誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    確定申告

確定申告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「確定申告」のブログを一覧表示!「確定申告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「確定申告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「確定申告」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

himaninのブログ確定申告e-Tax
確定申告e-Tax 今年も所得税の確定申告の時期が来た。必要な書類が揃ったので、今年もパソコンでの電子申告e-Taxで行うことにした。e-Taxでの申告は4年目だ。作成は順調であったが「送信」ができず二日がかりで悪戦苦闘!e-Tax当局の電話サ ... » more

施術家のこだわり確定申告
今年もこの時期が来ました。そう確定申告!!もう準備できていつ方もいるとは思いますが、私はこれから・・・ま、私のとこなんかは簡単な方でしょうから?と言ってもしばらくはパソコンに向かう時間が増えること ... » more
テーマ 確定申告

リベンジ!確定申告 再チャレンジした確定申告。あっけないほどあっという間に終わりました。朝一で行ったら、相談員のお兄さんがサクサク書類を処理してくれて、10分足らずで終了。多分これで、少しは還付されてくれるはず。 ... » more
テーマ 確定申告 生活

2月13日(金)晴れ 確定申告はドキドキ〜 年に一回の申告である。事前に自分なりに書き込んでは行ったが、書けない部分も多々あった。医療費控除はまとめが不十分だったが、金額については問題なしだった。記入について、指導者の ... » more

昨日、信用金庫から入金連絡のメールがあった。今日インターネットで入出金の明細を見てみると、それは国税庁からの還付金振込だった。http://c-oyaji.at.webry.info/201501/article_19.ht ... » more
テーマ 確定申告

一度じゃ済まない確定申告 ここに源泉徴収票も用意しています。昨年度はゆっきゅんの矯正などありましたので、確定申告します!何回か経験していますが、確定申告ってかなりゆううつ。さあ、まずは、国税庁のホームページを開きます。 ... » more
テーマ 確定申告 生活

確定申告済みました! 皆さん、そろそろ、確定申告の時期ですね〜(還付手続きは早めにできます)私は、早々、医療費控除の申告で還付入金まで終わりました〜速いお仕事ありがとうございました!税務署様1月19日に書類送付し、30日には口座 ... » more
テーマ 確定申告

2回目の確定申告 確定申告の受け付けは2月16日からですが、実際はもう受け付けてくれています。そこで、昨年に続き2回目の確定申告をしてきました。早朝最寄りの税務署に行くとまだ空いており、職員も親切に教えてくれ、間違いを訂正したうえで無事提出することができまし ... » more
テーマ 確定申告

確定申告 確定申告の準備完了私は郵送申告なので明日投函します。赤帽スバルサンバー冷凍車(常温から冷蔵チルド冷凍マイナス23℃まで設定可能) 食品医薬品運送専用車と ... » more
テーマ 確定申告 青色申告 赤帽業

開業準備のころ 短期間で簿記を勉強して、一度はフリーズした頭。税理士さんに勧められて会計ソフト契約をし、入力してきました。12月31日付けで決算。確定申告書を作成する時期になりました。といっても、無料サービス期間中で 売 ... » more

横浜の翁確定申告
所得の確定申告書提出12015年1月23日晴れ昨年(平成26年)の年金等の源泉徴収票や昨年支払った医療費・社会保険(国民健康保険)の支払額等の資料がやっと揃った。昨日確定申告書をパソコンで作成、本日保土ヶ谷税務署へ提出した。 ... » more

2014年分 確定申告 FX損失・・・完了 為替も株も、動きのイメージが湧かない。様子見だ。この際、税務署へ行き、確定申告を終わらせよう。・・・と、申告を完結した先週、税務署で申告用紙をもらった時はガラガラだったのに、相談するのに、今日は10人待ち。1時間近く ... » more
テーマ 確定申告

今日は為替も株も、読めない動きをしている。今夜のECB政策発表と、ドラギoyajiの会見待ちで、積極的な動きをしにくいようだ。だが昨夜、突如、ECBの追加緩和はこれくらい・・・なんていうニュースが流れ、EURは上に下に激しく ... » more
テーマ 確定申告

昨日は、税務署に、郵便局にチャリで行って来ました。確定申告の書類が揃ったので、e−Taxで入力しました。結果は、納税か?還付か?が早く知りたいことです。入力結果は、今年も還付でした♪所得税の受け付けは2月16日(月) から 3月16 ... » more
テーマ 確定申告 税務署 還付

1月18日(日)晴れ 確定申告の書類を整理する 年金の源泉徴収票、給与の源泉徴収票、国民健康保険の領収書、生命保険料の控除証明書など、必要な書類がないと申請に支障をきたす。医者にかかった費用も控除対象になる。しかし、 ... » more
テーマ 確定申告 グリーンルーム 写真

2014年分 確定申告 FX編 さてと、通常の所得税還付申告分はだいたい準備ができた。自作のエクセル計算書も手引書を基に計算式を見直した。変な結果が出ていたのは、昨年から復興特別所得税が導入されていて、計算式の修正が完結していなかったからだった。面倒な、1 ... » more
テーマ 確定申告

2日前、税務署へ行ってきた。やはり、すでに申告用紙が準備されていた。そして税理士かな、相談員も既に配置され相談に乗ってくれていたが、まだまだ訪れる人は少ないようで、少し待つだけで相談できた。まあ毎年申告しているので、 ... » more
テーマ 確定申告

1月2月は確定申告の季節だ。oyajiは定年退職以来、毎年実施している。納めた税金が納めすぎなら還付してもらう還付申告だ。厚生年金は所得税を納めるほど高額ではないが、企業年金は無条件に所得税を天引きされている。少し持って ... » more
テーマ 確定申告

  無性に腹が立つ (●^o^●) タクシードライバーを定年でいったんリタイヤーして10ヶ月程遊んで暮らし、体調維持のために再度タクシードライバーに復帰する。アルバイトなので毎 ... » more

確定申告に行ってきました。2014 忙しい、ああ忙しい、忙しい。それにつけても金の欲しさよ〜。(詠み人知らず)・・・おっと、失礼しました(笑)こんばんは。先日、この時期に自営業者や収入がモノ凄く多かった会社員の方が強制的に参 ... » more

森のうさぎ無事終了!
確定申告、無事終了しました。今年で3回目、ちゃんと納税済ませてきました。もっと早く済ませておこうと思っていたのに、今年も最終日になってしまい反省。で、昨夜は録画していた番組を一気に10本見て少し寝不足ですが、 ... » more
テーマ 確定申告 手話講習会

ふんわりブログ確定申告
確定申告のシーズンですね。とは言っても、家は旦那が会社員なので普通だったら全然関係ないのですが、今年は医療費控除の申請をするため、頑張らなければなりません。医療費控除の申請は、以前にも出産した時や子どもが入院した ... » more

小野口純子確定申告と消印
15日が土曜日だったため、ことしは二日得をしてきょうの午後になってやっと仕上げた。税務署に問い合わせたら、5時に閉まるのでなるべく早くお越しくださいと。閉まっていたら外にある収受箱に投函してくださいと。または、きょうの消印があれば郵送でもよ ... » more

サイト管理の日常卒業式と確定申告
ホワイトデーなる3月14日の金曜日。仕事を休んで娘の高校の卒業式に出てきました。その後確定申告に行ったのですが、続きはメインブログで・・・みぃえるだぁの忘れた頃に:卒業式と確定申告 ... » more

しのぶ確定申告
昨夜と言いますか、本日未明の激しい揺れは怖かったですね。瀬戸内沿岸や中国地方は、あまり地震が起こらないところなので震度5弱は、関東や東北では、それほど驚かれないかも知れませんが、この辺りでは、13年前の芸予地震以来の大きな揺れで ... » more

アルバトロス確定申告2
今、行って来ました。管轄の税務署へ締切間近なので、混雑していましたがさほど時間はかかりませんでしたよ。記入漏れが1か所!今年から「復興特別所得税」なるものが・・・ ... » more
テーマ 健康 確定申告 つぶやきではなく「ぼやき」

大学の庭で サンシュユなど   確定申告 シナマンサク暖かい陽気に誘われて大学の庭をそぞろ歩き。まだ花は少なく、薄地色の木々の景色。それでも木々が芽吹き始めたのか茶色も少し柔らかくなっています。マンサク ... » more
テーマ 確定申告 大学の庭 写真

アルバトロス確定申告
今、やっと書き終えました。明日、役所に提出に行きます〜もっと早く、書き終えていれば慌てなくて済むのですが、毎年ギリギリの提出です(汗)今年も、税金を納める結果でした。当然ですが、赤字の時も有りますよ〜 ... » more
テーマ 健康 確定申告 つぶやきではなく「ぼやき」

先程確定申告を済ませてきました。一年分を溜め込んでしまう性格なので、ようやくって感じです。単純な「数字とのにらめっこ」は大嫌いなんですけど、これもやらなくてはいけないお仕事なので、頑張ってやりました。努力と言うのは「したくないことをすること ... » more

K’sブログ改めて・・・
改めて・・・ <3月某日>再訪。の、前に最後まで残ったドキュメントを調達。法務局へ出向き、登記関係の書類発行(登記印紙代、ダーターではないのだ)を受ける。その脚で、納付済み県税の還付手続のため、県総合庁舎で還付申請の手続。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:46

「確定申告」のブログ関連商品

» 「確定申告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る