蘭やきとりが有名です。{%下降we ... » more

オートメーション-鉄道寮新橋工場・機械館- 時代は変り現れた鉄の職人たちは言葉少なくも蒸気の呼吸を弾ませ動き続ける世界を俺たちが変えてやろうと延々と回り続けた鉄のパーツは今はただ沈黙し続け ... » more

ひびのchanna工場夜景、アフター10。
工場夜景、アフター10。 春だ春だと浮かれている私に水を差す出来後が2つ。ひとつは雪。あと10日で4月だってのに、まだ降りやがる。本日、10センチの積雪なり。ちゃんと桜咲いてくれるんだろうか。。もうひとつは人事異動。これについては次回。とりあえず一言 ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

ゴライアスクレーン-水島コンビナート- 2月19日。日中は塩飽本島 でポタリングしていたわけだが、少し時間と体力が余っていたので、工場夜景の聖地のひとつ、水島コンビナートを見に行ってみた。岡山県倉敷市水島水島コンビナート群一番メジャーな鑑賞ポイントは鷲羽山 ... » more

79-2 マジックアワーの工場へ 陽が落ちるのを待っていた。その間も撮っている。ここで撮るのをやめようかと思った矢先、ふと見あげるとレールみたいなものがある。よし、ここにしよう。なぜかこのラインに惹かれる。このレールの行き先は、空へと延び ... » more

79-1 ALWAYS 工場の夕日 久々に工場の夜景を撮りに行ってきました。早めに行って、場所を探してみようと。。。車を止めてまず歩いてみる。良いところはあるのだが、色々制約がある。柵があって入れないのだ。日は落ちてくる。工 ... » more

JETの道楽日記満月の夜に
満月の夜に 月と夜景って、一緒に撮るのが難しい・・・・。月に露出を合わせれば他は真っ暗、工場に露出を合わせれば月はご覧の通り、満月かどうかも分からない状態になっちゃう。いつもは夜釣りの人が多くいる場所ですが、この日は誰もいません ... » more
テーマ 風景 工場

JETの道楽日記千鳥町 朝
千鳥町 朝 早朝、川崎の千鳥町へ夜明けが近づくにつれ、空は濃い青に西は青空でしたが、東には忍者雲。朝焼けにはなりませんでした。 ... » more

磯子 夜明け前、そして日の出 また懲りもせず朝日を見に磯子へ。といっても、今日は曇りですので先週の写真です。5時前。うっすら明るくなり、雲の輪郭がはっきり見え始めます。雲の多い日でしたが、日の出には問題なし。むしろ雲がないより、多少多めの方が画になり ... » more

JETの道楽日記横浜港 磯子の朝
横浜港 磯子の朝 日の出時刻が5時を過ぎるようになりました。久々に日の出を見に、磯子の工業地帯へ向かいます。朝3時に家を出て、現地到着は4時半頃。もう薄っすら明るくなっていました。日の出前の一番好きな時間帯ですが、今日はあまりきれいなグラ ... » more

JETの道楽日記磯子の夜
磯子の夜 新たなネタもないので、7月に撮った夜景を・・・・横浜・磯子の火力発電所前です。ここは、朝日が昇る直前がいいのですが、なにせ日の短い時期だと3時にはスタンバイしないとダメなので、流石に厳しいものがあります(;^ω^) ... » more
テーマ 風景 工場

JETの道楽日記満月の輝く夜に
満月の輝く夜に 8/14、満月の夜。工場夜景と満月を絡めて撮れないかなと、川崎・水江町へ。まあ、夜景と月では露出が違うので、夜景に合わせると満月なのか分からない状態に・・・・夜空に雲は無く、すっきりとした満月。一人撮影し ... » more
テーマ 風景 工場

JR東海>新幹線浜松工場 7月23日、24日と恒例の新幹線浜松工場公開がありました。事前応募の運転台見学に当たったので、久しぶりに子供をつれ行って来ました。浜松工場は10数年ぶりですが、0系、100系の姿はもちろん、300系の姿も無く、700系、N700 ... » more

東亜石油・水江工場のフレキシコーカー 最近、鉄道撮影より工業夜景の撮影に偏りかけておりますが、またまた夜の工業地帯へ。川崎・千鳥町を車で走っているとチラチラ見える特徴的なプラントが・・・。運河を挟んだ対岸の水江町にある、東亜石油・水江工場。なんんといっても特徴的 ... » more
テーマ 風景 工場

 

最終更新日: 2016/11/11 00:48

「工場」のブログ関連商品

» 「工場」のブログレビュー をもっと探す

「工場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る