誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久里浜

久里浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久里浜」のブログを一覧表示!「久里浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久里浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久里浜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久里浜、五郎丸でハナダイ釣りに行ってきました。 11月3日、久里浜、五郎丸でハナダイ釣りに行ってきました。ハナダイ釣りに行くのは5〜6年ぶりです。釣行日平成22年11月3日(水)■本日の釣果ハナダイ2カンパチ2ヒラメ2■仕掛け…ハリス2号ウ ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 久里浜、五郎丸で釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行ってきました。釣行日・・・9月23日秋分日祭日(木)前日の天気予報では曇りのち雨、台風も遠い太平洋に発生しており、天気は今一の予報ではありますが、シケの前の荒食い ... » more

久里浜、五郎丸でタイ、イナダ釣りに行ってきました。 久里浜、五郎丸で釣り友、マルソーダさんとタイ、イナダ釣りに行ってきました。釣行日平成22年9月4日(土)■本日の釣果・・・ウマズラハギ2匹ソウダカツオ4匹■仕掛け…ハリス3号〜4号6メートル1針と2本針ク ... » more

久里浜、五郎丸で下浦沖のイナダ釣りに行ってきました。 前回の釣行は同船、剣崎のワラサ釣りでボウズ(ゼロ匹)でしたので、平日に仕事をお休みして久里浜、五郎丸でイナダ釣りに行ってきました。釣行日2010年8月6日(金)■釣果・・・イナダ12匹(内イナワラサ1匹2キロ ... » more
テーマ 久里浜 イナダ・ワラサ 沖釣り  コメント(28)

剣崎のワラサ釣りに久里浜、五郎丸で行ってきました。 ワラサ釣りに釣り友、松ちゃんと久里浜、五郎丸で行ってきました。■釣行日・・・平成22年7月31日(土)■仕掛け…ハリス6号〜8号、針DーMAXマダイ13号、6メートル、1本バリ又は2本バリ■ビシ…ダイワシャベ ... » more
テーマ 久里浜 イナダ・ワラサ 沖釣り  コメント(19)

久里浜、五郎丸にイサキ釣りに行ってきました。 久里浜の五郎丸で剣崎沖にイサキ釣りに行ってきました。■釣行日22年7月17日(土)■釣果・・・イサキ5(ウリンボウ)アジ7釣り友マルソータさんイサキ4■仕掛け…ハリス1.5号(3メートル)3本針の内下バリ空バ ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りにまたまた行ってきました。 2010年3月6日(土)、久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。今年になってマダイ釣りが続いております。妻からはヤリイカが食べたいなとど言われてますが、日曜日は私の誕生日、そして金曜日は妻の誕生日なので、めでたいマ ... » more

久里浜、五郎丸で、またまたタイを釣ってきました。 久里浜、五郎丸で前回も一緒に釣行した釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行って来ました。■釣行日平成22年2月20日(土)■本日の釣果マダイ1マサバ1ゴマサバ6マアジ4(内アオアジ1)■仕掛け…ハリス2.5〜4号6メ ... » more

久里浜、五郎丸でタイを釣ってきました。 久里浜、五郎丸でマダイを釣ってきました。釣行日2010年2月6日(土)■釣果・・・マダイ1枚35p約1キロ■仕掛け…3号6メートル2本針クッションゴム2ミリ1メートル■ビシ…ダイワシャベルビシ速攻 ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りに、またまた行ってきました。 久里浜、五郎丸のマダイ釣りに1月30日(土)、またまた行ってきました。先週、マルソータさんからメールをいただき、タイが釣れ出したとのこと、これは行かないとって思って行ったのですか゜・・・マダイ船は、どの船も空いてまし ... » more

初釣り、久里浜、五郎丸のマダイ 今年の初釣り(1月9日土曜日)に久里浜、五郎丸のマダイ釣りに行ってきました。これは右舷ミヨシの釣人の2.8キロのマダイです。私(哲ちゃん)が釣ったマダイでは無いのです。私(哲ちゃん)がタモ(網)入れを手伝いました ... » more

またまた、久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 土曜日、先週(19日(土))に引き続き、釣友、松ちゃんと久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。釣果は以下の写真のとおり、マダイはボウズです。船中4人、だれもマダイは釣れていないのが、救いです。釣友、松ちゃんに一度だけマ ... » more

久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 久里浜の五郎丸で釣り友、松ちゃんとタイ釣りに行ってきました。■釣行日2009年12月19日(土)■仕掛け…ハリス3号6メートル、マダイ針7号1本(1ミリクッションゴム1メートル)■ビシ…ダイワ速攻シャベルビシ80号 ... » more

久里浜、弥七丸でタイ・イナダ・ハナダイ・サバを釣ってきました。 久里浜、弥七丸でタイ、ハナダイ、サバ、イナダ等を釣ってきました。■釣行日2009年12月4日(金)■本日の釣果・・・タイ1イナダ2ハナダイ1サバ4その他■仕掛け…ハリス3号6メートル一本針(マダイ針7号)クッション1 ... » more

久里浜、弥七丸でタイ・イナダ釣りに行ってきました。 久里浜、弥七丸にタイ・イナダ釣りに釣り友、松ちゃんと行ってきました。弥七丸、本日はアジ船が若船長、タイ・イナダ船がおやじ船長となっておりました。アジの船に比べると少し小さな船になります。私たちは右舷のミヨシ(前)から2番目、 ... » more

久里浜、五郎丸でタイを釣ってきました。 久里浜、五郎丸に釣友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。■2009年10月31日(土)の釣果・・・マダイ1、イナダ1、ウマズラハギ1、マトウダイ1、外道ソウダカツオ、サメ■仕掛け…ハリス3号、全長6メートル、マダイ針 ... » more

久里浜、弥七丸・ワラサ、イナダ、釣果23本 10月11日(日)に久里浜、弥七丸のワラサ、イナダ釣りに行って来ました。■本日の釣果・・・イナダ23本、ゴマサバ1、丸ソーダカツオ1■仕掛け…ワラサ6号6メートル1本針、イナダ4号3.5メートル2本針・共にクッションゴム3ミリ1 ... » more
テーマ 久里浜 イナダ・ワラサ 沖釣り  コメント(4)

久里浜黒川丸アジ釣りと葉山五エム丸のカツオ釣りについて 久里浜・黒川丸、アジ釣り■釣行日2008年7月19日(土)■仕掛け…3号2本バリ2メートル、クッション1ミリ20p■ビシ…130号■竿…アジビシ2.1■リール…シマノ電動丸3000H■餌…イソメ・赤タン ... » more

横須賀竹寿司とどぶ板通り 久里浜の某研修センターで「社会変化とPR」のような内容で話をしてきました。朝早かったので前泊することにし、横須賀に泊まりました。地魚を食べさせてくれる竹寿司に友人と行きました。魚があまり冷たくなかったのが少し難でしたが、それでも地元 ... » more
テーマ 竹寿司 久里浜 どぶ板通り

哲ちゃんの沖釣り日記久里浜のマダイ
久里浜のマダイ ■前回の釣果マダイ3(600グラム〜900グラム)イナダ1■仕掛け…3号(6メートル)2本バリ又は1本バリ(クッション2ミリ1メートル)■ビシ…80号■竿…ダイワファイヤーバロン30号2.4メートル■リール…シマ ... » more

哲ちゃんの沖釣り日記ムツ五目釣り
ムツ五目釣り ■本日の釣果・黒ムツ…1(30p位)・白ムツ…8(25p位)・カサゴ…5・黒穴子…2(80p位)■仕掛け…幹12号ハリス40cm8号ムツ針5本全長5.5m■オモリ…150号■竿…ダイワファイアーバロン ... » more
テーマ 久里浜 ムツ 沖釣り  コメント(1)

哲ちゃんの沖釣り日記黒鯛釣り
黒鯛釣り ■本日の釣果…・ショウサイフグ1・ウミタナゴ1・メバル5■仕掛け…2号〜2.5号ー6メートル1本バリ■ビシ…80号■竿…ダイワファイヤーバロン30−2.4M■リール…ダイワシーボーグ300メガツイン ... » more

哲ちゃんの沖釣り日記黒鯛釣り
黒鯛釣り ■本日の釣果…クロダイ9匹(30p〜40p位・1キロ〜2キロ位)■仕掛け…2号〜3号(6メートル)■ビシ…80号■竿…がま船REDARC50号3m■リール…シーボーグ300メガツイン■餌…オキアミ■水深… ... » more

哲ちゃんの沖釣り日記アジ釣り
アジ釣り ■本日の釣果・真鯛…40cm/1kg弱位/1・アジ…中型/6・ゴマサバ…2■仕掛け…2号2本針1.8m■ビシ…130号■竿…アジビシ2.1■リール…シーボーグ300メガツイン■餌…青イソメ・赤タン ... » more

そのまんまでいいじゃん!31
31 実家の父の誕生日・・喜寿だったので・・ちょこっとみんなで集まってお祝いということになり、23日は実家へお泊り。午前中は狭いとはいえ、じじばばでは手が回らなくなってきた庭掃除を長男坊が手伝い。夕飯のおかずの買い物をしようと、久 ... » more
テーマ 久里浜 おやつ

そのまんまでいいじゃん!31
31 久里浜に用事でお出かけ。夕方になってしまったので、お腹が空いて「ちゃんぽん」をいただいてしまいました。某○ャスコにて・・(´ε`;)ウーン…なんかちゃんと店舗を構えているところのやつの方が美味しい気がする。具材も少なくない? ... » more
テーマ 久里浜 グルメ

「びぃどろ」 大船に野暮用で・・・次男坊とデートな一日。時間がまだあったので、ちょっとおやつタイム。ミスドで大好きなシュガーレイズド(好きなんだけど、これはお持ち帰りには向かないので値段も上がったしあまり食べていなかった)と新製品の「ショコラ ... » more
テーマ 久里浜 グルメ

横須賀の床屋 ヘアーサロン TAKA釣り
昨日は、子供と釣りに行ってきました。久里浜港に行っていきたのですが、釣果は・・・さっぱりでした。子供が幼稚園から帰ってきてから行ってのですが、時間が遅すぎたようで他の釣り人たちは早くも帰る支度をしている中、始めましたが、やはり餌 ... » more
テーマ 久里浜 開発 釣り

頭上で夜空いっぱいに広がる約200発の花火。間近で上がる花火は圧巻です。演芸、盆踊り、模擬売店、最後に花火ショーと盛り沢山! 模擬売店は隊員が出店しますので、とてもリーズナブルです。 【開 催 日】2012年7月18日( ... » more

昨日は久里浜の花火大会が、ありました。近くの小学校の周りで見てましたが、年々規模が小さくなってる気がします。8月にイオンができるので来年は派手になるのかな〜。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:44

「久里浜」のブログ関連商品

» 「久里浜」のブログレビュー をもっと探す

「久里浜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る