誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

BlueBeer大晦日だSpecial
大晦日だSpecial 年の瀬・・・皆様海に出撃しているでしょうか??こちら山は・・・大豪雪ですそうですね・・・軽く10cmは積雪しています・・・風邪など引かぬようにご自愛してお正月の ... » more
テーマ なんでも

B with!世の中平和だなぁと思うこと
“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪きっかけは、NHK広報局公式アカウントによる「さかなクン!ヽ(*´∀`)ノ」というツイートでした。さかなクンを“呼び捨て”しているとして、他のユーザー ... » more
テーマ なんでも

B with!YouTubeばっか(笑)
2010年日本で2番目に視聴回数が多かった動画らしいです。シュールの極みです。 ... » more
テーマ なんでも

B with!THIS IS IT
映画『THISISIT』を見てから、ビリージーンをよく聴きます。マイケルジャクソンをよく知らない俺らのような世代は、結構MJを誤解してる部分が多いんだなぁと思いました。大金持ちの変人なのかと思 ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer今日はPass・・・・
今日はPass・・・・ ウニのトゲは、当日かかとを地面につける事ができないくらい痛かったけど、いろいろと治療したおかげが何とか歩行できています・・・しかし・・かかとをかばって動いてた事が災いしたのか、昨晩から右の背中当たりが痛くなって、案の定今朝は寝返りもでき ... » more

B with!ブルルさんを連想させます
森山直太郎のニューアルバムが非常に良い。別になおたろーは好きでも嫌いでもないけど、非常に良いのだ。まだ発売してもいないし、聞いたこともないけど、非常に良いのである。ニューアルバム「レア・トラックス vol ... » more
テーマ なんでも

B with!音楽と記憶
月曜に雪が降って、いきなり冬がやってきましたね。勉強がてら全曲シャッフルで音楽を聴いていたら、安室奈美恵の BABY DON'T CRY が流れてきました。この曲を聴くと、2年生の冬を思い出します。部 ... » more
テーマ なんでも

B with!おひさ。
どうも。お久しぶりです。生きてます。・・・って、この前四交も行ったし、意外と他の同期よりは安否確認されてると思いますが。最近はホントに予定がないです。曜日の感覚とかもないです。暇があったら勉強 ... » more

B with!自分ルール
人は誰しも自分ルールをもっているらしい。(勝手にそう思っている)そしてそのどれもが大体どうでもいい。たとえば、横断歩道は白い部分しか歩かない風呂で体を洗うときはまず腕から食 ... » more

ハマちゃん御結婚おめでとうございます・・・・でも写真が全部ボケボケ 10月10日・・・・今日はハマちゃんの結婚式2次会にお招きいただき・・・・ました。いやいや結婚式に招かれるなんて何年ぶりだろうか??4年ぶり!?この歳になると圧倒的に葬式に参列するのが多く、久々に幸せな時間をいただいたことは、波同様 ... » more

B with!謝罪
謝罪 実は、現在密かに浮気中です・・・。相手はゴトウさんっていうんですけど、黒髪ストレートで、チャームポイントはメガネで、歌がうまいんですよ。見た目はまぁ普通で良くも悪くもないんですけど、そこが逆に魅力的っ ... » more
テーマ なんでも B'z

B with!合唱コンクール
先輩のブログを見て懐かしくなり、自分が何を歌ったか思い出してみました!少なくとも中1〜3で課題曲と自由曲を歌っているので6曲は歌っているはずなんですがどうしても全部は思い出せない ... » more

B with!名言すぎる
最近はもっぱらネットで受ける授業で国家試験の勉強をしています。もはや顔を見すぎて親近感わきまくりの先生が、こんなことを言っていました。まだほとんどの人が誤解していて、”臨床問題っていうのは診断 ... » more
テーマ なんでも

B with!芸能界も大変ですね
田代さんがまたとっ捕まりました。別にマーシーのファンってわけではないですが、志村けん、マーシー、くわまんの3人で黄金時代を築いたバカ殿を知っている世代としては非常に悲しい限りです。ネット上 ... » more

B with!思わずツッこむ
思わずツッこむ 人かっ。人かっ!かわゆい奴です ... » more
テーマ なんでも

B with!学生の本分は勉強なり。
最近はもっぱら勉強しています。起きたら朝ご飯食べて勉強して、昼ご飯食べて勉強して、晩ご飯食べて勉強して寝ます。1〜4年の医学部の皆とそう変わらない生活をしていると思いますここ数日、 ... » more

B with!怪談で涼もうか
夏も終わりに近付いていますが、ここらでB with!恒例の怖い話を1ついかがでしょう。KAKA'特選のとっておきです。怖い話が苦手な方は、さっさと右上の×を押した方がいいですよ・・・怖い話は場面を想像しながら ... » more

B with!国書・・・じゃなくて酷暑
あっついですね。タイトルはわかる人にはわかります。こういう時は学校のとある部屋で扇風機をガンガン回しながら勉強します。でも扇風機は自分の周りだけが涼しいので実は部屋の温度自体は30℃近くになってる ... » more

JH9FCPの移動日記のはず事件・・・
先日「奇跡的に子供の宿題が終わった」と書いた気がする。で、昨日の朝、念のため確認すると長男:自由研究のまとめ方がなっていない長女:自主勉強を忘れてたことが発覚!!長男はともかく、宿題することを忘れてるとは ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずバカか?
どっかのバカが、覚醒剤やってて、警察から逃げるのにパトカーに自身の車をぶつけまくり、拳銃で撃たれて半身不随になって、威嚇射撃がなかったから違法だとして訴えてたらしい。頭のおかしい第1審は違法として損害賠償を認めた正常な第2審 ... » more
テーマ なんでも

仕事でマスコミを相手にすることがある。色々な経験から、はっきり言ってマスゴミは嫌い!大嫌いだ!これが俺のスタンスだけど、マスコミ対応の本などを見ると・マスコミにはわかりやすく→記事にしてもらうため・×は1番、日本初な ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず円高
外貨貯金をやってるわけでもなく、輸出業者でもないので、今のところ昨今の円高には何ら影響は受けてないけど、某バカ政党、党首選挙の話をしてて大丈夫か?もっとやるできことがあるだろう。どこの国の政治家じゃ!!本国が ... » more
テーマ なんでも

B with!
窓を開けて寝てたら、豪雨と雷の音で目が覚めました。雨すごーい。これって豊平川とかすごいことになりそうですね。中学生くらいの時に豊平川が氾濫しそうなレベルまで水位が上がって同時になぜか俺のテンション ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer・・・
・・・ ・・・・・・・・・あじィ〜ね ... » more

B with!東医体 おまけ
東医体 おまけ シリーズ最終回は東医体後の観光を紹介します。あんまり文章ばっかり書いても疲れてしまうので、たまにはブログらしい記事も書きます。まずは東医体から一夜明けての富士急ハイランド。2年ぶりの富士急ですが、今回 ... » more

北海道の誇るビールメーカー”サッポロ”のビール工場ってこんなんだったんだ!!!みんな、知ってた!?太鼓の人働けよっ!でもなんかサッポロのファンになりました(笑) ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず梅雨明け以降…
35度以上の毎日が続いてて、頭の中が溶けてきました(-.-)今日は37度位になるかなぁ…明日はカブスカウトのキャンプなんだけど、地獄を見そうだ(-_-メ ... » more
テーマ なんでも

BlueBeerNatsuyasumi・・・
Natsuyasumi・・・ 今年はなんか特に暑いね・・・・昨年の夏は奇跡だったのかな・・・何事にも気合が入らない夕方虹がきれいでした・・・ ... » more
テーマ なんでも

B with!向日葵
向日葵 『ひまわり』ですね。太陽の光の方向に向かって顔を動かすからこの名前。本当にそうなのか確かめに行ってきました。本当でした。見渡す限り、向日葵向日葵向日葵・・・。その全 ... » more

B with!今日で・・・
ホケ学の皆さんのテストも終わりだそうで。おつかれさまです。これから2か月近くの夏休みとか羨ましいですね。遊びまくってください。ポリクリの方も、今日でアッサリと終わりを迎えました。1年半くら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る