誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

JH9FCPの移動日記のはずバカマスゴミ
アルジェリアのテロの件では、日本人以外にも多くの人が亡くなり、心よりお悔やみ申し上げます。政府や日揮はご家族の意向を尊重し、亡くなった方々の氏名の公表を控えているが、マスゴミの連中は、氏名の公表を求めているらしい。このような ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず同窓会の準備
こんばんは!いつぞや、同窓会の幹事になったとの報告をしましたが、その後の状況です。幹事といっても「発起人」を名乗ることとなり、幹事として動いて頂けそうな方々に声をかけ、皆さんの手をお借りすることになりました。ぼく一人じゃでき ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず暖かい夜
こんばんは!寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?先週、三連休が終わった14日の夜、高岡に帰ってきたら寒い寒いその日の夜、あまりの寒さで目が覚めました。一瞬、誰か人ではない人がやってきて、オレを起こしたかのよう ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず多発性骨髄腫
こんばんは実は今日、ショックなことがありました。会社の同僚が多発性骨髄腫を再発した可能性があるとこと。その同僚は数年前にその病気を患い、戦い、職場に復帰し、毎月、定期的に検査を受けていました。僕もよくわからないの ... » more
テーマ なんでも

高校時代、バイクに乗ってスピード違反などで検挙されましたが、今日、見てはいけないモノ?を見てしまいました。雪道を走っていると、目の前にパトカーが走っています。信号が赤だったのでブレーキをかけると、前のパトカーに違和感が・・・ ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!昨年は色々とお世話や叱咤激励をいただきありがとうございました。本年もお力添えをいただきながら頑張りたいと思いますので、ど ... » more

先日の衆議院選挙で落選した元閣僚が、こう言ったらしい「今回の解散は、野党から解散を迫られた野田総理の自爆テロ解散」だと。まるで、解散がなければ当選したかのような物言いやだね〜当選できないのを人のせいにするヤツって(笑) ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!いやー、先週末は参りました。それは家族が胃腸炎(ノロ?)になり、全滅寸前になりました!時系列としては11月23日朝次女がダウン〃夜嫁さんがダウン11月24日昼俺が石川に戻る。以後、食事や洗濯を ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずなんじゃそりゃww
昨日、銀行立てこもり事件があって、今日未明に解決したようだけど、犯人の要求を聞いて目が点になった人も多いでしょう。その要求とは「野田総理の退陣」なんじゃそりゃ!w衆議院解散したし、一ヶ月後には総理も替わるだろうに、 ... » more
テーマ なんでも

例の安田とかいう弁護士が、また詭弁を言い出しているらしいドラえもんの次はドラミちゃんでもだそうってのか?作家に訴えられるぞ!人権派と呼ばれる連中は、被告人が死刑にさえならなければ、何を弄しても良いのか?どう考えてもお ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!中学校の同窓会が成人式からずっとなかったのですが、「今、石川にいるいい機会だから、同窓会しないか?」と友人にそそのかされ、しらない間に、連絡がつく同級生に連絡している自分・・・それで先週土曜日の夜、13名を集め同 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず選手宣誓
こんばんはさっき帰ってきましたフーさて先日の7日、実家の地元で運動会がありました。その運動会で、リレー等の出場要請を受けていたのですが、4日の時点で地元班長さんから「選手宣誓を頼む!。それも親子で!!」と ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!きょうも34度と、もう9月中旬なのに真夏と変わらない暑さ・・・お天と様はカレンダーを忘れたのか?先週予告していました高所作業車技能講習ですが、先週の月・火曜日に学科、土曜日に実技を受けてきま ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず資格を取ろう!
こんばんは!アンテナのメンテや、自宅の外装のメンテを考えた時、高所作業車があればいいなぁって思ったことありませんか?って、こんなこと思うのは無線をやってる人しか思わないのかもしれませんが、10m以上の高さまで上がることができ ... » more
テーマ なんでも 無線

先日、能登病院で半日人間ドックを受診してきました!人間ドックは毎年受けており、昨年も能登病院で受けました。今回のドックのポイントは「鼻から胃カメラ」です!胃の検診はバリウムよりも胃カメラの方が確実にわかりそうな気がしてい ... » more
テーマ なんでも

つばめが巣立つまで こんにちは!今日は早く仕事が終わって時間ができたのでデジカメの整理をしていると、7月に巣を作ったツバメの写真があったので皆さんに紹介します。中にはちょっと辛い内容もありますが、これが自然界だということでご容赦ください。7月上 ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!舞鶴時代にお世話になった方のお誘いで、7月末からFaceBookを始めました。始めましたと言っても、プロフィールや写真の登録はまだまだで、何をどこから始めて良いのかすらわかりません・・・ただ、高校時代の友人や ... » more
テーマ なんでも

昨夜、石川から富山に来たのですが、不在中、部屋を閉め切っていたことから、夜の11時の時点で室温が35度という訳のわからない数字をたたき出していました。いかにエアコン大明神を使わずに寝ようか常日頃考えていたところ、昨日、シマムラに行っ ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!先日、NHK教育の番組、サイエンスZEROと言う番組を見ました。電離層の特集でして、なかなか興味深くというか、一般の人たちって電離層って知らないんだなぁって思いました。それはそうと、僕の興味は別の方向へ・・・ ... » more
テーマ なんでも

ふっふっふとうとうここ富山にも、エアコン大明神が降臨しました!といっても、最近流行の省エネとかインバーターとか、まったく無視・無縁のウインドウ型エアコンです。それも20数年前の・・・・この ... » more

こんばんは!先日、プリンターヘッドの目詰まりで調子が悪いから買い換えようか、修理しようかって書きましたが、その後も使っておりまして、先日気が付いたことが。なんと、ヘッドの目詰まりが解消していましたw ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず暑い〜
皆様暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?私の方は、このくそ暑い中、一日中、外にいたせいで真っ赤っかになってます。それも遊びだったらいいのですが仕事です・・・昨日も昨日で、ずっと外に ... » more
テーマ なんでも

こんばんは!私のプリンタ、エプソンのEP-901Aですが、しばらく前からベッドが詰まってまして、この機種はヘッド詰まりを感知すると、勝手に余計なヘッドクリーニングをしてしまい、インクを膨大に使うという、悪名高いプリンタです。 ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer遭遇しました…
遭遇しました… 山道で…えらい痩せこけた犬だなと思ったら・・・・かわいいかわいい小鹿ちゃんと遭遇しました・・・2m位まで近づきましたが・・・・走って行っちゃいました・・・親とはぐれたのかな・・・というか親と会ったら攻撃されたかもしれません。 ... » more

なにやら小難しいタイトルに・・・大阪ミナミで、通り魔事件がありましたね。こんなヤツ生かしておいて意味があるのだろうか?仮に思い通り死刑になったとして、死刑執行までに5年かかったとする。そして1日1000円分の食事が与 ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer微妙な…部分日食
微妙な…部分日食 朝から雨であきらめてましたが・・・・切れ目から奇跡的に・・・非常に微妙です・・・ ... » more
テーマ なんでも

666といえば・・・ 666というとオーメンですな「オーメン決して一人では見ないでください・・・キャー」というCMを今も思い出します。子供心に怖かったガクブルえっ?知らない??そのような人はここへどうぞhttp://m ... » more
テーマ なんでも

BlueBeerチリも積もれば・・・
チリも積もれば・・・ アイスの当たりバー・・・応募するそうです・・・・しかしよく食べたな・・・ ... » more

マスゴミって、言うだけだから気楽でいいよね〜うらやましぃだって適当に相手を責めるだけで、まるで正義のように振る舞える。間違ってても謝らない。こんな気楽な商売の奴らに、あ〜だ、こ〜だとやかく言われたくないなぁ最 ... » more
テーマ なんでも

限界だなSpecial 120504 WP ダブル炸裂・・・ 5月4日(祝日)Point:WavePortサイズ:ダブル炸裂⇒落ち着いてハラムネ同行者:Eit/Shorin/Hirossi/あつし氏・・・5:00〜7:10今年最後!?の春の嵐・・・WP炸裂 ... » more
テーマ なんでも 12海  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る