誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ももちゃん

ももちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ももちゃん」のブログを一覧表示!「ももちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ももちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ももちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ももたん暑かった!
暑かった! 今年の札幌例年になく猛暑ももにとっては大変な夏でした太りすぎでも〜少しでも元気 ... » more

ももとあやめ…2 今日9月3日はマンガ『ドラえもん』の誕生日なのだそうで…川崎市では記念にドラえもんの特別住民票13万枚を市役所で配布するとのこと。現在の職場は川崎市内にありますが、役所までは遠いし、そこまでして手に入れたいと今では思わな ... » more

火・水曜どうでしょうももとあやめ…1
ももとあやめ…1 今日、この記事を書いている時点では心地よく風が吹いて、天気もいいのですが、どうやら午後から雷になる不安定な天気だそうで…さて、あやめが我が家にやってきて1か月たち…こちらでの生活も慣れました。朝起きて下へ降りると挨拶 ... » more

ももちゃんの息抜き… 我が家にあやめがやってきて、もももあやめ中心の生活に…でも、今まで公園で走り回っていたももが、家の中でこもりっぱなしというのもストレスがたまるでしょう…あやめには悪いのですが、家でお留守番をしてもらいももと観音崎公園へ… ... » more

火・水曜どうでしょう浴衣娘…
浴衣娘… 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?我が家の娘。もももあやめも元気に過ごしております。あやめは暑い日中、よく水を飲んでいるのですが、ももはあまり水を飲まないので熱中症にならないかと心配になり ... » more

家族増えましたぁ… 九州地方では豪雨で20名の死者が出る事態…水害お見舞い申し上げます。さて、11日の記事の中で、『出かける前なので…』と前置きをしてUPしましたが、実はあの日、もものブリーダーさん(ももの実家)のところへ出かけていたのでした。 ... » more

栗饅頭ではありません… いやぁ…本当にお久しぶりです。ちょっとバタバタとしていたので更新をしていませんでした。さて、いきなりではありますが、妹宅のクーちゃんの登場であります。1月に登場(http://ronsaku.at.web ... » more

2歳になりました… 本日6月8日は…ももの2歳の誕生日であります!人間の年齢にすると24歳になります。死産でしたが出産を体験し、いろいろありましたが元気を取り戻し…毎日元気で明るく過ごしております ... » more

天気は下り坂ですが… 5月9・10日と上空の寒気のせいで全国的不安定な天気となっていますが…季節は五月。梅雨前のさわやかなシーズンですね。『目に青葉山ほととぎす初鰹(山口素堂1642〜1716)』時期外れの写真 ... » more

火・水曜どうでしょう残念でした…
残念でした… 我が家の妊婦さんももにいよいよ予定日がやってきました。5月1日の朝方から落ち着かず、大きなおなかを揺らしながら部屋中をウロウロしておりました。そろそろ出産かということで家族交代でももの付添が始まりまして…昨日の深 ... » more

ももたん久しぶりに楽しい時間!
久しぶりに楽しい時間! 半年ぶりに硝子工芸〜サンドブラスト再開!ロックグラスに底にもカッテングし〜一段と輝きも!久しぶりの作品作りにとまどいを?感じながら〜の作品! ... » more

エコー検査行ってきました… 春爛漫秋田の酒美酒爛漫…って、もう…関東地方では桜が満開。そろそろ散り始めとなっていますが、今週末あたりは最後の花見でにぎわうんでしょうねぇ。さて、我が家の妊婦さん…ももですが、コロコロと ... » more

火・水曜どうでしょうももカルチョ?
ももカルチョ? 今日は春らしい暖かい一日でした…各地で行われた入社式の話題がニュースになっておりましたが…我が家ではももの出産についてがトップニュースとなっております。徐々にではありますがお腹も大きくなり…現在で ... » more

ももたん幼稚園グッズ!
幼稚園グッズ! 数十年ぶりに!幼稚園通園バック作り{%音符A(キラキラ)hdeco%}子どもの幼い頃よく読み聞かせた懐かしい「あおむしの絵本」の柄でした!エコバックと小物入れ!布の余りで小物入れも!折り ... » more

ももちゃん その後… 2月末にお見合いのため里帰りをしていたもも…最近は家でのんびり過ごしています。ここのところ自分の休みの日が天気が悪かったこともあって、お出かけらしいお出かけはしておりません。最近出かけたといえば…お見合い ... » more

しばらくいません… 今日は関東地方はサクラが咲く3月下旬ごろの陽気でしたが…明日から冬日に逆戻りだとか体調を崩す人がですのでしょうねぇ…今、うちの職場ではインフルエンザが大流行中で、60名ほどいる事業所ですが ... » more

久しぶりに逗子海岸… 震えあがるほど寒い日があれば、薄手の上着でもいいのではと思える暖かい日があったりして…三寒四温というのですかねぇ…(この表現は本当は真冬の表現なのだそうですが)久しぶりに天気がよかったので、ももと逗子海岸へ散歩に行ってきまし ... » more

ももたん作る?ことの喜び!!
作る?ことの喜び!! ももの体調?を気にかけながらじーっとしていられなくてミシンかけ!ビニール系なので大変です!お出かけに便利かな?と〜大き目のバック内にも外にもポケッ ... » more

ももちゃん旅行記…その二 ようやくももの出番となりまして…昼食を撮った伊豆高原ビール本店から東京方面に戻ることしばし…『伊豆の瞳』と言われる一碧湖へ到着。一碧湖は大池と沼池と呼ばれる二つの池からなるひょうたん型の湖。伊豆半 ... » more

火・水曜どうでしょう妹分参上!!
妹分参上!! さて、前回のコメントの中でももに妹分が出来たということをかきましたが…実はですね。妹家族のところでも犬を飼い始めたんですよ。私は仕事でいませんでしたが、先週の土曜日に初お披露目でした。久しぶりの休みで、ももの散歩 ... » more

ももたんもものお誕生日!
もものお誕生日! 昨年は病気?ばかりして心配していましたが1月3日無事に12歳のお誕生日を迎えることが出来とても嬉しいです!朝から〜ケ ... » more

火・水曜どうでしょう師走…
師走… カレンダーを見ると今年もあと2週間…年初にあれをしよう…今年こそは…と思ったことも成し遂げられずに年の瀬を迎えている人も多いはず…普段ゆったりと構えている先生(師匠)も走るほど忙しいということから『師走』といいますが、我 ... » more

ももたん我が家のクリスマス!
我が家のクリスマス! 玄関に〜粘土でクリスマスリースもも赤いトナカイさん衣装で!クリスマス気分!サンタのおじいさん{%サンタwebr ... » more

仙石原散策をしてきました… 紅葉も本番ですね。今度の飛び石連休は紅葉の名所は込み合うんでしょうねぇ…多分。さて、この間の休みに箱根・仙石原のススキ野原を見に行ってきました。じつは、箱根へ出かけているんですが、仙石原のススキは車で通り過ぎるだ ... » more

火・水曜どうでしょうAKB48なら…
AKB48なら… 久しぶりにPCを開き、マミーさんのコメントの返事をと思ったのですが…お客様の選択した動作を実行できませんでした。 エラーコード : 2030110この記事にコメントを付けることはできません。 などと出て、コメントの返 ... » more

ももちゃんの一日 その2… さて、散歩から帰ってきて、人間の方はまったりしたいのですが…ももは遊びたくて仕方ありません。庭に出てしばらく追いかけっこをしたり、ボール遊びをして…しばし休憩…人間の年にすれば、まだ10代。 ... » more

ももちゃんの一日 その1… 元気の塊といってもいいももですが、そんなももの一日を追ってみることにしました。ももの朝ははっきりいって早いです。朝5時には起きまして…健康管理のため体重計に…電子体重計なので電源を入れると『ピッ』と音がします ... » more

ももちゃん、病院に行く… 毎日朝早くから元気に走り回っているももですが…最近、背中にしこりができたんですよ。肩甲骨の下あたりですね。まるでフタコブラクダのようになっているんです。ロン毛のロンさんやサクラさんだと気が付か ... » more

ももたん嬉しい!ももちゃん!
嬉しい!ももちゃん! 久しぶりにももの大好きな息子が東京から4ヶ月ぶりの再会に嬉しくて!声も出ない? お話出来 ... » more

ももたんもものお散歩!
もものお散歩! 久しぶりに外出! お歳のせいか〜休憩ばかりあまり歩きたくない様子!散歩で疲れた?もも{%犬web ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:42

「ももちゃん」のブログ関連商品

» 「ももちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ももちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る