誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀雨

銀雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀雨」のブログを一覧表示!「銀雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀雨」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

何処の世界も何かカオスだ。五条です。企業とかでも嘘広告を載せてたりする処があるらしいですが、面倒なので調べてません。というワケで今回は寺富混合の話題。そんなワケで、寺でも富でもエイプリルフールに便乗した一日限定ネタが ... » more
テーマ 銀雨 ソルパ CTS  コメント(2)

本日はつい寝過ごしてしまいました…五条です。さて本日は銀雨にてリアルタイムイベント「ヨーロッパ人狼戦線2」が行われております。(23:05最終更新)私は前日もほぼ徹夜の上で寺のオフイベに行っていたため、リアイベ開始前 ... » more

君への月静岡オフー
そんなわけで今日はTWの静岡オフです。予定時間通りに目覚ましで起きたのはよかったのだけども。昨日の気持ち悪いのが抜けきってませんでした。朝ご飯を食べようと冷凍のスパゲッティを温めて食べ始めたんですが。…うん、なんでか胃が拒絶 ... » more
テーマ 雑記 銀雨

そう言えば銀雨開始からこっち、この時期って毎年戦争してますよな…五条です。さて今度は銀雨の話題。前記事でも軽く触れた通り、銀雨でも戦争リアイベの告知が来ました。ヨーロッパ人狼戦線2。去年6月に人狼戦線1が ... » more
テーマ 銀雨 イベント

君への月きたー
銀雨の戦争リアイベのイベピンが来ましたよ。学校行事のイベピンは頼んだことあるんだけど戦争は初めてなのでウキウキでした。鈴亜はバレンタインに続き同じ絵師さんに。やっぱり好きですね。制服アレンジはお任せにしたんですが。やばいこれ ... » more
テーマ 銀雨

自宅付近でウグイスが鳴いております。五条です。すっかり春ですなぁ。さて今回も銀雨の話題ですが。月曜に卒業旅行依頼のリプレイが返ってきました。勿論、私のPC達が参加していたモノも帰還済。まずはティルが参 ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

潜入的な意味で。五条です。さて今回は銀雨の話題。卒業旅行依頼の少し前に出発した大帝の剣依頼のリプレイが完成していました。多数の重傷者が出たものの依頼は成功、剣は再び学園の手に戻ってきました。個人的には第三 ... » more
テーマ 銀雨

某バーロー涙目。五条です。そして前記事で何故か「プレイング」を「ブレイング」と誤字った私涙目。そんなワケで今回は銀雨の話題。因みに上記誤字はネタとして面白いので敢えて訂正しません。卒業旅行依頼は明朝出発。 ... » more
テーマ 銀雨

題名通り。依頼の内容が内容ですので、今回はプレイング公開を行うコトにしました。●方針左右二班で陽動の後、中央一班が突撃・祭壇を破壊。詳細はキリコさん(b03810)のプレ参照。私は【右B】班。●事前準備打 ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

争いの宴が始まります。五条です。さて少々ブログの更新に手が回っておりませんでしたがいい加減更新。まずは富の話題から。●無限投票の結果、魔石のグリモア探索行は一時中断し帰還するコトとなりました。まぁ、流石にあの ... » more

何か無性にFF3がやりたくなった五条です。そう言えば裏技無しでの自力クリアを一度もやったコトが無いので、ファミコン引っ張り出して挑戦してみようかしら…と思案中。さて今回は寺富混合の話題を。●CtSバレンタイン ... » more
テーマ 無限 銀雨 CTS

最近時間を問わず眠気に襲われる五条です。微妙に暖かくなったからだろうか。さて今回は再び富ゲの話題。●無限先日から続いている魔石のグリモア探索行ですが、第一段階の終わり際になって大きな動きが出てきました。 ... » more

結局彼女は名前を覚えて貰えないキャラが定着してしまったようですな…五条です。しかし何でだろう?そんなワケで本日は富ゲの話題。●無限何か予定より早くコルドフリード艦隊の改修が終わり、いよいよ魔石のグリモア探索へ ... » more

相手が策士だからと策を恐れていてはそれこそ相手の思う壺、と思う五条です。さて今回は富ゲの話題なのですが、何やらどちらにおいても妙な動きがありました。●銀雨先のリアイベにて捕縛した妖狐・文曲の処遇を決めるべく、意見 ... » more

あらすじ更新分、TOPイラストのめぐる嬢の顔が全く見えないのがちと残念。五条です。さて今度は銀雨の話題。もうすぐバレンタインですが、私は当日は仕事が遅くなる可能性が高いため、恐らく参加は不可能。無念。 ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

おはようございます、五条です。本日は銀雨リアイベ「大いなる災い」決行日でございます。(最終更新20:08)昨晩のエントリを上げた後、輝沙羅と11thでテツオを一周ずつしてレベルを上げ、捨てPC除く持ちPC全15名の装 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

モンハンネタで記事タイトルを書こうと思ったはいいがやってない身では良いネタが思い浮かばなかったので結局FF11ネタに逃げた五条です。長い前置きはさておき、明日はいよいよ銀雨のリアイベでございます。それに先立ち、各ポジ ... » more
テーマ 銀雨 イベント

いや出るとしても黄龍拳士か麒麟拳士でしょう。五条です。つーか何でDDだとそのどっちでもなく金獅子なんだろうか。それじゃサガフロではないかと。それはさておき、昨日銀雨にて大きな動きがあったのでご報告。白虎拳士がきま ... » more
テーマ 銀雨

若干テンション微下降気味の処へ寺富双方にてリアイベ告知が来たモノですから大忙しの五条です。寺で依頼二件受けてますし。そんなワケで今回はリアイベの話題、まずは銀雨。というワケでリアルタイムイベント「大いなる災い」の ... » more
テーマ 銀雨 イベント

記事タイトルに悩んだ挙句書き出しが遅れるコトは稀によくある五条です。さて今回は久々になる富ゲの話題。●無限月曜朝に、円卓での票決が終わりました。まずナビアの件は、引き続きクエストにて動向を探り ... » more

昔は「まくろ・きもの」と区切って認識していた五条です。正しくは「真黒きもの」。何のコトかはググってみれば分かります。さて今回は富ゲの話。●無限円卓にて二件の票決議題が出ております。どちらも〆切は26日(月 ... » more

確かにアレは酷かった。五条です。音楽については雑食かつ悪食だと思っている私ですがアレは苦痛。って言うか最近のJ-R&B(?)ってあんなんばっかですよね。さて今回は富ゲの話題です。●無限何やら俄かに酒場が騒がしくな ... » more
テーマ 無限 銀雨

いや寧ろ今から投げるトコですが。五条です。そんなワケで本日は銀雨の話題、主に新GTの感想になります。ケットシーとヤドリギ使いの来訪に、学園中が興奮と萌えの坩堝と化した8日でしたが。って言うかケットシー人気過ぎでし ... » more
テーマ 銀雨

色々な意味で待っておりました。五条です。というワケで今回は銀雨の話題。本日は銀誓館学園の3学期始業式。正月に話が出ていた通り、彼らがついに学園へ来てくれました。ヤドリギ使い&ケットシー。 ... » more
テーマ 銀雨

キャラクター紹介34 −空回る言霊の行方− やっぱりどうもしっくり来なかったのでタイトルをちょっと変更。五条です。さて正月明けは寺富共に大きな動きが無かったので、ここで富にいる未紹介のメーベルナッハの娘達を纏めて紹介。まずは無限。●クィステレー ... » more

予想外に新年初仕事が忙しかったコトに驚いた五条です。例年ならもっと暇なハズなんだけどなぁ。ともあれ本日の話題は富ゲですが、此方も新年早々飛ばしております。何せ、無限・銀雨共に年明けと同時のサプライズが用意されていたの ... » more
テーマ 無限 銀雨

何やら銀雨の某依頼を巡って色々騒動があったようで。五条です。さて寺のCtSの方でファンサイト登録が通ったばかりで何ですが今回の話題は富ゲ。●無限先日のフォーナ感謝祭の折、碎輝戦の結果として開いた上天の亀裂と、そこ ... » more
テーマ 無限 銀雨

何処で出た台詞でしたっけこれ。さて今回は久々の銀雨バトン回答。今回回答致しますのは飼育バトン。羽鳥さんから頂戴したバトンですな。しかしウチのメーベルナッハ姉妹の場合、ヘタに飼い慣ら ... » more

最初に付けたエントリタイトルはリアルタイム更新用に回しました。五条です。さて今回は富ゲの話題を軽く。いよいよ明日(日付上は今日)は無限のリアイベとなりますが。●無限既に作戦旅団での相談は終了し、指令書の配布も行わ ... » more

なんか違うゲームになった気がした五条です。今回は富ゲの話題となるのですが。●無限コルドフリード大陸の絶対不可侵領域を突破するイベシナが発表、本日結果が返ってきました。今回のイベシナは、直前に出た戦闘艇奪取の全 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:44

「銀雨」のブログ関連商品

» 「銀雨」のブログレビュー をもっと探す

「銀雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る