誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GTR

GTR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GTR」のブログを一覧表示!「GTR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GTR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GTR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kisaradu@base車の価格予報
車の価格予報 スポーツカーの値段予報です。外車のスポーツカーが高いのはわかりますが、日本車も値上がりするでしょう。流れは、エコカーのつまらなさとガソリンが安くなっていることで、需要が生まれるでしょう。ガソリンは、中国経済の減速やイ ... » more

MTBあっぷでーと白石峠(2015.06.07)
白石峠(2015.06.07) 一年半以上放置しておりましたブログ気まぐれで復活しようかとアップしてみました。いつどこに行ったのか忘れちゃうんで自分用の日記代わりみたいなもんです。いつまで続くか分かりませんがおつき合い願いますm(__)m最近はROADの方が圧 ... » more

MTBあっぷでーと一ノ瀬高原(10/27)
一ノ瀬高原(10/27) 前日までの台風でMTBで山遊びは諦め秋を探しに一ノ瀬高原に行ってきました。夜明けとともに1ヶ月程前に10速化した時にブラケットの位置が気に入らないため位置調整とバーテープを巻き直したので7時頃の出発となった。青梅街道を西へ向 ... » more

懐かしのコースを辿る(9/1) 時間が経ってしまいましたが9月最初の日曜日20年程前のお盆休みに友人達とサイクリングに行った懐かしいコースを辿ってきました。その当時横浜に転職した友人がお盆休みで帰省し、友人宅で昔行ったサイクリングなどの話題で盛り上がり、なぜか翌日サイ ... » more

R299で茅野から秩父へ(8/16) 最近サボって更新してませんでしたが、毎週自転車には乗っておりました。ただし暑いからロードの出勤率の方が多かったけどね。さてお盆休み日帰りですが涼しい所を走りたかったので中央線の始発に乗って3回乗り換えで3時間ほど掛かって茅野駅まで輪 ... » more

MTBあっぷでーと越生紫陽花めぐり(6/23)
越生紫陽花めぐり(6/23) 前日Newウエアーで新調したサイクロンさんと越生の紫陽花めぐりに出かけた。なんか知らないローディーと走っているような気がしちゃいます(笑)まずは紫陽花と関係なさそうですが鎌北湖へ向かった。坂が多そうなルートを設定したのでのん ... » more

尾根幹から津久井湖(6/16) 昨晩から雨が続き諦めていたんだけど昼近くなって止んだので、路面が乾いたと思われる午後1時頃出発!それにしても湿気がすごくて暑い。。尾根幹を走ろうと府中街道を南下し是政橋より多摩サイにIN。多摩河原橋を渡って尾根幹へ。 ... » more

MTBあっぷでーと名栗路(6/2)
名栗路(6/2) サイクロンさんのRORD初ライドにお供していた記事をアップするのを忘れてました(笑)記録ってことでアップします(^_^;)岩倉街道→小曽木街道→成木街道→飯能下名栗線→有間ダム→名栗湖一周→青梅秩父線にて山伏峠入口付近で折り返し ... » more

MTBあっぷでーと有間ダム(5/13)
有間ダム(5/13) 前日より降っていた雨が上がって路面が乾いたのを確認して9時過ぎに自宅を出発!いつもの名栗路へポタリングに出かけた。いつもは早朝発なので知らなかったがメチャメチャ沢山のローディーにすれ違いました。元々人気あるコースだったのか、先週 ... » more

熊谷ランチツーリング(5/5) こどもの日なんぞ関係ない3人で熊谷までランチツーリングに行ってきた。サイクロンさんについて熊谷まで3時間ほどで到着。目的の店は定休日だったので別のお店まで10キロほど移動。鶴ヶ島付近から風が出できて一日中悩まされた。開店 ... » more

GW初日は有間ダムへ朝ポタ(4/28) 本日よりGWへ突入いたしました。明日は山サイに行く予定なので本日はRORDで朝ポタに出かけた。青梅街道を西へ。岩倉街道で笹仁田峠を越えそして山王峠を越えた。明日のこともあるので楽なルートで(笑)GWなのに車も少なく信号も少ないのでこ ... » more

MTBあっぷでーと花見ポタ(3/31)
花見ポタ(3/31) 最近用事があったり、週末天気がよろしくなかったりと山に行けてません。日曜日も用事を済まし路面も乾き始めたのでRORDを引っ張り出し午後より出掛けた。あまり時間もないので近場で済ませようと多摩湖堤防から狭山湖へ向かった。狭山湖堤防 ... » more
テーマ GTR ポタ  コメント(2)

城ヶ島ランチツーリング(3/20) 予報では天気がイマイチの様でどうしようか悩みながらも6時過ぎに出発!本当はもっと早く出発して久里浜からフェーリーに乗って富津岬に行こうと思ってましたが、目的地を変更し城ヶ島に行ってみる事に。府中街道を南下し多摩サイ→R1→R16→R ... » more

ドライカーボンパーツ その2 前回の続き!と、まずは、バンパーとかを外し。。。と、こんな感じにして。。。次は、変更パーツの仮組み!ボルトオン!ですが、、、仕様変更していますので、あーでもない・こーでもない ... » more
テーマ GTR カスタム

ドライカーボンパーツ いゃー!週末は、ふりましたね!ここまで降ると、営業妨害ですね!さて、カーボンパーツ!このバーツは、装着したら、まったく見えなくなります!見えない所のおしゃれ? ... » more
テーマ GTR カスタム

バッテリーケース! と、バッテリーを積む為バッテリーケースを製作!と、こんな感じで!と、こんな感じで!うーん作業的には、もう少し?携帯からUPしてみましたぁーー!やはり、PCの方が、早いですね!{%チョキ ... » more
テーマ GTR カスタム

逗子ランチツーリング(1/20) まだトレイルには雪が残っているだろうと思いロードに乗って出撃する事にした。店長のご好意でいいタイヤなので試して見てと頂いた中古のミシュランPRO4に寒い中タイヤ交換して9時近くに家を出た。ホイルとの組合せなのかもの凄くビートが入り辛 ... » more

尾根幹と鶴見川源流(1/6) この日は目的地も決めずにサイクロンさんと待合せ、取合えず尾根幹を走ることになり多摩サイへIN。寒い朝だけど新調した防寒ウエアのお陰で身体は寒く無かった。朝日に向かって多摩サイを南下する。こんな寒い日でも沢山のローディーと擦れ ... » more

MTBあっぷでーとファイナル・サンセット
ファイナル・サンセット 昨日は雨で走り納めにも行けなかったので、掃除が終わった後狭山湖に行ってきました。多摩湖堤防を経由して狭山湖まで来ましたが、怪しげな雲が出ていたのですが、何とか無事に今年もファイナル・サンセットを見ることが出来ました。日が沈む ... » more
テーマ GTR ポタ  コメント(4)

MTBあっぷでーと羽田(12/23)・狭山(12/24)
羽田(12/23)・狭山(12/24) 諸事情で1ヶ月程前に家にやって来たGT GTRです。今までロードってよく分からんけど、コイツは凄い推進力が良く、特に走り出しの加速が良い感じで乗っていて気持ちが良いです。それにカッコいいカラーリングでどう見てもオッチャンには派手な感じ( ... » more

輸入車・外車の修理・整備 by TTSR34 GTR
R34 GTR 過去の作業になりますが、国産車も結構入庫がありました。これはR34GTRです。カム交換、ブーストアップで400馬力の仕様です。TechnicalServiceTTShttp://www.t ... » more

R33 GTR タイミングベルト交換 久々に33GTR入庫です。数年前は、日産系のチューニングカーが多かったのですが、ここ数年少なくなりました。長野県だけなのかな〜?ということでタイミングベルト交換しました。カムシール、クランクシ ... » more

ガレージスピードのブログ歴代
歴代 ポルシェ歴代911930964993N村様のご来店で久々に3世代揃いました。T木様、今日は32のGT-Rでご来店です。ヤラシィくらいのローアングルで{%うれしいwebr ... » more
テーマ GTR ポルシェ

例えば、日産・RB26DETTなら・・・ 本日、入学式・・・という御家庭、多かったのではないでしょうか・・・?実際街のアチコチで、そんな風景を多数目撃しました。実はそういうウチもそうだったのですが・・・。なんとか長男の中学校の ... » more
テーマ GTR MEISTER オイル交換

kzawa? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ドアノブが劣化して白くなったので、カーボン調にしました。助手席側運転席側 ... » more
テーマ GTR

「「GT-Rをレゴで作ってみました。」について」について 「「GT-Rをレゴで作ってみました。」について」についてGT-Rがついに完成しました!前回から、フロント部分にかなり手を入れました。GT-Rっぽい顔になったと思います。ところで、ここシンガポールでは、今F1の真っ最中 ... » more

「GT-Rをレゴで作ってみました。」について 「GT-Rをレゴで作ってみました。」について最近、近所で赤いGT-Rを見かけ、あまりのかっこよさにレゴで作ってみたくなりました。そういうわけで、レゴ・フェラーリを改造して赤いGT-Rを作ってみました(レゴ・フェラーリを壊すのはちょっ ... » more

GT-Rをレゴで作ってみました。 GT-Rをレゴで作ってみました。 ... » more

R32 に R34 GT-R の シフトブーツ、サイドブレーキブーツの取り付け R32 に R34 GT-Rのシフトブーツ、サイドブレーキブーツの取り付けました。取り付け前の画像です。6速MTを乗せていたのでR32のブーツを切って取り付けてました。切り口が醜いので何とかならないかと思い、 ... » more
テーマ GTR

オークションで購入したR34GT-R用のシフトブーツの取り付けを載せようとしてましたがクロネコヤマトが誤配送(紛失)してくれて届きませんでした。今まで紛失はなかったのでクロネコメール便を使用したのが誤りでした。届いてないのに ... » more
テーマ GTR

 

最終更新日: 2016/11/11 00:33

「GTR」のブログ関連商品

» 「GTR」のブログレビュー をもっと探す

「GTR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る