誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンホラ

サンホラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンホラ」のブログを一覧表示!「サンホラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンホラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンホラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

MoiraDVD情報追加ーッ! 更新されてました!ミラコンのDVDの発売日が今月25日と迫ってきました。収録内容に関しての情報が追加されてたよ!DVDなんで2Disksだそうな!Disk1には本編があります。冥王から神の光ま ... » more

終日終夜メジャー化も考えもの
来月の4月12日〜26日に、俺が大好きなSound Horizonの第三次領土拡大遠征(要はライブツアーです)があります。この、移動王国を謳う通称サンホラのコンサートには、毎回必ず最低1日は参戦していたのですが、実は今回初めて、ファンク ... » more

その前に横浜・東京が一般発売されてた。全然気付かなかった。や・・・やっぱり中まで全部チェックすべきでしたね!これでRIKKIママンには会えない事が確定しました。私、22日の横浜、および両日の東京にスタンディン ... » more

『宝石』・ロランの歌 『Roman』2巻のおかげでRoman熱再来。まったく領土再征服されちまったぜRomanに!冗談じゃないから怖いね!流石!ミラミラにされながらロマロマにもされてます。悔いなし(オイ)考察と ... » more

横浜公演のチケット・・・!!サンホラ第三次領拡。21日、取れませんでした。落ちた。スタンディングも指定席も抽選でちきしょう駄目だった。ごめんよー!!;女神は微笑んでくれなかったよレオンティウスだよ!!22日は ... » more
テーマ 日記 サンホラ

『Roman 2巻』感想 原曲:Sound Horizon漫画:桂遊生丸Roman 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)集英社 桂 遊生丸 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ表紙のオルタンス可愛いー!!vvまぁなんです ... » more

わざわざ行って買ってきました。虎の穴行ったからイヴェたまのポスカついてきたの!Revoさんのサインつきだよ!カラーのイヴェールお兄様だよ!表紙のオルタンス可愛い。裏表紙すげぇ。1巻と繋がってる。 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

せめて画像を出してくれー!!Sound Horizonそれコラ追加公演のDVD特典が出ました。おま・・・・・・これ・・・DVDなんぞ・・・・・・!?高いんぞ・・・!?店によって違います。それではドン☆ ... » more
テーマ 日記 サンホラ

ロマンは何処だ。(まさかの二重のネタ)今日はRoman2巻の発売日です。ゆきまるてんてーのサイトも更新されてました。本屋を探しました、3件。ありませんでした。途中寄ったBOOKOF ... » more
テーマ 日記 サンホラ

昨日の日記に。2日目にエレフ(?)がレオンティウツを「私の王子」発言したそうですね。「私の王子」・・・・・・。そんなこと言われると図書館シリーズの郁を思い出すんだけど(笑)「私、王子様卒業します!」な。あれな ... » more
テーマ 日記 サンホラ

本家から爆弾がキタ。今日は成人の日です。ついに平成生まれがじわりじわりと年齢をあげていきます。成人にもなったし、社会人として入ってる人もいるし。昭和と平成の間には見えない深い隔たりがあるみたいです。 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

それとなんだあれ。それコラ追加公演2日目!宮内庁が更新されました。まず、第三次領拡(今大惨事って・・・!!)が決定しました!今度は札幌も領地に加わりますぞ!北海道在住のローランは必見! ... » more

サンホラ本家に年始は釘付け☆いつ更新されるかされないかとわくわくしながら三が日過ごしました。アホだ。2日の更新はちゃんとCMも見た。コピペした。保存した。あんなCM流してくんないかなぁ・・・燃えたよ。 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

後者は公式です。ウツさん・・・・・・!!(笑)まずは宮内庁から。初回版が7200円。通常盤は5000円台(覚えろ)・・・結局初回版だろうなぁ。でも以前のような店ごとに特典が違うという鬼畜はやめてほしい;; ... » more

なっぽー日記冥王?
サンホラの「冥王」をニコ動で聞こうとしたら・・・こんなのを発見しましたなんじゃこりゃあ!?って感じの作品です。死にかけのおじいさんですか!あなたは!ヾ(-д-;)本家のイメ ... » more
テーマ サンホラ

ミラコンチケット無理だった!!やっぱり1時間は前に並んでないと無理だったかしら・・・。指定も立ち見も無理で木曜の立ち見のみと言われた瞬間石化した。あそこで頷いておけばよかったかしら・・・・・・?部活やめようか ... » more
テーマ 日記 サンホラ

Revo国王陛下戴冠式二周年だったと・・・!?昨日の話。そして生イヴェールが出てきて2周年でもあったという。そっか・・・Roman公演からだったものね・・・。戴冠式の様子はいまだに見れてません。DVDもあ ... » more
テーマ 日記 サンホラ

22日、だったんだぜ・・・?まぁ私はRomanの時はリアルタイムではありませんでしたが。その数ヵ月後のことでした。サンホラのCDを買うのは。その2ヵ月後のことでした。私がどっぷりとサンホラに嵌るのは。もとい陛 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

あやしうこそものぐるほしけれ冥王のPV
某動画サイトにて見てきた!てかようつべでな。一部版とメイキングとフル版見てきたぜ!つまり連続で『冥王』を聴いていました。・・・満足vメイキングなんて冥府の皆さん達と普通のスタッフさん達がよ ... » more

お菓子くれよぉ。お菓子くれないといたずらしちゃうぞぉ!去年のこの時期のサンホラ本家のこの文章に悶えた。本日はわが友人ioちゃんの大学に行って来ましたー!目当ては彼女のライブだったのですが、雨月、構 ... » more

ウツさんは出るってことでしょうか。それコラ。エイレーネ・ソフィア役の岩崎さん、フィー・四女役の内藤さん、スコルピオス役の大山さんが出れないそうです。岩崎さんの代わりに井上あずみさん、内藤さんの代わりに遠藤麻里 ... » more

ねぇ、ローラン、今日は何の日か知ってる?サンホラメジャーデビュー4周年記念日!!わー!!めでたいぜー!!去年は三連続ベジタブルがあったんですよね!!イヴェたん復活のあれですよYeah−!本家が久々 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

サイトが素敵過ぎる。18日付けで更新された桂先生のサイト、サンホラー同志の皆さん、もう見ました?やっばいよ!「それコラだョ!全員集合!」って感じのTOP絵だよ!!サブタイトルは〜踏ん張れ私の記憶力〜でお願いします ... » more

(バトン名つなげるな)冥府ニ堕チタバトンヲ拾ッテキマシタ。冥府ニ堕チティタノデ冥王様ノコトヲ答ェマス。【愛してるんだけど】バトン ルール 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカー突 ... » more

某番組を見てて。やーついてたから見ただけなんですがね。紫が今年の秋冬の色だと聞いて。「じゃあ冥王様は先取りしてたんだね!」という考えしか浮かばなかった。最高だ冥王様。そして私はやっぱり色々とキてる。黒 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

1週間遅れの。前回と同じくらいのスペースでした。写真がばばーんとありましたよ!『冥王』の。Σ(゜□゜ )きゃーっ!冥王様ーっ!ミューッ!!ドクロダンサーズー!!ああもう冥王様が ... » more
テーマ 日記 サンホラ

時間ないからあげちゃえ。順位 名前 1 冥王 2 11文字の伝言 3 死せる英雄達の戦い 4 Sacrifice 5 Baroque 6 黒の予言書 7 澪音の世界 8 人生は入れ子人形 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

サンホラな意味で。それコラに関するレポが明日の読売新聞夕刊にのるそうです。ばーい、宮内庁。か・・・買わなきゃ!!しかし前もあったよなぁ、こんなこと。私あれだけのために50円だしたんだよなぁ。・・・・・・ふ ... » more
テーマ 日記 サンホラ

拾ってきちゃいましたvサンホラバトン□あなたがSoundHorizon(以下SH)に出会ったのはいつですか? 出逢ったのは06年の2月頃?友人達が歌ってるの聞いたのが最初だと思う。そんで完全にハマ ... » more

チャッカリ見てきました。ライブレポが長くなりそうです。大丈夫か私。とりあえず週に一回の電王記事です。といっても、アニメイトで特別前売り券が売ってるとか。特典がついてくるんだってさ。時期によって違うけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:22

「サンホラ」のブログ関連商品

» 「サンホラ」のブログレビュー をもっと探す

「サンホラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る