誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

JH9FCPの移動日記のはずんっ?
んっ? さっき海側の窓から外を見たらありっ?この形は飛鳥U?あとで見〜てこ ... » more
テーマ なんでも

B with!これも1つの出会い
これも1つの出会い 膨大な曲数が入った俺のipod。何気なく全曲ランダム再生してたらコブクロの曲が流れてきました。KOBUKURO ALL SINGLES BEST ... » more

民主党の小沢とかいう議員が「脱原発のため、中国や韓国から電線引っ張って、電気を買えばいい」と言う趣旨のことを言ったとかなんでアキレス腱を握らせるようなことをいえるのだろうか小学生でもわかるような「駆け引き」ともいえな ... » more
テーマ なんでも

B with!笑顔
8月も下旬になって夜の蒸し暑さもだんだんなくなってきてむしろ若干の肌寒さすら感じる今日この頃。夏の終わりを感じますね。学生の頃は季節の移り変わりというか時間の流れが種々の行事と共に ... » more

JH9FCPの移動日記のはず連日の豪雨
こんばんは〜昨日と今日、夕方から暗雲がたちはじめ、19時には雷と大雨・・・ほぼ100%歩いて通勤してるので、大雨に降られると「帰宅難民」と化します今日は同僚に送ってもらって帰ってこれたけど、夕方からス ... » more
テーマ なんでも

B with!高みを目指すこと
ウエイトトレーニングは自分に合っていると思う。なぜならどこまでいっても終わりがなく、常に上を目指すことができるから。そして、たいていの場合で自分よりはるかに重いウエイトでトレーニングしてる人が近くにいるから。 ... » more

B with!意気込む夏
あああああああああ、暑い。この暑さ・・・高校3年の夏休みを思い出します。大事な受験を目前に控えた高3の夏休み。よりによって近年まれにみる猛暑が日本を襲い、毎日30度越えの悪夢。結局、ほとん ... » more
テーマ なんでも

BlueBeerボルダリング・・・
ボルダリング・・・ 明日からお盆休み・・・仕事が終わってボルダリングジムに向かいいました・・・今日はチョークを買おうと思い、お店の方とああでもない、こうでもないという結果、液体チョークを買ってしまいました・・・ストレッチをやっていると・・・ ... » more

昨日のあったまにくる事件を考えながら、ネットをウロウロしてたら、こんな動画を見つけたhttp://youtu.be/WEe9Z0YagOAhttp://youtu.be/O2_j7a7_G-0http://you ... » more
テーマ なんでも

単身赴任になってから、できるだけエコに努めるようにしてるんだ。電気代、ガス代などが主なエコ(節約)なんだけど、ガス代は結構少ないかな。4月は寒かったからお風呂を沸かしていて、月のガス使用量は1.7立方メートル今はシャワーばか ... » more
テーマ なんでも

おれん家、PC、無線機やラジオはあるけどテレビはないんだ。だから基本的に、ニュース等の情報はネットで見るんだけど、2歳の子が餓死して亡くなったそうだそれも、おなかが減ったため、紙おむつの高分子ポリマーを食べて、腸閉塞もあった ... » more

JH9FCPの移動日記のはずこうさん!
先日の休み、家族を車に乗せて走っていると、前方に工事をしているところがあり、おっちゃんが暑い中、赤旗を振って「止まれ〜」ってしてた。まぁこの辺は別にど〜ってことのない風景で、特に気にもせず、それよりも目的地をナビで確認する方が大 ... » more
テーマ なんでも

B with!なつ
暑い・・・(´△`)いつの間にか8月の上旬も終わろうとしているんですね。社会人となって早4ヶ月。4ヶ月ってこんなにあっという間だったっけ?と思うような感じです。皆さん、良い夏を。 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み9日目
おはよー昨日は休みであって、休みじゃない一日でした。朝から外壁、内装などの打ち合わせをしていたのですが、ちょっとしたことがありまして、休みが吹っ飛んだような状態です・・・まぁあまり詳細は書きませんが・・・で、今日はお ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み8日目
おはよー昨日は34度もあり、あつかったですねそんな中、実家の整理してました。大汗かいて…(-_-)結構時間がかかったのは、洗濯機を移動したので水道配管と電気配線の新設かなまた、水回りにあったコンセントが、錆びて危険な ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み7日目
おはよー昨日もあっという間に過ぎてしまった午前中は、実家の小物整理と取り壊し後の生活準備、午後からは電気屋さんと町のケーブルテレビに関する打ち合わせ、打ち合わせ時間の合間を見て、夏休みの工作のアドバイス、夕方からは畑の草刈り ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み6日目
おはよー昨日は、午前中にキッチン、お風呂、洗面台の打ち合わせのためヤマハに、午後は建具、床材の打ち合わせのためダイケンに行ってきましたヤマハと言えば、人造大理石が有名で、その性能は抜群ですよね〜ダイケンも業界では有名で、 ... » more

JH9FCPの移動日記のはず休み5日目
おはよー昨日も雨が降ったり止んだりの1日でした。休みに入ってから天気が悪くて(-_-#)やったことは、実家の後片付けに八割、クレーン車の手配に二割今日は金沢でキッチンと建具の打ち合わせ。びっちり1日かかりそうだ( ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み4日目
おはよー昨日は、例のビッグニュースの関係で富山県某市へ途中、色々寄り道しながら、目的地には昼過ぎに到着何だかんだと話をして商談成立昔懐かしい、ルソーの22mクランクアップタワーが嫁に来ることになりました(^_^)v ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み3日目
おはよー昨日は祭りやらお通夜やらで、1日が終わりました。祭りと言えばCB界のイベント、サマーバケーションも昨日から始まってます時間をみてワッチしたところ、大御所イワテB73局(沖縄移動)が聞こえてたのでコールしたのですが、い ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み2日目
おはよー昨日も色々あったんだけど、その一つ、愛車cube君のタイヤ探しにショップ巡りにこのcube君175−60−15と、なかなか珍しいタイヤを履いてるから、どのショップも在庫がないだけじゃなく、価格も高めで割引もキツメ高い ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず休み1日目
おはよー昨日は、朝早くから引っ越しの準備。引っ越しと言っても、全てを移動するんじゃなくて、家具などの大きめな物中心。とは言え、巨大な仏壇もあり、仏壇の中でぶら下がってる物を梱包したり、いっぱいある布団を圧縮したりと、おおわらわ ... » more

JH9FCPの移動日記のはず明日から
ちょっと早い夏休みです!その代わり、お盆の時期は思いっきり仕事です(T.T)夏休みと言っても、明日は取り壊す家の引っ越し作業をはじめとして、基本的に家のことが中心になりそうで、長男も部活動があって、遠出の計画は今のところ ... » more
テーマ なんでも

昨日はアナログ放送が終わり、デジタル放送になった日仕事をしながら、切り替わる瞬間を見ようとテレビを見てました。実は、単身赴任になってからテレビがない生活を送っていたので、テレビをマジマジと見るのは久しぶり。朝から色んなチ ... » more
テーマ なんでも

中国の技術は、日本の技術を超えた!など、トラブルばかり出てるのに強弁してましたなぁそれでこの事故ですから・・・また事故車両だけど、事故の証拠物だぜ!現場検証もせず、ユンボでひっくり返してていいんかよ?2chで ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer買いました・・・
買いました・・・ 今日は不覚にも朝寝坊して、海に行けず・・・この時期の貴重な波を・・・残念ボルダリングシューズ買いました・・・・オークションの新古品をGetですサイズは27cmですが・・・・・か ... » more

JH9FCPの移動日記のはず疲れが・・・
今週初めの日曜日と祝日の月曜日ずっと外に出ていたので、顔と腕は真っ赤っかに日焼けそのせいか結構疲れが残ってて、夜は爆睡、昼も眠いし、今も眠いZzzzなかなか疲れがとれないなぁずっと仕事してるせ ... » more
テーマ なんでも

優勝おめでとう!!!テレビがないので、2ch実況板でみてましたww優勝が決定してから、7Mhzが賑やかになったのは気のせいか?(笑) ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずあち〜!!
今日も一日、暑い日でした。仕事でずっと外にいたので、肌は真っ赤っかやけどみたいな状態で、火照って今夜は眠れないと思うので、クールダウンするためにローション買ってきました〜肌のクールダウンを促進するのに体内を冷やすため ... » more
テーマ なんでも

B with!勇気を出して
ってほどではないですがもう半ば勢いでセントラル再契約してきました。はじめの一歩が踏み出せれば、あとは勢いに任せるだけ。勇気をもって踏み出すこと、行動することが大事です。何事も。うん。 ... » more
テーマ なんでも

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る