誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工場

工場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工場」のブログを一覧表示!「工場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工場」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

寒いけど工場夜景!-姫路工場夜景- 1月10日(土)ひと月ぶりに撮影に出かけました。寒いですが定番の工場夜景をみーた氏とonisa氏とで姫路に出掛けました。途中参戦で、とりあえずダイセル化学へ〜。冬場は煙がたっぷりあって賑やかですね。 ... » more
テーマ 工場 夜景

ひびのchanna幸せは空から。
幸せは空から。 ここ数日、新潟市内で飛行船が飛んでいた。運良くなのか2日間見ることが出来た。飛行船なんて普段の生活から掛け離れ過ぎていて、とても幸せな気分になってしまった。何より「上」に幸せがあるってのが素敵だ。例えば、俯き加減で歩いていて100円 ... » more
テーマ ひび 工場 自己満足

工場をレゴで作ってみました。 とある製鉄工場をレゴで作ってみました。ネットに落ちていた写真を見て作ったので不明な点が多く、ディテールは想像です。錆びた感じが格好良くて、それを再現しようと思ったのですが、レゴだと色の種類が少ないので難しいですね。 ... » more
テーマ 工場 レゴ

中国の工場で爆発、65人死亡120人負傷 China factory blast 65 dead 1 中国の工場で爆発、65人死亡120人負傷China factory blast 65 dead 120 injured Press TV 2014.8.2 ... » more

大阪チタニウムテクノロジーズ-尼崎工場夜景- 7月21日(月)今夜はふらっと尼崎の工場夜景を見に行きました。まずはド定番の大阪チタニウムテクノロジーズから('-^*)会社名がなんだかカッコイイ・・・。いいですね・・・。この角度だとグルグルが3本揃って圧巻 ... » more

MORE!!工場夜景-姫路工場夜景- 6月14日(土)姫路の工場夜景でもっと撮影ポイントがあるらしいのでまた行ってみました。メインどころはダイセル化学や日本触媒ですが周囲からも色々見られるとの事です。まず、ダイセル化学の真南から海を挟んで遠望。お ... » more
テーマ 工場 夜景

大竹工場夜景・後編-大竹コンビナート- 3月21日(土)大竹工場夜景・前編の続きです。今回は大竹工場で気に入った工場を2つ紹介します。1つ目!ため池?をはさんだポイントから見える工場。森の中ににょっきりと・・・のような感じ。 ... » more
テーマ 工場 夜景

大竹工場夜景・前編-大竹コンビナート- 3月21日(土)まだまだ寒い中、皆大好き工場夜景ですよ(´∀`∩広島の大竹コンビナートhttp://www.city.otake.hiroshima.jp/yakei/市をあげての工場紹介・・・ここでは見所が紹介されてい ... » more
テーマ 工場 夜景

エコリアム-広島市環境局中工場- 3月21日(土)エコリアムに寄ってみました。1度訪問しています。広島県広島市中区南吉島1丁目5−1 広島市環境局中工場・エコリアム世界的に有名な建築家である谷口吉生氏設計による「魅せる」ゴミ処理場となって ... » more
テーマ 近代建築 工場

散歩 砲台を造る反射炉の耐火煉瓦を造った イモムシ状の焼成用登り窯 砲台を造る反射炉の耐火煉瓦を造ったイモムシ状の焼成用登り窯ひたちなか海浜鉄道湊線那珂湊駅徒歩6分2013年12月30日(月)散歩茨城県ひたちなか市栄町1-10 江戸時代後期建築昭和12年復元《傾斜を利用してイ ... » more

拝見 昭和初期の東京のほんわか風景 繁華街と工場群 昭和初期の東京のほんわか風景繁華街と工場群東京メトロ東西線竹橋駅徒歩2分2014年2月14日(金)拝見東京都千代田区北の丸公園東京国立近代美術館内National Museum of Modern Art,Tokyo3階 ... » more
テーマ 工場 美術 東京

ひびのchannaレンズと見つめる30秒間。
レンズと見つめる30秒間。 工場夜景の写真が続いています。前回のロケハンが良い結果をもたらすかと思いきや そうでもなく、自分の中ではあまり納得していません。思い描いた切り取り方が出来なかったため、次回持ち越しにします。でも何だか悔しいので貼ります。おい。それは ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

四国中央工場夜景-大王製紙三島新工場- 1月12日(土)新たな工場夜景スポットを開拓すべく愛媛県の四国中央市にやってきました。 愛媛県四国中央市村松町930付近大王製紙三島新工場大王製紙の巨大な工場がありますのでその周辺を捜索です。地図の南の埠頭らへん?か ... » more

ひびのchanna真夜中の動と静。
今日は工場のロケハンに行ってきました。雨と雪が降りしきる中、延々と歩きました。何もこんな天気の中行かなくてもいいんじゃない?と思うかもしれません。私もそう思います…。別に冬じゃなく、暖かくなってからだっていいだろうに。ホントその通り。。でも ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

ひびのchanna夜明け前。
夜明け前。 工場夜景を撮りに行きました。この冬一番の寒さ−5℃でしたが、完全防備で臨んだので今回は余裕がありました。まぁ上8枚、下5枚という着込み様なんですけどね。ただ、カメラの設定を変えるのに手袋を外した時は危うかった…。この工場は数年前に一 ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

工場のさらに奥へ-東燃ゼネラル石油和歌山工場- 12月21日(土)今夜は徹夜www仕事が終わってから東燃ゼネラル石油和歌山工場へ行ってきた。和歌山県海南市下津町下津東燃ゼネラル石油和歌山工場近辺いつもの定番のビューポイントはマップのここですが、今回 ... » more
テーマ 工場 夜景

車窓萌え/徳山萌え〜東海道山陽新幹線 というわけで、10日ほど前に九州の久留米まで行ってきました。九州の久留米までだと飛行機の方がいいような気もしますが、5時間ちょっとの長旅は、車窓からの眺めで断然楽しめるのであります。逆光と窓のフィルターがかかって ... » more
テーマ 工場 つぶやき

姫路工場夜景-日本触媒・ダイセル化学- 10月6日(日)夕景の工場を狙いに姫路にやってきました。おなじみの工場、日本触媒とダイセル化学です。兵庫県姫路市網干区周辺日本触媒姫路工場まず、日本触媒はこのポイントから遠謀が可能です。ここは夕焼けをバックにできるの ... » more
テーマ 工場 夜景 朝日・夕日  コメント(2) トラックバック(1)

ガンントリークレーン&コンテナ-名古屋港・夜景- 9月29日(日)キリンとコンテナファンの皆さんお待たせっ!名古屋港にて良い夜景スポットを見つけましたので報告しときます。愛知県弥富市楠3丁目付近ここは砂利の広大な空き地になっていて、車で進入可能でした。釣り人が多く居 ... » more
テーマ 鉄モノ 工場 夜景  コメント(2)

未来都市-東燃ゼネラル石油和歌山工場- 9月8日(日)とてつもない暑さは過ぎ去り、今度は寒くなる前にできるだけ夜景を回収したいところですね・・・。和歌山県有田市初島町浜160 東燃ゼネラル石油和歌山工場関西での工場夜景定番!お久しぶりの東燃ゼネラルです(^ ... » more

ひびのchannaナツノヨ。
ナツノヨ。 梅雨が明け、8月も中旬となってしまった。新潟でも、うだるような暑さが続いている。とは言え、盆過ぎれば海にはクラゲが出てくる(私は泳がないけど)。朝晩は比較的涼しくなり、季節の移り変わりが実感できる。蝉の鳴き声より鈴虫の音の方が耳に残るように ... » more
テーマ ひび 工場 夜景

JR東海>新幹線なるほど発見デー 忙しくて、アップできていませんでしたが7/20に浜松工場新幹線なるほど発見デーに行ってきました。今年は、「こども探検隊」が当たったので、子供を出しにしています。(笑)艤装を外された運転台、点検中の台車やパンタ、床下機器等45分間 ... » more

白い廃校-岡山県旧城南中学校- 7月20日(土)久しぶりの廃校ネタです。良い物件を見つけましたー。廃校の超簡単〜な発見方法の一つとして図書館で学校便覧を検索すると出るわ出るわ廃校がwww今回は岡山県にあるという白い廃校を散策してみます。岡山県赤磐市周匝 ... » more
テーマ 工場 廃墟 木造校舎  コメント(3)

看板86日誌食品工場様の注意サイン
食品工場様の注意サイン 毎度有難う御座います。設備会社様ご注文分です食品会社様の工場に注意サインを取り付けてきました。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ商売繁盛のお手伝い致しますhtt ... » more
テーマ 工場 施工 注意サイン

四日市の憂鬱-四日市港ポートビル- 6月15日(土)今日は生憎の小雨・・・よ-し、高いところから見下ろしてみよう( ̄ー ̄)三重県四日市市霞2丁目1-1四日市港ポートビル四日市港ポートビルは、なんでも三重県内で最も高いビルだそうだ。四日市港管理組合のオフィス ... » more
テーマ 風景 工場

赤の廃墟act1-ベンガラ工場- 某所にて。今回は廃墟に探索の足を向ける。情報によると、どうやらこの場所は過去にベンガラ工場として稼動していたようだ。この場所はネットでも既出、有名なのだが、社会通念上、割愛させていただきます。ベンガラ(弁柄)とは銅山から産出される硫化鉄 ... » more

訪問 美しい長大な赤レンガ建物 サラン工場(旧足利織物) 美しい長大な赤レンガ建物サラン工場(旧足利織物) 東武伊勢崎線福居駅徒歩1分2013年4月28日(日)訪問栃木県足利市福居町1143煉瓦平屋建て大正8年建築《総煉瓦作りで縦長の工場13.4.28撮影》 サ ... » more
テーマ 工場 洋館 建築

SENDAI ★ cafe life那須 森のビール園★
那須 森のビール園★ 「那須森のビール園」に行ってきました〜もちろん狙いは2Fのココ。ビール試飲コーナーです( ´艸`)5種類のビールが1杯200円で飲めるなんて嬉しいですね〜{%グット ... » more
テーマ 工場 那須 グルメ

看板86日誌案内表示看板
案内表示看板 毎度有難う御座います案内看板を取り付けてきました。アルミ□30角下地・複合板張りシート加工と・インクジェット出力貼りです。看板のご用命は三重県津市の(有)川北カンバンへ商売繁盛のお手伝い致します ... » more
テーマ 工場 施工 案内看板

東亜石油のフレキシコーカー 東亜石油のフレキシコーカーが近くから見えるらしいとの話を聞いて、早朝に水江町へ。以前は、この手前に建物があり見えなかったのですが、その建物が解体されてフレキシコーカーを間近で見ることができます。但し、これから新たな建築物が建 ... » more
テーマ 風景 工場

 

最終更新日: 2016/11/11 00:48

「工場」のブログ関連商品

» 「工場」のブログレビュー をもっと探す

「工場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る