誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

JH9FCPの移動日記のはずようこそ G'zOne
携帯電話をなくし、反省2日間上司からは「連絡つかないから早く買え〜」とせっつかれた15日、とうとう、新型機種を入手することに成功した。その名もG'zOne!色は下の写真のとおり、鮮やかな緑色!海中に落 ... » more
テーマ なんでも

B with!MONEY
明日は初の給料日や〜。少ないけどね。お金使う暇が無いって先輩方がよく言ってた意味がわかりました。そんなわけないだろう・・・と思っていたけど時間的な問題と気力的な問題と体力的な問題で、買い物行くの結構し ... » more
テーマ なんでも

B with!日々是精進
働きだしてからは毎日病院に行って、1日のほとんどを仕事関係で過ごしています。他に大したやることもないし!(悲)家に帰ってきたらご飯食べて寝るだけ。毎日大変と言えば大変なんだけど勉強して、部 ... » more
テーマ なんでも

B with!叶わぬならいっそ
今日も腹を減らして一匹の蜘が八つの青い葉に糸をかけるある朝露に光る巣を見つけきれいと笑ったあの子のためやっかいな相手を好きになった彼はその巣で獲物を捕まえる例えば空を美しく飛ぶ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずさらばW61CA
ここ最近、我が愛携帯W61CAに不幸が続いていた。ことの起こりは、4月7日から始まった。携帯ケースが壊れ、1ヶ月ほど裸のまま携帯を使っていたところ、最近になって、携帯の傷が激しくというか、携帯の塗装が激しくはがれていることを感じ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずバカな判決
被害者が一人で、死刑の選択がやむを得ないと言うほど悪質な要素があるとはいえない今回の被害者に、何の落ち度があって殺されてしまったのか?犯人に情状を酌量する余地があったのか?犯人はネットで共犯を募り、歩いていた被害 ... » more
テーマ なんでも

俺が好きな歌手で斉藤和義がいるけど、本人が歌う替え歌がYoutubeに上がっているので、ぜひ見て欲しいずっとウソだった ... » more
テーマ なんでも

単身赴任を始めてから、歩くように心がけてるんだ。理由は、一言「ダイエット」悲しいかな。たるんでしまった肉体を搾るため。で、今日の歩数は13593歩昨日は9321歩おとといは7382歩その前は14956歩 ... » more
テーマ なんでも

富山と石川を行き来しつつも、単身赴任してるんだけど、無線機やパソコンばっかり持ってきて、生活家電が少なかったのだ。前の住人の方が電気ポットをおいていってくれた電子レンジを課長からもらった(課長は誰かからもらった)その ... » more
テーマ なんでも

B with!はじめての週末
病院で勤務を開始してから初めての週末です。まぁでも土曜だって病院に行きます。カンファレンスで発表する資料を作ったり、患者さんに会いに行ったり、同期と一緒に勉強したり。わからないことだらけで ... » more
テーマ なんでも

B with!いきなり壁。
ぐっはぁ、循環器内科ツライよ〜。2日目にしてもはやツライ。先輩方からすれば何のそれしきでと思われるのかもしれませんが働きだしていきなり主治医になるのは結構しんどいです。。まず、何をしていい ... » more

JH9FCPの移動日記のはず入学式
今日は、長男の中学の入学式と、次男の小学校の入学式だった。時間も重なり、おれは長男の方へ、嫁さんは小学校の方へと分割作業。中学校は俺が卒業した学校だから、いやぁ懐かしい、懐かしい!そりゃ、部屋の中身は変わっているけど、基本的 ... » more
テーマ なんでも

B with!社会人たるもの
明日からいよいよ病棟での勤務開始です。1日から今日までは講義室でオリエンテーションでした。医療安全や電子カルテの使い方など、まさにオリエンテーション!といった内容です。それでも給料は発生してるわけで、これ ... » more
テーマ なんでも

ようやく、引っ越し先の状況に慣れ初めてきたところだけど、舞鶴と違う点について書いてみようかな・社宅の基本的な構造は同じだけど、窓のサッシが2重化されており「省エネ等級」がついて ... » more
テーマ なんでも

B with!夢中で頑張る君へエールを
4月ですね。新生活がついにスタートしました。ブログデザインも春っぽくなりました。オホン、改めまして・・・どうも、医師のKAKA'です。今後ともよろしくお願いします ... » more

JH9FCPの移動日記のはず再開です!
約一週間ぶりのブログです。引っ越し大作戦も、ほぼ成功裏に終了し、無事に富山からネットがつながるようになりましたこれからは、ここ富山からの書き込みになりますが、みなさんよろしくお願いします(^o^) ... » more
テーマ なんでも

3月27日、舞鶴から富山県に引っ越すことになりましたで、今日のこのブログを書いた後、いったんネットへの接続は断とし、約一週間後からの再会となりそうです。ご愛読いただいたかた、しばしのお別れです ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer海に行きたい・・・・
海に行きたい・・・・ まだまだ大変な状況は続いている中だから・・・・という気持だけど昨日髪をCutするのに久々にEitに会えて、久しぶりに話せたからか・・・海に行きたいという気持ちになった・・・・今日はますます行きたい気持ちになった・・・・何 ... » more
テーマ なんでも

先日、東北地方を中心に地震が起こったことはいまさら言うまでもないけど、被害状況がわかってくるほど、悲惨さも伝わってくる。家族が、友人が、恋人が、そして財産が、一気に流されてしまうということは、理屈ではわかるけど、想像できない ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer今!何ができるのか!?
今!何ができるのか!? いつも楽しませていただいている波が、今回の地震では多くの命を奪った・・・・ひどいというか、悲しいというか・・・なんとも言えない気持ちですねテレビから映し出される映像は映画化何かのCGのように感じてしまうほど想像を超えたものである・・ ... » more

B with!地震と津波
北海道・本州・四国・九州・沖縄・その他被災された方々、行方不明の方々の1人でも多くの無事を祈っています。また、今回の災害で命を落とされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。知人や先輩・後輩で被災地にい ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず国に帰れば?
バカ政党のドアホ議員が、日本が竹島の領有権主張をやめるような共同声明に署名したそうだ。てめーはどこの国の議員や!どこの国の税金で飯くっとんねん!!そんなにあの国が大事なら、とっとと帰れば?提案:バカ政党の議員 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず舞鶴は雪〜
またもや舞鶴では雪が降ってて、外は真っ白になりましたもう3月だというのに、この雪は一体いつまで続くのか・・・そういえば2年前の4月、大阪から舞鶴に引っ越してきたときも、確か雪が降ってたなぁ・・・舞鶴では、青葉山に ... » more
テーマ なんでも

B with!オーストラリア珍道中 其の弐
オーストラリア珍道中 其の弐 さてさて、珍道中其の弐です。ケアンズ2日目は、世界遺産にも登録されている熱帯雨林キュランダ熱帯雨林といってもショッピングができる通りや動物園などもあり、観光特化してました。行 ... » more

B with!オーストラリア珍道中 其の壱
オーストラリア珍道中 其の壱 さて、国試終わりで息つく間もなく日本を飛び出してオーストラリアに行ってまいりました。7泊8日の日程で、俺・Kさん・やすし+勉強会メンバー(男)という4人のメンバー。行先はケアンズ・ゴールドコーストという2都市。 ... » more

JH9FCPの移動日記のはず転勤します!
転勤することになりました場所は富山県田舎具合はここ舞鶴と変わらないかな今日、ボーイスカウトの指導者の打ち合わせでも報告しました。これからは、引っ越し準備、業務の引き継ぎ、ボーイスカウトなどの送別会など、あっと ... » more
テーマ なんでも

とってもご無沙汰しています。何とかかんとか生きてますよ〜これからは心を入れ替えて、しっかりとブログっていこうかなぁだけど、転勤しそうだし、だとすると3月は引っ越し準備、4月の回線がつながるまでブログはお預けだし・ ... » more
テーマ なんでも

B with!国試おわり。
無事終了いたしました。人生最大のプレッシャーに押しつぶされそうになりながらなんとか3日間を乗り切ることができました。重圧から逃げずに立ち向かう勇気は、6年間の水泳部生活で培ってきたもの。水泳部に入 ... » more

BlueBeer心機一転頑張ります・・・・
心機一転頑張ります・・・・ 今日は仕事場が前原方面に移るということで・・・仲間が激励会をひらいてくれました・・・・本当にいい仲間に恵まれて、助けていただきありがとうございます。プレゼントまでいただきました・・・・・本当にあり ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer2011謹賀新年
2011謹賀新年 皆様・・・あけましておめでとうございます今年もいい年になりますように・・・いい波に出会いますように・・・私の実家は相変わらずの豪雪地帯です・・・・スタッドレスなしには移動不可能 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る