誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀雨

銀雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀雨」のブログを一覧表示!「銀雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀雨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三位一体の凱歌。 三位一体になるのかどうか?五条です。さてまたしてもかなり間が開いてしまいましたが今回も富ゲの話題。ただしエンブレのみ長くなりそうなので別記事に。蔵ゲの話題もそろそろ扱いたい処なんですが…●銀雨学園黙示録は今週 ... » more
テーマ 銀雨 イベント サイファー

それが明日を導くのならば。五条です。さて今回は富ゲの話題。●サイファー相変わらず激戦が続く依頼争奪戦。私も未だタシェで一度入ったきりです。零で入った依頼は返金となりました…ちくせう。その辺への対策とし ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ サイファー

一方は別の方向ですが。五条です。さて今回は富の話題、サイファー以外。●エンブレアマツカグラの避難民救援依頼は金曜に一斉返却と相成りました。そのうちの一つ、プリムが参加していた「アマツカグラの避難民:タコ入 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ  コメント(2)

もう過ぎちゃったのもありますが。五条です。さて二週間以上間を開けてしまいましたがいい加減更新再開。蔵のどさレポも書きたいところですが、今回は富ゲの話題。●サイファー先週末から月曜までTOPに居た大豪院・麗華嬢のお ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ サイファー

大体にしてロクなモノじゃないですよねと思う五条です。さて今回は富ゲの話題。ただしサイファー以外。<24:36追記>●銀雨修学旅行の行き先はメガリス探索に決定。最初はちょっと味気ない気もしましたが、公開されたO ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント  コメント(2)

五条です。さて今回は富ゲの話題。随分と放置していたギガ探索感想もセットにて。●サイファーやっと初の依頼に入るコトができました。5連敗してから落選回数を数えておりませんでしたが、結局12連敗しましたですよ…。 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ サイファー

輝けるのでしょうか?五条です。さて今回は富ゲの話題を。●サイファー依頼に入れません。いやまあ始まったばかりなのでしょうがないとは言え、どの依頼も数十人という予約者が集まっており、なかなか当選できないと ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ サイファー  コメント(3)

作ったものとこれから作るものと。五条です。さて今回は富ゲの話題を軽く。●銀雨臨海学校は本当に何も事件がありませんでした。因みに行き先は昨年同様の沖縄。まあ昨年はヤクザとの抗争という海全然関係無い事件が ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

かもしれない。五条です。さて二週間近く間が開いてしまいましたが今回の話題はまたも富。●銀雨ラストバトルが終わり、流れとしてはまったりモードですが、教室には新たなタイプの依頼が出始めてます。何でも、二つの三 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ

以前に使ったネタかも知れませんが今回のリアイベにはピッタリな気がするので起用。五条です。さて本日は銀雨の最終決戦リアイベ「ラストバトル」の決行日です。(最終更新7/2316:32)少々寝坊しましたが私も1ターン目から ... » more

正確には空じゃありませんが。五条です。さて今回は銀雨終了までに全て片付けるつもりだったGT探索感想を。寧ろラストバトルまでに片付けるべきだった…!ともあれ、今回探索するのは「グランドイン上高地」とそのサブシナリオ2つ ... » more
テーマ 銀雨

終わったそれも、これからのそれも。五条です。さて今回も銀雨の話題。●銀雨学園祭は無事終了。智恵理で少々お手伝いさせて頂いた天体観測同盟の結社企画、活動発表部門第三位に輝いたようで大変嬉しく思う処。しかしあ ... » more
テーマ 銀雨 イベント

規模は違えど決戦の予感は近い、ですね。五条です。さて今度は富の話題を。●銀雨神の左手を使うか否かの投票は、使わない方向で決定。有効得票の実に9割が使わない側という、まあ天空の戦いでランドルフさんに付いた人の数 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ

最近、時々PCが突然再起動したりブルスクったりする五条です。流石に購入から7年以上経ちますし、いい加減寿命が近いでしょうか…。ともあれ、気が付いたらまた随分と間が開いてしまいましたが今回も富ゲの話題を。●エンブレ ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

今日は台風につき仕事に行けなかった五条です。さて今回は富ゲの話題を。●エンブレ土曜に全体依頼がリリースされました。目的は、アクスヘイムを襲撃する巨獣を操っていた海賊団「魔神の斧」の撃破。先日まで展開さ ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

無限プレイヤー諸氏には懐かしいかもしれない言葉でおはようございます、五条です。さて今回は銀雨のリアイベ「生と死の境界線」の決行日でございます。(最終更新23:34)開始に先立ち、各ポジションの評価も発表されていますが… ... » more
テーマ 銀雨 イベント

最後のページ目掛けて。五条です。さて今回は(も?)富ゲの話題です。●銀雨悪路王との勉強会イベシナが返ってきました。内容が膨大なので、また後から改めて読み返す必要がありそうですが、とりあえず軽く一読した ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

そこは底無しか?五条です。さてまたしても10日くらい間を開けてしまいましたが今回は富ゲの話題。主に銀雨。●銀雨一週間前に天空の戦いの情報局終戦号が公開となりました。やはりと言うか何と言うか、知識を秘蔵 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

天空すぎるとも言います。五条です。さて本日は銀雨にてリアルタイムイベント「天空の戦い」が行われます。(最終更新22:50)鬼の手決戦は勝利に終わり、見事神の門を制圧。しかし既に神秘根絶儀式のカウントダウンは開始さ ... » more
テーマ 銀雨 イベント

お宝だったり何だったり。五条です。さて今回は富ゲの話題。主にエンブレ。あと、随分放置してたギガ探索感想もいい加減再開です。(21:11追記)●銀雨月曜の金環日食の際、日食により欠けた太陽が月のように見えたという話 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

某地獄先生のアニメ版鬼の手解放台詞が地味に好きだったんですが忘れてしまった五条です。リアルのお経はアニメじゃ使えないからってコトで創作されたモノらしいですな。さて今回は富ゲの話題、主に銀雨。●エンブレ紫煙の原樹と ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

居るかどうかは定かではありません。五条です。さて本日は富のGW縦断オフ名古屋に参加して参りましたのでそのレポートを。7:30にかけていた目覚ましで起床。簡単に身支度を整えた後、出発。その道すがら、久々に吉野家の朝定を ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ イベント

いや私エタチャンはあんまりしないんですが。五条です。ただ前のゲームであまり動かしてやれなかったPCの再利用とかはします。というわけで結構間が開いてしまいましたが今回は富ゲの話題。●銀雨アンケートの結果が出まし ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ  コメント(3)

これで色々決まりそうですね。五条です。さて今回は銀雨の話題…って最近銀雨ばかりな気がしますが急展開続きなのでしょうがないのかもしれない。そう言えば今さっき気付いたんですが、先日更新された「これまでのあらすじ」のTOP ... » more
テーマ 銀雨

ただし別の。五条です。さて今回は富ゲの話題諸々。●銀雨リアイベ終了後、早速色々と動きが出てきました。まず、今後の学園としての動きに関しての意見募集。大陸妖狐と悪路王にそれぞれどんな提案をするのかと ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

瞳に満ちる光、究極の魂、そして我が魂の螺旋…五条です。さて本日は銀雨のリアルタイムイベント「諏訪湖決戦」でございます。(最終更新23:34)危うく1ターン目寝坊しかけましたが、とりあえず行動入力は全員分完了。コマ ... » more
テーマ 銀雨 イベント

それは世界の終焉なのでしょうか。五条です。さて今回はまたも銀雨の話題。因みに明日のリアイベとの兼ね合いで時間詐欺が発動しております。(本来のアップ時刻は15日3:00頃)水曜の光オロチ戦の後も、立て続けにオロチが襲撃して ... » more
テーマ 銀雨 イベント

そのエンディングをぶち壊す…という別ゲーネタで五条です。さて今回は随分と放置していたGT探索感想。今回は切雲谷駅系列のサブ二箇所。まずはサブ1「碓氷峠ミステリー下り急行の女」。岐阜県のメインからいきなり処変わって ... » more
テーマ 銀雨

五条です。今回はまたも銀雨の話題。やっぱりこうなったようです。(最終更新17:33)前回の記事をアップしてすぐ後の12時、今度は広島に闇のオロチが出現。広島市を殲滅されればマヨイガ結社も消滅してしまうという状況で ... » more

こんな感じのキャラを作ってみるのも面白いかと思った五条です。いや銀雨ではもう使いきれないでしょうから作りませんが。さて今回も銀雨の話題…なんか昨日はとんでもないコトになってたようです。関ヶ原の戦いが終わった翌日だった ... » more
テーマ 銀雨 イベント

 

最終更新日: 2016/11/11 00:44

「銀雨」のブログ関連商品

» 「銀雨」のブログレビュー をもっと探す

「銀雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る