誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wii

Wii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
類似テーマ: Wii wii Wii
子テーマ: 大乱闘スマッシュブラザーズX Wii Fit
テーマ「Wii」のブログを一覧表示!「Wii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wii」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

WiiU「スプラトゥーン」もうすぐフェスだよ全員集合!の巻 WiiU「スプラトゥーン」の広場では定期的に「フェス」が開催されます。今回は「フェスとはなんぞや?」というのをシオカラーズの解説と共にざっくり紹介したいと思います。ハイカラニュースでフェスの告知を行う人気ユニット「シオカ ... » more

WiiU「スプラトゥーン」ハイカラシティへようこそ! WiiU「スプラトゥーン」プレイ開始しました。イカすイカを目指してイカした仲間が集う街「ハイカラシティ」へ!ハイカラシティへようこそ!初回プレイ時のイカした演出がニクイまずは上京記念にパチリハイカラシティ ... » more
テーマ ゲーム Wii 任天堂

ボクとWii♪ 今更ネタが多いアップルパイですがwWii…購入すますた( ̄Д ̄)ノべつに特別欲しくはなかったのですがwオクでたまたま目に止まり…何に目が止まったかと言うと…値段 ... » more

マリオカート8「しずえ」&「むらびと」参戦!の巻 23日、WiiU「マリオカート8」のDLCとしてあの「とびだせどうぶつの森」のしずえさんがドライバーとして参戦開始しました!マリオカートにしずえちゃんがやって来た!今回はその新コースの一部を紹介します。「ベビィパ ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

kisaradu@base今度はWii
今度はWii 今度はWiiです。これも十分まだまだ遊べます。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp://shop.moshimo.com/bvlga ... » more
テーマ Wii マリオ スマッシュブラザーズ

WiiU「ベヨネッタ2」プレイ開始! 「パンドラの塔」をクリアしたので次!と「ベヨネッタ2」購入。「零〜濡鴉の巫女」と迷ったのですがこっち。WiiU版「ベヨネッタ2」には過去にPS3、XBOX360で発売された「ベヨネッタ1」が同梱されています。それもP ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

現行機で2Dゲー出すのは止めるんだ 2011年にWiiの「ドンキーコングリターンズ」を買ったものの、イマイチ面白いと思えず、放置と再開を繰り返してクリアするまでに3年掛かりました・・。その間にスーファミのスーパードンキー2と3を一気にクリア ... » more
テーマ アホ企画 アレを批判 Wii

積ゲーが多いというのに「ゼルダの伝説スカイウォードソード」の2回目をやって昨日クリアしました・・。3年前の初プレイ時はトワプリ以来5年振りのゼルダということでジックリと味わいながら3か月くらい掛けてク ... » more

施術家のこだわりWi-FiとWiiの接続
WiiのWi−Fi接続ですがやっとできました。何がいけなかったというと・・・セキュリティーレベルの設定です。Wiiはセキュリティーレベルが4段階あるんですが、Wi−Fiとレベルが合っていないと確認しな ... » more
テーマ セキュリティーレベル Wii Wi-Fi

施術家のこだわりつなぎ方わからん?
昨日の続き?Wi-Fi ですがこれ自体はただつなぐだけ!あとはこれにアクセスする方ですが・・・もらったモバイルは難なく接続OK。でついでに怪獣君のDSとWiiもつなぐことに!!で、わか ... » more
テーマ DS Wii Wi-Fi

昨日、Wiiのテイルズオブグレイセスをクリアしました。めちゃくちゃ面白かったです。ゲーム的にも濃い内容で遊び応えがありますがストーリーも良いですよね。弟にボコられて家を追い出された主人公が雨の ... » more

新春!スマブラ写真館 「スマブラ」をプレイしていると獲得出来るフィギュア。そしてそれを飾って撮影出来る「スタジオ撮影モード」(WiiU版のみ)。大乱闘の合間の息抜きとしてチマチマ撮影しています。一度に飾れるフィギュアは4体のみ。背景は4種類のみ。 ... » more

WiiUスマブラ写真館「しずえちゃんがんばります!」 ファイターを助けたり足を引っ張ったり戦場を無意味に混乱させたりするお助けキャラ「アシストフィギュア」。今作では「どうぶつの森」から「むらびと」が参戦したので「とびだせ」から秘書のしずえちゃんもアシストフィギュアで登場!フ ... » more

WiiUスマブラ写真館「きょうの一枚」 WiiU「スマブラ」の目玉機能の一つであるフィギュア撮影。以前紹介したクロムのような正統派な写真もいいですが、他のフィギュアと組み合わせると色んな面白写真も撮れます。きょうの一枚「フリスビーキャッチ」近くに寄 ... » more

動画で紹介!!「レスラー会見」とは!?の巻 先日ツイッターの方で「スマブラWiiUで『レスラー会見のフィギュアゲットしたぜーオーイエィー』」とうかれていましたが、ふと「待て、『レスラー会見』を知ってる人て少ないんじゃなくね?」という事実に気づきました。Wiiで発売された「 ... » more
テーマ ゲーム Wii 動画

今年プレイしたゲーム・・orz ♪きっと君は来ない一人きりのクリスマス・イブ♪一人きりのクリスマス・イブ一人きりのクリスマス・イブ一人きりの・・・一人きりの・・独りきり独りきり独り独り独り独り独り ... » more
テーマ 生活ネタ Wii XBOX360  コメント(2)

スマブラ3DS/WiiUの画質を比較してみようの巻 3DS版「スマブラ」とWiiU版スマブラ。具体的にどれくらい画質が違うのか?そこで同じフィギュアを撮影して比べてみました。3DS版「スマブラ」クロムWiiU版「スマブラ」クロム3DS版もかなりの作り込みで ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

スマブラ3DS&WiiUファイター紹介!の巻 スマブラWiiUで隠しキャラを全て解放して全キャラで遊べるようになりました。真の戦いはこれからだ!という訳で今回はスマブラ3DS/WiiUの参加ファイターを紹介。(3DS/WiiUどちらも参加ファイターは同じ)全員は紹介 ... » more

ここがスゴイよスマブラWiiU!!「レッキングクルー」の巻 先日遂に発売された「スマブラWiiU」。任天堂オールスター+αのキャラが一堂に会するお祭りソフト。そしてバラエティなのはキャラだけではなくステージも実に多彩!今回紹介するのはそんな中の一つ「レッキングクルー」です。ス ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

Wii U &マリオカート これは・・・・買いじゃないか!!・・・ついに我が家にWiiUが君臨するかも(°□°;)驚愕の発表!!『Wii U すぐに遊べる マリオカート8 セット 』しかも黒が限定!!?(°_°;)【WiiU】Wii Uマリオカート8 ... » more
テーマ Wii Wii U

フラジール漫画版感想 このゲームに触れてからというものアタマの中がすっかりフラフラジールな私ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・?昨日仕事帰りに原チャリでブックオフやらツタヤやらを4軒回ってようやく漫画版をゲット ... » more
テーマ レトロゲーム 懐かしい雑誌や漫画 Wii  コメント(2)

「フラジール」ネタバレ感想。 おとといクリアしてコーフン冷めやらぬままブログでプレイ感想を書いた訳ですが、その後ネットでこのゲームの評価を見ると世間では見事にクソゲー扱いでしたね・・・(汗)人々が死に絶えた廃墟を探索するというネガティ ... » more

Wii「フラジール」プレイ感想。 「フラジール〜さよなら月の廃墟〜」2009年バンダイナムコゲームス。去年・・・か今年の始め頃にソフマップのセールで買ったゲームです。全く未知のタイトルでしたが、パッケージ裏の“この星にはこんなに ... » more

ミドナさん最高です!! コミティアが終わり、やっと買ったけど未プレイだったWiiU「ゼルダ無双」のプレイを始めました。本作の魅力はゼルダの世界でリンクの一騎当千を味わえると同時に、歴代「ゼルダ」作品の登場キャラで遊べる点にあります。そんな自分は「ト ... » more

マリカ8最強アイテム!?の巻 今日も今日とて「マリカ8」プレイ中です。いやはや、今作はマジで面白いですね。さて「マリカ8」ではいくつかの新アイテムが登場しますが、今回はその中の一つ「スーパークラクション」をご紹介。一位を独走していると忍び寄る青い ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

マリカ8左右反転大苦戦!の巻 ども、そんな訳で相変わらず「マリカ8」やってます。グランプリは一応制覇したのですが、まだ課題が残ってます。それは…星を取ること!グランプリの各カップ(全4レース)で1位をキープし続けてクリアすると星が貰えるのです。(星1〜星 ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

「マリカ8」やっと一段落の巻 WiiU「マリカ8」でやっと全カップ(ミラー含む)総合一位を果たすことが出来ました。め、めっちゃ疲れた…。全カップクリア後はタイトル画面が毎回変わるロゼッタさんセクシーッスなぁとにかくミラーカップに苦戦しました。 ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

WiiU マリオカート8 マリオカート8楽天ブックス 任天堂 Wii Uマリカー 発売日:2014年05月29日 予約締切日:2014年05月27日 CE 楽天市場 by あー発売されたー(°□°;)気になるわぁーこれも↓気になるわぁー( ̄▽ ̄; ... » more
テーマ Wii

マリカ8オンライン初一位記念ダイジェストの巻 WiiU「マリカ8」のオンライン対戦で初めて一位を取りました。やったねたえちゃん!そんな訳でそのレースのダイジェストです。ヘイホーこうざん100ccデイジーにてチャレンジヘイホー「仕事場で走るなよ…」 ... » more
テーマ ゲーム Wii 動画

マリカ8ハイライト!の巻 今回のマリカ8ではリプレイを保存、編集できるようになりました。更にソフト内の「マリオカートTV(MKTV)」でリプレイを再生する時はスローにしたり早送りや巻き戻しが出来たりします。気分はマトリックス!!なので、レース中の「こ ... » more
テーマ ゲーム Wii 写真

 

最終更新日: 2016/11/10 23:40

「Wii」のブログ関連商品

» 「Wii」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る