誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードレース

ロードレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードレース」のブログを一覧表示!「ロードレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードレース」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

札幌市民体育大会サイクルロードレース/naoki 開催日:2010.10.3(日)コース:札幌市モエレ沼公園距離:2.7km×10周天候:曇りバイク:TREK MADON6.9proホイル:F・R/ZIPP303補給:メダリスト結果:14位(S2)/43人 ... » more
テーマ ロードレース MTB XC

撮った写真にブレが多くて原因が判らなかったSIGMA DC50-200/F4-5.6 OS HSMですがこう言う事でしたので以下に書きます。まず電源がOFFの時、スイッチを入れてから数秒間待たないとOSが効かないそうです。 ... » more
テーマ ロードレース 手振れ補正 SIGMA DC 50-200/F4-5

DH style箱根ヒルクライム応援ライド
箱根ヒルクライム応援ライド ターンパイクで行われるヒルクライムレースの応援に行ってきました。キチ正門前で待ち合わせしてると、ロードバイクに乗った外人さんが2人いて、話をしてみると目的が一緒(^^;;一人はトライアスリート ... » more

この2日で起こった特異な事1.20:45就寝0:00起床の3時間睡眠普段は限りなく8時間寝ているんですが仕事なんでドタキャンや遅刻できない移動距離450km気になってしっかり寝られません2.SAに1時間ノンストッパー ... » more

ツール・ド・北海道2010 市民レース ◆個人総合成績◆17位/105人/Aクラス3:24:39.55(+0:04:39.58)※4位/S2クラス◆第1ステージ<個人TT>◆開催日:2010.09.18(土)コース:倶知安町総合体育館敷地距 ... » more

結局3時間で目が覚めてしまった昨晩走って限界まで眠たくなってコテッと寝たほうが朝まで爆睡できたんじゃ・・・15:00には帰れると思いきや最終レースが1時間遅れで距離も40kmほど伸びたらしい17:00?帰ったら22時? やっぱり ... » more

今日は平日なんで当然のように20時まで営業そして明朝2時起で修善寺へ21時には絶対寝よう7時迄に到着できるでしょうか?大阪のピンポイント天気は今日中は曇りで日が変わったあたりで雨結構しっかりした雨のよう今日中に出てしまった方 ... » more

秋のトラブル 昨日はRitsクリテリウムここ2回はMotoでしたが見習いさんが2名との事で地上班マスターズと同じフィニッシュジャッジ夜明けとともに第二京阪を爆走し草津PAで休憩うどん&コーヒーマスターズの帰りに安濃SAでガスを入れたきりなんで2メ ... » more

9/18(土)7時半さらさくら出発。ノア+アクシウム。集団で走ることがちょっと怖いのでブレッザせっきーと友人と3名でノンビリ八百津へ。さらさくら-ささゆり-大庭台-北山。インナーでケイデンスあげる走り方にも慣れてきた。 ... » more

マスターズ 自転車関係の方はすでにご存知とは思いますが238は第二ステージの序盤の激坂で遅れ下ろされてしまいました予想通りと言えば予想通りです3人まとめておろされたためにチーム順位も無くなりました大学で残っているのは鹿屋と日大だけですまあいい経 ... » more

昨日はTDH最長の218kmを走る第一ステージ200kmを越えるような練習はしているが休憩込みの距離学連レースでも180kmを越えるようなレースはあるが完走経験ゼロある意味未知の領域一昨日電話掛かってきた時は明日(第一ステージ)で下 ... » more

プロローグ TDH始まりました昨日は函館競輪場で800mTT先輩が暫くホットシートに座っていたみたいですが最終的には238のイーストンが役に立ったみたいです当の本人は前輪ノーマルです風が強かったのかな?そして何を思ったかダブ ... » more
テーマ ロードレース 1400GTR  コメント(2)

TDH東京ディズニー・・・では有りません明日から開催されるツールド北海道プロローグ函館競輪場800mタイムトライアル第1ステージ北斗市〜寿都町218kmロードレース第2ステージ倶知安町〜倶知安町186Kmロードレース ... » more

まいしゅ〜 むかし238だったかU-8だったか舞洲のことを「まいしゅう」と読んでいたいちおう洲の音読みでシマと読めるらしいその舞洲で毎年春秋にはクリテリウム昨日は秋バーション6時過ぎにMoto14さんと地元で合流して咲洲トンネル経由で会場へ咲洲 ... » more

今日は Moto14さんと6時過ぎに待ち合わせロングライド・・・なら良いのですが一般道で20kmほどの舞洲でレース雨の予報もありましたが相も変わらず暑そうです熱中症予防のミネラル補給のタブレット持参 ... » more

そもそも9月とは 残暑も一段落しスポーツするには丁度良い気候となってくるわけですそこで毎週のように自転車の実業団レースが開催される訳ですが・・・・これ見たら選手のやる気も半減ですねこの中で総走行距離は210kmを越えてます幸い先頭誘導 ... » more

シマノスズカレポート 2時間エンデューロ編 2時間エンデューロ召集。とりあえず場所取りに先に並んでおく。なんとか前方に位置してスタートライダーのコナン君と交代。3時50分 2時間エンデューロスタート。コナン君、うまく先頭集団に入ったようで順調に周回を重ねていってい ... » more

通常の3倍!!八百津と平田。
8/20(金)ミュージックステーションにAKB48が出演のため夜練サボり。8/21(土)ノア+アクシウム6時さらさくら。ゴタンダさん、kabeさん、コナン君、とーちさん、ともぞー、サカイ君、GONTAで八百津高負 ... » more

通常の3倍!!週末練他
8/6(金)夜練。工業団地5周回。雨が降ったりやんだり。ふとコンビニ駐車場見ると皆さん休憩中・・・。8/7(土)6時さらさくら。八百津方面へ練習。平坦は出来る限り飛ばして山も出来る限り飛ばす。が本日のテー ... » more

7/24(土)6時半自宅出発。暑くなる前に出発したかった。けど急ぐ旅でもないので下道でゆっくり。権兵衛峠のバイパスは快適。4時間ほどで富士見パノラマ到着。駐車場は下のほうだけど木陰もあって涼しい。すぐに着替えて受 ... » more

MIYASEI Race Reportツールド十勝2010
ツールド十勝2010 今回はチームから、ヤス、ヒロシ、ツネ、ノリ、自分の5人が参加。自分は、家族で前日に到着し、出発前に届いたばかりのDHバーの調整を兼ねて、夕方に2本だけTTコースを試走。当日朝、宿泊先のホテルから自走で会場に向かうと、先に ... » more
テーマ ロードレース

首筋まっかっか 昨日は5時過ぎに自宅出発明らかに集合時間に早かった一般道オンリーで行ってもいいぐらいだけど阪神高速でビュ〜ン自転車レースのタイム計測用のストップウォッチを付けたままなので試しに環状線一周計測湊町合流の看板から大ループそし ... » more

私のお仕事 V-Stream越しの映像や地上カメラからのGTR走行シーンいつもこんなことやっているんです本場ツールドフランスでもC型大活躍シールドはA型のショートタイプですね黄色のオールペンライダーさんは200km素手で ... » more
テーマ ロードレース 審判 1400GTR  コメント(16)

サンドコーティング 雨の予報だったが降水量は左程でも無さそうなんでKUSHITANIのパッド入りシャツにゴアのジャケットだけパンツはEXジーンズのみ南阪奈からR24で行こうと思ったけど山越えだけに高速は勿体無い南阪奈の側道をはしって竹之内峠から農道経由 ... » more

■Stage3 - Le Tour  de France 2010 兼ね兼ねより注目視されていた第3ステージ。見所は・・・■パヴェ(石畳)(゜∀゜)いやぁ〜。楽しみなんだけどさ・・・今回のコース設定には色々思うけど、それを言い出したらキリがないので ... » more

■Stage2 - Le Tour  de France 2010 アルデンヌクラシックみたいな第2ステージ。逃げが成功しやすそう☆・・・【テキストライブ】独走勝利を決めたシャヴァネルが喜びのマイヨジョーヌをフランスにもたらす | cyclowiredツー ... » more

Present is a Gift(旧)Allez
Allez 昨日夕方から今日未明にかけて再び熱発。今朝になって寛解したし、顔の腫れはほとんど気にならない。・・・とはいえ、大事を取って今日もお休みした。(仕事が仕事だけにね)昼頃には身体も軽く、本調子に戻ってきたぁ〜 ... » more

■Stage1 - Le Tour  de France 2010 うむ、第1ステージは平坦ステージ!おそらく集団スプリント!!カヴ対その他スプリンターという構図だろうね。あるいは逃げ切りか。ツールが本格的に始まったよ☆・・・【テキスト ... » more

地獄坂のロードレース、走りきった!! 今日は過去最悪の強烈なコースでの10km大会。コース図のどこをどう見てもフラットな場所がない。必ず登りか下りのどっちかで、5kmで折り返して戻ってくるコース。全体的に行きが登りで帰りが下りなんだけど、常にアップダウンだから常に辛い。 ... » more
テーマ ロードレース 地獄坂 健康マラソン大会

■Prologue - Le Tour  de France 2010 (σД≦)ネムゥ〜Σ(゚Д゚;)ハッ始まったよーーー!!始まったよ、ツール・ド・フランス!!初日は8.9kmの個人タイムトライアル。ということで第1ステージではなく、プロローグ。(9km以下だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:25

「ロードレース」のブログ関連商品

» 「ロードレース」のブログレビュー をもっと探す

「ロードレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る