誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードレース

ロードレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードレース」のブログを一覧表示!「ロードレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードレース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2011 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 #2 今回のMFJ GPではライダー単体の写真よりも、複数のライダーがバトルを繰り広げるシーンを狙って撮影していました。複数のライダーによるポジション争いの場面を随所で見ることができる点は、ロードレースならではの魅力ですね!(^^)さらに ... » more

2011 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 #1 昨年に引き続き、MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦に行って参りました。F1日本GP以来、実に3週間ぶりとなる鈴鹿サーキットでのモータースポーツ観戦&撮影。そして、鈴鹿8耐以来実に3ヶ月ぶりとなるロードレースの観戦&撮影。 ... » more

開催日:2011.10.2(日)コース:札幌市モエレ沼公園距離:2.75km×15周天候:雨バイク:TREK MADON6.2ホイル:F/ZIPP303・R/ZIPP404補給:BCAA+クエン酸結果:14位(エ ... » more
テーマ ロードレース

5時からローラー30分回して心拍を上げておく。今日はノア+キシリウム。さらさくらに車を置いてダラダラ走ってるとコナン君登場。二人でおしゃべりしながらリトルワールド到着。前回ビギナークラスで優勝させていただいた ... » more
テーマ ロードレース

通常の3倍!!オールスポーツ
オールスポーツ ・・・にこの間のレース写真が掲載されてました。今回は逃げたので画像も探しやすいわぁ。〔写真1〕開始3周目くらいかな?追走2名と大集団って感じ。〔写真2〕最終周回くらいでしょうか。一人逃げ状 ... » more

通常の3倍!!県民スポーツ大会
ってのが正式名称なのか知らないんですけど毎年恒例、1年に1度の競輪場でのレース。種目はこれまた4年連続で1キロTT6000スクラッチチームTT(みたいなやつ)1キロTTは最悪の1分22秒。フットワークの犬 ... » more
テーマ ロードレース

キャットアイクリテリウム 9月23日(金)朝3時半起床。プロテインを牛乳で流し込む。4時半自宅出発。コンビニで朝食買って食べながら名神を使って1時間ちょいで彦根IC。多賀大社に御参りしてクレフィール湖東到着。隣にホワイトジャックの前川さん。 ... » more

ツール・ド・北海道2011市民レース ◆第1ステージ<個人TT>◆開催日:2011.09.17(土)コース:夕張市平和運動公園距離:1.0km天候:雨バイク:TREK MADON6.2ホイル:F/ZIPP303・R/ZIPP404結果:38位(エ ... » more
テーマ ロードレース

ツールド北海道は今日で3日目.プロの選手たちは第3ステージを完走しましたが,市民レースも昨日から行われております.市民レース二日目は,ロードレース.Aコース109Km穂別地球体験館前−江別市総合運動公園Bコース66K ... » more

昨日のチャレンジランのタイムが函館サイクリング協会にアップされてました!仕事が早い.感謝感謝┏O)) アザ━━━━━━━ス!函館サイクリング協会http://haca.bov.jp/haca/index2.html ... » more

函館 市渡-江差 チャレンジラン 105km 初かきこ.紹介がてら自分の自転車はこちらANCHORRCS5Equipe 2009年モデルホイールはDura−Aceに交換済みタイヤはコンチネンタル4000s本日はチャレンジランでした.雨が降りそうな ... » more

通常の3倍!!シマノスズカ
シマノスズカ シマノスズカ2時間エンデューロ3人結果3位。3年連続優勝の夢、途切れた。策士、策に溺れたか・・・。UTC様も神交アスリート様も強かった。また来年から3年連続優勝を狙おう。とりあえずは秋のエンデ ... » more

チェコGPレポート! 先日お伝えしたとおり1週間程お休みを頂きチェコGPを観戦してきましたので、その様子をレポートします。サマーブレイク明けの初戦がこのチェコGPです。チェコ第二の都市であるブルノの中央駅から路面電車で数駅行くと、無料のサ ... » more

開催日:2011.7.16(土)コース:帯広市河川敷距離:4.7km×10周天候:曇り〜雨バイク:TREK MADON6.2ホイル:F・R/ZIPP303補給:グリコ/クエン酸&BCAA結果:位(エリート)/人 ... » more
テーマ ロードレース

ニセコ花園ヒルクライム 開催日:2011.8.7(日)コース:倶知安市街〜ニセコアンヌプリ五色温泉距離:15.5km天候:晴れバイク:TREK MADON6.2ホイル:F・R/ZIPP303補給:DNS RED結果:23位(エリート)/ ... » more
テーマ ロードレース

朝5時起床。ノア+キシリウム。自宅で30分ローラーしアップを済ませておく。その後、車でさらさくらへ移動して自走でリトルワールドへ。めずらしくやる気を見せるために先頭ポジションに並ぶ。ライダースミーティング後にスタート ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会 その4 残暑お見舞い申し上げます。暦の上では立秋が過きたものの、連日続く猛暑で夏バテ気味のお方も多くいらっしゃるかと思います。そんなわけで、今回はピットウォークの模様をお届けしたいと思います。(^^)第34回大会のピットウォークで一 ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会 その3 今回はスタートして4時間経過後から、ゴールに至るまでを振り返りたいと思います。ヘアピンを後にして、いよいよ鈴鹿8耐では未踏の地・スプーンへと向かう。途中、motiさんコーナーに立ち寄ってみたが、予想以上に疲労が蓄積していた事と一 ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会 その2 今回は朝のウォームアップ走行、スタートから4時間経過までを振り返りたいと思います。渾身のタイムアタックが繰り広げられたアツい予選から一夜明けた、8耐決勝当日。早朝からピットウォークが開催され、お祭りムードは最高潮に達していた。 ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会 その1 今年の鈴鹿8耐は2日間(7/30〜7/31)に渡り、観戦&撮影して参りました。本当は全日程の4日間鈴鹿にいたかったところですが、さすがに月末の忙しい時期に会社を休むと週明けに自分の席が…。という状況が容易に推測できたので、金曜日まで ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会 決勝速報版 T・S・R!T・S・R!!T・S・R!!!鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会は、F.C.C. TSR Honda(秋吉耕佑/伊藤真一/清成龍一組)が見事に優勝を飾りました!!K先輩、ついにTSR ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会 予選速報版 トップ10トライアル方式で行われる予定だった予選が、天候不良のため急遽全車が同時に出走してタイムアタックを行う方式に変更されました。そんな波乱の予選を制したのは、第32回大会の覇者であるヨシムラSUZUKI Racing Team。 ... » more

通常の3倍!!平田クリテC1参戦
前に全然上がれずコーナーごとにインターバルばかり掛かって乳酸溜まって。やっぱり1ヶ月そこそこ練習しただけで走れるようなカテゴリーじゃありませんでした。明日からもう一度やり直し。 ... » more
テーマ ロードレース

8耐合同プライベートテスト モータースポーツ界における真夏の風物詩といえば、鈴鹿8時間耐久ロードレース!幾多のドラマを生み出し、感動を与えてくれた鈴鹿8耐が今年もいよいよ迫ってきました。そんな中、7月13日に開催された8耐合同プライベートテストに有給休暇を使っ ... » more

開催日:2011.7.3(日)コース:豊富町大規模草地距離:20km×8周天候:晴れバイク:TREK MADON6.2ホイル:F・R/ZIPP303補給:グリコ/クエン酸&BCAA、ムサシ/REPLENISH、Pow ... » more
テーマ ロードレース

リドレーノア+キシリウムタイヤはミシュランpro36時15分頃にリトルワールド到着したら入口で大渋滞。駐車して用意して上に行ったらすぐにビギナー召集。アップ出来ず・・・。最後尾でクリートはめた状態でクルクルしてロ ... » more
テーマ ロードレース

スズカ8時間エンデューロ春sp コナン君2時間。軍曹40分以上。GONTA20分くらい。全然走れないわぁ。もう2人にご迷惑ばかり掛けてしまって。なんとか3位になったけど今後も含めて考える時期なのかもね。【画像1】お二人のおかげで表彰 ... » more

Shift_My Haphazard Life2011 SUZUKA 2&4 RACE Final
2011 SUZUKA 2&4 RACE Final 鈴鹿2&4のラストは、いろいろ雑感を記していきたいと思います。まずは激感エリアについて。2輪のレースでは2009年の鈴鹿8耐以来となる、激感エリアでの撮影。前回はEOS 40Dとゴーヨンの組み合わせでしたが、今回はボディを1 ... » more
テーマ モータースポーツ フォーミュラニッポン ロードレース  コメント(2)

2011 SUZUKA 2&4 RACE PW…ナンテコッタイ/(^o^)\ 今回の2&4ではパドックパスを購入した事もあり、久しぶりにピットウォークにも参加してきました。同時に、EF70-200mm F2.8L IS II USMを購入して、初のピットウォークでもあります。一緒に参加された『巨匠』のysk5 ... » more
テーマ モータースポーツ フォーミュラニッポン ロードレース  コメント(2)

2011 SUZUKA 2&4 RACE 決勝\(^o^)/ 予選の撮影は見るも無残な結果に終わってしまった事もあり、一夜明けた決勝はなんとか一矢報いてやるぞ!と気合を入れて鈴鹿サーキットに向かいました。が、やっぱり一日でどうにかなるような甘いものではありませんでした…。NDフィルター ... » more
テーマ モータースポーツ フォーミュラニッポン ロードレース  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/11 00:25

「ロードレース」のブログ関連商品

» 「ロードレース」のブログレビュー をもっと探す

「ロードレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る