誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルピシア

ルピシア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルピシア」のブログを一覧表示!「ルピシア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルピシア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルピシア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月ですね。ライブネタ書き終わらなかった...そして、いつもの反省会もまだしてませんが、別ネタで(写真取り込んでないので、書けない...2017年福袋ってわけで、ルピシアの福袋の予約始まってます。ルピシアのサイトは ... » more

ルピシアの福袋をスルーした理由は ルピシアグランマルシェに行く予定があったから。ここで買い物するよねーと思ったので、夏の福袋はやめたのでした。夏の福袋ネタはこちらそういえば、ネタばれ見てないなあ。グランマルシェ、行ってきました。でも、お茶の写真じ ... » more
テーマ ルピシア ルピシアグランマルシェ グダグダ  コメント(2)

ライブ2連戦、2日目編のネタを書く前に別ネタを。ライブ自体は全然別物ですしね。2daysで開催されるものを両日出たときは、シリーズぶっとおしで行きたいと思います。↑これって、秋ごろの予定のプチ予告??(笑)表題の通りなの ... » more

ルピシアグランマルシェ行ってきました 先週の話ですが....ここのところ、夏のは岡山でも開催があってうれしいところです。この時期だと、アイスティー向きのとか、ダージリンファーストフラッシュ(春摘み新茶)の試飲ができます。毎年のように、参加してると相方も同じような ... » more

LUPICIA夏の福袋到着しました(ネタバレあり) さて、前回の予告どおりってひっそりですが、恒例のネタやります。例によって、5000円のバラエティだけです。中身はこちらこの下からネタバレです。・MOMO(紅茶:フレーバード)・カシスブルーベリー(紅茶 ... » more

assam的空創Cafeコーヒーの次は紅茶
コーヒーの次は紅茶 今日はとっても暑い昼でした。冷たい物飲みたいけど、どうしようって感じ。でも、暖かいもの飲んでたけど(笑)スコーンは紅茶味です。そろそろ、アイスティー作ろうかなあ。そうそう、ルピシアの夏の福袋予約始まってま ... » more

LUPICIA 2015福袋 家にいます(ネタバレあり) 休日2日目です(私は28日から休日でしたので)やっと休みに入ったって気分です。年内ゆっくりなのは今日までですが、年賀状やんないと。(まだ裏しか終わってないの)さてさて、毎回恒例のLUPICIA福袋(福箱?)到着してお ... » more

お出かけが続く、今日はLUPICIAグランマルシェへ 遠足日記(嘘)から書こうか悩みましたが、この話は1回で終わるので、こっちを先行します。今日は、LUPICIAグランマルシェに行ってきました。そんなに予定あるわけじゃないのに、ここに重ねるかな..と、いっても、今回は岡山だから、近 ... » more

もはや恒例行事、LUIPCIA2014夏の福袋到着(ネタバレあり) 今週はいろいろと受け取りが忙しい週でした。これで、不在票もなくなったので、大丈夫だ。そして、今日はこれが到着しました。タイトルの通りのものです。こちらは絶対にいる時間を指定してたから、安泰です。今回もいつものバラ ... » more

れねのブログルピシアだより
ルピシアだより 先月紅茶を買ったので、今月から少し久しぶりにルピシアだよりを送ってもらってます!シャンパーニュロゼロワイヤル飲んでみたいなー。ミモザも。でもしばらく新しいお茶は買えないな。それにしても、ブックオブティー以前より高く ... » more

れねのブログ紅茶の日
今日11月1日は、紅茶の日だそうです!寒くなってきたから、最近また紅茶飲んでます。ルピシアのね♪おいしい〜。 ... » more

月日が経つのは早いものです。タイトルのとおり、もう冬の福袋の予約ネタなのです。そして、もう予約済みです。相変わらず、竹(5000円)のバラエティです。松(10000円)をポチる勇気はありません。毎年、ネタバレ記事探して松 ... » more

さらに今年も、ルピシアグランマルシェ 今日は晴れてます。昨日はしっかり雨でした。そして、暑い!!タイトルのとおり、今年もルピシア行ってきました。去年の話はこちら「今年も、ルピシアグランマルシェで買い物」について今年は、駐車場は空いてたけど、入口は混ん ... » more

assam的空創Cafe冷たい紅茶解禁
鮎漁みたいなタイトルつけてしまった(笑)水出しの冷たい紅茶始めました。冷やし中華始めましたみたいだな、こう書くと。今日は職場に持って行ったのですが、持って行ってよかったです。本日のお茶はLUPICIAのネプチューン。 ... » more

今日は雨降ったので、そこそこ涼しいです。昨日は暑かった!!冷たいもの飲みたいって思いましたよ。で、思い出したわけです。夏のお茶の予約始まってます。回し者じゃないけど、URLはこちら実はすでに予約済み、今年も5 ... » more

新年あけましておめでとうございます 2013年ですね!と、書きましても、書いてる人は昨日までと同じですから、相変わらずのグダグダBlogですが。どうか、今年もよろしくお願いします。おおみそかっぽいことって、・新年長く休む店の生鮮品売り尽くしセールに参戦 ... » more

まだ10月なのにって感じですが。そして静かにってには、メールでお知らせ来てなかったから。ルピシアだよりの会員なので、お知らせ入ってて、知りました。今年は、12月23日から受け取れますので、お正月の福袋ってより、クリスマスプレゼン ... » more

今年も、ルピシアグランマルシェで買い物 と、いっても2週間も前の話なのですが。ウェブリの不調続きを理由に更新サボってますし。#せっかく作ったのが、UPできないこと続くと更新する気失せる。気をとりなおして、お茶なら楽しめますよ。こんなに買ってしまった。 ... » more

ルピシア 2012夏 福袋到着 (ネタバレあり) ずいぶんと前(4月に予約したから)にネタにした、ルピシアの福袋が到着しました。予約したときは、ホットで飲むのが中心でしたが、今はアイスで飲むほうが増えましたね。今回も2箱買ってます。(ここよりネタバレあります)こちらはバ ... » more

まだ4月も終わってないのに、夏の話??だったりですが。半年に1度の恒例行事的になっている、ルピシア福袋の予約が4月27日から始まります。去年の夏に引き続き、5000円のにはハンディクーラーがつくので、こちらから売り切れるかなと思って ... » more

れねのブログモンちゃん
最近、忙しくって紅茶をポットで煎れてる時間もない。これは問題だよ。とりあえず、こういう時の為のティーバッグ!!ってことで。今日はルピシアのモンテクリストを飲みましたー。おいしいね。やっぱりセイロン大好き。 ... » more

れねのブログアールグレイ
ルピシアだより届きましたー。今回はアールグレイ特集。表紙のグレイ伯爵の肖像画カッコイイですな!!(笑)アールグレイは好きだけど、ふだんあまり飲まないんだよね。でも、今回限定パッケージや新作が出たってことで飲んでみたい ... » more

れねのブログパピヨン
ルピシアのパピヨンを飲みました。おいしいね。限定ラベル缶もすごくきれいなので欲しいなー。でも、おいしいんだけどすぐにリピ買いするほどでも…。うーん、どうしよ。 ... » more

れねのブログおいしいクラシック
ルピシアの福袋。梅・ティーバッグ〈クラシック〉の中身は!!加賀棒茶鉄観音宇治やぶきたグッドモーニングキームン紅茶 特級キームン・クイーンズホープダージリン・ファーストフラッシュ B ... » more

この2つだと、ケンカになりそう 今日で短い冬休みも終わりです。あしたからは仕事です。短いながらにだらだらとすごしたので、社会復帰が不安ですが。こちらは通常営業ネタ同じ物なのですよ!!どちらも同じ生地から分割して焼いたのですが、このチョコチッ ... » more

ルピシアの福袋。梅・ティーバッグ〈フレーバード〉の中身は!!白桃烏龍 極品楽園完熟マンゴー烏龍クッキーカシスブルーベリーシャンパーニュロゼバースディオランジュショコラ ... » more

れねのブログ癒しのハーブ
ルピシアの福袋。梅・ハーブの中身は!!ジンジャー&レモンマートルキケリキー!セ パフェ!スウィートドリームス!エルダーフラワー&カモミールレモングラスローズローズヒップ&ハ ... » more

れねのブログ2012年!!
あけましておめでとうございます。ついに新しい年がやってきました。いつでも希望を持っていたい。ルピシアから年賀状が届きました!!しかも、ちゃんと手書きなの。朝から嬉しいしビックリしたよ(笑)今年もルピシア大好きです ... » more

年を越さずに ルピシア2012福袋(ネタバレあり)  完全冬休み生活しております。福袋といえば、新春初売りで買うものかもですが、年内にGETしてます。今回は箱写真だけです。そして中身は☆バラエティ(竹)・アールグレイ・グランドクラッシック(紅茶:フレーバード ... » more

れねのブログやったー!!嬉しい☆
今日ついに!!ルピシアの福袋届きましたー。やったね♪とりあえず今日は、竹・紅茶〈クラシック〉に入ってた物を書いておくね。ダージリン・ザ セカンドフラッシュキームン・クイーンズホープイングリッシュブレンド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:39

「ルピシア」のブログ関連商品

» 「ルピシア」のブログレビュー をもっと探す

「ルピシア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る