誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    書評

書評

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 書評 書籍紹介  読書感想 読書 お勧めの本 書籍 本・雑誌 本の紹介 書籍・雑誌 読書感想文 読書記録 読書日記
子テーマ: 絵本 電子書籍 漫画 古本 雑誌 小説
テーマ「書評」のブログを一覧表示!「書評」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「書評」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「書評」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

まず、7/14(金)の北日本新聞朝刊最近、あちこち(上毛新聞、神戸新聞など)に載っている、大野君の記事が載っています。が!違いが1つ!大ヒット祈願イベントの時の和装なんですがお写真が違います!!バストアッ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

TVnavi&SMILE&映画&ステージ‏twitter【TVnavi SMILE Vol.25本日発売!】最新号の表紙は錦戸亮さん。「嵐のワクワク学校2017」最速リポートをはじめ、KinKi Kidsの総力特集や、夏 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

7/6発売のザテレビジョン COLORS LIGHT BLUEです。★ザテレビジョン COLORS LIGHT BLUE◎CONTENTS(p3)大野さんのグラビアページの別カットの写真が載ってます。◎Water W ... » more
テーマ 大野智 雑誌

毎日3104「QLAP! 2017年8月号」
まず、本日7/12(水)発売の週刊TV誌!「週刊ザテレビジョン」は短期連載「SATOSHINOBI」が3回で終わる所が、延長戦という事で最近のジョン系雑誌で撮った写真からあれこれグラビアを載せて下さり、なんと8ペ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

金田一少年の事件簿R 金田一二三誘拐殺人事件2 \私が犯人の沖田総司でーす/【あらすじ】新撰組のお祭りに行ったらフミが誘拐された。問題編:1●なんか凄い事になった面子フミを攫った犯人「沖田総司」からの指示は・新撰組祭りの同姓同名コンテストに参加している近藤 ... » more

マンガ感想(週刊少年ジャンプ32号) 銀魂(週刊少年ジャンプ32号)第六百四十二訓メガネかけてる奴はメガネごと化けて出るコラボ表紙&ポスター巻頭カラー壮絶な特攻劇で鬼兵隊ほぼ全滅と、後は高杉がどうなるかだがさすがにラスボスまでは引っ張るよなあやっぱり。そ ... » more

やっと遅れが1週間を切りました!というわけで、7/10発売のメンズノンノです。★MEN'S NON・NO◎表紙椅子に座ってテーブルに手を置いている大野さん。袖がロールアップされた半袖の白シャツで、アクセサリーがいろいろ。 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

7/7発売のWiNK UPです。巻頭の大野さんと知念さんのページ以外はかなり流し見です。あと、上毛新聞を買ってみました。通販してくれるのはありがたいです。神戸新聞や、他の地方新聞にも載ってたらしいですね。★WiNK UP◎表紙 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

3Dカスタム少女用背景MOD_水族館 販売開始〜 ■去年の年末に行った水族館の建物構造にグッとくるものがあったので再現してみました。■↓ゲーム画面プリスク■かなり忠実に箱庭感を再現できて自己満足できたものの狭すぎてカメラの手前にい ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人

金田一少年の事件簿R 金田一二三誘拐殺人事件1 金田一二三(9歳)、19年ぶり2度目の誘拐事件に巻き込まれるの巻。先週号の予告などで明らかになっていた通り京王電鉄や都営交通とのコラボ!との事で、今回の金田一の作中には実在の駅が登場し、一方その実在の駅では金田一の謎解きイベントを開 ... » more

ピンク・フロイドのマンガを描きました♪ 夏のコミケまで1ヶ月を切りましたが、8月にシンコーから出版されるピンク・フロイドのムック本の中にマンガを描かせていただきました♪3月のLE&P本に続き、プログレバンド第二弾です。最初お話をいただいた時、果たしてピンク・フロイドが ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

7/4発売の日経エンタです。これ、早く読みたかったのよね〜。やっと順番まわってきました。★日経エンタテインメント!◎目次(p9)右端に、大野さんの写真も小さいですが載ってます。大野さんのページのトビラページと同じだけど。 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

3Dカスタム少女用背景MOD_女子部屋 バージョンアップ ■3Dカスタム少女背景素材集 [女子部屋] (ver1.02) 情報----追加----"女子部屋3"にミニ祭壇(アイテム化は忘れました^^;)"女子部屋4"にキッチン用品(アイテム化済)それから ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人

7/17〜7/23チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天7 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

「TVnavi SMILE Vol.25」7月15日発売そろそろ雑誌祭りも終了ですね(T▽T)でも、今回の祭りの中でも、ビジュアルの素晴らしいと評判の「後半撮り」であろうグラビア、期待してます(*´∀`*) ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

★8月11日コミケ、12日コスホリ詳細(ベータ版)★ 8月11日(金)10時-16時コミケ【東7ホール"い-03b】8月12日コスホリック(http://cosholic.jp/)【D03】に参加します!現在新作頑張って作ってますので是非お手に取って頂ければ ... » more

『嘘つきポールの夏休み』 〔夕方の原っぱのSORAと黒柴〕はじめて読む英国のサビーン・ダラントという作家の『嘘つきポールの夏休み』を紹介してみる。自分がついた嘘の山に足をすくわれて破滅していく、とっても嫌味な男の話である(^^ゞ。 ... » more

久々の自転車書籍購入 7/9(日)前日は国見岳を上ったので、坂は良いかなと考えていましたが、2日連続で自己ベストを更新できた余勢を駆って大野の丁坂(ようろざか)経由で大野七間朝市へ買い出しライドに行ってきました。丁坂はStravaのス ... » more

毎日31043104予定(〜2017年7月)
雑誌・TV・イベントに関する「3104予定」です。〜5/31http://so3104.at.webry.info/201705/article_130.html6/1〜6/18http://so3104.at.we ... » more
テーマ 大野智 雑誌 3104予定

先週買った週刊TV誌です。ガイドとジョンを買ってきました。★週刊TVガイド◎表紙KinKi Kidsさんが表紙ですが、連載の大野さん&相葉さんも右上にいます。◎KinKi Kids Complete Book(p11 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

なぜ日本のフランスパンは世界一になったのか パンと日本人の150年 フロイン堂、ドンク、ケルン、カスカード、フロインド製菓が2軒・・・僕の学生時代、阪急岡本駅(当時は特急は止まりません)から実家まで歩いて帰る間に、パン屋さんが僕の記憶で少なくとも6軒ありました。本屋さんは宝盛館と甲南堂の2軒でしたから、 ... » more
テーマ 読書 神戸

「猫」が題名につく本 近頃多い「猫」が出るCMは内容よりも猫のしぐさに見入ってしまう〜題名に「猫」がつく本は興味がわく〜小説に出てくる猫は、ごく自然な猫本来の様子の猫もあれば擬人化した内容のものもある〜「旅猫リポート」(有 ... » more
テーマ 読書

■以前から"ウィッシュリスト"に入れてた"Just Cause 3"がsteamサマーセール中だったので買ってみました。日曜、8時間ほどプレイしての感想はマップ広いし空を飛ぶのは楽しいし主人公はかなり頑丈なのでけ ... » more
テーマ 雑記 同人 イベントCG素材集vol.1  コメント(2)

いまいち馴染めなかった「ホームレス作家」 著者は松井計さんです。作家として一定の評価と収入を得ていたのに、様々な負の要因が重なり、半年ほど路上生活をせざるを得なくなりましてその実際の生活と、そこから復活を誓って前向きに行動していく流れを追った ... » more
テーマ

著作権フリーイベントCG素材集1(ver2.09) ■著作権フリーイベントCG素材集vol.1 (ver2.09) 情報CG01のみですが・瞳_猫目・表情14種・髪セット3種・ディアンドル/パジャマ/シスター服を追加しました。ディアンドル ... » more
テーマ 同人 イベントCG素材集vol.1  コメント(6)

ONE PIECE20周年記念号!尾田先生のコメントもあるよ!さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!●ONE PIECE竜宮城の玉手箱の威力は凄かった!城が倒れて全滅!かと思いきやシュトロイゼ ... » more
テーマ マンガ

マンガ感想(週刊少年サンデー32号) 銀の匙 Silver Spoon(週刊少年サンデー32号)第121話四季の巻24表紙&巻頭カラー久々に連載再開、えーとたしか前回二人のはじめてのちゅうで終わったんだったか。とまれハンタ同様こっちもいつまで続くか(お話 ... » more

今年も半分が終わって急激に蒸し暑くなりましたが、今月末にドラクエ11が出るのが楽しみすぎるー!!※コレ書いてる現時点であと4週間(;゚∀゚)=3◆7/11◆七つの大罪がひっでー終わり方したので、リリースできずにいたアニメ感想にち ... » more

幼き日の過ち <夜這い> 15 隆一は、翌朝、静かに目覚めた。そして、バイキングの会場に、足を運んだ。会場には、彼方此方で、馴染の顔が、食事を摂っていた。隆一は、善造老人を見つけると、そのテーブルに、向かった。・・・・・(・・・おじさん!・・・)・ ... » more
テーマ 幼き日の過ち<夜這い> 官能小説 小説

 

最終更新日: 2017/07/17 15:35

「書評」のブログ関連商品

» 「書評」のブログレビュー をもっと探す

「書評」ブログの人気商品

「書評」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
海cafe2 16 位.
海cafe2
あああ 18 位.
あああ
換水録 22 位.
換水録
TALKING MAN 23 位.
TALKING MAN
Ban'ya 30 位.
Ban'ya
蟲毒の歌声 34 位.
蟲毒の歌声
日記の部屋 40 位.
日記の部屋
雑記帳 44 位.
雑記帳
音楽徒然草 46 位.
音楽徒然草
むーごよみ 49 位.
むーごよみ

テーマのトップに戻る