誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードレース

ロードレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードレース」のブログを一覧表示!「ロードレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードレース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2011 SUZUKA 2&4 RACE 予選…orz 今シーズン初の公式戦観戦&撮影となった、鈴鹿2&4!…なんですが、久しぶりに撮影した写真はまあ見るも無残な結果のオンパレードで、壊滅状態となりました…。とりあえず今日はその場にいた事の証明写真だけ掲載しておきます。JSB10 ... » more
テーマ モータースポーツ フォーミュラニッポン ロードレース  コメント(12)

江紀君、安らかに、、、。 (C)高橋江紀オフィシャルブログご存知の方も多いかも知れませんが、先月23日に全日本ライダーの高橋江紀選手が交通事故により他界しました。先日その告別式に参列し、最後のお別れをしてきました。レース参戦時以外は、私が ... » more
テーマ ロードレース

【Power to the people】 Shin1 Returns!! 2010年の全日本ロードレース最終戦をもって、JSB1000クラスから『卒業』された伊藤真一選手。その伊藤選手が、東日本大震災で被災された被災地の皆様を励ましたい、モータースポーツを少しでも元気にしたい、との思いで急遽参戦を決意されまし ... » more

20年ぶりのロードレース 4月3日20年ぶりにロードレースに出てきました。岡山県第2回中山カートコースクリテリウム大会前日の夜、表面上は緊張してないのに、内面は緊張(興奮)していたみたいで、何と何度も目が覚めて眠れなかった ... » more

WE X Japan! (C)MotoGP.com先週末からいよいよWGPが開幕しました。今回の東日本の災害に対する追悼式(写真上)も開かれ、世界の注目の高さが窺い知れます。(C)MotoGP.comまた、各マシンには「 ... » more

NEWロードバイク&レース 写真は1991年頃製RAVANELLO約20年ぶりのNEWロードレーサー(ロードバイク)ベースはGIANT TCR ADVANCED SEでハンドルバー・・・DEDAニュートン31アナトミック アルミ ... » more

頑張れ航太君! 今回は以前から注目する若手ライダーをご紹介します。日本が生んだスターライダーであったノリックこと阿部典史選手が興したチームノリックジュニア。その発足時からの所属ライダーである野左根航汰選手は着実に成長を遂げているので ... » more

ポーラカーブな日々愛すべきものたち
愛すべきものたち 整理中の写真の中から何点かを・・・ツーリング&ロードレースのフォトなど・・・・高校2年(たしか・・(^^; の夏休みに友人と2人で国道2号を野宿しながら神戸まで行った。自転車はブリジスト ... » more

ポーラカーブな日々ウエアの進化
ウエアの進化 自転車と同じくサイクルウエアも進化してる。トレーニングしてるとほんと「ありがたいなぁ〜」(笑)と思う今日この頃です。僕がもってる25年以上前のウエアと現代のとを比較してみましょう。25年以上 ... » more

MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 #5 長々と引っ張ってきた全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦の模様も、今回でラストといたします。最終回はトップライダーの集うJSB1000クラスです!ハイパワーのリッターバイクを操りながら駆け抜ける姿は、本当にカッコいいです!!(^^ ... » more

セントレア8時間サイクルマラソン第2弾 今回は4人男女混合ってことで。当然、オタク集団としては痛チャリです。あくまでレースじゃなくサイクルマラソンですのでお遊びレース。来年は仮装で!!写真1左からチロル号-けいおん!!から澪と唯あみーご ... » more

http://wakitasoft.com/Timing/Results/2010/20101120..アプロディーテ、走りすぎ。ダントツ1位だけど着外。(笑)超カルエボルブ、優勝!!(5位だけど)超カルDoloro ... » more
テーマ ロードレース

MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 #4 セラミックファンヒーターの購入が却下されてしまったため、足元の冷えを靴下を履いてしのぎつつ記事を書いています。なかなか皆様のブログにコメントが残せず、すみません・・・。(泣)さて、かなり間が空いてしまいましたが、全日本ロードレー ... » more

土曜日は10時半集合なんで午前中ちょっと暇しかしレジャースポットに行くほどの時間なしってことで道の駅許田でお土産を物色沖縄そばやラー油などをポンポン詰め込んでいたら総額1万円オーバーその中に720ml3000円の泡盛を入れていた ... » more

DH style九十九里波のりトライアル
九十九里波のりトライアル 風ニ乗レ!波ヲ踏メ!風には乗れたかもしれないけど、波は踏めませんでした。【九十九里波のりトライアル】走ってきましたー九十九里有料道路を封鎖して、 ... » more

南の島へ ここからスタート 6:10発開港当時は有ましたが 一度は廃線最近また復活 ... » more

Shift_My Haphazard LifeAlways we are Shin1 lovers!!
Always we are Shin1 lovers!! K先輩や皆様からのアツ〜いラブコールにお応えして、伊藤真一選手の全日本ロードレース卒業記念特集をお届けします!!出し惜しみする気は毛頭ございません(というか、できません・・・)ので、存分にお楽しみ下さい!(^^)今回のタイトルは ... » more

MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦・決勝 鈴鹿から帰ってきたのはいいものの、画像チェックはもちろん文章もろくに浮かんでこないので、今回は各カテゴリーのシリーズチャンピオン特集をお届けします!★ST600山口辰也選手★※ゼッケン30番のライダーが山口選手です★J-GP ... » more

いままで10年間使い続けてまいりましたBiglobeですが、地デジ化に伴い、プロバイダー変更を余儀なくされ11月よりケーブルTV に移行いたします。つきましてはこちらのブログは閉鎖させていただきます、長い間お付き合いいただきましてありが ... » more
テーマ ロードレース JKC 仙台ハイランド

MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦・予選 Pokka GT以来、実に2ヶ月ぶりとなったモータースポーツ撮影。昨年は月イチペースでサーキットに行っていただけに、これだけ空白期間があるとなんだか変な感じがします。(笑)さらにロードレースの撮影に関しては4月の鈴鹿2&4以来という ... » more

DH styleスズカを攻めたッッッ
スズカを攻めたッッッ 鈴鹿サーキットをTTバイクで攻め込むのは大好きです車で走るときと一緒で、ラインが大事。周りの状況を見て、最速ラインを見つけ、なるべくスピード落とさないようコー ... » more

10/18(月)腰痛発生。とりあえずただの筋肉痛と思い放っておく。10/19(火)変な汗が出てくる。接骨院で電気、マッサージ、ウォーターベットなんかで腰を集中的に治療。ボキボキ系で泣いた。10/20(水) ... » more

DH styleスズカのトロッフェ・バラッキ
スズカのトロッフェ・バラッキ スズカ8時間エンデューロ秋SPの種目のひとつ、トロッフェ・バラッキに参加してきました。トロッフェ・バラッキと言っても、何って感じですが、2人で行うチームTTといった感じで ... » more

DH style鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット 到着!!!天気は下り坂ですが、気持ちは上げていきたいと思いますLEOさん、アップ中!!! ... » more
テーマ ロードレース

DH style週末は鈴鹿サーキット
週末は鈴鹿サーキット 【スズカ8時間エンデューロ秋sp】のカテゴリーのひとつ、【トロッフェ・バラッキ】に参加するため、鈴鹿サーキットへ行ってきます今年で4年連続の出場。 ... » more

通常の3倍!!週末練他
10/16(土)モチベーション低下のため今井に行かず。7時に自宅スタート。行くあてもないため八百津でも。ノア+アクシウムで軽目のケイデンスで。北山登ってグリッと回って60キロかな。10/17(日)ノア+キシリ ... » more

DH style九十九里タイムトライアル
九十九里タイムトライアル サイクルフェスティバル2010【九十九里波乗りタイムトライアル】にエントリーしました。数少ない個人TT形式のロードレースで、TTバイクをフルに活かせる競技。バトン&ディスクで走っち ... » more
テーマ ロードレース

表記の件最近ネットでググって見ると賛否両論ですね安いから、安くて他に選択肢がないからといろいろあります。安かろう悪かろうと言う日本人特有の意識からこんな問題が発生するのかもじゃ高級なレンズを誰しもが買えるかというと無 ... » more
テーマ ロードレース 手振れ補正 SIGMA APO 150-500 DG

DH style富士チャレDNF
富士チャレDNF 脚が重くて、腰が痛くて、全然ダメ。雨の影響でスローペースにも関わらず、80kmで集団から切れて…あ゛ー、やーめた、って感じでDNF。不本意ですが ... » more

DH style富士スピードウェイ
富士スピードウェイ これから富士チャレンジ200走ります。富士スピードウェイは雨。落車だけは避けたいね〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:25

「ロードレース」のブログ関連商品

» 「ロードレース」のブログレビュー をもっと探す

「ロードレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る