誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

GW特別企画・・・・いとほんプレゼント 大変・・・大変ご無沙汰になってしまいました・・・前に紹介した「いとほん」2冊入手しました・・・2名の方にプレゼントします糸島結構いいところですよ・・ ... » more

JH9FCPの移動日記のはずゴミ達の仕事
マスゴミの仕事は、やはり人の不幸で飯を食うことだったんだねテメーら、一体何様じゃ!http://teccmc.blogspot.jp/4月23日を読んで ... » more

JH9FCPの移動日記のはず今週末のQSO状況
各局こんばんは!今週末は久々に思ったことができたような気がします!まず、土曜日の午前中は子供会の関係でお出かけ。11時頃に帰ってきたので、バイクに乗って20キロほど走行気持ちいい!!そうか!バイクに乗れたから、思った ... » more
テーマ なんでも 無線

BlueBeer名機と いとほん・・・
名機と いとほん・・・ 名機の掘り出し物をゲットしました・・・・101MMこれで4.1ch(センターがないので)は101MMで完璧です101MMブランケット探します仕事場で配布されました・・・・いとほん糸島のサーフポイントは紹介 ... » more

何だかんだと、最近バタバタしています。そのような中、昨日は石川の実家で祭りがあり、午後から向かいました。向かった理由は、家を建て替えて初めての祭りなので、御輿を招待してお祭りすることと、子供会の5・6年生が獅子舞の太鼓や鐘を鳴ら ... » more
テーマ なんでも 無線

BlueBeer久々の・・・休日!?
久々の・・・休日!? 今日は波もないし、子供の野球もひと段落で・・・起床は8時半お気に入りのBD3のNEWAXを剥ぎ取って、クリアデッキに貼り直しです・・・これですっぽ抜けは解消するでしょうついでにミナミの閉店セールで買ったステッカーでチュー ... » more

JH9FCPの移動日記のはず火事
今日の帰り、職場から出る時なんだけど、何げに山の方を見たら遠くから煙がもくもくあれは、いや〜な煙だなぁと思いつつ、15秒ほど歩いて決断。119番通報しました。遠目で見ているのでハッキリとした場所もわからないし、ま ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずお人好し
北朝鮮という国が、衛星を打ちあげるらしい。衛星を打ち上げることができると言うことは、弾道ミサイルも作ることができる技術がある裏付けにもなり、核問題と相まって、衛星打ち上げ成功=核弾道ミサイルを作る技術あり(もう持ってる?) ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず長男のいろいろ
今週末は長男の件で色んな事がありました。木曜日の18時頃、嫁さんから電話が「長男が部活中に呼吸困難で倒れ、救急車で能登病院に搬送中!。詳細不明」寝耳に水、晴天の霹靂、後からバットとはこのことです!とる物もとらず、すぐ ... » more
テーマ なんでも

新聞によると、岩手県の高校入試において、試験会場(校内)へ持ち込み禁止とされている携帯電話を持ち込み、不合格になった中学生がいるらしい。詳しくは↓http://www.nikkansports.com/general/news/ ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!先日の休みから、実家の散髪屋さんの確定申告の準備をしていました。収入、医療費、社会保険料、専従者給与など聞き慣れない言葉と格闘し、さらに、見たことのない書類との格闘です。1時間ほどで全体像つかみ、なんとか手書きレ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず肋骨にヒビ
先週の金曜日、あることで胸を打ったんだそれからというもの、体を動かしたらもちろん、咳をしても、力を入れても痛い(だけど、激痛というほどでもない)・・・この痛みは、2年ほど前に経験した痛みだそうだ、肋骨にヒビが入った時と同じ症 ... » more

こんばんは何でも自分でやってみよう会会員のJH9FCPですw家の関係では、表題登記2件、保存登記をやり車の関係では、ユーザー車検やナンバー変更、車庫証明の取得をやり次の課題は、確定申告・e-taxです。しかし私の ... » more
テーマ なんでも

最高裁よくやった!悪をさばくには理屈はいらん!悪は悪、徹底的にやってくれ次は法務大臣の仕事だな。「法務大臣しかできない仕事」を「さっさと」やってくれ。できないのであれば能力がない証拠。罷免しろ!あとは、蝶 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず長男のケガ
こんばんは!今日は、長男のケガについて書きます車検が終わり家に帰ると、嫁さんが何やら慌ててる俺「どした?」嫁「長男が、休み時間中にハサミで手を切られたみたいで、いまから病院に行くらしい」第一報はこれだけで、こらこ ... » more
テーマ なんでも

BlueBeerモビスパ スパークプラグ交換
モビスパ スパークプラグ交換 毎日90km通勤で、愛車のモビスパはとうとう13万kmを超えました・・・そろそろ手を入れていかないと可哀そうです・・・先日ATオイルを交換して、今日はスパークプラグ4万Kmで購入して一度も変えてないので・・・・さぞや・・・ ... » more

さっき帰ってきたんだけど、空にはお星様がキラリきれいなのはいいけど、道はあっちこっちでツンツルてん!!何回も転けそうになりました一応、大雪の予想なんですが、この調子なら、明日の朝は放射 ... » more
テーマ なんでも

先週金曜日の出来事は前回書いたけど、土曜日に電話が2回、日曜日に電話が2回あったけど、全部無視。土曜日から本日まで不在通知が3枚あり、いい加減すねててもしょうがないし、相手の出方を見ようとおもい、こちらから本日、不在通知を置いていった配達担 ... » more
テーマ なんでも

今日のブログで、パソコンが送られてくる事になってるって書いたんだけど、その根拠は、佐川急便の荷物問い合わせサービスで「配達のため出発」となってたからなんだ。あんまり遅いんで再度確認したら「小杉店でお預かり中」ってなってた。あ ... » more
テーマ なんでも 無線

こんばんは!先日、部屋の整理をしていたら、なつかしいノートPCが出てきました。FMV−6266NU3/Wという機種で、ペンティアム2266MHzという、今となっては信じられないスペックです。メインメモリはなんと32MB{%顔モジ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずあちゃ〜
今日は珍しく時間があったので、今後の予定をシュミレーションしてみました。2月は土日の仕事が多く、必然的に平日に休みがやってきます。色々休みを調整し、現在の主な予定は2月6日:引っ越し2月7日:整理2月8日:アルフ ... » more
テーマ なんでも 無線

こんばんは!先日、備忘録として今後の予定をひらい揚げたけど、また増えちゃった。実家の散髪屋さんは自営業なので確定申告。両親は、毎年この時期に確定申告に向けて準備をしているんだけど、そろそろ年もとったし、いちいち税務署に出向く ... » more
テーマ なんでも

今日は寒かったですね〜道はツンツルてんで、何度か転けそうになりました夕べからほんの少しだけ雪が降っただけだったせいか、融雪装置が動いていない・・・こんな日は、やっぱり凍るんですよね・ ... » more

2012 あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます何年かぶりの暖かい!?正月・・・朝から熱燗いただいたので・・・車には乗れず、歩きました・・・・3時間弱 ... » more

あけましておめでとう あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします(^O^)めでたいときには、うまい酒に限りますね!この酒、絶品ですよ ... » more

JH9FCPの移動日記のはずおぉ雪
おぉ雪 おもった以上に降ったよ(^O^) ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず
雪 ちょっと積もったよo(^-^)o ... » more
テーマ なんでも

あまりにも・・・やりすぎではないかと・・・ 田川方面・・・・ある道の駅ですイルミにしては・・・・やりすぎだと思いますが・・・ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずおそろし〜
こんばんは!毎朝、1度そこそこの外気温ですが、体調は大丈夫ですか?僕は大丈夫元気です!さて今朝のこと、出勤のため7時に家を出て、駐車場付近に来た時のこと、駐車場内で「ガタガタ」いっている車を発見。この車は僕のお隣に留めている ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず今週末のQSO状況
各局こんばんは!いま富山に帰ってきました。土曜日の朝、富山から石川に行く途中、いつもの山越えが雪のため困難と判断。ルートを変更し、氷見から羽咋周りに変更。距離にして10キロ、時間にして15分程度延びたけど、山の中でスタックす ... » more
テーマ なんでも 無線

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る