誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀雨

銀雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀雨」のブログを一覧表示!「銀雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀雨」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オーモーイーガー…ではないですが五条です。さて本日は銀雨のリアルタイムイベント「関ヶ原の戦い」でございます。(最終更新22:58)現在は第一ターンの行動入力が完了した処。今回、私の予想では敵は完全に質より量だ ... » more
テーマ 銀雨 イベント

某ヒラコー版英雄大戦的な意味で。五条です。さて今度はここ一ヶ月ほどの銀雨の話題を。まずは先週木曜の更新で来たこちらから。本当は先週のうちに更新するつもりだったのに、色々やってたらこんなに遅く…!・リア ... » more

今日は猫の日と聞いて真っ先に思い出したのが、よりにもよって某芸人だった五条です。ポーツマスポーツマス。というわけで今回も富ゲの話題を。●銀雨先週の不滅の災いに何か起こってるらしいという時限TOPの後、その配下 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

鸚鵡じゃないですが五条です。さてまたしてもかなり間が開いてしまいましたが今回は銀雨の話題。とりあえず、大きな動きとしては以下の3つになるでしょうか。●一縷樹休戦条約前回の記事を書いてから間 ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

キャラクター紹介52 −淫らなる月のオーヴェルトゥーラ− 銀雨にて、先日の休戦条約の件で記事を書こうと思ったらリプレイへのリンクが見つからず諦めた五条です。…GTやギガの探索感想が滞っているんだからそっちを書けば良かったかと今更にして思い出しました。とりあえず(?)今回は銀雨の20thPCを紹介。 ... » more

アンティキティーって中国語に訳すならどんな感じでしょうかな?五条です。さて少々間が開いてしまいましたが今回は富ゲの話題を。●エンブレ先日出てたダルクレイジーと戦う依頼の結果が出てたようです。結果としては、 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

なんというヴァルキリー。五条です。さて今日は銀雨にて例の銀誓館襲撃&各都市襲撃リアシナの決行日なのですが。(最終更新20:30)やはりと言うか何というか、当日にも動きはあったようです。まぁここまで首魁たるブリュンヒル ... » more
テーマ 銀雨 イベント

いや別にそんなレッテルを貼られたワケじゃないんですが。五条です。さて今回も富ゲの話題を。●銀雨リアシナの方は、どうにか23箇所全て必要最低人数は超えたようでまずは一安心。ただ、如何も15日当日にも何かある ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

などという気楽なモノではありませんが五条です。あとご近所じゃない場合も多いですが気にしない。というわけで今回も引き続き銀雨の話題。結局ニーナは予報士暗殺阻止依頼の予約に漏れてしまいましたが…1月15日の戦いの件の ... » more
テーマ 銀雨  コメント(2)

名優の奮戦を荼毘に付さぬために。五条です。喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。さて新年最初の更新は富ゲの話題。●エンブレ年明けと共に、今年も恒例の年賀状が届きまし ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

別々の生き方輝かせて。五条です。さて今回は銀雨の話題…ついにこの時がやって参りました。昨日更新されたTOPに立っておられるのは、本年度を以て卒業する故かスーツ姿の千春嬢。語るのは、銀雨開始当初を思い返すような言葉 ... » more
テーマ 銀雨

ズギャーーーン。五条です。さて今回は(も?)富ゲの話題。主に大分放置してしまっていたエンブレの話題。●銀雨善悪の彼岸の結果、喧嘩別れのような状態になってしまった巡礼士ですが、早速彼らとの和解へ向けた動きが出て ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

猫耳ショタを呼んで来い。五条です。いや猫耳ショタってだけなら銀誓館にも結構居そうですが。ともあれ今日は銀雨のリアルタイムイベント「伯爵戦争」の決行日でございます。(最終更新27:39)先立って昨日、伯爵が日本へ渡る際 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

このタイミングでこのネタが使われるとは予想外。五条です。さて一週間ぶりの更新はまたも銀雨の話題。先週金曜、札幌の能力者組織との接触依頼のリプレイが返ってきたのですが……そのリプレイ中にてまさかの伯爵襲 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

いや寧ろ西ですが。五条です。さて随分と間を空けてしまいましたが今回は再び銀雨の話題。前回の記事で話題に出した時限TOPの終了後、すぐに救援依頼と決死隊依頼のリプレイが返却となりました。救援依頼の方はほぼ成功、ジハ ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

なんか出た…!?五条です。さて今回は銀雨の話題。まずは時限TOPを確認したので取り急ぎ掲載。!!!!!!!!!!!!!!!!〜死の淵にて〜美佐緒の、篠の、晶の、星夜の精神に、最 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

陸奥守。五条です。いや何でFF6だとそこまで強かったんでしょうかね。さて今回は銀雨の話題を。先週から始まったジハードですが。9日はインドに到着。何やらかつてインドには強大なゴーストや強力な能力者組織が ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

32歳で巨乳だけどな!!五条です。さて今回は約一ヶ月ぶりになってしまいましたが銀雨の話題。月を出発したルナエンプレス達は、どうにか地球の東京湾に落着。したのは良いのですが、これを追って来た女禍があろうことか万 ... » more
テーマ 銀雨

秋の夜長のスポーツ。 性的な意味かどうかはさておき五条です。さて今回は富ゲの話題。最近蔵ゲの話題を取り上げる率が減ってますが気にしない。●銀雨先日のコトになりますが、イベシナの結果ヨーロッパにマヨイガの入口が開通しました。イベシナ ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

どっちも古代の事物が復活してきている感じ。五条です。さて今回は富ゲ全般の話題。●エンブレいきなりの急展開。アクエリオ神の聖域に侵入した教主ウルカンダール一行の撃破には成功したものの、彼が死に際に成 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

ヤクザと言うと真っ先にこれが出てくる五条です。さて今回は随分と久々になってしまいましたが銀雨の話題。と、エンブレの話題も少々。久々すぎて何処から話題に挙げていないか忘れてしまいましたが、とりあえず先週17〜19日にか ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

再生の祈りを文字に込め。 Revive!Revive!Revive!五条です。来月のSHライブまでにこの曲を覚えなくてはいけません。臣民として。さて今回はそれとは関係なく銀雨の話題。銀雨では日曜・月曜と学園祭が行われておりました。私は諸々 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

最近朝の早い五条です。妙に早く目が覚めてしまうのですよなあ。ともあれ今回は富ゲの話題を。●銀雨石化させるコトに成功したトビアスの処理は結局破壊に決定。色々悩む処ではありましたが、確かにこれが最もリスクの低い選 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

この世界にとってのエイリアンは果たしてどちらか。五条です。さて本日はリアルタイムイベント「源平合戦」の決行日でございます。(最終更新23:02)現在は1ターン目の行動入力が終わった処。【3】のひよどり越えは攻略す ... » more
テーマ 銀雨 イベント

あれは平家の人が主人公でしたけどね。五条です。と言うか源平を題材にしたゲームでプレイヤーが平家側っていうのも珍しい気が。ともあれ今回はかなり久々かもしれない銀雨の話題…と言うか大きな動きがあったのに今まで話題に挙げられてなかったという。 ... » more
テーマ 銀雨 イベント

キャラクター紹介46 −喪失と再誕の輪舞曲− そして再び巡り逢う。五条です。さて今回は銀雨の3rdとその絆娘のPC紹介。彼女達の活動に一区切りがついたので良い機会と思ったので。まずは、今は亡き3rdPCから。●高森・悠姫(たかもり・ゆうき ... » more

アレ絶対このネタですよね。五条です。さて今回は微妙に久々になってしまった富ゲの話題。●エンブレそれと言いますのは、先日あるPCさんが予見したNEXTの結果現れるようになった「シーバルバ」。バルバの派生種の ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

某鬱ゲーの主人公とは関係ありません。五条です。いや某少佐の言う戦闘のジャンルの中では私も一番好きですけど。ともあれ今回も富ゲの話題。●銀雨先日存在が確認された大雪山の原初の吸血鬼ですが、その動きが判明しました ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ  コメント(2)

これも今や懐かしいネタとなってしまいましたな。五条です。さて今回は富ゲの話題を。GWオフで出た情報のうち、私が聞いた以外の情報を簡単にですが纏め。ソースは主に某所。●銀雨・無限のドラゴンウ ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ

ゴールデンウィーク半ばの平日という意味で。五条です。さて1日は蔵の大阪どさに行っておりましたのですが、そちらは名古屋どさのレポートと併せてお送りすると致しましてこちらでは富の名古屋オフのレポートを。大阪から夜行バスで ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 00:44

「銀雨」のブログ関連商品

» 「銀雨」のブログレビュー をもっと探す

「銀雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る