誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF13

FF13

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FF13 FF13 FFXIII
テーマ「FF13」のブログを一覧表示!「FF13」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF13」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF13」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やっぱりあいつは緑色だった。 昨日、検定が終わり、やっと朝補講から解放された〜で、久々にがっつりFF13をやることに。12章の途中からで、いきなりフンババ×2との戦闘に・・・今回のFFのベヒーモス系のモンスターは、HPがある程度減る ... » more
テーマ FF13

ファイナルファンタジー13のダウンロードコンテンツについて北瀬氏答えた模様、またPS3版とXbox360版の内容や制作ツールの違い、アジア版は改めてでないらしいと言う事をまとめてご紹介。■Dutch OPM Final Fantas ... » more
テーマ FF13  コメント(12)

「ファイナルファンタジーXIII」には、ダウンロードコンテンツが来るらしい。 インタビュー等で「ダウンロードコンテンツは無い」と発言がありましたが、ここに来てどうやらDLCの配信を認めるような発言があったようなのでご紹介。■◆『ファイナルファンタジーXIII』のDLCは確実的か。 ゲーム好きの戯言ブログ■ ... » more
テーマ FF13  コメント(4)

「ファイナルファンタジー13 初回限定サウンドトラック」レビュー 画像変更等追記 先ほど「ファイナルファンタジーXIII オリジナル/サウンドトラック初回限定生産盤」が届いたので、早速レビューゲームのサウンドトラックを購入するのはかなり久しぶりでしたが、初回盤はもの凄く充実しており、満足度が非常に高かったです。 ... » more
テーマ FF13  コメント(3)

PIYOISLANDヴァニラ^^
ヴァニラ^^ ホントは目をぱちぱちさせてるアニメにしようかと思ったんだけど、時間無いので今日はこの辺で^^;超てきとう^^;;仕事終わったらアニメにしてみます!^^たぶん。昨日フォトショのブラシ探しまくってたら時間無く ... » more
テーマ FF13  コメント(1)

PIYOISLAND攻略本早く出ろ〜^^
早く28日になってほしい^^27日にはサントラ発売だし^^^^26日に手に入るぞ!!相変わらずホープが好きすぎて困ります^^^^^^忍たまイベ終わったら13本出してしまうかもしれない・・・^^;以 ... » more
テーマ FF13

FF13 ちと強引な4コマ漫画w え〜この1週間夜勤が2回有り…次の日は毎回22時就寝でひたw今日なんか16時まで寝てたという…18時間!wwいや〜なんかシランけど…ちかれとる><連続ブログ記録も27日で途切れたかー内容を追求するとナ ... » more

蜂のブログ閃光
初投稿!浜渦さんの曲はすばらしいです汚してごめんなさい・・・これからもぼちぼちupしたいとおもいます追記、多少問題があったので再UPさせていただきました ... » more

PIYOISLANDホープ塗った!!
ホープ塗った!! 塗るの久しぶりすぎて肩が痛くなった^^;下描きが適当すぎて線が悲惨なことになっておりますが・・・き・・・きったねーーーー!!!!orzもっと描かなければ・・・13もうすぐEDの予感でいっぱいなんですが、 ... » more
テーマ FF13  コメント(1)

ラストメッセージ?「浜渦正志」氏の「FFXIII」メッセージビデオ公開 先ほど「スクエニから離脱」の話をしたばかりですが、「浜渦正志」氏が「ファイナルファンタジーへの思い」や「FFXIIIの音楽のテーマ」等を語ったメッセージビデオが公開されたのでご紹介。また、YouTube版公式サントラPVも公開されたので ... » more
テーマ FF13

帰ってきたのになんもやってない・・・ このホープは後で塗ります・・・^^;半月やってなかったからやり方忘れたので・・・ゴミ取りもしてない・・・!ひどい!!タカ綾の原稿描きはじめなくちゃと思っているだけの今日この頃・・・やばい・・・!!!ホープ ... » more
テーマ FF13

アンダンテFF13☆クリアー
トロフィーとミッションなどはフルコンプできていませんが、ストーリー上はクリアーしました!総プレイ時間見たら76時間;;;ちまたでは、寄り道なしで50時間でいけるとかなんとかでしたが、アイテムさがしたりクリスタリウムあっぷだ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF13

今日も少しやりましたよw今9章目ですwでは、昨日書ききれなかったことろから書いていきたいと思います。(反転でお願いします。↓ホープの家に突撃w隣の晩御飯デースw(オイ。普通にホープのお父さんがかくまってくれます ... » more

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記ラスト&レビュー ようやくクリアしてみて・・・ 昨日「ファイナルファンタジー13」をようやくクリアしたので、プレイ日記ラスト&レビューでまとめたいと思います。中々まとまったプレイ時間を確保出来なかったため、クリアまでに相当時間がかかってしまいましたが、最後は感動的なラストとなりま ... » more
テーマ FF13日記 レビュー FF13  コメント(5)

道化の手記13作目でいい その5
ようやく、ファイナルファンタジー13をクリアしました。プレイ時間は50時間超えくらいでしょうか。ラストまでプレイしましたが、まず声を大にして言いたいのが、敵HP多過ぎ。雑魚でもHP6桁、ボスだと7桁とか見るだけで ... » more

アナログ FF絵とカラー絵 まとめ 1/1723時掲載イラスト1点追加しました。ファイナルファンタジー12よりパンネロ女の子3人組みの中で、片やお姫様、片や人外。そして一般ピープル。そんな日の当たらないっぷりがなんかいいです(ぇ得意なのが「 ... » more
テーマ イラスト FF13

実力テストが終わったよー!!昨日からやってました…。テストのできはおいといて、では、書いていきます^^↓(反転でお願いします。前回の続き!7章入ったところですね。スノウとホープです。(リーダースノウ)なんかこの二人が ... » more

FF13 召喚シリーズ@&A  オリコンウィークリーの最新順位が出てまひた…菅原紗由理「君がいるから」(初回限定版)…18位!w初登場13位2週目19位3週目15位4週目{ ... » more
テーマ 菅原紗由理 FF13

Peace of mind初プラチナゲット
初プラチナゲット 全てのミッションで★5取れました。そしてついにプラチナトロフィーゲット。初めてのプラチナトロフィーです。と言ってもトロフィー対応してるゲームは他にNINJA GAIDEN Σ2と白騎士物語しか持ってないん ... » more
テーマ ゲーム FF13 PS3

FF13 かわいいシリーズ@ 変則4コマ漫画にのせてw 木曜は「セイントセイヤ天界編−序奏−」を観て終盤…まぶたさんが限界wZzz(−q−)←ヨダレw(火曜の夜勤疲れか?w途中でまぶたさんが数分間閉じてたw)天界編は劇場版でのみ3作あるそうですが…つかんなかったwゴッド ... » more
テーマ FF13 4コマ漫画

FF13 かっちょえーシリーズ@ 【ハイウインド】 水曜は前日の夜勤疲れからか?レンタルしてた「スターウォーズ/クローンウォーズ」劇場版を観おわって…マイまぶたが限界を迎えまひたwZzz(−q−)←クチ開けてヨダレww感想は良かった♪ジェダイの騎 ... » more
テーマ FF13

FF13、クリアー!どんどんパフパフ!!ストーリーどころかダンジョン(フィールド)まで1本道!ストーリーは、★★★☆☆戦闘システムは、★★★★☆グラフィックは、さすがPS3!★★★★☆※11章 ... » more
テーマ 日記 FF13

Peace of mind亀狩りからの開放
亀狩りからの開放 延々とタイマイ狩り続けて、やっと全ての装備が揃ったー!と思ったらトロフィーゲット出来ません。おかしい。全部チェックしながらやったつもりなんだけどなー。パクティに話しかけてみたらやはりなにか抜けがあったらし ... » more
テーマ ゲーム FF13 PS3

ここんとこ動いてなかったせいか、久々の学校で中々しんどかったです。で、帰ってきてから、FF13をやることに確か始めたところで、11章で止まっていて、ヲルバ郷にいました。さーてどこだここはここで役に立つのが、最 ... » more
テーマ FF13

ファイナルファンタジー13 その11 ヲルバ郷で受けられるミッション55では、報酬として「グロウエッグ」という、戦闘で入手できるCPが2倍になるアクセサリーを獲得出来ます。これはCP稼ぎには欠かせないアクセサリーですね。ネオチューという強敵を倒す必要がありますが、こいつ ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

FF13 壁紙シリーズ@ (なんのこっちゃw) え〜1024MBしかない無料ブログの容量が…既に911MBですw(残り11%かーw)音楽データを15曲くらい削除して…約55MB分のダイエットに成功w856MBまでスリム化に成功♪(残り16%まで回復w…あんまり変わらん ... » more
テーマ FF13

FF13 チョコボシリーズ@ え〜耳鳴りはまだほんのりしてますがだいぶマシになりまひた♪レンタル屋さんに行って返却&前回借り逃した5本をゲッツ!今日はイヤホン装備でけたにょで1週間ぶりに真綾さんソングをマジに聴けて最高♪w久々にケンタッキーフ ... » more
テーマ FF13

あめにゃんこGarden♪FF13 絶景シリーズA
FF13 絶景シリーズA 耳鳴りは以前継続中…しつこい耳鳴り音めーTTガマンしてクローンウォーズ観てなかったけどソロソロ観たくにゃってきたw明日にでも観てもっかいレンタル屋さんに行くとするかーw(前回に取り逃がした5本にゃてやぁぁ=3=3w) ... » more
テーマ FF13

久しぶりにFF11日記かも!先月の13日が最後のインだったのかなぁ、と言うわけで9日(土)が今年初のログインとなったのです♪土曜日は二垢ちゃんの裏ザルカ。今年初だったのにまた他LSとかぶり遅めの突入となってしまいました> ... » more
テーマ FF11 FF13 リンバス

ようやくトロフィーもすべて獲得することができました。一番苦労したのは「すべてを得し者」「すべてを超えし者」ですかね。後のトロフィーは普通にやってりゃある程度取れるんではないかと思います。※バグで取れなかったなんて報告もあ ... » more
テーマ ゲーム FF13

 

最終更新日: 2016/11/11 00:37

「FF13」のブログ関連商品

» 「FF13」のブログレビュー をもっと探す

「FF13」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る