誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神谷浩史

神谷浩史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神谷浩史」のブログを一覧表示!「神谷浩史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神谷浩史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神谷浩史」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

登録100万人突破記念特番『Say!You Young』デジタルラジオ「超A&G+」で動画付き生放送されます。4月9日(金)神谷浩史神谷さんの回のみ時間変更があります。平日25時〜27時9日(金)のみ 26時 ... » more

放送局:ニッポン放送(AM1242)放送日時:4月16日(金)深夜27時00分(深夜3時)〜29時00分4月16日(金)深夜3時から、「神谷浩史のオールナイトニッポンR」を放送します。人気・実力ともにナンバーワンクラ ... » more

ブレイクブレイド ブレイクブレイド全6部作劇場用アニメーションにご出演とのことです。2010年5月29日第一章公開東京:シネマサンシャイン池袋愛知:伏見ミリオン座大阪:シネマート心斎橋 ライガットアローシギュンエル ... » more

ドラマCDの次は遂にアニメ化!人気シリーズ『Starry☆Sky』が2010年にアニメーション化決定!!2009/12/10 10:08 星の導きで、今、想い重なる――12枚のCD「星座彼氏」シリーズと4作のゲーム「 ... » more

Angel Beats 明日放送開始!! 麻枝准のAngelBeats!が今晩から放送開始になりますよ〜ヒロCがキャストですよ〜CBC・TBS・MBS・TUT・RKB・BS11 にて4月より放送開始予定CBC :4月 2日 より 毎週金曜 26:00〜 放送 ... » more

こばと NHK教育で放送開始しました〜 こばと2010年3月29日19:25よりNHK教育で放送開始しま〜すキャスト花戸小鳩●花澤香菜いおりょぎ●稲田 徹藤本清和●前野智昭沖浦清花●折笠富美子三原千歳●桑島法子三原千帆/千世●中 ... » more

Dear Girl サンダー 売ってました 超!A&Gショップではまた売り切れになっていましたね。神戸市垂水区のコンビニでは毎日売っていま〜す。セブンイレブンはブラックサンダーアイスも売っていましたよ。ブラックサンダーとBIGサンダーも並んでありました。メ ... » more

見ているアニメをメモしています。兵庫県版月曜深夜MONDAYPARK君に届け!関東広域圏 日本テレビ(NTV) 2009年10月6日 - 火曜 24時59分 - 25時29分 中京広域圏 中京テレビ(CTV) 2009年 ... » more

Dear Girl サンダー コメント 35種類のうち DearGirlサンダーの一言コメント。今のところどうやら同じ箱には5種類ずつのコメントになっているようで35種類まで見つけるのは至難の業っぽいです〜とりあえず私が見たコメントです。ネタバレです。おいしさ ... » more

DearGirlサンダー売り切れ続出ですね文化放送での通販もページがなくなっていました。WORKING!!先行放送が読売テレビのMONDAYPARKでやっていました〜君に届けの前にや ... » more

Dear Girl サンダー 本日発売 期間限定 Dear Girlサンダーが本日発売になりました〜各地で売り切れという情報が出ているようですが文化放送超!A&Gショップでまだ売っていましたよ〜(3/813:00現在)←3/9にはページがなくなっていましたが引き続き入荷されてい ... » more

ヒロCお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇ ^)o 1月28日はヒロCこと神谷浩史さんのお誕生日です(^O^)DGSに出会いヒロCの人柄がとってもステキです!ときメモGS3のキャストに選ばれていたらどのキャラでも1番に攻略したいです(≧ω≦)←関係ないか・・・神谷さん ... » more

デュラララララララ!!!2話です。今回は、人間の黒い生態を描き出した内容だと思います。ではアニメ デュラララ!! について第2話 「一虚一実」ナレーター・沢城みゆきさんでお送りいた ... » more

さよなら絶望放送DJCD「谷怨(やおん)」が届いた! DJCD さよなら絶望放送 第六巻 〜谷怨〜でんすけ⇒ DJCD さよなら絶望放送 第五巻KINGRECORD KICA-965 【CD★アニメ・ゲーム】でんすけ⇒ さよなら絶望放送 第3巻 DJCD 【初回限定版】KINGRECO ... » more
テーマ 絶望放送 神谷浩史 野音

アイモアイモ銀魂。
やっと今週の銀魂見れたー!土方さんあんた最高だよ実はいい人すぎるよ銀ちゃんの次に好きだよそして総悟はやっぱサドスティック星の王子だということを再確認したお話でありました。しかし ... » more
テーマ 銀魂 神谷浩史

アイモアイモ? タイトルなし ?
キッズステーションちょうど芙蓉編!!!ひろCーーーーーー(゜∀゜)キターーーーー!!! ... » more

アイモアイモ声優アワード
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああひろしぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!主演男優賞とパーソナリティー賞のダブル受賞!!先週のDGSでオーディション落ちてんのかな…とか深読みしてたんだけど、ひろC人気健在!! ... » more
テーマ 神谷浩史 声優

アイモアイモ? タイトルなし ?
今回のSZBHじぶん的神回なんですけど!!返答に困るひろCとりょーこちゃんかわいすぎるwwwがしかし、りょーこちゃんの攻めにタジタジになるさのすけに非常に萌えた(´∀`) ... » more
テーマ 神谷浩史 声優

アイモアイモちょっwww
SZBHがすごいことになってるwwwヒロC学ラン似合いすぎだwwwヒロCといいよっちんといい第2次ベビーブームの声優さんたち凄いなwwwいい意味でwww凄いといえば、SZBHの公開録音の会場ヤバ ... » more
テーマ SZBH 神谷浩史 新谷良子

駄目大人バンザイ!!\(^O^)/バンザイ!!\(^O^)/ ギャッ!!まさかひろCの誕生日忘れるとか!!どんだけー!!(阪口大助ボイスで)神谷さんごめんなさいぃぃぃぃ!!ファン失格やな…あぁ…ってか基本自分、親、友達の誕生日もス ... » more

〜幻想と夢の狭間〜なんだよそれ。
この前話題になった、浩史の公開アプローチのニュース動画をさっき見たんですが・・・記事と全然内容違うじゃん!!!あれ、土田さんが話題をふってそれに乗ってただけじゃないですか。それによっちんが突っ込ん ... » more
テーマ 神谷浩史

ちょww浩史何やってんの〜〜!!!!絶望したぁぁぁ!!!浩史も浩史だけど、アッキーナもうちょっと空気読んで。発言が・・・ね。だから馬鹿な人ってキライ。あ〜メチャクチャ偉そうな言い方に・・・or ... » more
テーマ 神谷浩史

〜幻想と夢の狭間〜めっがーね↓
やっと今月の声グラが発売されましたね☆家に帰ってすぐに見ましたが悶えましたwwwwカッコ良過ぎです!!死にそうですwwいえ、死なないです。・・・何言ってるんですかねww唯、一つ気になった事があるん ... » more
テーマ 神谷浩史

キャラホビ2008が幕張でありました。正直、この手のイベントは混雑がすごいのだろうと、行ったことがなかったけれど、ひろCの夏目イベントも、おのDの稲荷イベントもチケット時既に遅しで手に入らなかったので、急遽、行くことにしました。 ... » more

さっきとあるサイトを観ていたら、電王の映画に浩史とおのでぃが出演!!まさかのDGSコンビですwwてか、いつまでDGSコンビで共演するのだろうか・・・・?しかもまた電王wwいつまでやっているんでしょうね ... » more

〜幻想と夢の狭間〜大・興・奮ww
もう8月ですかぁ・・・はやいもんですねぇ。とりあえず6日が楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"今日は部活が終わってからずぅっと友達に借りたDVDを観ていました☆浩史がヤヴァいメタ ... » more
テーマ 神谷浩史

〜幻想と夢の狭間〜グハッ!!!
グハッ!!! 今月も買っちゃいましたwww声グラ!!表紙におのでぃが中もメッチャカッコいいショットがいっぱいでしたしばらくじーっと眺めちゃいましたwww ... » more

〜幻想と夢の狭間〜買っちゃったwww
買っちゃったwww お金が無いのにもかかわらず買いましたwww浩史とおのでぃが載っていたから!!!他の雑誌も買おうか迷いましたが・・・ね・・・。学生って辛いね(笑)これからは浩史とおのでぃが載っている雑誌 ... » more

メタモルフォーゼ聴き過ぎて中毒になってます!!勉強なんかそっちのけ★さっき軽く寝ちゃったんでテンションMAXですもう、徹夜しちゃいます明日・・・ってか今日は1限だけ ... » more

★☆メタモルフォーゼ☆★ ヤバい!!!浩史がメタモってるwwwなんか普通にカッコいい目つきがエロいです。浩史の首好きです。・・・みなさ〜ん離れてくだ(ryDVD買おうかなぁ・・・お金があれば{%ト ... » more
テーマ 神谷浩史

 

最終更新日: 2016/11/11 00:36

「神谷浩史」のブログ関連商品

» 「神谷浩史」のブログレビュー をもっと探す

「神谷浩史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る