誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神谷浩史

神谷浩史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神谷浩史」のブログを一覧表示!「神谷浩史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神谷浩史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神谷浩史」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

また3次元編は、アイドル、声優/俳優、K-POP、バンド/アーティストの4つの枠で争われました。シード枠に設定されたアイドル枠ではジャニーズメンバーがランキングを独占しており、その中から「嵐」の大野智さんが1位に。K-POPでは「東方神起」 ... » more
テーマ 神谷浩史 チョコをあげたい男子 大野智

声優さん ラジオやばすぎ 席、立てない…(笑) こんばんは昨日、荒太くんとご飯行って、12月の箱根旅行の話とかこないだのTDLの話とか、最近のよもやま話とか、い ... » more
テーマ 小野大輔 神谷浩史 DGS

久しぶりの更新であった出来事ヽ(^。^)ノ もう、気づけば半年以上更新してなかった(>_START AGAIN(豪華盤)(DVD付)Kiramune 2014-01-29 神谷浩史 Amazonアソシエイト by 未来大人宣言 (ALBUM+DVD)avex t ... » more
テーマ SOPHIA 神谷浩史 おれパラ

生神谷浩史さんを見に行きます!(^^)! 神谷浩史さんのニューアルバムのイベントに当選しました(>_ハレイロ(豪華盤)(DVD付)Kiramune 2013-04-10 神谷浩史 Amazonアソシエイト by ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ランティス神谷浩 ... » more

このアニメ、なんか画面を左右にパンする動きが多いような気がする。動画のない画面でも動いているように見せるには、効果的な技法なのかなぁ。割と引きの絵で、工夫なく左右にパンしてるから、そう見えるのかなぁ。パンの話だけに、 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 神谷浩史 シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜  トラックバック(7)

ブログリブログ偽物語 第11話
エロければ、それでよかった。偽物語。期せずして、75調に感想がなった。あっさり引き下がる感じかなぁ。あれじゃ何のためにわざわざ来たのか。で、冒頭の感想に戻る。2回目以降は下に進む。やっぱりエロかった、 ... » more

ブログリブログ偽物語 第10話
名前位確認してから、月火ちゃんの上半身をふっ飛ばしてもいいじゃん。火憐ちゃんと間違えてふっ飛ばしたらどうするんだよ的な、、演出で驚かすためにああしたんだろうけどね。にしても、安定してエロだった。火憐ちゃんだけじゃなくて、月火 ... » more

ブログリブログ偽物語 第9話
8話の歯磨き回と一緒のBDだから、まぁ、そんなにエロが無くてもいいんだろうな。妹に肩車されて後頭部に色々当たってキモイとか、、。凄いご褒美、、。こんなことよく考えるな。歯磨きより加速するエロは、そうないだろうからなぁ。 ... » more

ブログリブログ偽物語 第4話
忍、、、ポル産だったよ、、。バサ姉怖い。なんで化物語があんなに売れたのか、考えてた記事?まとめブログ?を見たけど、結局、わからないっていうのが、ホントの所なのかな。京アニだから売れるんなら、日常も売れないといけないし的な、、。ヴァン ... » more

ブログリブログ偽物語 第3話
順調な偽物語、第3話。ガハラさん、怖すぎ、デレ過ぎ、のガハラさん回。あの鎖、簡単に切っちゃう所がムララギさんカッコイイ。で、かれんびーをムララギさんが助けに行くのかな。 ... » more

ブログリブログ偽物語 第1話
まどかからちょうど一年。去年は、まどかが終わった時点で、まどかが2011年のナンバーワンだなと思っていたし、バカ売れした化物語の続編か、、たぶん今年最も注目すべき作品、偽物語。否応なしに、期待が高まっている状況、覇権アニメという言葉があ ... » more

2012年一発目は「しなやかな熱情」再聴♪ 昨年一番取り込んだのがBLCDだった筈だ。聴く時間が取れないので、ベッドに入ってから一時間ほど、毎日一作弱のペースで聴き続けたが、それでもまだ聴かなければならないものが待っている(笑)殆どの作品が後追いになるから仕方ない。後 ... » more
テーマ 神谷浩史 BLCD 三木眞一郎

ブログリブログWORKING´!! 第13話
ワーキン2期最終回。やっぱり最終回には、シリアスもどきを入れるんだなぁ。ぽぷらがワグナリアを辞めるとヤマダが言いふらす話。楽しかったな2期も。ホントに見終わったら内容がスキッと頭から消えているとてもいい話。ぽぷらはかわいいし、男を殴 ... » more
テーマ 阿澄佳奈 神谷浩史 WORKING´!!  トラックバック(24)

なりけんさんの怪演の一言に尽きる「こどもの瞳」。 事故で記憶喪失、現在の自分を忘れてしまい、まるで別人格の誰かになって・・・と言う、BLでも何度も目にしている「都合よく過去を忘れる術」及び「一見整合性があるように見えるリセット術」ものである。決してありがちとバカにしている訳じゃ ... » more
テーマ 神谷浩史 BLCD こどもの瞳

色々聴いたが私的受けBEST:1はヒロC〜♪ 一人みきしん祭りも終わってないのだが、最近あまり新作に出てない、と言う不穏な噂を聴いてしまって、慌てて過去作品を後追いして聴きだしたのがツンデレ大魔王・ヒロCのBLCD。みきしんも作品数膨大だが、ヒロCもかなりのもんで、シリーズ ... » more
テーマ 神谷浩史 BLCD VIPシリーズ

声優界の福山雅治がパーソナリティー!? 地上波で絶望ラジオをやると聞いたので、学生の時以来久しぶりに聞きました(^^♪パーソナリティーは神谷浩史さんと新谷良子さん絶望先生に絡めたコーナーとかお2人のやり取りとかとっても面白かったですが、神谷 ... » more

夢に小野D&ヒロCが出てきたwwww 夢に小野DとヒロCが出てきました(^^♪なぜか、ヒロCが主役のドラマwww学園ラブコメディー!?です。◎配役ヒロC…女生徒にモテモテの保健教諭。実は小野Dが好きwww小野D…熱血指導!?の体育教諭 ... » more

ひどい糞回でした。ラミエルさんだっけか、いや、べるぜぶぶさんだったな。死んだと思ってたら、犬のクソを食らってたなんて。いい婆、いいやいい大家、いい大家過ぎ。まさか、天使に持たせたのが300万だったとは、まんまと騙されました。 ... » more
テーマ よんでますよ、アザゼルさん。 小野坂昌也 神谷浩史  トラックバック(6)

にょりん、、、。イチゴの戦士、、、。ふざけてるなぁ、アザゼルさん。サトリナ、トウの立ってる声質とピッタリだわ。竹達じゃこうはならない。もっとハマっちゃうからなぁ。オタク回か、、。つか、アザゼルさんといい、変ゼミといい、ド変態だなぁ。 ... » more
テーマ 佐藤利奈 よんでますよ、アザゼルさん。 神谷浩史  トラックバック(3)

オタ日記カラオケに行きました。
カラオケに行きました。 オタ友とカラオケに行ってまいりました。いつものようにカラオケに行く前にアニメイト行きましたwww購入品はハルヒのコミックの新刊、BLマンが4冊、学ヘタ公式ビジュアルブック雲雀様&骸のマグネットクリップ雲雀 ... » more
テーマ 小野大輔 神谷浩史 柊かがみ

アザゼルさん、第6話。ゴシックが放送時間がずれたせいで、変ゼミと続きで見られてよかった。このままにしてくれよ。ニコ動の粗い画面で変ゼミ・アザゼルさんを見たくないです。サトリナ荒れてるなぁ、300万円はぼり過ぎだろう。せめて250万円 ... » more
テーマ よんでますよ、アザゼルさん。 小野坂昌也 神谷浩史  トラックバック(7)

自白させる能力を持ってるペンギン悪魔さん。キャラクタを流出させた犯人を探したけど、犯人は、依頼主が酔ってあちこちに描きまくってましたというネタ。で、次回以降出てくる天使さんの説明シーン。どうやら人間界での悪魔さんの所業を制限する役割 ... » more
テーマ よんでますよ、アザゼルさん。 小野坂昌也 神谷浩史  トラックバック(7)

神谷黒ドラゴンカッコイイ〜。なんていうのか、セリフ回しのいちいちがキザだよなぁ。で、主人公は、ソサエティが保管していた武器に共振?いきなり本領を発揮し出します。東京スカイツリーみたいな黒ドラゴンの宿泊所?なんて言うんだアレ、 ... » more

神谷が黒ドラゴンなのか、カッコよかった、名前は忘れたけど。神谷が入って、ぐっと締まった感じがしたなぁ。つうか、神谷の黒ドラゴンが主人公でいいんじゃないのかなぁ。なんか、釘宮赤ドラゴンは、もはやインなんとかさんにしか見えなかったです。 ... » more

オタ日記新年早々小野Dを求めて!!
新年早々小野Dを求めて!! 今日の読売新聞の朝刊に イケメン声優特集の記事があるという情報を入手しました。 そこには小野Dが出ていると聞いたので、読売新聞を近所のコンビニ買いに行きました。 しかし、読売新聞は扱ってないと言われ、 別の近 ... » more

オタ日記小野Dおめでとう!!
小野Dおめでとう!! 先週の神谷浩史さんの6位に引き続き、今週は小野Dが5位を獲得そして、ミュージックDVD部門では水樹奈々さんが1,2フィニッシュ!!今年の最後のランキングを声優陣が荒らしましたねえ{%顔 ... » more

オタ日記神谷浩史さんそっくり!?
神谷浩史さんそっくり!? この前の日曜アニメイトに行ってきました。そこで情報誌のきゃらびぃTVをもらいました。「starry sky」というアニメが特集されていました。それにはいろんなイケメンキャラとその声優さんの名前が載っていました。 ... » more

土曜日 深夜テレビアニメ 新番組 AngelBearts!第2話けいおん!!第1話会長はメイド様!第1話http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/story/story.html ... » more

おもしろかったです。神谷さまのラジオトーク sayyouyoung神谷浩史DGSっぽい語りですよ〜たまに優しい声になるところがズキュンです。なんで録音できないんだよ〜うちの環境・・・でもインターネットラジオなのですがテレビだよ{%exclamati ... » more

、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」 ラジオ大阪時間変更のお知らせ!? 今まで1314OBCラジオ大阪での放送時間が土曜日の23:30〜24:00でしたが土曜の放送では次回のラジオ大阪放送時間は日曜日の23:00〜と話していました〜(確かオノDが)まだどこも変更していないのですが・・・どうなるの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:36

「神谷浩史」のブログ関連商品

» 「神谷浩史」のブログレビュー をもっと探す

「神谷浩史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る