誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガーナ

ガーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガーナ」のブログを一覧表示!「ガーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガーナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ガーナフォンデュセット」でチョコレートフォンデュ☆3年ぶり2回目 このまえ、バレンタインデーだったので、うちでチョコレートフォンデュ。3年ぶり2回目。3年前に買った「ガーナフォンデュセット」を引っ張り出してきたよ。持ってるの忘れてたわけじゃないけど、なかなかやらなくてね。フランスパンと、バナナ ... » more

長澤まさみ×武井咲×渡邉このみ ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM 豪華キャスティング♪さすが、バレンタイン商戦だ。ガーナのCMはいつも華やかで素敵だ〜ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM「バレンタイン篇2012」長澤まさみさん、武井咲さんに加え、渡邉このみさん。渡邉 ... » more

オーダーメイド 2011年1月30日ガーナに赴任してからずっとお世話になってきたゲスさん(注:愛称)が日本に帰る事になりました。「帰国前に一緒にシャツを作りませんか?」「いいお土産になるし、二人だと生地買う時安くすむので。」と誘って ... » more
テーマ ガーナ

あと1年 2011年3月1日今日でつーくんがガーナへ旅立ってからちょうど1年が経ちます。よく 『過ぎてみるとあっという間だった。』なんて台詞を耳にしますが、私にとっては『過ぎてみてもやっぱり長い!!』 {%もうっ!(ブンブ ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 9日目〜さよならガーナ、いざエジプトへ〜 2010年9月18日今日はガーナ滞在最終日。朝から曇っていて、ガーナに来て初めてまとまった雨が降りました。雨季なのに、今日まで晴れていたのがラッキーだったな〜。 ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 8日目〜お土産屋さんと野口英世記念館〜 2010年9月17日今日は若干旅行の疲れで遅めの始動。AM11:00過ぎにアパートを出て、この間とは別のお土産屋さん『ワイルドゲッコー』へ。このオブジェほしい{%びっくり2we ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 7日目〜カクム国立公園〜 2010年9月16日今日の朝食は昨夜と同じレストランのビュッフェにて。メニューはなかなか充実しています。朝食後は庭とプライベートビーチを散策しながら部屋へ戻りました。 ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 6日目〜クマシ・エルミナ・ケープコースト〜 2010年9月15日昨日は夜ホテルに到着したので、気付きませんでしたが、綺麗な庭や、プール、テニスコートがあります。朝食はホテルの洋食バイキングです。一通りのメニューが揃っているし、おいしかっ ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記5日目〜ガーナ国内旅行へ〜 2010年9月14日せっかくガーナまで来たので、アクラ以外の都市や、観光地へも行ってみたい!ってことで、2泊3日で国内旅行へ行きました。つーくんが地元の旅行会社 ヨシケントラベル で運転手つきレンタカーを手配 ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記4日目〜アフリカンマーケット〜 2010年9月13日今日も朝5時くらいに目が覚めました。やっぱり時差ボケが治っていないようです。今日はアフリカンマーケットというお土産屋さんへ行きました。ガーナにはケニアやタンザ ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 3日目〜アクラの街並み〜 2010年9月12日アフリカ旅行やっと更新...半年後のつーくんとの再会までには完成させなくてはミートソースを作ってから2度寝をして10:30頃 ... » more
テーマ ガーナ 旅行

2011年 初更新(from ガーナ) 2011年1月16日(ガーナ時間)久しぶりのブログ更新です。日本での楽しい休暇から、ガーナに戻り2週間が過ぎようとしています。久々の日本!久々のさよちゃんとの再会!!楽しかったなぁ〜!!!今度の帰国は9月前後 ... » more
テーマ ガーナ

つーくんガーナへ戻る 2011年1月3日つーくんが帰国してあっという間の三週間が経ち、ガーナへ戻る日がやってきました。成田まで見送りに行ってきました。つーくんは千葉在住なので現地集合。エミレー ... » more
テーマ ガーナ

つーくんの一時帰国 2010年12月12日いよいよ明後日火曜日につーくんが一時帰国します。ガーナ発は現地12日。エミレーツなのでドバイに一泊してドバイモールに行くそうです。つーくんが帰ってくるまでに ... » more
テーマ ガーナ

アフリカ旅行記 2日目〜アクラモールへ〜 2010年9月11日やっとつーくんのアパートに到着して荷物を広げます。成田チェックインの際、段ボールの中身が食糧だと言うと、何かあった時の免責のサインをさせられましたが、たくさん詰めてきた食糧は無事でした。{%グーw ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 2日目〜アクラ到着〜 2010年9月11日現地時間 AM11:30 定刻より少し早目にアクラに到着。いや〜本当に長い道のりでした。ちなみにこの飛行機はこのままコートジボワールのアビジャンまで ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 2日目〜いよいよガーナへ〜 2010年9月11日シャワーを浴びてすっきりしたので、ボーディングが始まるまでターミナルをウロウロ。この時点で時刻はドバイ時間 AM5:00。お土産屋さん。スタバ。お菓子の量り売り。 ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 2日目〜ドバイ空港 G-FORCE〜 2010年9月11日昨日仕事が終わってそのまま出発したので、ドバイの空港でシャワーを浴びたいと思い、事前に調べてありました。ドバイインターナショナルホテルのスポーツクラブ『G-FORCE』でシャワールーム ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 2日目〜ドバイ空港着〜 2010年9月11日ドバイ時間午前3時頃、予定より少し早く到着。エミレーツ航空専用のターミナル3に降ります。乗換は誘導の通り行けば難しいことはありませんでした。出発ゲートのあるフロアに上がる前 ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 1日目〜エミレーツ機内にて〜 2010年9月10日21時40分。いよいよ離陸開始です。エミレーツの機材はボーイング777-300、シートピッチは日系などと比べると広く、全体的に新しい感じがします。壁には砂漠の絵が。子供には ... » more
テーマ ガーナ 旅行

アフリカ旅行記 1日目 〜成田からドバイへ〜 2010年9月10日仕事後にそのまま成田まで行き、7時過ぎ到着。平日の夜ということもあって空いています。まず事前に送っておいたスーツケースと段ボールを取りにQLライナーカウンターへ。荷物を受け取ってカ ... » more
テーマ ガーナ 旅行

いよいよガーナへ 2010年9月9日いよいよ明日は出発の日です。なんとか荷造りをし、一昨日の夜QLライナーで空港に送りました。スーツケースと段ボールで片道3600円也。結構します。一応30キロに収めたつ ... » more
テーマ ガーナ

つーくんのデジカメ購入 2010年8月30日早いもので8月も残りあと1日。来週末にはつーくんと約半年ぶりの再会ですとはいえ日々準備に追われています。今日はガーナで盗まれてしまったつ ... » more
テーマ ガーナ 日常

ガーナビザ取得 2010年8月3日5時までの受領なので、会社を早びけしてやっとガーナビザを取得しました〜{%万歳w ... » more
テーマ ガーナ

A型肝炎2回目 2010年7月30日今日はA型肝炎2回目の予防接種に行ってきました。黄熱病の予防接種を受けた後、1か月経ったので、そろそろ2回目受けなきゃな〜と思ってたけど、どこで受けるかは決めていませんでした。で、前からこ ... » more
テーマ ガーナ

ガーナビザ申請 2010年7月27日今日午前中仕事を休んでやっとガーナビザの申請に行ってきました。大使館HPには行き方の地図も最寄りの駅すらも出ていなかったので、(最寄り駅とか、地下鉄 ... » more
テーマ ガーナ

サッカーW杯 ガーナと池田SGI会長 イエボア大使と原田会長が会見(本社で)。大使は日本の大学で農学博士号を取得。外務副大臣などを歴任した 1996年ガーナの最古で最大の国立大学・ガーナ大学から創価学会池田名誉会長に名誉法学博士号を授与した。その ... » more

予防接種 2010年6月29日夏休みにガーナへ行く予定ですが、ビザの取得にあたって黄熱病の予防接種を受けなければいけないので、午後会社を休んで東京検疫所まで行ってきました。ゆりかもめテレコムセンターへゆ ... » more
テーマ ガーナ

つーくんの誕生日 2010年6月14日今日はつーくんの記念すべき30回目の誕生日です。つーくんおめでとーまさかガーナで30歳になるとは想像もしてなかったね ... » more
テーマ ガーナ

 

最終更新日: 2016/11/11 00:39

「ガーナ」のブログ関連商品

» 「ガーナ」のブログレビュー をもっと探す

「ガーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る