誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF13

FF13

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FF13 FF13 FFXIII
テーマ「FF13」のブログを一覧表示!「FF13」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF13」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF13」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゲーム溺愛人FF13
佐川来るの遅くて9時過ぎに届いた。2時間ちょっといらった感想だけど、序盤の2時間は○ボタン連打のたたかうゲー。本気でつまらなかった。こっから先はメンバーに指示出せたり成長させたりでようやくやることが増えてきた。今 ... » more
テーマ FF13  コメント(2)

ライトニングさん、マジパネェっす 背景は、テンプレートを利用させてもらっています。触った感触だけ、ご報告。 まわりでそんな話を聞かないなぁと思っていたらお知り合いはPS3は持ってないらしいです。TOGが終わってない! ということで本格的な ... » more
テーマ 雑記 FF13

職業は旅人です(仮)FF13
FF13 アマゾンで注文し今日届いてました、一時間ほどプレイした感想。前回12は途中で挫折しました、今回はバトルはコマンド形に戻ったのはうれしい。グラフィックはマジで凄いですね、バトル中に操作できるプレイヤーキャラは一人で後はAIが動かし ... » more
テーマ ゲーム FF13 PS3

13作目でいい(謙虚なナイト風に) ドラクエと並ぶ日本を代表するRPGの最新作が、本日発売となりました!「ファイナルファンタジー13」。もはや説明もいらないほど有名なゲームですね。今回の主人公は、軍を抜け聖府と敵対する女性、ライトニング。ストー ... » more

西へ東へ現状
アレですが、運送会社の配達状況では現在配達中になっているものの、いまだ届きませんね。この時間だと電話による受付も終わっていますし、本日中に届かないような気も・・・。19時の時点ですでに配達中となっていましたし、届けるのなら早く届けて ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

正確には2時間ほど前には到着したので早速簡単なフォトレポートを書きたいと思います。データ移行などは別記事で詳しくまとめたいと思います。時間が無いので、ちょっと手抜きで申し訳ありません。やっぱり限定版を注文してたんです ... » more
テーマ FF13  コメント(3)

カオスにオサレな仮想世界FAINAL FANTASY 13
そして、フリーズしました。プレイ開始して3時間。敵と戦闘した直後に指先が触れてマップが開かれたが、開く途中でフリーズ。5分待っても動かないし。コントローラーのPSボタンも反応しないので、本体のボタンで電源を落 ... » more

「ファイナルファンタジー13」の初期出荷は180万本! エンターブレインによると、本日、スクウェア・エニックスのPS3用ソフト「ファイナルファンタジーXIII」の初期出荷本数が180万本を突破したことが明らかになりました。既に一部の店舗や通販ショップでは、2次出荷分の予約や販売などが行われて ... » more
テーマ FF13  コメント(6)

「ファイナルファンタジー13」行列の様子&お店の事情 等FF13雑記 追記 「ファイナルファンタジー13」発売日キターですね、普通の人は発売日と言うより「あと一回寝れば遊べるよ」的な事になっている物と思われます。強者やお祭り付きの人は早くもビッグタイトル恒例の「行列祭り」に参加しているようで、その様子をGIGA ... » more
テーマ FF13  コメント(11)

すーぱーその日ぐらしFF13がもうすぐ
PS3でのFFシリーズ最新作FF13がもうじきだ。ソフトはAmazonで予約済み。今さらだがやってる時間あるんだろうか・・・それに、FF14のほうが実は気になる。なにやら、FF13初回にはFF14βへの参加「応募」資格が ... » more
テーマ FF13

「ファイナルファンタジー13」付属キャンペーンコードで、FF14β特別枠に応募可能 「ファイナルファンタジー13」をフラゲした方の情報から、ソフトに同梱されている「ファイナルファンタジー14シークレットアイテムキャンペーンコード」から、「FF14βテスト特別枠」に応募することが出来る事が判明したのでご紹介。■F ... » more
テーマ FF13 FF14  コメント(7)

ビックカメラが「FF13」で凄いことになっている&FFXII JP Package Photo 主要ゲームショップはFF13一色と思われますが、特にビックカメラが凄いことになっているらしいのでご紹介・・・らしいといういか凄いです(笑)※画像クリックで拡大この冬一番の目玉商品とは言え並べすぎです(笑) ... » more
テーマ FF13  コメント(6)

Memoro de la S^tono(石の記憶)FF13 特番
FF13 特番 いよいよ明後日12/17(木)に発売される「FINAL FANTASY XIII」のBS11デジテルの特番動画(http://www.youtube.com/user/3795shavy#p/c/C8698BB574851D50)を見つけま ... » more
テーマ FF13

「アダマンタイマイ戦&バハムートメガフレア」等、FF13映像 ゲームセンターCXで放送された「FF特集?」にてプレイされた、アダマンタイマイ等と戦う映像がありましたのでご紹介・・・・見たくない方は記事自体スルーを。あと、マジ物のフラゲ画像(パッケ)がついに出たので、そろそろネタバレとかに注意が必要 ... » more
テーマ FF13  コメント(3)

西へ東へ今週発売のアレ
今週発売のアレ いよいよ今週12月17日に、PS3用ソフト「ファイナルファンタジー13」が発売となりますが・・・。世間で騒がれているほど関心を持てず、当初購入する予定は無かったのですよね。これから年末年始で何かとお金が必要となり、PS3の修理代とい ... » more

FF13最新映像入手!&FF13エリクサー缶をゴキュリ♪ エリクサー缶飲んじゃいまひた♪炭酸飲料のためFF世界みたいにがぶ飲みはできませんがww前のポーションよりもローヤルゼリーが4倍はわかるけど…カフェインも4倍てw(もしかひて目覚めの粉も入ってる?w)←なぜ ... » more

「ファイナルファンタジー13」FF学園での、TV初公開最新映像 昨日一部の地域で放送された「ファイナルファンタジー学園」のなかで流された、ファイナルファンタジー13最新映像がありましたのでご紹介。バレはありませんが、映像とか情報を我慢している方はこの記事スルーで。■YouTube - ... » more
テーマ FF13  コメント(6)

最新映像も登場「ファイナルファンタージー13」特番の情報(一部詳細)まとめ 地上波、BS等「ファイナルファンタジー13」の特番などが、いよいよ本日から各種放送開始されるのでご紹介。FF13の発売に向けて、いよいよラストスパートと言った感じになってきました。ファイナルファンタジー13特番情報一覧■:1 ... » more
テーマ FF13  コメント(2)

ファイナルファンタジー13の発売まで、片手の指で余裕となってきましたが、それにともないフラゲの香りも漂ってきたので、そろそろ一時的にコメントを認証にしたいと思います。コメントを頂き、記事の内容を少し修正して、香港/台湾でもFF13発売記 ... » more
テーマ FF13 海外  コメント(4)

色々視聴可FF13サントラ公式オープン、FFXIII 30秒CM、限定版ボックス画像 FF13関連のニュースが色々飛び込んできたので一気にご紹介。FF13サントラ公式HPでは、収録曲の一部を視聴出来るほか、作曲家「浜渦正志」氏によるCD全曲解説が今後書き込まれるとのこと。FF13の30秒CMや、オークションにFF13 ... » more
テーマ FF13  コメント(3)

F.FXV お手製タンブラー作ったぜ☆ ここ2日すごかったです。風邪薬のせいで、なんでこんなに眠れるの?@@ってくらい寝ました。おかげで生活リズムが狂いまくり〜。早く本調子に戻らねば!恵里姐です。F.FXV発売に向けて徐々にボルテージ上げてって ... » more
テーマ ゲーム FFXIII

遅ればせながら、エリクサー飲んでみたヨ なんか風邪のせいでモソモソ過ごしていますが、あと一週間でF.FXIII発売じゃないでつかー。今から「発売日にはできるだけ早く店頭行って、帰りに夕飯の買い物も済ませて、なるべく手抜きなメニューを・・」とか脳内計画中。 ... » more

犬夜叉 -完結編- 桔梗の最期で号泣TT FF13更新してるぜぃ〜♪SPECIALでHD画質推薦テレビの紹介記事や発売前FF13テレビ放送スケジュールが公開されてまっす!テレビは既に4月に購入済♪(この機会にテレビも新調するって人も多そうw景気回復か!?) ... » more
テーマ FF13 感動のドラマ 犬夜叉  コメント(15)

sizuは、3年待ったのだ!貴様達のような分別のない者共に我々の理想を邪魔されてたまるか!(出展:かつての恋人に「だれよ!」呼ばわりされた悲しい少佐)冗談はさておき、マジ3年待ちました。...ワシもこの手 ... » more
テーマ 日記 FF13

マジックナンバー2週目オリコン48位!(言うのおそっw)次週もファイトだっ!wえ〜ってことでw昨日の夜中(11時頃から)真綾さんのライブ映像を鑑賞して寝不足ですwでも満足です!wとっても感動しまひた!w ... » more
テーマ FF13 坂本真綾

本日のまとめ「ファイナルファンタジー13版」 特に目立ったニュースがない中、ファイナルファンタジー13関連の小ネタが色々ありましたのでまとめてご紹介。■:ファイナルファンタジー13公式サイト更新□ノベル:第三話・CHAPTER05〜07□フィールド:ヤシャス ... » more

PSストア「FF13-1080p版トレーラー」到着! 動画+限定版情報追加 PSストアに大迫力&高画質の1080p版「ファイナルファンタジーXIII」ファイナルトレーラーの配信が開始されたのでご紹介。PSストアの配信と言う事あって、かなり高画質のトレーラーとなっています。流石に一部圧縮のノイズが ... » more
テーマ FF13  コメント(5)

坂本真綾 名曲集総集編♪ +おまけの発メロw 坂本真綾ライブDVD“WE ARE KAZEYOMI!”を最初だけ観た♪(色々と忙しかったりするからw)いきなし「Get No Satisfaction!」で泣いたw(え?ここ泣く所じゃないって?wライトニングめーw)ホープ ... » more
テーマ FF13 坂本真綾

坂本真綾の名曲集 最後の9曲♪ って事で 以上、「幸せの44曲」でひたw 最後はじっくりと時間を掛けて選曲♪↓まずはデビューシングルって事で…声が若い!w1st Single「約束はいらない」 eco_ size(1996.4.24)作詞・岩里祐穂作曲:菅野よう子↓ ... » more
テーマ FF13 坂本真綾

「ファイナルファンタジー13」最後?の召喚獣判明&その他色々判明 ファイナルトレーラーが公開され、ジャンプの情報により様々な情報が公開されたようなのでご紹介。また、ファミ通では武器強化の情報が掲載されていたようなのでそちらも。■FF-Reunion ≫ Blog Archive ≫ FF1 ... » more
テーマ FF13  コメント(13)

 

最終更新日: 2016/11/11 00:37

「FF13」のブログ関連商品

» 「FF13」のブログレビュー をもっと探す

「FF13」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る