誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

JH9FCPの移動日記のはずゆき〜
ゆき〜 ヤッホー ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず高岡はいま
高岡はいま 雪が降り出したよ〜今日飲みすぎて道路で寝ちゃったら逝くな… ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず港町相撲ボーイズ
今日の夜七時半から、NHK総合(北陸東海地区)で放送しま〜す見て下さいねo(^-^)o ... » more
テーマ なんでも

今日の午後から、いまいち、のどの調子が良くないです。いがらっぽいというか、痛いというか・・・週末夜の作業で体を冷やしまくってしまったからかな明日は飲み会だし、今日は早く寝よう!お休み〜 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず年賀状を作ろう!
風呂も入ったし、一人鍋も食べたし、時間もあるし・・・というわけで、年賀状作成中です。作成中と言ってもデザインの作成だから、印刷は来週以降ですね皆さんも作り始めてますか〜? ... » more
テーマ なんでも

BlueBeerこれからも安全運転で・・・
これからも安全運転で・・・ 毎日の長距離通勤と朝練に付き合っていただいて・・・おかげさまで・・・・20万キロ行けるかな!?がんばれモビスパ・・・ ... » more

JH9FCPの移動日記のはず真っ白
真っ白 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず雪〜
雪〜 山越中雪だぁo(^-^)o ... » more
テーマ なんでも

そろそろ来るかぁ?立山は白くなってるし、外気温は落ちていくし・・・さぁて、そろそろスキーのシーズンだぜ!20年前はシーズン20〜30回は行ってたんだけど、今シーズンは何回行けるかなぁ。子供と3回は行きたいし、会社 ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!本日の基礎ユニット設置については後日お知らせするとして、最近ちょっとおかしな事が・・・5日月曜日の夕方のこと、借家にいる嫁さんに電話していると、電話の後から子供達の「ぎゃ〜」とか「わ〜」とか大騒ぎしている声が聞こ ... » more

JH9FCPの移動日記のはず某府市長選挙結果
20時開票率0%の時点で「当確」が出たようですな。恥ずかしい事でww何にもできない市長に引導が渡され良いことです。前回の市長選挙の時は大阪市民だったから、この人だけは「アカン!」ってことで投票しなかったけど、当選しちゃったん ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず冬の訪れ
今、出張から帰ってきましたフー帰りに空を見上げると、東の空にオリオンが上がってきてました。あぁ冬が近づいてきたなぁと実感した一時でした。望遠鏡を出すシーズンでもあります ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず意識回復
先日、同僚の事故を報告しましたが、その続報を13日から意識を取り戻し、医師や奥さんの問いかけ等に、明確な反応が出始めたようです。具体的には、音を立てるとその方向を向こうとしたり、うなずいたり、指を動かしたりするようですから、脳内 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず悪いこと
今朝、悪い知らせが届きました。前に勤務していたところの同僚が、5日深夜、4トントラックにはねられて意識不明の重体とのこと。伝え聞くと、頭部にかなりのダメージがあり、肋骨も骨折しているらしい。確か、同勤していた頃に3人目の ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず朱鷺を見たよ
朱鷺を見たよ ご無沙汰です!色々と仕事が立て込み、ブログの更新ができませんでしたが、今週から少しずつ、ブログも書いていこうと思いますまずは、良いことから今日、仕事で黒部市に行ってた時のこと。車を ... » more
テーマ なんでも

さっき、嫁さんから電話があった。なにやら、今日の午後、教材の訪問販売員が来て、「2900円で模擬試験を受けませんか。その結果を後日連絡に来ます」というもので、それに申し込んでも、クーリングオフもあるように話したらしく、クーリ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず区民運動会
今日は実家の区民運動会に参加してきましたぁ障害物競走に強制参加させられていたためですぅ(泣)で行ってみると、「あっこれ出て!」「悪いけどこれも・・」となり・幼稚園児が参加するヤツ・敬老会が参加するヤツ ... » more
テーマ なんでも

僕の知人の娘さんが、血管肉腫という病気と戦っています。平凡で変わらない毎日を送ることができることが、なんと幸せなことか。私の力ではどうにもなりませんが、ただひたすら祈るのみです。皆さんからのお力をいただければ・・・h ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずしまった・・・
生:酒井若菜さんをみて浮かれて家に入ったら、ジャ〜っと水の音が聞こえるんっ?脳裏に、出勤直前にトイレに入ったのを思い出したやっぱり、トイレの水を出すところが戻らずに水がジャバジャバ・・・う〜んなんぼ流れたんだろう ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずはっけ〜ん!
今日、仕事が終わって帰ってくる途中、横道から出てきて僕の30mほど前を歩く集団と遭遇老若男女の集団で、集会が終わって公民館から出てきたのかな?とか思って、早足の僕はすぐに追いついた前から車が来たのでその集団最後尾と僕が急接近 ... » more
テーマ なんでも

ニュースなどで言われてるけど、今夜はアメリカの人工衛星が地球上に落ちてくるらしい。衛星が、地球上の人に当たる確率が3200分の1らしい。この数字を見て、どのように感じます?この話題をワイドショーで扱っていたらしいけど ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず卓球大会開催
長男坊が中学に入って卓球部に入部したんだ。最近は新人戦等があり、勝ったり負けたりしてるようなんだけど、どの程度の腕なのか知りたく、パパ杯争奪卓球大会を開催することに!といっても、朝起きたら寒かったので ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずさぶっ!
こんばんは!昨日は所用のため、一日金沢市内をウロウロしてたんだけど暑い暑い!車の外気温計は32度を指してました。で、今朝なんだけど、朝起きて「さぶっ!」どうも夕べから雨が降っていたようで、外気温計が17度!1 ... » more
テーマ なんでも

何やら騒がしいと思って窓の外を見ると「あっ林隆三さんだ!」それも思いっきり、僕の駐車場で撮影してる!おっちゃん3人が、壁(僕の駐車場)から伏木国技館から出てくる息子をこっそり見てるってシーンでし ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず今夜も
例のドラマスタッフと、関係車両が集まり始めてるので、今夜も撮影かな夜中、うるさくなりませんようにナムナム ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず新エネルギー源
節電が、声高らかに叫ばれた今夏、いや今もか節電もさることながら、原発に変わる代替発電方法の検討も必要なんじゃないかな?実は私、大阪時代から「新エネルギー源」について色々考えてた時期がありまして、これで一発当てようと(笑) ... » more
テーマ なんでも

ここ高岡市伏木では素人の相撲が盛んで、本当の相撲のように××部屋があったり、歩いてるおっちゃんが四股名を持ってたりしてます。僕が住んでいる目の前には「伏木国技館」があり、警察の伏木幹部交番では「同心部屋」とうい相撲部屋があったり、小学生まで ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!ちょっと久しぶりです今日、石川から富山に来る途中、AMラジオを聞いていたんだけど、変わった地名の若者言葉編ってのをやってたので、雑学としてご紹介します。1「まじ」由来はわからないけど、ひらかなで「まじ」と ... » more
テーマ なんでも

B with!気配り
気配り 当直を替わってもらったお礼に。と、海外のビールをいただきました。ちょっとしたラッピングとリボンでもあるとないとでは随分違いますね。ここまでしてもらっちゃうと逆にこちらがありがとうって感じです。 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずお〜いセミさん
お〜いセミさん さっき、網戸の外にセミがとまってたんで観察。顔を近づけても、結構逃げないもんだね。見ると、羽がボロボロになってるので、もう少しで寿命なのかぁあれ、動き始めたぞ!一歩進んで、腹を動かしてる。 ... » more
テーマ なんでも

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る