誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀雨

銀雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀雨」のブログを一覧表示!「銀雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀雨」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ンドゥォッッッゴォォォラァァァァァァ!!!五条です。意味不明な出だしで何ですが今回は富ゲの話題を簡単に。●無限先週末から今日(日付上は昨日)にかけて何度か時限TOPが出ていたそうで。私が見たのは今日昼のモ ... » more

下から読んでも同じ意味……ではありませんが五条です。元ネタ知ってる人は恐らく私と同年代か少し上。さて今回はここ暫くずっと放っておきっ放しだった富ゲの話題。如何せん寺ゲでアクセルかかりすぎた反動で…。●無限コル ... » more
テーマ 無限 銀雨

やっぱり無限はこういう展開になったか。五条です。さて今回は微妙に久々な富ゲの話題。●無限冒頭に書いたのは、月曜〜水曜にかけて募集があったリアシナ「壱の剣を登れ!」の結果のコト。先週募集されていたピルグリム ... » more

どうもウェブリで、新着が更新されない不具合が出ていたらしいですな…五条です。道理で記事についたコメントが新着欄に出てなかったわけです。それはさておき、今回は富ゲの話題。●無限先日より話の出ていたピルグリム討伐 ... » more

最初にアップした時点ではタイトル付けるのをすっかり忘れてた五条です。ちなみにタイトルは12時前に追記したモノ。今回は富ゲの話題を軽く。●無限何かリアイベとかで一時的にモチベーションが上がってもすぐ下がってしまう現 ... » more

そういう繋がりなんだろうか、いややっぱ違うか。五条です。先日買ってきたあるゲームにハマり過ぎて、こっちの更新が疎かになってしまい申し訳なし。というワケで(?)今回は銀雨の話題です。ちなみにそのゲームと言いますのはルナティック ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

出会ってはいけなかったのかも知れませんが。五条です。今回は久々に寺富混合の記事。●AFO本日より月道が開放され、いつでも全都市へ移動可能となりました。料金も無料。問題であった「アトランティスからジ・アース ... » more

君への月やってみたら
ドラクエ5DSの最初のデータの方でミルドラース倒しました。全体のレベル自体は後からやったのよりも高かったし。色々心配してたことも全然問題なかったし。むしろ心配しすぎなくらいで。…ただこうなるとエスターク倒すのどうしようかなっ ... » more
テーマ 雑記 銀雨

って言われる位おかしい強さらしいですな、某世紀末格闘ゲームにおける四兄弟次男は。五条です。さて今回は銀雨の話題。GT探索報告となります。今回探索したのは、22日公開の新戎地下街サブシナリオその2「禁断の核シェルター」 ... » more
テーマ 銀雨

TROOPERS終盤のラップ(?)が「人生メイド喫茶」としか聴こえない五条です。いや実際何て言ってんだろう。というのは置いておきまして、今回は久々となる富ゲの話題。実際、富ゲの話題を出すのは13日以来実に9日ぶり。 ... » more

幻想郷入りとも言う。五条です。とは言え、東方は本編たるゲームシリーズそのものに手を付けたコトが全く無いので、まだネタとして使うワケにはいかないと思う。まぁそれはさておきまして、今回は久々にバトンへの回答。一応、緋想天につ ... » more

ニコニコで作業用BGMを探していると時々ガバを聞く機会があるんですが、首振り過ぎて作業が進まない五条です。さて今日は銀雨にて運動会が催されておりました。私は午後から仕事だったので、第一・第二競技のみの参加だったのです ... » more
テーマ 銀雨 イベント

今年こそは南瓜行列SDを頼んでみたいのですが、現状だと★が確保できず諦めムードが漂いつつある五条です。って言うか最近富でイラスト頼んでねぇ。そんなワケで今回は銀雨の話題を軽く。ちなみに、★が確保できたら智恵理で頼む予定。 ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

昔から秋にはイベントが多いというイメージが。五条です。しかしオタ的に考えると、あまりそういう感じはしなかったり。さて少々間が開いてしまいましたが、今回は富ゲの話題を。●無限現在、円卓にて地獄の今後に関する票決 ... » more

君への月頑張った
今日は朝から銀雨のリアイベのために起きましたよ。大体朝早く起きるのって出かけるときだけだから親に出かけるのか聞かれた。けど出かけるわけじゃないから。そんなわけで朝から最後までずっと参加。プレイングは途中めんどくさくなって ... » more
テーマ 銀雨

片方男ですが。五条です。少々開始が遅れてしまいましたが、リアルタイムイベント「今治市解放戦」始まりましたね。(24:53最終更新)現在は第一ターンの行動提出が終わった所。初手の敵戦力5600は…予想より少々多かっ ... » more

今日はそうなりそうな気がする五条です。さて、リアイベを明日に控えた銀雨ですが。ニーナと3rdのレベルを49に上げ、ニーナについては武器・防具もそれぞれ強化。輝沙羅と10thも武器を強化しておきました。次い ... » more
テーマ 銀雨 イベント

銀雨でリアイベが告知されると、毎回そっちの相談に気力充填しすぎて他が手に付かなくなってる気がする五条です。そんなワケで間が開いてしまいましたが銀雨の話題。上記の通り、リアルタイムイベント「今治市解放戦」の開催が金 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

君への月行ってきた
今日はTWの静岡オフに行ってきたわけで。珍しく夜中のうちに荷物を用意したのはよかったものの15pモラを持っていくのを忘れた。まあ他のお土産とか名札とか忘れなかったから良かったんじゃね?一人で新幹線の乗車券買って出かけるのは2度目 ... » more
テーマ 雑記 銀雨

毎回このアイドルユニットの歌は何処かに喧嘩売ってるような気がする五条です。某オンリーワン(笑)とか。何か寺ゲでリアイベ絶賛開催中&近日開催という割には富ゲの話題ばかり扱っている気がしますが、今回もその話題。銀雨です。<4:40追記> ... » more
テーマ 銀雨

ジョブ考察をちまちまと書いているのですが、霊媒士は面白いジョブだなと思った五条です。条件はある程度限られますが、使役するゴーストによって様々な戦術を取れる点が良い。というワケで今回は銀雨の話題ですが。本日 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

結局地震は起こりませんでした。五条です。まぁ今年3月にも関東で大地震が起きるとか言ってたらしいですからねぇ、あの人。さて、今回は銀雨の話題。前記事に追記する形で書こうと思っていたのですが、やっぱり新規記事で。四国 ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

何か何処ぞの予言者が、明日私の住む地域に大地震が発生すると予言しているらしい。五条です。おかげで防災グッズの売り上げが上がったとか上がらなかったとか…。まぁそんな話は脇に置いておいて、今回は富ゲの話題。と言っても、どちら ... » more

やっぱり戦闘系依頼を受けるならそれなりの頻度で受けていかねばなりませんなぁ…と実感した五条です。そんなワケで今回は富ゲの話題。●銀雨さて冒頭にて言いましたのは、ニーナで参加し今朝リプレイが返ってきた「学び舎異 ... » more

見つかるかしら?そんなワケは無い。五条です。彼女の場合、そもそもママの恋自体が素敵ではありません。具体的には肉欲塗れ。さて、今回はバトンへの回答を。今回回答致しますのは乙女ちっくバトン。羽鳥さんから回して ... » more

if...では中盤の資金源として大いにお世話になりました。五条です。売価一本3000マッカ也。さて今回は銀雨の新GTの探索報告。(9:10微妙に加筆修正)今回から新規GTが開通となりましたが、今度のGTは大阪の地 ... » more
テーマ 銀雨

君への月うああああ
今日の仕事も忙しかったですよー。何かもう最近ずっとこんな調子です。お盆の間暇だったからその分の反動でもあるんだろうか。とにかく、とにかくイライラして仕方ない。このところ天気がよくないのは何とかならないものか。雨って適 ... » more
テーマ 雑記 銀雨

金曜の夜はカオスな夢で目を覚ました五条です。リアルタイム更新の途中ではありますが、銀雨の話題で一つエントリ。因みに、どんな夢かと申しますと。・基本は富のオフ会に参加する夢。・だが会場が何故か船。船上日帰りクル ... » more

或いは砂上の楼閣。五条です。先程、銀雨にて時限TOPが出ていたので、取り急ぎ此方に記録。画像は帯刀君と瑞貴の2ショット。〜四国某所〜暗室に断末魔の悲鳴が響く。褐色の肌の青年……帯刀・圭吾が、今、暗 ... » more
テーマ 銀雨

でもロストはしてません。五条です。さて週明けになって銀雨で大きな動きの予兆が見えて参りました。四国各地の石に封じられた妖獣を退治する依頼が続々返ってきておりますが、その中に二つばかり他と違う展開を見せた依頼が。ま ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

 

最終更新日: 2016/11/11 00:44

「銀雨」のブログ関連商品

» 「銀雨」のブログレビュー をもっと探す

「銀雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る