誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでも

なんでも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでも」のブログを一覧表示!「なんでも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでも」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

JH9FCPの移動日記のはず広島探検中!
こんにちは!今日は休みだったので、広島探検しています宮島から原爆ドーム、広島護国神社へ今は広島東照宮に向けて移動中のどが渇いたので、セブンイレブンでアルコール燃料を補給(笑)写真はあとからアップしますね ... » more
テーマ なんでも

皆さんこんばんは!ブログ更新、大変サボってましたm(__)mというのも、4月に転勤があり、愛知県から京都にやってきたことと、その業務で四苦八苦してたことで、ブログ更新にまで手が回らない状態だったんです。といいつつ、無線し ... » more
テーマ なんでも 無線

BlueBeerプラグ交換
プラグ交換 愛車フィットシャトルの走行が15万キロを超えたので・・・いい加減にスパークプラグの交換をしました・・・フィットシャトルは4気筒ですが贅沢にもイリジウム8本も使ってます・・・・さらに贅沢にプレミアムなNGKプレミアムRXです ... » more
テーマ なんでも

BlueBeerNaminonaihi・・・
Naminonaihi・・・ 名機の修理です・・・・年代ものなのでディスクの出し入れとピックアップの駆動部分の動きが悪く・・・もうモーター駆動のベルトがへたっていますが・・・こんなスペアーパーツどこかに売っているんですかね??見れば凄い基板です・・・いまで考 ... » more

BlueBeerたまりにたまった・・・
たまりにたまった・・・ 休日はなかなか時間が取れませんが意を決して・・・今日はガレージ作業とにかく作業がたまりにたまっています・・・まあ見過ごしていたのも私の問題ですが・・・LittleCubやAX-1は手を入れるものの ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはず謹賀新年
新年おめでとうございます2年連続で、1日を職場で迎えました。今年のご来光は、ほとんど雲のなく大変綺麗でした(写真は職場に忘れてきました・・・)昨年末の大腸内視鏡検査で、小さいとはいえポリープを取ったものですから、30年ぶ ... » more
テーマ なんでも

大腸内視鏡検査顛末記 29日、大腸内視鏡検査を受けました。流れは8時半受付完了部屋へ9時腸内洗浄剤飲み始め10時半飲み終わり14時頃内視鏡検査開始15時検査終了という流れです。私は豊橋市内の私立病院で受診しました。HPを見 ... » more

突然ですが、大腸内視鏡検査を明日受けます!というのも、先月の人間ドックで便潜血1本が引っかかったためです(-_-;)私の感触としては・・・1本は堅かったんで、切れたような(笑)まぁしょうがない。白黒つけるために、明日 ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer限界だなSpecial 150917
限界だなSpecial 150917 9月17日(木曜日)Point:BMサイズ:面ツルですがワイド気味コシハラ・・・Fanな感じ同行者なし6:50〜8:00もう少しアップを期待しましたが・・・思ったより小さいです激混みを覚悟し ... » more
テーマ なんでも 15海

BlueBeer今日は暖かい…いや暑い
今日は暖かい…いや暑い AX-1モタード計画はまったく進んでおらず・・・・たまにしか乗らないので・・・距離も伸びないけどオイル交換・・・・乗ってないのでエレメントはいいやと・・・軽く考えてたのが・・・・久々ガレージでの作業・・・長い時間 ... » more
テーマ なんでも

スキーに行ってきたよ! 今となっては先月末なんですが、会社の同僚二人と、岐阜のウイングヒルズ白鳥に行ってきました!ここ数年は、子供にスキーを教えることが主としたスキーだったので、思いっきり滑ることは少なかったのですが、今回は違います!思いっきりガン ... » more
テーマ なんでも

決定的な武器が1つしかなかったとしよう。その場合、最大の効果が出る時まで、大切に温存しておくだろう。では、その武器が2つになったときはどうだろうか。脅し、見せしめのためとして、1つを使っても、もう1つ残ることになる。 ... » more
テーマ なんでも

先日、石川に帰ったとき加湿器を持ってきた。そう、この加湿器、長男が生まれた和歌山にいた頃に買った物だから、かれこれ15年物。ウイスキーだったら良かったのにwそれ以来、活躍しなかった加湿器、ここ愛知では大活躍!湿度30%以 ... » more
テーマ なんでも

3年位前に一度白戸家から販売されててあえなく終了したあのガラケーが、また販売されるらしい。→au携帯新機種はガラケー!気になる販売時期やosについてえ?大丈夫なの?また ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer紅葉狩り⁉
紅葉狩り⁉ 実家の外回りの作業中・・・・紅葉が残ってました・・・いばし癒しの・・・・黄色のじゅうたん・・・ ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer波がなければ…山登り!
波がなければ…山登り! 紅葉も進んでいるようで・・・山登りも兼ねて・・・・山の上はないけど上る道中には赤やら黄色やら・・・・楽しまさせていただきました往復4時間弱・・・結構足に来ました・・・ガクガク ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer海の後は山・・その2 10月11日
海の後は山・・その2 10月11日 台風前でしたが・・・11日土曜日は海も山もまだまだOKでした・・・海の後の登山3時間はさすがに効きました・・・明日の海は大丈夫か・・・小文字山からの景色は絶景・・・足立山山頂約600m・ ... » more
テーマ なんでも

BlueBeer限界だなSpecial 140810
限界だなSpecial 140810 8月10日(日曜日)Point:SPサイズ:アップしてハラ前後同行者:門司組いっぱい5:30^7:45大荒れの予想で・・・・山陰に来ましたが…サ ... » more
テーマ なんでも 14海  コメント(4)

今日台風が来ると言うことで、一日どこにも出ずにテレビ見たり、パソコンしたりしてました。そのテレビで「電柱の地中化を推進」するような報道がされていた。それも新設の電柱は認めないというような法案も出すとか?このニュースを見て ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずいや〜笑った!
こんな面白いサイト発見!腹抱えちゃった(笑)http://curazy.com/archives/12870 ... » more
テーマ なんでも

皆さんこんにちは!大変ご無沙汰してしまいました!ご連絡が遅くなりましたが、この4月、愛知県に転勤となりました。そのドサクサのため、今まで出てこれなかった次第です。4月1日に引っ越し、生活に慣れようと、そして初めて ... » more

ばか政党の偉い人が「首相が豪雪時に天ぷらを食べていたのは緊張感がない」として批判してるらしい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ全部、総理大臣が指示しないといけないの?防災担当大臣もいるのに。そりゃ総理は自衛隊の指揮者だけど、自 ... » more
テーマ なんでも

JH9FCPの移動日記のはずRV-GEARの使い道
RV-GEARの使い道 こんばんは!本日、RV-GEARの件でご質問をいただきました。ありがとうございます。RV-GEARといえば、キャンプや移動運用等の野外電源としての使い道が主です。「主です」といったからにゃ、他に何があるのか?ってなり ... » more
テーマ なんでも 無線

インデアンカレーにいってきた 高岡にいる時の夕食は、健康を考えて野菜中心、というか野菜だけのことがほとんどなんだけど、昨日の夜、野菜を食べていたら「超気持ち悪」になって、とうとう身体が受け付けなくなったらしい(ほんとか?)それできょう、高岡市野村にできたインデア ... » more
テーマ なんでも

あ〜ごちそうさんの杏、うざい杏が悪いんじゃなくて、脚本が悪いんかもしれんが、どうも話しがねちっこい!言われたことは理解する何度も同じ事を言われない、言わせないという事をモットーとしている私としては、何度も同じ ... » more
テーマ なんでも

ラジオを作ったよ デジカメ写真を整理してたら、子供とラジオを作ったのが出てきたので報告します。長女、次男と一緒に2石ラジオを作りました。作ったのはラジオ少年のキットで、とある筋からいただいたものです。http://www.radioboy.o ... » more
テーマ なんでも 無線

「わたしイケメンだぁ〜い好き!」「城田優くん超かっこいい!」(優くんが出ているビデオ、再生しまくり)「歯医者の先生、超イケメン!歯医者さん行きたーい!」(先生の前に行ったら、照れてモジモジ・・・)ぱぱ「じ ... » more
テーマ なんでも

2月9日、10日と、石川県七尾市の和倉温泉で、中学校の同窓会を開催しました。全員を参加予定とした同窓会は成人式以来なので、25年ぶりとなります。そもそも、この同窓会を開催するにあたり、同級生から「同窓会やってよ〜」って頼 ... » more
テーマ なんでも

大変、ご無沙汰しちゃいましたm(__)mこの一ヶ月程、一気に色んな事が起こり、こなすのに大わらわだったんです。大わらわの原因は3点大わらわその1:同僚の死1月下旬、同い年の同僚が脳内出血で倒れ、その3日後に逝去しまし ... » more

JH9FCPの移動日記のはずJIN 〜仁〜
昨日の午後、仕事から帰ってテレビを入れると、JIN(仁)の再放送をしてたのだ。第1回からだったので、「評判良かったみたいだから、ちょっと見てみるか」と、見始めたらはまりました!いや〜面白い!今日は、第2回 ... » more
テーマ なんでも

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「なんでも」のブログ関連商品

» 「なんでも」のブログレビュー をもっと探す

「なんでも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る