誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検診

検診

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検診」のブログを一覧表示!「検診」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検診」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検診」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

続・ 紗空色日記Happy Birthday!!
Happy Birthday!! 今日は朝一で眼科へGoいつも混んでいて10時の注入に間に合わないので一番で行ってみましたが、待てど暮らせど呼ばれない紗空も腹減りマックスながら頑張ってくれました{%うーん…(シクシク ... » more

続・ 紗空色日記大忙し
大忙し 今日は家から一時間近くかかるの受診を9時過ぎに予約だったので朝から大忙し。タクシーの予約が出来なかったのでばあばに送ってもらい帰りはママが運転の練習をさせてもらいました ... » more
テーマ 訪問看護 検診

続・ 紗空色日記紗空知恵
紗空知恵 今日は歯医者さんデー。信号待ちの時間が長いのでを向けるとやる気なく大あくび再チャレンジしてみると今度はお花に気を取られてあさっての方向を見てくれるではありませんか{%がっかり(orZ)web ... » more

続・ 紗空色日記パパさん探し?
パパさん探し? 今日は朝一で歯医者さんでした今回もママに拘束されている事にはご立腹だったようだけど、歯石を取るあのチュイ〜ンという行為には意外と大丈夫だった紗空。拘束よりそっちの方が嫌でしょうがで、あっさりと終わり ... » more

胃ろう交換&カレー三昧 今朝も2時と早起きな紗空。早起きと言うよりまだ夜中なんですがその後はちょくちょく起きながら6時半から8時まで寝ていました昨日カレーを良く食べたので今日は赤ちゃんの好物「ベビーダノ○」を食べさ ... » more

続・ 紗空色日記テクニッシャン
テクニッシャン 今日は朝一で小児科検診だったので早めにに行ってきました診察自体は早く受けられたのですがシステムが変わったのか処方箋をもらうのに結構待たされニヒルな表情で待機する2歳児紗空身体測 ... » more
テーマ 訪問看護 検診

続・ 紗空色日記あちぃ〜
あちぃ〜 今朝は歯科検診に行ってきました3ヶ月近くの入院中、歯を磨くことが出来ない期間などもあってすっかり下の歯が黄色くなってしまった紗空そんな訳で今日は誰もがはだしで逃げ出したくなるあのチ ... » more

続・ 紗空色日記効きすぎ
効きすぎ 今日は退院後初めての眼科検診。朝早くから行ったけど今朝の渋谷並に混雑していましたいつもはギャースカ不機嫌な紗空なのに今日は良い子で待っていてくれてママ大助かり。本番に強いタイプかしら{%顔文字?hd ... » more
テーマ 検診

続・ 紗空色日記メガネを作りに
メガネを作りに 昨夜は7時半に寝て早朝1時半にお目覚め...って早過ぎるよそこからちょこちょこ起きつつ朝に。生まれたての乳児でもこうは起きませんよまぁ、ゼコゼコさんと咳き込 ... » more
テーマ 検診 福祉/用具

続・ 紗空色日記甘ったれちゃん
甘ったれちゃん 昨夜も紗空はちょくちょく起き、朝は定番となりつつある二度寝ただ、午前中に小児科外来と眼科の術前説明があったのでパパさんに頼んで紗空とママでお留守番していましたパパさんは説明から帰 ... » more

今日は、歯科検診がありました。無事終わって、ほっと一息です。まだ結果の報告をしなきゃいけませんが今回は、初めて歯医者さんに虫歯予防の話を子ども達にしてもらいました。ペープサートで、Drと衛 ... » more
テーマ 検診 病気・伝染病

前回の検診から半年。子宮がん検診に昨日行って来ましたホントーは先月行こうと思っていたんですけどね。(会社勤めを続けるつもりだったら、ですが)仕事辞めちゃった ... » more

fullfullンちつながり
宮迫さんが胃がん?だと…私は、先月ピロリ菌駆除を受けたので…駆除できたかどうかはまだだし…胃がんになる確率は高いし、今も逆流性食道炎で、結構ウッとなることがあるし。毎日美味しくビールいただいてるし(^_^;)いつ ... » more
テーマ 検診 こどもたちのこと  コメント(2)

fullfullンち色々と
色々と 実は、肺がん検診に引っかかり。今日は先日他の病院で受けたCTの検査結果を聞きに行きました。結果は、問題なし。はぁ〜よかった!でも、最近色々引っかかるので、年なのかな〜町医者の奥方様が入り口にガーデニングされていて ... » more
テーマ 検診 こどもたちのこと  コメント(2)

fullfullンち気分転換ばかり?
気分転換ばかり? 週末に友人とお出かけしました。とってもおおきな金魚鉢でした。アートアクアリューム展昔飼ってたファイヤーパロット。せんとくん発見。そして今日はマンモグラフィで検診受けました。脂肪の塊 ... » more
テーマ 雑記 検診

2012/08/04(土) 活動的な一日  2012/08/04(土)朝から三ヶ月振りに心臓の病院に行きました。血液検査、検尿、心電図をとりました。体重が1.5kg減って先生は喜んでました。但し、AST(昔のGOTです)の値が上がっている。何か生活習慣を変えたか? ... » more
テーマ 検診 映画 お鍋

心電図検診 オリンピック 今日はガマズミ  日の出(5:11〜19:10)日の入り☀一時☂(朝22.1℃)濃霧今朝は歩いていると、A氏がこの前伐採したお堂の周りの木々を細かく整理しているので、自分も家からチェンソーを持って行き手伝う。明日集落の出れ ... » more
テーマ 日記 検診

我が家の芝生に咲いたねじ花 日の出(5:09〜19:12)日の入り☀(朝21.7℃)濃霧今日は朝から胃カメラ検診。「委縮性慢性胃炎はあるものの、がん、潰瘍の気配なし。ただ、体質上1年1回は胃カメラ検診を受けること。」との説明がカメラ技士からあっ ... » more
テーマ 日記 検診

今日は月見草を 日の出(5:08〜19:13)日の入り☀(朝19.9℃)濃霧今日は厚生病院へ胃カメラの予約に・・・・。明日検査してもらうことにした。早くやっておかないとオリンピックの放送とつどうことになるから・・・・。帰 ... » more
テーマ 日記 検診

ヘメロカリス 日の出(5:06〜19:15)日の入り☀一時☂(朝20.4℃)今日は雨が来た。でも思ったほどには降らない。畑がちょっと湿っただけ。T医院へ特定検診の結果を聞きに行った。心電図で心筋梗塞の疑い、胃の ... » more
テーマ 日記 検診

今日は山あじさい 日の出(5:01〜19:19)日の入り☁(朝22,0℃)今日は鳥取大付属病院に検診。下着一枚で身体全体を見てもらったが、異常なし。途中仏具店に寄って依頼していた家紋入りの盆提灯を貰って帰った。今日は山あじ ... » more
テーマ 日記 検診

今日は花菖蒲 日の出(4:56〜19:21)日の入り☀/☁(朝17.6℃)スポーツ大会が6日に変更されたら今日はいい天気になった。皮肉なものだ。6日はまた雨の予報だ。午後テレビが来た。32インチ。78s ... » more
テーマ 日記 検診

今日はうつぎ 日の出(4:51〜19:20)日の入り☁(朝16.9℃)今朝ウォーキング中、50代の一人暮らしH氏宅に親戚の人が来ているので、具合でも悪くなったかと思ったら、昨夜、亡くなっているのが見つかったんだそうだ。死後4日くら ... » more
テーマ 日記 検診

秋田県が大腸がんにが多いみたいで便潜血検査を毎年行って、1回だけ内視鏡検査を行う比較試験に参加してしまい、初めての大腸内視鏡検診を受けてきました。8時半ごろから、2時間かけて2gの下剤を飲んで腸内を綺麗にすることに。 ... » more
テーマ 検診  コメント(1)

今日は、下の子の検診のため病院に行ってきました。額にある黒い母子斑のレーザー治療を続けているのですが、なかなか効果があがってきません。治療を開始する時から、少し深い場所にあるので10回やってみて効果がどうか、 ... » more

ゆうとママ日記3歳半検診
前回の続きで、検診の結果を報告しますまず、特に問題がなかったところから身長:97.5cm体重:15.62Kg発達検査:問題なし内科検診:問題なし尿検査:問題なし眼科:問題なし ... » more
テーマ 検診

よろしく♪のっぽですシロかクロか
昨日、仕事が終わってからへ行って来ましたなんで?? ... » more

イヤイヤ(やぁ〜だ)モンスター やってまいりました!!く〜ちゃんの何でもイヤイヤを炸裂する時期が・・まず朝一でやぁ〜だぁ〜連発!!お着替え&おむつ替えもやぁ〜だぁ〜も ... » more
テーマ 検診 紅亜1歳8か月 卒乳

よろしく♪のっぽですチクチク初体験
一昨日の中学校最後の参観と婦人科の通院がある為に仕事を休んで行って来ました婦人科の方は過去記事にアップしているのです ... » more

よろしく♪のっぽですポリープ??
面接に行くちょっと前に婦人科検診の結果が出ました。まず、乳がん検診。こちらは検査日にも言われていましたが、「異常なし」あ〜良かった男 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:42

「検診」のブログ関連商品

» 「検診」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る