誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルピシア

ルピシア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルピシア」のブログを一覧表示!「ルピシア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルピシア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルピシア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

れねのブログオレンジ&ジンジャー
ルピシアだより届きました。来月発売されるオレンジ&ジンジャー飲んでみたーい!!楽しみだな。限定デザイン缶も可愛いから欲しいな。ダージリン・オータムナルは欲しいけど、今回はがまんかな。福袋もいっぱい買っちゃったしね。 ... » more

れねのブログまたまた注文しちゃった
ルピシアの福袋。またまた追加で、梅(ティーバッグ クラシック)を予約しちゃいました。なんかね、欲しくなった(笑)ティーバッグは主に彼の家で飲むつもりー。「謎解きはディナーの後で」今日で最終回だった。面白か ... » more

れねのブログティーポット
ルピシアのディノのティーポット買っちゃいました。今日届いたの。すっごく可愛いよ!!良いティーポットだ。嬉しいな。この前、ティーカップも買ったの。こっちもディノね。早くセットで使いたいなー。できればカップは2つ欲し ... » more

れねのブログ完売御礼
ルピシアの福袋の予約、そろそろ売り切れが出始めましたね。竹バラエティーと梅ミルクティーは完売になってた。でも夏の福袋の時はもっとすぐにすべてが予約終了になってたよね。だから今回も急いで予約したのに。予約開始から一ヶ月以上 ... » more

れねのブログティーブレイク
ルピシアの夏の福袋に入っていたティーブレイクを最近開封して飲んでいます。おいしーい。すごく飲みやすい紅茶だよね。なんかトワイニングのプリンス・オブ・ウェールズに味が少し似ている気がした。お母さんも「おいしい!!」って言っ ... » more

れねのブログ届いたよー
ルピシアだより届きましたー。毎月嬉しい☆今月のお茶は、ネプチューンとボンボン♪ボンボンは飲んだことないから嬉しいよー。飲むの楽しみ。ネプチューンはね…ルピシアを知った当時にティーバッグ買ったことがあったの。でも、 ... » more

れねのブログ注文しちゃった
ルピシアの福袋、梅のハーブも予約しちゃいました。ティーバッグのノンカフェイン・デカフェと迷ったけどやっぱりハーブにしました。何が入ってくるかな〜?今から楽しみ。ルピシアが生きがいや!!(笑) ... » more

れねのブログ欲しいー
ルピシアの福袋、ティーバッグのノンカフェイン・デカフェも欲しくなってきたなー。でも、どうしよ。って悩んでるうちに売り切れになっちゃいそう。最近、毎日生姜な紅茶を飲むようにしています。これから冬になると生姜な紅茶人 ... » more

ぜんぜん秋らしくないのに、2012年の福袋を押さえています。11/7から、ルピシアの福袋の予約始まりました。実は、WEB先行予約ができたので、すでにポチ済みなのですが。私は、竹(バラエティ)と梅(ミルクティ)を予約しました。 ... » more

れねのブログ福袋予約したよ
ルピシアの福袋無事に予約できましたー。良かった。嬉しいな。今日から予約開始だけど、先行予約できた人もいるみたいで…。なんで〜?私の所には先行予約のお知らせなんて来てないよ?メルマガもちゃんと登録してるのに。まぁ、予約でき ... » more

assam的空創Cafe黒糖+くるみでマフィン
黒糖+くるみでマフィン 今週も天気の悪い休日が終わりました。明日からは天気良いみたいで、また週の終わりごろ天気が悪いようです。呪いですかねー...写真が暗いのは天気が悪いせいだマフィンが黒いから、だけではない。黒糖だから、確かにいつ ... » more

れねのブログ紅茶の日
今日11月1日は紅茶の日だそうです。初めて知ったよ!そんで、9月から予約してたルピシアの「THE BOOK OF TEA」が無事に届きましたー。想像してたよりもでかい!!(笑)ってそりゃそうか。すごーくきれいだし ... » more

れねのブログ恐竜たちのクリスマス
今月のルピシアだよりはいつもよりちょいと厚めだったね。ルピシアだよりはいつもドキドキわくわくしながらページをめくります。今回はクリスマス特集ってことでいろんな限定パッケージのお茶が紹介されてて見ててほんと楽しい。あとウバ ... » more

assam的空創Cafeもうクリスマスだってよ
もうクリスマスだってよ 天気予報とうらはらに、現在晴れてます。布団チャンス到来?!いまだ夏布団の奴にしては超さきどり10/28に店頭に並んだと言ってましたが、ルピシアのクリスマスのお茶です。ホワイトチョコレート風の甘い香りのお茶で、その ... » more

れねのブログキャメロンハイランド
今日(昨夜?)不思議な夢を見た。いとこ達とどこか知らない場所にいたの。そして、その場所の一瞬の風景が私は見覚えがあった。「ねぇ、ここってルピシアだよりにあったキャメロンハイランドだよね?」って言ったらいとこも「そうだね」 ... » more

LUPICIA グランマルシェ2011 今年のは遠かった またまた3連休です。と、いうわけで(強引です)、前回の3連休に行ったLUPISIAグランマルシェの話です。こちら、開催地が毎年固定ではなく、全国いろいろみたいですね。今年、我が家から近かったのは、神戸か松山かだったので、プチ旅行 ... » more

れねのブログ甘い罠
ルピシアの甘い罠(TB)飲みました!!うーん、なんかいまいち…。甘いような苦いような。でも、この甘い罠限定パッケージはすごく可愛いんだよ。 ... » more

れねのブログマンゴーの王様
ルピシアのアルフォンソマンゴーをホットで飲みました。買ってからずっとアイスティーにして飲んでたんだよね。アイスティーも良いけど、やっぱホットの方が好きだな。紅茶いれるの上手くなりたいな。 ... » more

れねのブロググラン・マルシェ
昨日、今日と新潟で開催された『ルピシア夏のグラン・マルシェ2011』今までルピシアのこういうお茶イベントって遠くでばっかり開催されてたから行けるものではないと思っていたのだけど、ついに地元でも開催してくれる!!って事で、すっごく ... » more

茶道楽な一日(その2) ルピシア ダージリンフェスティバル またまたお茶ネタ、しかもルピシアの回し者状態です。午後は、ルピシアダージリンフェスティバルに行ってきました。本当はこっちのほうが先に予定してたこと。福袋の受け取りが同じ日に重なっただけで。今回の会場はコンベックス岡山。気楽にいけ ... » more

茶道楽な一日(その1) ルピシアの夏の福袋 今日は一日蒸し暑かったです。でも、今は結構涼しいのですよ。エアコン無し、扇風機無しでも平気なのです。今日は暑い中、福袋の受け取り(暑さ関係ないって)ルピシアは夏の福袋ってのもありまして、ネットで注文してました。届いたのは ... » more

れねのブログルピシア福袋
ルピシアの夏の福袋届きましたー。ドキドキワクワクの中身は!!レギュラー・ティーバッグ〈フレーバード〉ウェディング、茉莉花茶、サクランボ、トキオ、巨峰でした。ウェディングは先日買ったばかりだったから、ちょっとく ... » more
テーマ 日記 ルピシア

れねのブログウエディング
ルピシアのウエディングって紅茶。通販でサンプルもらっていたのを今日飲んでみました。すっごくおいしいー!!何だか懐かしい味がした。昨日買ってきた東京土産のお菓子ともよく合ったよ。珍しく(?)母もおいしいって気に入っ ... » more
テーマ 日記 ルピシア

れねのブログ夏の福袋
ルピシアで夏の福袋が発売に〜!!夏にも福袋があるのか。年末年始だけだと思ってたよ。何だかお得そうだったので、さっそく注文しちゃいました。レギュラーの紅茶クラシックとフレーバードTB。来月届くみたいなの。楽しみ〜♪ ... » more
テーマ 日記 ルピシア

れねのブログ桃とカシス
桃とカシス 昨日、映画(攻殻)見る前にルピシアに行ってきました。白桃とカシスブルーベリーのTB買ってきたよ♪カシスブルーベリー大好きだったんだよね。しばらく飲んでなかったから楽しみ!!ところで、3D映画は昨日初めて見たんだ ... » more

れねのブログ5種セット
5種セット ずっとブログ書けなくて今さらになっちゃったけど…ルピシアのバレンタイン限定パッケージの5種類セット買っちゃいました!!ティーバッグが出てない紅茶はこういう機会でもないとなかなか飲めないしね。まだテオショコラとバナーヌシ ... » more

れねのブログピーチメルバ
飲み会のあと帰ってきて、お風呂入って。お茶でホッとしたかったので、ピーチメルバを飲みました。お茶にしましょ2月号の付録だよ。ルイボスティーのフレーバードなんてどんな感じだろう?と思っていたのだけど、おいしいー!!ビックリする ... » more

れねのブログさくら
今年もルピシアで「桜」のお茶が発売に!!限定ラベル缶もすごく可愛いー。欲しいけどがまんかな…。他にも欲しい紅茶たくさんあるしね。バレンタイン限定パッケージのショコラ系5種類も注文したし♪ ... » more

れねのブログテ・オ・ショコラ
彼にバレンタインチョコと一緒に先日買っておいたルピシアのテ・オ・ショコラとエルニーニョを渡しました。ショコラの方を一緒に飲んだんだけど、すごくおいしいー。今までチョコ系の紅茶って「おいしい」ってイメージがあまりなくて少し遠ざけて ... » more

れねのブログTOKIO
トキオ飲んでます。ジャニーズのTOKIOの事じゃないよ(笑)ルピシアの緑茶のフレーバードティーのトキオね。久しぶりに飲んだけどおいしーい。ホッとする味がします。ルピシアで緑茶はあまり買わないんだけど、このトキオと ... » more
テーマ 日記 ルピシア

 

最終更新日: 2016/11/11 00:39

「ルピシア」のブログ関連商品

» 「ルピシア」のブログレビュー をもっと探す

「ルピシア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る