誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

4月からG'zOneを使ってるけど、使い始めてからの感触というか、感じたことを書きます。まず、第1に上げるべきは、キーを押してからの反応が遅すぎる。ワンテンポ、ツーテンポも遅く感じるのは、僕だけじゃないはず。前のW61CAの ... » more
テーマ なんでも

昨日、人間ドックに行ってきたけど、その結果(速報)です肝臓、腎臓は異常ないようだけど、尿酸血、総コレステロール、悪玉コレステロールの値が、上限よりちょっとオーバーでギリギリアウト!お医者いわく、まだ薬を飲むほどではないけど、 ... » more
テーマ なんでも

今日は人間ドックだったため、仕事はお休み。夕べから、というよりか、もっと遙か前から体調を整え、珍しく節制し、この日に備えた。ところが、昨夜、実家の方では「納涼祭」を行うとのこと。そんなの今まで聞いてないぞ。ということ ... » more

B with!思い立ったら吉日
国試勉強で衰え国試後の連日の筋トレで盛り返しいま再び衰えつつあるマイボディを再び蘇らせようと画策中です。夏にTシャツ1枚でカッコつけるにはやっぱり上半身のシルエットが大事だと思う。 ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer梅雨・・・・あけましたね
梅雨・・・・あけましたね 1週間体調崩してました・・・・熱が下がらず・・・・それでも無理して仕事行ってたら・・・・・点滴打たないと良くならない状態になってました・・・なんと復調の兆し暑いので体調管理に気を付けたいです・・・い ... » more

B with!闇の雨
夏ですね。僕が夏を感じる瞬間は結構たくさんあるんですが中でも、夜にとつぜん降りだす雨に夏を感じます。雨音と共になまぬるい風が窓から吹き込んでくると無性に窓を閉めたくなくなります。も ... » more
テーマ なんでも

本日、母の退院の迎えのため、半日休みを取って、金沢の病院まで行ってきました。手続き、支払いを終え、実家へその途中、親戚から電話が入ったのですが、「どうせ、母の退院の話だろう。運転中だし後にしよ〜」と思って、運転続行。 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずバカな政治家
今日、このタイミングで「バカな政治家」といえば、松本復興相しかいない。震災後、3ヶ月もなんにもせず、やっと来たと思ったら「お客様」らしいバカの見本だねつくづく、民主党の人材には呆れるよ。だれだ!こんなバカ政党 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず母の退院決定!
先日入院した母ですが、今週の水曜日、退院となりました。本当は、先日の土曜か日曜日に退院の予定だったんだけど、600もあった血糖値が点滴で一気に下がったことから、「薬の吸収が良い体質」と教授に見込まれ、注射のインスリンではなく、新しい ... » more
テーマ なんでも

先ほどお葬式が終わり、帰ってきました。お葬式には会社の制服で参列し、若手が棺を持っての出棺となりました。最後は全員敬礼でお見送りしたのですが、その瞬間、娘さん達から大きな涙が・・・春さん、みんな言って ... » more
テーマ なんでも

お通夜が終わりました僕は受付けをしていたのですが、現職の方が亡くなられたので、葬儀場には一般の方の受付けと、職場関係の方とで分けていただいた次第です。ご家族は、病気が判明してから覚悟はできでいたとは思うのですが、やはり張りつ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず悲しい知らせ
朝、会社で仕事の準備をしていたら、悲しい知らせが届きました。以前からブログで書かせていただいていた方が、今朝の7時58分、お亡くなりになりました。54歳でした。すい臓ガンという病気であること、腹水が溜まりどうにもならない ... » more
テーマ なんでも

前に書いた余命半年の方の件だけど、今日のお昼「この数日が・・・」という情報が、奥様からあった。もうちょっといいやん!神様! ... » more
テーマ なんでも

おとといの夜から、石川の方は時折強い雨が降っていた。昨日の午後3時過ぎ、晴れ間をみて長女が次男と外に出て行った。しばらくすると血相を変えて「オタマジャクシがいっぱい死にそうや!助けったって!!」と言い出した。何のことかも ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず恐ろしい予報
明日の伏木の天気予報で、最高気温が今日より+14度の34度らしいマジですか!石川から扇風機を持ってきて良かった(扇風機で乗り越えられるかは微妙・・・) ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer久しぶりの・・・晴天
久しぶりの・・・晴天 何日ぶりでしょうか・・・太陽を見たのは・・・雲の上はすっかり夏だったんですね・・・暑い暑い夏を思いだしました・・・風向きは南風・・・どっしりと水分を含んだ空気は車の窓を全開 ... » more
テーマ なんでも

好きな風景(越中国分駅) ここ富山県高岡に引っ越してきた4月から、とっても気になってた風景があったのだ。最近、天気のいい日に通りかかり、一枚パシャ!BGMでサザンが流れ、海の向こうに飛んでいけそうな感じがしませんか?来た ... » more
テーマ 旅、出張 なんでも

JH9FCPの移動日記のはず母の入院
先週の土曜日、実家の母と話したら、しんどくてしょうがないとのこと。また、口内から出血もあり、夜も眠れないという。よっしゃ、月曜日に病院いこう!ってなりまして、朝から予約を取り、昨年母が手術した大学病院へ俺自身は、診察 ... » more

コンビニでのお買い物 みなさん、ちょくちょくコンビニを使われていることと思います。そのコンビニなんだけど、いくらくらいもって行きます?実は、我が社の係長は超大金持ち!!!(俺じゃないのがつらい・・・)千円少々のお買い物をして、とんでもない ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず余命半年
余命半年このように告知されたら、あなたはどのように感じ、そしてどのようにその後を過ごしますか?実は、私の職場に、すい臓ガンのため「余命半年」と告知された人がいます。その人は、昨年の8月にガンが見つかり、余命半年と ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer今日は休日らしい!?・・・・
今日は休日らしい!?・・・・ 今日は朝から雨・・・日曜日の雨は本当に・・・いい幸いにもたまたま小学野球は校区内の運動会で最初から休みで、、、高校も雨で中止・・・しかし昨晩から熱っぽくて寝てたい気分だが・・・・まえまえからEitを企画して ... » more

B with!ベホマっ!
前回の記事で書いた麻生久美子さんの素敵さについてたくさんの賛同を得られるかと思ってたんですが、反応ナシで非常に残念でした。皆さんそうでもないと思ってるのでしょうか?俺がズレてるのかな??また書きます(笑) ... » more

翔君LOVEページはじめまして 椿です
どうも椿です!!ともだちにさそわれてはじめました!!!みんながたのしめるようなブログにしたいです##どんなひとでもいいです特に嵐が好きな人だいかんげいです><みんなどんどん私のブログよんでくだ ... » more

JH9FCPの移動日記のはず119番通報
さっき、富山から石川に帰ってくる途中の山道にある民家の庭から大きさ火が!!人の姿が瞬間的に見えたので、野焼きだと思うけど、火の粉が舞って、付近の山に飛び火しそうな勢いで、非常に危険な状態だと判断火事でもないようだけど、夜の山 ... » more
テーマ なんでも

富山名物? 白エビバーガー 昨日だけど、新湊の道の駅、カモンパーク新湊に立ち寄った。入ると、B級グルメ選手権で優勝したとかという「白エビかき揚げ丼」の看板が目立った。そういえば、舞鶴時代にテレビでやってた気がして、フムフム、興味津々。しかし、昼食後だっ ... » more
テーマ 旅、出張 なんでも  コメント(2)

本日、仕事の関係で福島に行くことが決定しました。期間は5月中の一週間から十日間らしい。被災地に方々は、ずっとその場においでるので、たった十日間程度では本当に一時的に行く程度です。しかし行くからには、少しでも皆さんの力 ... » more
テーマ なんでも

B with!出来れば再会しない方がいいよね
週末、受け持った患者さんが初めて退院しました。病院に来るまではすごく不安で自分はどうなってしまうんだろうと思った。でも治療して良くなって、すごく安心した。来てよかった。みたいなこと ... » more
テーマ なんでも

B with!GW合宿
ふと水泳部のHPを見たらどうやら今年のGW合宿は4/29からなんですね。最期のGW合宿から1年が経ちましたが、この1年はいろんなことがありすぎて、1年前が昨日の事のようには全く感じません(笑)まあ ... » more
テーマ なんでも

富山に来て、というか、単身赴任になってから、たるみきった体を引き締めようと、毎朝歩くようにしてるのだ。会社までの距離は1キロちょっと。歩けば10分ほどしかし探検とダイエットのため、遠回りしてるのだ。早朝から仕事がなければ、7 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず富山県探検!
今日は朝から忙しかった。早朝から色々と検査に動き、10時前から富山県と新潟県の県境まで車で行ったその後、海岸線を延々と走り続け、会社まで帰ってきたら夕方6時前。感覚としては、富山県ってわかりやすいのね。平野だから見渡 ... » more
テーマ なんでも

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る